2016-06-27 11:09 | カテゴリ:SALE
イベント後も皆様のご来店誠にありがとう御座います。


本日も楽しく営業中です。

COLORSのSALEは6/30までとなっております。
ぜひぜひこの機会にご覧になって下さいね💕

そしてpotato boxの作家さまの作品も20%OFFとなって
おります。(一部除外品あり)また既に特別価格にして下さってる
作家さまもいらっしゃいます。

ぜひぜひご覧になって下さいね💕こちらも6/30までです。


2013-02-14 12:41 | カテゴリ:SALE
模様換え中に、急遽決定しました~☆



本日より、2/22(金)までCOLORSのアクセサリー
30%OFFにいたしますヽ(^0^)ノ

お早めのご来店お待ちしてますよ~(^_^)ゞ
2012-07-11 12:08 | カテゴリ:SALE
本日より7/15(日)午前中までチクチク日記さんの作品全品SALEスタートします☆


そして本日入荷の作品もSALEにして下さいました~(太っ腹♪)


BAG工房作品は10%OFF
それ以外の小物は20%OFFとなります☆

チクチク日記さん2012.7.11 005-1

チクチク日記さん2012.7.11 009-1

チクチク日記さん2012.7.11 021-1

チクチク日記さん2012.7.11 026-1

チクチク日記さん2012.7.11 035-1

チクチク日記さん2012.7.11 012-1

チクチク日記さん2012.7.11 029-1

そして。。。今回はナント~ナント~プレゼント企画も同時開催~

チクチク日記さん2012.7.11 001-1

当たりを引きあてると~チクチク日記さんの素敵な作品が。。。こちらも素敵です♪
チクチク日記さん2012.7.11 046-1
当たらなかった人にも先着15名さまには特別にプレゼントが。。。なんて嬉しい♪

取り急ぎ告知~させて頂いております♪
詳細はチクチク日記さんのブログ☆にてご確認下さいね。
お早目のご来店をお待ち致しております

ぞくぞくと新作も旅立ってますので是非お早目に~(まだ現在当たりは出てませんよ~
2012-06-06 11:58 | カテゴリ:SALE
potato boxの手作り作家さんの cache cacheさん が今度ご自宅でshopを開催されます♪


毎月1回の開催です☆
第1回目は。。。6/19(火)10:30~12:30

cache cache gardenにて開催です

詳しくはcache cacheさんのブログ☆にてご確認下さいませ^^/
そしてフライヤーはCOLORS店内にも御座います♪

cache cacheさん2012.6.19 001-1

ぜひ楽しいひと時を。。。cache shopでお過ごし下さいね~♪
2012-04-21 15:34 | カテゴリ:SALE
本当にお得な。。。詰め合わせを作りました☆


サービスset:各300えん

詰め合わせset2012.4.21 001-1

それぞれ入ってるものが違います~

デンマークの古切手だったり、アメリカの裁縫ものだったり、糸巻やら。。。
お楽しみに~数に限りがあります☆


そして。。。本日はチクチク日記さんとpasil putihさんの参加イベント♪開催中です☆
(詳しくはお二人のブログをご確認下さいね~☆)

お時間ある方はぜひ会場へ~☆
素敵な雑貨やさんで開催ですよ~お仕事じゃなければ。。。私も行きたい~

そんな気持ちを察知してくれたのか。。。cache cacheさんがお土産をくれました

cache cacheさん2012.4.21 002


そしてお買い物してきた素敵な作品たちを見せてくれました~♪
ありがとね~イベントを少し味わえた感じで嬉しかった~
ありがとう~♪
2012-04-12 15:09 | カテゴリ:SALE
本日、新たに店内を見渡し。。。少しSALE品を作りました♪


ほんの少しご紹介~☆

ラムズイヤーリース:800えん
(サイズは大きめ楕円なので。。。直径一番長いところ46cmくらいあります。)
sale2012.4.12 001-1

sale2012.4.12 002-1


ちょっと情緒があっていいなぁ~と思ってるはたき・・・
はたき:720えん→480えん

sale2012.4.12 004-1

sale2012.4.12 005-1

麻100%編みストール(約170cm):3990えん→2600えん
sale2012.4.12 007-1

sale2012.4.12 008-1

他、ワンピやストールお茶碗等々お値下げしてます~♪
店内をじっくりご覧下さいね~告知なしでsaleになってたりしますよ~