2015-05-14 18:17 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
あやめが家族になって5年が経ちました。

この数年でIGやTrやFBやBgなどで仲良くさせて頂いてるお友達からもたくさん
お祝いのコメントありがとう御座います。



あっという間の5年でした。
すっかりあやめは大物(6.3㎏)です(ワラ)♪





元気でいてね~♪
2015-03-02 17:38 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
んっ💦


お気に入りのおかめのほっぺさん作の
悪いひつじさんストラップ…☆

何かいつもと様子が…




んっ❗❗


なっ💦



くせ毛になってるぢゃ…


この人です💦

悪気ないです…


大事なものならしまっとけよ~って声が…


はい…店長勘弁シテクダサイ。




その憎めない顔…ヤバイです💕



明日は定休日です。
水曜にお逢いしましょう~🎶

愛しのブローチ展は3/9(月)までです💕


2014-04-28 15:21 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
ひさびさに。。。この方の画像でもどうでしょう~♪



あやめ店長です☆彡
ガラス越しに覗いてます。。。






近頃は春めいてとっても活発元気で~♪


ちょくちょく脱走してます(笑)




店長お仕事ですよ~♪

にゃににゃに~





店長~楽しみですね♪
整いましたら皆様にもご紹介させて頂きますね^^/

2013-05-15 14:55 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
昨日は、あやめ店長3歳の誕生日でした☆


お祝いしましたよ~♪




ケーキはママが頂くね♪

あやめ店長には焼き鰹をプレゼント~☆(目線は焼き鰹へ向いてます。。。)
ガッツリ完食。。。オメデトウ~

元気でいてね~♪

2012-07-09 11:47 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
本日は、年に1度のあやめ店長ワクチン接種の日です☆


なにか察したのか。。。キャリーに入ろうとしない


なだめすかして。。。ようやく。。。Go~♪



病院についてキャリーを開けても出ようとしない。。。

見かねた助手のお姉さんが出してくれました。。。お手数かけます。。。(汗)


健康診断も。。。体重がまた増えてる。。。5.6キロ。。。
ダイエットはしてるんですが。。。。

先生に、もう少し食事を減らした方が良いですよと。。。



今でも、猫では珍しい一気食いのあやめ店長~(大丈夫かしら。。。)


頑張ろうね。。。あやめ。


そして、3種混合のお注射も無事いい子に終え、今回からフィラリア予防のお薬も
お願いして。。。

無事帰宅~♪


今はこんな感じでくつろいでおります。。。

2012.7.9予防接種6-1


そうそう。。。今回もお注射記念のシールを頂きました♪その模様を。。。私もパシャリ♪

2012.7.9予防接種-1
あらっ。。。後ろ姿が去年より丸いわね。。。


2012.7.9予防接種4-1


いつまでも元気でいて欲しいと思う毎日です。。。
2012-06-17 05:47 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
新商品の作戦会議。。。必ずやってくるあやめ店長の激しいcheck~☆


店長~お気に召しましたでしょうか?
ふむふむ。。。いいんじゃないの~ナンテね

アンティーク2012.6.12 004-1



2012-05-17 11:09 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
本日のあやめ店長は。。。出勤するなり・・・朝から眠いらしく・・・


こんな状態~☆
あやめ店長2012.5.17 007-1

なぜか何処か触れて居たいのか。。。

めちゃめちゃお邪魔ですよ~
あやめ店長2012.5.17 012-1

しかもだんだん重くなるぅ~


最後は膝の上~5.6kg(重いし。。。暑い。。。汗。)

可愛いですけどね。。。
あやめ店長2012.5.17 026-1

本日も楽しくopenしております
2012-02-03 17:54 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
今日は、節分~♪皆様のお家でも豆まきしましたか~

本日は。。。あやめ店長に鬼・・・嫌。。お福さんになってもらって。。。


豆まきです~♪


準備はok~☆

あやめ2012.2.3 006-1

あやめ2012.2.3 002-1


じゃあ~やりますか~



2012-01-14 10:40 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
久々にPotato boxのあやめ店長ご出勤で・・・



しっかりして下さいよ~店長

あやめ2012.1.12 002


新しい作家さんがお仲間入りしてくれましたよ~♪



あやめ店長:ムニャムニャ~♪




  「・・・・・。」


どうぞよろしくニャ~だそうです・・・。



と言うわけで。。。Potato box はただ今満室で御座います~


今年も皆様どうぞヨロシクお願い致します
2012-01-01 00:00 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
明けましておめでとうございます☆

2012年の幕開けですね~♪


新春のCOLORSは1/4(水)9:00~17:00から営業致します。


本年もどうぞ宜しくお願い致します


あけましておめでとうございます☆2012.1.1