2017-04-05 00:12 | カテゴリ:おしらせ
満開の桜のなか、義母がお空へと旅立ちました。
半年前から一緒に通った病院への道や会話を思い出し…こみあげる
ものがあります。

安らかに穏やかな顔を見て、ありがとう。と話かけました。
本当にありがとう。ゆっくりやすんでね。




数日、お休みを頂いてありがとう御座いました。
明日よりゆるりと始めます。
ご来店頂く前にこちらのブログをご確認下さい。

そして愛しのブローチ展vol.3は
ま4月いっぱい皆様にご覧頂こうと思っております。

せひぜひお出掛け下さいませ。

2017-04-02 02:21 | カテゴリ:おしらせ
イベント真っ最中の中…皆様にお知らせしなければならないことが御座います。

本日、主人の母が急逝しました。
闘病中ではありましたが、突然のことで
バタバタの中にあります。

愛しのブローチ展vol.3も半ばにさしかかったところ
でしたので悩ましいところですが…

手作り作家さまの温かいお心遣いに甘えさせて頂いて
少し落ち着いてから再開&延長させて頂こうと思います。

お客様にも大変ご迷惑をお掛け致します。
また落ち着きましたらこちらのブログにてご連絡させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。
2017-02-07 22:20 | カテゴリ:おしらせ
明日、2/8(水)は展示会のため1日外出致します。

お店はopenしてますのでよろしければ
ごゆっくりご覧になって下さいね。

では、ご迷惑をおかけいたします。


2017-01-11 10:26 | カテゴリ:おしらせ
お知らせが御座います。

1/15(日)~18(水)まで私事で申し訳ありませんが外出致します。

【1/16(月)17(火)は定休日です。
1/15(日)と18(水)はお店openしてます。】

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。


2016-12-29 14:10 | カテゴリ:おしらせ
おしらせが大変遅くなりました。

今年も大変皆様にお世話になりました。
いろんな出逢いご縁など、楽しいことが沢山ありました。
ありがとう御座います。


COLORSの年末年始は

12/31~1/3までお休みを頂きます。
毎年同じです。(アハハ)

今年は年末にこじらせてる風邪で里帰りもどうかな?なんて
まだまだ未定ですが…皆様はぜひお体ご自愛されてよいお年を
お迎え下さいませ。

また、体調が戻りましたらゆっくりとご挨拶させて頂きます。
2016-10-04 21:43 | カテゴリ:おしらせ
急なお知らせですが、明日10/5(水)は
お店をお休みさせて頂きます。

申し訳ありません。ご迷惑お掛け致します。
10/6(木)9時よりopen致します。

どうぞよろしくお願い致します。
2016-09-18 22:07 | カテゴリ:おしらせ
明日、明後日9/19(月)20(火)は定休日となります。

9/21(水)にお逢いしましょう🎵


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10/25(火)COLORS halloween etent & 秋祭り もお楽しみに💕





2016-09-05 18:47 | カテゴリ:おしらせ
明日9/6(火)は定休日です。

そして翌日9/7(水)は仕入のため1日外出しております。

お店は相方におまかせしてますので
ゆっくりとご覧になって下さいませ。

なお、ラッピング等のご用命は9/8(木)以降に承りますので
宜しくお願い致します。

ご迷惑お掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。
2016-08-19 18:14 | カテゴリ:おしらせ
COLORS本日より営業致します。
と、もっと早い時間にお知らせしたかったのですが…💦

朝から沢山のお客様そしてお電話にメールありがとう御座います💕opOpenしております。ありがとう御座います。
ぜひぜひお出掛け下さいませ。

夏休みゆっくりと実家で過ごしました。


郷里に降り立つとこの風景…海街だな。


そして大歓迎の老犬フィーゴくん🎶
走って来なくて大丈夫だよ💕



そして今年の夏は母校が甲子園ベスト8まで勝ち進んでいることもあり…オリンピックとともにTVからも目が離せない~夏休みてした💕


お墓参りも。

久々に祖父の山へも行って来ました🎵



あっと言う間でしたね…帰りはやはりせつなくなります。
今度はお正月だねと両親と確認しながら…。

夏休みを終えました。


さぁ~明日からも楽しんで皆様をお越しをお待ちしております。
2016-08-12 17:56 | カテゴリ:おしらせ
蝉さんたちの大合唱の中…元気に営業しております。


そしてお知らせです。
COLORSの夏休みは8/15(月)~18(木)となります。

宜しくお願い致します。