2017-10-18 23:56 | カテゴリ:イベント
ハロウィン雑貨イベントinCOLORSまであと少しとなりました。


ドキドキしてきますね🎵

素敵な作家さまとカフェさまとのイベントですし❤

台風もどうなのかな?
今のところ10/24(火)は晴れて気温も上がりそうな
予報となってますね。
きっと作家さま方~晴れ女の方たちなのでしょう🎵

どうぞ晴れてくれますように❤

手作り作家さまの素敵な作品とまいこカフェさんのカフェフード
Kolme+kolmeさんの新鮮なお野菜そして
おかめのほっぺさんの羊毛実演販売🎶
そしてCOLORSも新商品続々と入荷致します。

また各ブースにてお買上頂きましたお客様に
数量限定でプチプレゼントをご用意してます。
せひぜひ、楽しみにお出掛け下さいね。

ハロウィン雑貨イベントinCOLORS
~収穫祭~


10/24(火)10時30-14時
上尾市柏座3-10(上尾市コミュニティ-センター斜め前)
美容室COLORS内


※参加者さま※
あみものやまかろん(あみもの)
おかめのほっぺ(羊毛・実演販売)
Cachecache(布もの・がま口・あみもの)
Craftyumi(多肉植物・天然石アクセサリー)
Kolme+kolme(お野菜)
charmin(洋服・布もの)
まいこカフェ(カフェフード)
COLORS(アンティーク・生活雑貨)

皆様にお逢い出来るのを楽しみに致しております。








2017-09-21 11:13 | カテゴリ:イベント
COLORSで開催される秋のイベントのお知らせです。


まずはこちら。

Halloween 雑貨イベント in COLORS

~収穫祭~


2017/10/24(火)10時30分~14時

埼玉県上尾市柏座3-10 上尾市コミュニティ-センター斜め前
(美容室COLORS店内)

**出店者さま**
あみものや まかろん (編み物)
おかめのほっぺ (羊毛&実演販売)
Cachecache  (布もの 編み物 がま口)
craft Yumi (多肉植物 アクセサリー)
Kolme+kolme (お野菜)
charmin (洋服 布もの)
まいこカフェ(カフェフード)
COLORS(アンティーク 生活雑貨)


美味しいカフェフードに手作り作家さまの作品や朝採れ野菜など~🎵

各ブースにてお買い上げ頂きましたお客様にプチプレゼントもご用意してます。(無くなり次第終了です)

楽しくて美味しいイベントになりそうです。
そして作家さまたちは仮装にて皆様をお迎え致します。
ぜひぜひ楽しみにお出掛け下さいね🎶



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そしてこちらも毎年恒例のフリーマーケット🎵

COLORS店先にて開催致します。(雨天中止)
11/25(土)-26(日) 10時~15時

こちらはお家の中の使わなくなったものをお出しします。

毎年、斜め前のコミュニティ-センターにて開催のフリマに
ばっちり便乗の(笑)イベントですが、毎年楽しみにして下さってる
お客様もいらっしゃいますので、今年もしっかり開催致します。

断捨離して新たなものをお出ししますね🎵
ぜひこちらもお楽しみにお出掛け下さいませ。

2017-09-13 14:04 | カテゴリ:イベント
昨日は10/24(火)に開催いたします
🎃Halloween 雑貨イベント in  COLORS の打ち合わせでした。

手作り作家さまとカフェのオーナーさま方とワイワイ~楽しい作戦会議となりました🎶




今回は、人気の作家さまの作品と実演販売と美味しいカフェフードと朝採れ野菜もあり~各ブースにてプチプレゼント(無くなり次第終了となります)あり楽しいイベントとなりそうです🎶

皆様のご来店を仮装をして、楽しみにお待ち致しております。





Halloween 雑貨イベント in COLORS~収穫祭~

2017/10/24(火)10時30分~14時

埼玉県上尾市柏座3-10 上尾市コミュニティ-センター斜め前
(美容室COLORS店内)

**出店者さま**
あみものや まかろん (編み物)
おかめのほっぺ (羊毛&実演販売)
Cachecache  (布もの 編み物 がま口)
craft Yumi (多肉植物 アクセサリー)
Kolme+kolme (お野菜)
charmin (洋服 布もの)
まいこカフェ(カフェフード)
COLORS(アンティーク 生活雑貨)

              
2017-09-01 13:00 | カテゴリ:イベント
COLORSで10/24(火)開催のハロウィンイベントに参加して下さる
作家さまが当初より増えましたので改めてご紹介させて頂きます。






Halloween 雑貨イベント in COLORS

2017/10/24(火)10時30分~14時

場所:COLORS
埼玉県上尾市柏座3-10 (上尾市コミュニティ-センター斜め前)

出店者さま

あみものや まかろん(編み物)
おかめのほっぺ(羊毛)
cachecache(布もの 編み物 がま口)
craft yumi(多肉植物 アクセサリー)
Kolme+kolme(野菜他)
charmin(布もの 洋服 )
まいこカフェ(カフェフード)
COLORS(アンティーク ブロカント 生活雑貨)

素敵な作品&カフェフード&畑からお野菜も届きます。

作家さんに直接逢えるチャンスです(仮装はしてますが💦)🎵
ぜひぜひお出掛け下さいませ🎶

今年も賑やかになりそうです💕
2017-08-25 17:06 | カテゴリ:イベント
毎年楽しみなイベント~ハロウィンイベント🎃

今年もやりますよ✨

Halloween 雑貨イベント in COLORS

2017/10/24(火)10時30分~14時

場所:COLORS
埼玉県上尾市柏座3-10 (上尾市コミュニティ-センター斜め前)




出店者さま

あみものや まかろん(編み物)
おかめのほっぺ(羊毛)
cachecache(布もの 編み物 がま口)
craft yumi(多肉植物 アクセサリー)
Kolme+kolme(野菜他)
まいこカフェ(カフェフード)
COLORS(アンティーク ブロカント 生活雑貨)

素敵な作品&カフェフード&畑からお野菜も届きます。

作家さんに直接逢えるチャンスです(仮装はしてますが💦)🎵
ぜひぜひお出掛け下さいませ🎶


2017-06-11 00:26 | カテゴリ:イベント
ぷちとまとアートカフェさんにて開催中でしたCOLORSマーケット
本日をもちまして、無事終了致しました。
ありがとう御座いました。




終日まで沢山のお客様にご来店頂きましたようで
ありがとう御座います。

そしてぷちとまとアートカフェさん~沢山のお気遣いありがとう御座います。
これからもこのご縁が続いていきますように。

そして手作り作家さま~沢山の素敵な作品を作って下さってありがとう御座います。
明日からはその素敵な作品たちはCOLORSに並びます。

ぜひぜひお出掛け下さいませ。

関わって下さった皆様に感謝致します。
ありがとう御座いました。

2017-06-09 21:34 | カテゴリ:イベント
本日もぷちとまとアートカフェさんにて開催中のCOLORSマーケットへご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。


本日はCOLORSもふらりとお邪魔して来ました。
ぷちとまとさんでランチ🎵

いつの間にか作家さま方とワイワイと楽しい時間となりました🎶

なんだかんだで、もう明日が最終日なんですね。
明日もぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。






ぷちとまとアートカフェさんのランチもぜひ🎶


COLORSマーケットは明日までです。
ぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。

ぷちとまとアートカフェさん
上尾市上平公園前

10時30分-17時

2017-06-08 21:37 | カテゴリ:イベント
本日もぷちとまとアートカフェさんにて開催中のCOLORSマルシェへ
ご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。

COLORSマーケットも明後日6/10までです。

明日はCOLORSもふらりと出没しようかと🎶

皆様にお逢いできますように。


そしてそのぷちとまとアートカフェさんに先日
新作など沢山お持ちしました。

ぜひお出掛け下さいませ。

Charminさんの新作ガウチョパンツ☆


おかめのほっべさんの羊毛ブローチ☆


COLORS木のサービスカトラリーセット☆


ぜひぜひお出掛け下さいませ。

2017-06-06 21:28 | カテゴリ:イベント
ぷちとまとアートカフェさんにて開催中のCOLORSマーケット🎵

ご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。

COLORSマーケット本日はcraft yumiさんのワークショップが
開催されておりました。

皆でワイワイ~お喋りしながら~好みの天然石を選んで
ブレスレットを作りました💕





そしてcraft yumiさんのご厚意でイヤリングまで作らせて頂きました🎵
ありがとう~💕
みんなそれぞれ素敵なの出来上がってましたね🎶

とっても楽しかったなぁ~🎵

そして明日から6/10までぷちとまとアートカフェさんにて引き続き
COLORSマーケット開催中です。

本日も新たな新作も投入されてますので、ぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。




ぷちとまとアートカフェさんのランチやスウィーツ美味しいですよ✨
こちらもぜひ💕



2017-06-04 22:35 | カテゴリ:イベント
ぷちとまとアートカフェさんにて開催中のCOLORSマーケットにご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。



本日はCOLORSもお邪魔してぷちとまとアートカフェさんの
美味しいカフェフードを堪能して参りました🎵

カレードリアとアイスカフェラテ🎵

ベリーソースのスフレパンケーキセット💕
とってもボリュームあってサービスのマンゴーソースも
美味しかったです💕


ぷちとまとアートカフェさん明日は定休日です。

そして火曜よりCOLORSマーケット後半が始まります。
作品の補充もあるようですので楽しみにしてくださいね。

そしてその6/6の火曜日はcraft yumiさんの天然石ブレスレットの
ワークショップが御座います。
ぜひご参加お待ち致しております。

COLORSも参加致します🎶



10時30分~と13時~となります。
1つ1200えん2つ2000えん

皆様のご来店&ご参加お待ち致しております。