2017-06-11 00:26 | カテゴリ:イベント
ぷちとまとアートカフェさんにて開催中でしたCOLORSマーケット
本日をもちまして、無事終了致しました。
ありがとう御座いました。




終日まで沢山のお客様にご来店頂きましたようで
ありがとう御座います。

そしてぷちとまとアートカフェさん~沢山のお気遣いありがとう御座います。
これからもこのご縁が続いていきますように。

そして手作り作家さま~沢山の素敵な作品を作って下さってありがとう御座います。
明日からはその素敵な作品たちはCOLORSに並びます。

ぜひぜひお出掛け下さいませ。

関わって下さった皆様に感謝致します。
ありがとう御座いました。

2017-06-09 21:34 | カテゴリ:イベント
本日もぷちとまとアートカフェさんにて開催中のCOLORSマーケットへご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。


本日はCOLORSもふらりとお邪魔して来ました。
ぷちとまとさんでランチ🎵

いつの間にか作家さま方とワイワイと楽しい時間となりました🎶

なんだかんだで、もう明日が最終日なんですね。
明日もぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。






ぷちとまとアートカフェさんのランチもぜひ🎶


COLORSマーケットは明日までです。
ぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。

ぷちとまとアートカフェさん
上尾市上平公園前

10時30分-17時

2017-06-08 21:37 | カテゴリ:イベント
本日もぷちとまとアートカフェさんにて開催中のCOLORSマルシェへ
ご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。

COLORSマーケットも明後日6/10までです。

明日はCOLORSもふらりと出没しようかと🎶

皆様にお逢いできますように。


そしてそのぷちとまとアートカフェさんに先日
新作など沢山お持ちしました。

ぜひお出掛け下さいませ。

Charminさんの新作ガウチョパンツ☆


おかめのほっべさんの羊毛ブローチ☆


COLORS木のサービスカトラリーセット☆


ぜひぜひお出掛け下さいませ。

2017-06-06 21:28 | カテゴリ:イベント
ぷちとまとアートカフェさんにて開催中のCOLORSマーケット🎵

ご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。

COLORSマーケット本日はcraft yumiさんのワークショップが
開催されておりました。

皆でワイワイ~お喋りしながら~好みの天然石を選んで
ブレスレットを作りました💕





そしてcraft yumiさんのご厚意でイヤリングまで作らせて頂きました🎵
ありがとう~💕
みんなそれぞれ素敵なの出来上がってましたね🎶

とっても楽しかったなぁ~🎵

そして明日から6/10までぷちとまとアートカフェさんにて引き続き
COLORSマーケット開催中です。

本日も新たな新作も投入されてますので、ぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。




ぷちとまとアートカフェさんのランチやスウィーツ美味しいですよ✨
こちらもぜひ💕



2017-06-04 22:35 | カテゴリ:イベント
ぷちとまとアートカフェさんにて開催中のCOLORSマーケットにご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。



本日はCOLORSもお邪魔してぷちとまとアートカフェさんの
美味しいカフェフードを堪能して参りました🎵

カレードリアとアイスカフェラテ🎵

ベリーソースのスフレパンケーキセット💕
とってもボリュームあってサービスのマンゴーソースも
美味しかったです💕


ぷちとまとアートカフェさん明日は定休日です。

そして火曜よりCOLORSマーケット後半が始まります。
作品の補充もあるようですので楽しみにしてくださいね。

そしてその6/6の火曜日はcraft yumiさんの天然石ブレスレットの
ワークショップが御座います。
ぜひご参加お待ち致しております。

COLORSも参加致します🎶



10時30分~と13時~となります。
1つ1200えん2つ2000えん

皆様のご来店&ご参加お待ち致しております。
2017-06-03 17:54 | カテゴリ:イベント
本日もCOLORSマーケットへご来店頂きました皆様
ありがとう御座いました。


こちらはCOLORSの雑貨たち。


こちらはcachecacheさんの巾着とがま口です。



明日もやっておりますよ🎵
ぜひぜひお出掛け下さいね~🎵

明日はCOLORSも時間を見つけて
ふらりと出没したいなぁ~🌠

皆様にお逢いできますように💕



そして6/6(火)はcraft yumiさんの
天然石ブレスレットのワークショップが御座います。
10時30分からと13時からです。
ぜひぜひご参加お待ち致しております。


2017-06-02 21:11 | カテゴリ:イベント
本日も、COLORSマーケットへご来店頂きました皆様
ありがとう御座いました。

本日はあみものやまかろんさんのワークショップが開催
されておりました。



大盛況で、皆さん楽しんで完成されたようですね🎵
良かった良かった~🎵まかろんさんお疲れ様でした💕

そして次のワークショップは、craft yumiさんの
天然石ブレスレットのワークショップです。

6/6(火)10時30分~と13時~になります。
1つ1200えん2つ2000えんてす。
お好きな天然石をお選び頂いてお作り頂けます。
COLORSも参加予定です~ぜひご一緒に🎵

まだ少しお席が御座いますので皆様のご参加を
お待ち致しております。


そして明日もCOLORSマーケット開催中てすので
皆様のご来店を楽しみに致しております。

手作り作家さまの素敵な作品たちをご覧になって下さいね💕











2017-06-01 23:35 | カテゴリ:イベント
ぷちとまとアートカフェさんにて開催中のCOLORSマーケットへ
ご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。







本日、COLORSもふらりと出没してまいりました。

お客様方とおしゃべりしたり~オーナーさんやスタッフの方々と
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ぷちとまとアートカフェさんのデザートセット美味しかったです🎵


そしてCOLORSマーケットにてお買い上げ頂きました皆様ありがとう御座いました。
とっても嬉しいです💕

明日も10時30分よりCOLORSマーケット始まります。
そして明日はあみものやまかろんさんのワークショップが御座います。

ぜひ楽しんで下さいね~🎵
COLORSも参加したい~でもガマンかなぁ~💦
COLORSのお店の方も少し模様替えしました。

ぜひこちらへもどうぞ~🎵

ではでは明日からのCOLORSマーケットお楽しみ下さいませ。
2017-05-31 22:35 | カテゴリ:イベント
本日もぷちとまとアートカフェさんにて開催中のCOLORSマーケットへご来店頂きました皆様~ありがとう御座いました。

手作り作家さまの素晴らしい手仕事を明日からもぜひご覧になって
下さいね。

こちらはオーブン陶土作家のビエールカさんのブローチです。


こちらは羊毛作家のおかめのほっべさんの作品です。


ゆっくり作家さまの作品をご紹介させて頂きますね。

明日もぷちとまとアートカフェさんにて素敵な手仕事ご覧になって下さいね。

また6/2(金)10時30分~あみものやまかろんさんのかぎ針あみのミニトートorコースターのワークショップが御座います。
まだ少しお席が御座いますのでぜひご参加ください~🎵
初心者でもあみものやまかろんさんが優しく教えてくれますよ。

そして6/6(火)10時30分~と13時~天然石アクセサリー作家の
Craft yumiさんのブレスレットのワークショップが御座います。
こちらもぜひ、ご参加くださいませ。

お申し込みはこちらのメールフォームまたはCOLORS店頭にて宜しくお願い致します。


明日も皆様のご来店を楽しみに致しております。
2017-05-30 21:25 | カテゴリ:イベント
本日、COLORSマーケット初日ありがとう御座いました。

ご来店頂きました皆様ありがとう御座います。
とっても嬉しかったです🎵
ゆっくりこ挨拶出来なかったお客様申し訳ありませんでした。
またぜひお待ち致しております。

そして素敵なカフェ ぷちとまとアートカフェさん🎶
今回は初の委託販売ということでドキドキとしておりましたが…
初日を無事終えて安堵しております。

本日はぷちとまとアートカフェさんの限定ランチもget出来るという幸運もあり~ウキウキ🎵



そして本日のワークショップ cachecacheさんの
アンティークレースのブローチワークショップ
楽しかったなぁ~🎵

贅沢にも沢山のアンティークレースを選ばせて頂き
サプライズのフレームのワークショップまでさせて
頂きました💕



cachecacheさん沢山のサービスありがとう🎵
皆さん楽しかったって言ってましたね🎶

明日からもCOLORSマーケット引き続き宜しくお願い致します。

作家さまの素敵な作品まだまだ御座いますよ🎶
少なくなったものの補充も有りかもです💕
またお知らせ致します。



そして次のワークショップは6/2(金)あみものやまかろんさんの
かぎ針編のミニトートかコースターのワークショップです。
こちらもご参加可能ですのて、宜しければぜひ~🎵



ではては、COLORSも期間中ふらりとおります。
タイミング良く、皆様にお逢いできますように💕