2017-10-21 23:34 | カテゴリ:雑貨
新商品をご紹介です。

グラニーbagスムースkH:5800えん(税別)
持ち手バンブー
size:w43(BOTTM)×D6×H32㎝(持ち手の高さ12.5㎝)
とろみあるリボンや持ち手のバンブーがとても上品な感じです。


フラワートートbag:3500えん(税別)
Size:w25×D25×H30㎝


フラワーマーケットbag:2500えん(税別)
Size:w40×D13×H66㎝


トートbagウーリスト:5500えん(税別)
Size:w23×D15×H25㎝
Woolの質感がとても暖かくてほっこりしますね。


ヘアバンド:各1800えん(税別)
ベロア調とwoolのヘアバンドです。
2つともカーキ色をchoiceしてみました。合わせやすいと思いますよ


10/24(火)のハロウィン雑貨イベントin COLORS でご覧頂けます🎶
2017-10-21 22:43 | カテゴリ:雑貨
イベントまであと3日。

続々と新作到着してますよ🎵

楽しみにお出掛け下さいね。


入荷のお品をチラリ✨


素敵なデザインのハンドメイド箒です。





羽はたき






KAYAふきん


6重あわせふきん


靴下
毎年人気です。今回も可愛くて暖かいのが入荷しました。







まだまだありますよ🎵
ぜひ店頭にてご覧下さいね。


2017-07-23 10:17 | カテゴリ:雑貨
夏のコーデにぜひ取り入れて貰いたい
素敵な帽子が入荷致しました。


RAFFIA アレンジクロス:3500えん+税
頭囲57㎝(プリム6㎝)サイズ調節有り-2㎝







2017072310423752d.jpg

RAFFIAクロシェ ターンリム:5500えん+税
頭囲58㎝(プリム9㎝)サイズ調節有り-2㎝








素敵な帽子ですよ🎵
ぜひご覧になって下さいませ。
2016-11-10 15:55 | カテゴリ:雑貨
新しく届いたBagは私好みの丈夫で使いやすいBag☆

お洗濯も出来るし💕
この質感が好み🎵ぜひ実際ご覧になって頂きたい☆
Bag:thank you sold out


こちらの少し大きめのBagもなんか丁度良いのです。
Bag:thank you sold out



これからもゾクゾクと新作が届きます。
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-11-10 15:38 | カテゴリ:雑貨
ほんのりとした灯りたち☆が届きました。

電池式のledライト。
持ち運びにも便利です☆



手のひらサイズの可愛い陶器のツリー(ledライト)☆
溢れる灯りがとても可愛いのです。



可愛いプライスですので贈りものにも良いのかなぁ~💕ってひとり妄想を巡らせてます💕

つぎへつづく。
2016-11-09 21:53 | カテゴリ:雑貨
冬支度~はじまってますよね☆
COLORSのあたりはもう、すっかり冷たい冬の寒さを
感じる季節となりました。

昨日入荷した新作たちは、冷えた体やハートをほんのり温かく
してくれそうな…ぬくぬくたちです。

早速ご紹介です。

ぬくぬく靴下:thank you sold out
贈りものにも🎵


人気のこちらも:thank you sold out



つぎへ☆
2016-08-05 18:07 | カテゴリ:雑貨
先日までなんだか店内のエアコンが冷えないなぁ~💦と
新しいのにしようか?なんて話してたところ…
まだまだ保証期間まであるみたいだし…クリーニングをすることに💕

終わってスイッチオン~🎶

凄く冷える~てなことでまだまだ働いて貰うこととなりました☆
良かった良かった🎶

当時どうしてもお掃除ロボ付きエアコンが良い~って買ったけど…
お掃除ロボよりマメな相方はしょっちゅう掃除しては、ロボの意味ないじゃん~なんてぼやいてたことを思い出します…💦

やはりクリーニングまめにお願いしたほうが良いねということになりした💦

そして~そんな中この時季に重宝しそうなこたちが入荷致しました☆




手拭いにちりとりにヘアピン等~です。
ばっちり働いてくれますよ🎵

マレーバクやつばめに柳など~日本の伝統工芸中染です。


ネパールちりとり。薄くて掃き込みやすいです。


パリッパリの薄紙袋。人気です🎵


ヘアピン。
可愛くまとめてお出掛けも良いですね。




ぜひご覧になって下さいね🎶
2016-03-31 10:33 | カテゴリ:雑貨
新しい季節にピッタリの爽やかな新作が
入荷致しました。

早速~💕

キャンパストートバッグ:各4500えん➕税
これがとってもしっかりとした作りで良い感じなのです💕
(個人の感想ですが…)






アカシアwoodトレー:各2800えん➕税
大きめなのでいろいろ使えそうてす。



ABACA麻籠bag:各5800えん➕税
これからの時季にお洋服に合わせていかがでしょう🎵



慌ててupさせて頂きました。
詳細は改めてご紹介させて頂きます。
2016-03-03 13:44 | カテゴリ:雑貨
本日、素敵なうつわたちが入荷致しました☆

飽きの来ない…お料理が映えるうつわたち。
永くお使い頂けるものだと思います。

ほっこり時間にぽってりとしたうつわで
美味しいものを囲む~最高ですね~💕








ぜひぜひ店頭にてご覧下さい。
2016-01-31 11:57 | カテゴリ:雑貨
スウェーデンよりぬくもりあるブラシが入荷致しました。

ここで少し…COLORSの愛してやまないiris のそのこだわりを
ご紹介させて頂きます。

iris hantverk:

1870年に、イリスハントパーグ社はストックホルムの小さな工房で
創業を始めました。

創業以来、視覚に障害を持つ人々などを積極的に雇用し
オールハンドメイドのブラシを作り続けています。

出来る限り天然素材を用いること、また完全無着色にこだわる。
ブラシには植物や、動物の伸びた毛など、自然の恩恵から生まれた
毛を使用しています。

ブラシ部分には使用目的に合わせて、馬毛*やぎ毛*タンピコファイバーなどを、使用しています。

職人さんによるハンドメイドのぬくもり、こだわりが
100年以上もの間、世界中の人々に愛されてる理由だと思います。