2016-12-30 23:45 | カテゴリ:特別な日
本日にて、COLORS 2016年の営業を終了致しました。
ご来店頂きました皆様、ありがとう御座いました。


今年は挑戦の年。として始めた2016年~まだまだ出来てないことが
沢山ありますね…反省。

そして今年も素敵な出逢いがいっぱいの1年でした。


趣味が増えたり~💕
素敵なご縁がご縁を結んだり💕
免許も取ったしね🎶

やはり全てが動くことで変わって行くんだなぁ~って
思う日々でした。

そして今年は沢山のはじめまして様とのご縁を頂きました。
楽しい方達に沢山出逢えました。
ぜひぜひこれからも仲良くして下さいね~💕

そして、毎回素敵な作品を届けて下さる作家さま。
無茶ぶりにも、なんなく出来上がってくるキラリん作品たちに
いつもいつもあっぱれで御座いました。

これからも素敵な時間をご一緒させてね。


今年もたくさんの関わって下さった皆様に感謝致します。

よいお年をお迎え下さいね。

2017年は1/4(水)9時より皆様のご来店を
楽しみに致しております。



あやめ店長よりありがとニャ~💕
2014-01-04 09:15 | カテゴリ:特別な日
明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になりました。
本日より今年の営業を始めます。


新年もどうぞよろしくお願い致します。



(おかめのほっぺさん作)

今年も楽しく行動的に参りますよ^^/
2013-12-25 09:43 | カテゴリ:特別な日
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~☆




Mary Christmas~
2012-11-03 16:23 | カテゴリ:特別な日
先日、私がとってもとっても憧れている先生の紅茶教室へ
伺いました

お友達の紹介で先生と出逢える事が出来て。。。人のご縁をいつも
有難く感じています。

ずっとずっと憧れて見させて頂いてたブログ...素敵な方と繋がれたこと。。。


そして先生にはたくさんのわがままを聞いて頂いて。。。感謝しきれない
くらい~ありがとう御座います♪


私、憧れの先生の前へ立つと。。。舞上がって自分でも何を言っているんだか。。。
そんなことありませんか~?私だけかな??


そして先日は私のレベルに合わせてくれたレッスンをして下さいました

基本の紅茶の淹れ方と茶葉の種類や。。。そしてアレンジティーまで


もう~なんだか夢のような時間でした~
とっても分かりやすくそして美味しくそしてそして。。。もう素敵

紅茶教室2012.1030 004-1
雑談も楽しく。。。♪
そして、可愛い猫ちゃんゾロくんと遊んで貰って~☆
何とも言えない可愛い~♪

ハートマーク♪

初めて逢う私にもスリスリ~足元でコロンコロン転がって。。。めっちゃっつ癒されるぅ~
ゾロ君ゴロンゴロン~☆

またゾロ君遊んでね~

そんな癒されまくりの1日で御座いました♪

そしてまたお邪魔するお約束を無事取り付け。。。嬉しい~♪

また次回の癒され日にむけて。。。先日の夢の時間の復習を兼ねて
お紅茶淹れてみましょ~♪

紅茶教室2012.1030 016-1
2012-10-28 10:28 | カテゴリ:特別な日
昨日は十三夜。。。お月さまがとっても綺麗に顔を出してくれてましたね☆


先日の十五夜は台風の夜ですっかり窓を閉め切ってのお月見となりましたが。。。



今回は見事なお月様でした~♪
お月見準備をしてゆっくり月を眺める~いい時季となりました。


今回の十三夜は。。。こんな感じで。。。別名栗名月の十三夜。
季節の盛りものとお団子☆

2012.10.27十三夜-10
店先の紅葉を少し頂いて。。。
2012.10.27十三夜 008-1

少し灯りをおとして。。。
2012.10.27十三夜 018-1




十三夜を過ぎると、これからは冬の準備に入るのかなぁ~って
しみじみ感じる頃ですね。。。☆
2012-07-18 14:13 | カテゴリ:特別な日
お休みに。。。前々より行ってみたかった場所へ☆


potato boxの作家さんや素敵なお客様からお話は伺っていて。。。


念願叶って到着~♪


フローラ黒田園芸さんです

素敵~大好きなアンティークや植物たちがキラッキラしておりました☆
とっても可愛いベリーの実が。。。。こんなお庭が欲しい~
2012.7.16フローラ黒田園芸さん1-1


そんな素敵な場所でpasir putihさんがワークショップを開催されます♪
既に、定員に達しているみたい~さすが

展示販売もされるみたいです~pasirさんの作品をget出来ますよ~

詳細はpasir putihさんのブログ☆をご覧下さいね

2012.7.16フローラ黒田園芸さん-1

とっても素敵空間で御座いました~我が家のバラもこんな素敵に感じに誘引したいな~♪
また、お邪魔しますね
2011-11-26 18:51 | カテゴリ:特別な日
本日は、COLORS 店の前フリマへご来店ありがとうございました♪


たくさんのお客様にお買上げ頂きとっても嬉しかったです


そして楽しいお話も出来て良かった~☆
毎年来て下さるお客さまもいて、本当に感謝~

明日は、クラフト ユミさんも参加してくれます~楽しみです



目と鼻の先のコミニュティーセンターでもフリマ開催してます・・・(今日は見にも行けないくらいバタバタして。。。)



皆様のご来店を楽しみに致しております♪

10:30~15:00 COLORS のお店の前です☆
2011-11-24 12:53 | カテゴリ:特別な日
久々のブログ更新で・・・。


ここのところバタバタといろんな事がありました。。。また後程upします☆


そして昨日は、相方のBirth dayでした


いつもなら。。。。ディーナーを予約したりしてお出掛けなんだけど・・・・
有難いことにお客様が沢山ご来店頂き。。。

お客様からもプレゼント~を頂き。。。本当にありがとう~

birth day2011.11.23 004-1p

birth day2011.11.23 005-1p


そして実家からも超高級肉が届きました~感謝

birth day2011.11.23 003-1p

今年もとっても楽しいバースデイとなりました
相方は立派ないいおじさんになっております~

皆様、これからもどうぞヨロシク~そしてありがとう
2010-12-25 10:18 | カテゴリ:特別な日
昨日は、クリスマス イヴ& 結婚記念日でもありました~♪


彼の姓を頂いて、かれこれ。。。ウーン長い付き合いになるんだなぁ~と☆
そして、今年はあやめを家族に。。。可愛い家族が増えました。
これからもずっと、仲よく楽しくヨロシクお願いします~♪

今年は、最近出したばっかりのコタツdeクリスマス~
乾杯~

こたつ de Cristmas~☆

大好きなマイケル の映画を観ながら。。。とってもいい気分に☆
大好物な甘めと渋めの赤ワインをグビグビ。。。
そうそう、Segura viudas あったんだ~♪
これぞドンペリという店頭でのふれこみについつい買ってしまったシャンパン~♪
これもグビっと。。。最高~♪
まずは乾杯~♪

白菜と里芋のゴロチキスープ~☆

今年は、日光金谷ホテルのクリスマスケーキをお取り寄せ~☆
137年の伝統のホテルのケーキ~とっても美味しゅうございました☆☆☆
苺と生クリーム最高~☆

昨日、私の留守中に。。。お客様のK様より頂き物を~本当にありがとう~☆
チビちゃんを連れて来てくれたみたいで。。。逢いたかったなぁ~。
たくさん頂きものをしてスミマセン~また、メールさせて頂きますね~^^/

K様ありがとう~♪

そしてSさまに大根のお漬物を頂きました~☆
Sさんの作るお漬物は最高に美味しい~ありがとう
届けてくれた、クラフト ユミさんにも感謝~いつもありがとう。

とっても素敵な1日となりました~ありがとう^^
日々、感謝・感謝みなさまありがとう~♪
Loveスウィーツ~☆

クリスマス イヴ 2010☆ 021

素敵なChristmasを~☆


2010-10-26 18:43 | カテゴリ:特別な日
本日は雑貨イベント *気まぐれマルシェ* にたくさんのお客様がご来場
下さりとっても、とっても感謝致しております。


本当にありがとうございました~☆


途中、小雨で場所の移動等ございましたが・・・無事に終えることが出来て本当に嬉しく思います。

また、次回もどうぞ宜しくお願い致します☆




本日のイベントの模様を少し。。。


baby teaersさんのブース♪

クラフト ユミさんのブース♪

カラーズのブース~♪

今回もプチグローブさんにお弁当をお願いして。。。

とってもヘルシーで美味しかった~♪

とっても美味しかった~☆☆☆

本当にopen前からたくさんのお客様で、感激でした~ありがとう♪

皆様ありがとう~♪

次は来年~だと思います。。。また、場所や日程が決まりましたらこのブログでご連絡致します~☆