2017-02-02 00:21 | カテゴリ:今日の出来事
昨日はCOLORSにて新年会を🎶

今回は各自持ち寄りそして…メインのお料理を料理上手なお友達にお願いして~ランチじゃないくらいゴージャスな新年会となりました💕



ローストビーフ
ラザニア
人参ラペ
サーモンのマリネ的な…
手羽先とお野菜の…このお味はまりました🎵
紫いものスープ
ロースト林檎とアイスのマリアージュ的な…なんだっけ。
プチ握り
この他3品ほど…名前分からず💦
すごく沢山ご用意してくれたSちゃんありがとう~💕
全て美味しかったよ~ありがとうね🎶




そして自家製餃子を焼いて来てくれたり、唐揚げにジャケン大会に
なったケーキや私の大好物のエビフライ🍤を揚げて来てくれたお友達もありがとね~お饅頭にデコポンも🎶




COLORSは今回は飲み物と~副菜的な感じでご用意を。
コールスロー
子茄子のピリ辛漬け
ごぼうと人参の和風ハンパーグ
フムス
かぶと里芋のクリームスープ
ベイクドチーズケーキ
そしてパリゼットさんのパンドミを💕
(やはり間違いない美味しいパン🍞でした。)



スウィーツ3つはさすがに…入らなかったね💦

記録用につらつらと書いてしまいましたが…
もう~次の朝まで満腹なランチでした(きっと全員)💕(笑)

よく食べよく喋り~楽しい時間でした。
気がつくと外が暗くなって来てたね💕
ちゃんと今年の打ち合わせもしましたよ🎶


また新しいこともいろいろチャレンジして行きます~お楽しみに💕
では今年も皆様どうぞよろしくお願い致します。
2017-01-26 21:58 | カテゴリ:今日の出来事
少し模様替えしました。
週末にイギリスアンティークが届きます🎶

すっきりしたいと思ってもやっぱりごっちゃりしちゃうなぁ~💦



よかったらお待ちしてます🎶
2017-01-04 22:37 | カテゴリ:今日の出来事
本日より2017年の営業を始めました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
楽しくゆるりと始めましょ~🎶


2017-01-04 00:16 | カテゴリ:今日の出来事
病み上がり~お世話になってる神様のもとへ初詣💕


まずは…武蔵一宮氷川神社へ。

早朝でも沢山の人です。


お詣りを終えて…甘酒を。



そしてお次は氷川さまの奥さまにあたる神様の氷川女體神社へ。


おたきあげしてました。見れてラッキーです。


そしてそして氷川さまのご子息にあたる…中山神社へ。


無事に本日の初詣を終えて…。
ゆっくりお家でティータイムに💕


あやめ店長は大好きなソックニャンコを枕にネムネム💕


さぁ~明日1/4(水)9時~2017年の営業始めます。
今年も皆様よろしくお願い致します。ゆるりと始めますよ~🎶
2017-01-01 17:07 | カテゴリ:今日の出来事
明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。






あやめ店長はとっても幸せそうです💕



皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。
2016-12-25 10:05 | カテゴリ:今日の出来事
楽しいクリスマス💕

チキンはまいこカフェさんにお願いして~美味しいクリスマスとなりました🎵



今年も恒例のケーキバイキング方式で💕






皆様も素敵なクリスマスを💕
2016-12-24 23:54 | カテゴリ:今日の出来事


Merry cristmas~🎶
楽しい1日となりますように💕




2016-10-16 22:41 | カテゴリ:今日の出来事
今日は朝から清々しい1日でしたね。

そして今夜は満月。
とっても綺麗なお月様が顔を見せてくれてますね🌕
ゆっくりお月見としましょうかね🌾🍻🌕

そしてそして近づいて来ました~✨
COLORS Halloween Event & 秋祭り 。

今日はちょっぴり模様替えを。

光りを綺麗に見せてくれるアンティークガラスたちを
集めてみたりして✨



ぜひぜひ楽しみにご来店下さいね。

そして明日明後日10/17(月)18(火)は定休日となります。

また10/19(水)の午後は外出させて頂きます。すみません😣💦
お店はopenしてますので宜しければお出掛け下さいませ。

では、ハロウィンイベントも楽しみにご来店お待ち致しております🎃


2016-07-28 23:11 | カテゴリ:今日の出来事
4月の半ばから重要案件だった1つ…💦

無事終えました~🎶


そして本日、嬉しいことが🎵😍🎵

チクチク日記さん~サプライズありがとう🎵
とっても嬉しかった~💕
そしてお喋りもね🎶

またゆっくりお喋りしようね🎵


(まいこカフェさんにて💕)



そして…やっと1つ肩の荷が降り…
あぁ~これで好きなことが出来るぞ~なんて開放感に浸る。
暇なかったわ…

やらなきゃいけないこと山積みだったな💦

さぁ~次の始まりだぁ~💕
2016-03-13 23:29 | カテゴリ:今日の出来事
本日もご来店ありがとう御座いました☆


久々の店内パチリ~🎶



明日も皆様のご来店を楽しみに致しております。