2017-03-27 10:29 | カテゴリ:アンティーク
毎日バタバタですっかりご紹介が遅れました💦

イギリスよりアンティークが届いております。
早速。
トレーSilver plated3900えん

似た感じで模様少なめのも御座います。

持ち手つきSilver plated(ガラス無) 11.3㎝×9㎝×H3.3㎝ :1900えん


ドーム型バターディッシュ(ガラス無*ガタツキあり)silver plated
Φ13㎝ H12㎝:3900えん


シェル型バターディッシュ(ガラスあり):3900えん



つづく。
2017-03-18 22:50 | カテゴリ:アンティーク
アメリカよりランプが届きました。

とっても色っぽいミルクガラスの柔らかな灯りです🎵


アメリカブロカントランプ:9900えん
シェードにシミあり。ミルクガラス部分に小傷などあり。



ぜひ店頭にてご覧になってくださいね。





2017-03-08 17:30 | カテゴリ:アンティーク
お待たせ致しました。
人気のスミレのプレートやアイビー?のc&sとプレートが
届きました。

前回と届いたものと同じシリーズのスミレのお皿です。
すみれのプレート (約15㎝角丸):各1900えん(残3枚)
Duchess:イギリス



RIDGWAYのC&Sとプレート

RIDGWAY:イギリス

C&S:各2900えん(残1)cupΦ8.7㎝ souserΦ14㎝
cupにPATT № あり。


プレート:各1600えん(残1)Φ16.3㎝



状態は個人的な感想ですが良いと思います。
ぜひぜひご覧になって下さいね💕
2017-02-16 20:17 | カテゴリ:アンティーク
イギリスより素敵な陶器やシルバーカトラリーなど入荷しました。

すみれC&S:thank you sold out


すみれのお皿:Thank you sold out(下のお皿はLのお皿です)



すみれのお皿:Thank you sold out



すずらんのC&S:thank you sold out
製作所時についたようなチップあり。



すずらんのお皿(汚れあり)AYNSLAY :thank you sold out


柔らかい布で拭いてみましたがこのままでした。



Crown royal C&S:thank you sold out




Crown Royalミルクピッチャー&ボウル:5900えん



Crown Royalプレート:Thank you sold out

裏に制作時についたような引っ掻き傷あり。


トング(15㎝):2400えんホールマークあり


持ち手つきトレー:2900えん


絵冊子(タイトルThis England):1000えん


この他にもトングやナプキンホルダーなどプチプライスにて~💕
皆様のご来店を楽しみに致しております。
2017-02-15 13:15 | カテゴリ:アンティーク
入荷のアンティークご紹介てす。

イギリスのカッティングミラー:18000えん
時代を感じさせる厚みがあります。
壁掛け用のチェーン付き。1930年代のタイブてしょうか?リーフカットが素敵です。






チェーンの位置リペア済です。

フック:各1500えん 大きな円の鉄のフックです。引っ掻けておくだけでも良い雰囲気ですね。



ポット: リングナンバー入りthank you sold out
C&S:リングナンバー入りthank you sold out




ティンモールド:2500えんイギリス


サービスプライスとなってますので、気になるものはお早めのご来店をおすすめします~💕

そして本日もイギリスアンティーク届きました。
そちらはまた後程ご紹介させて頂きます。
2017-02-15 13:05 | カテゴリ:アンティーク
ご紹介が遅くなりました。
入荷のアンティークをご紹介させて頂きます。

カメオ:左thank you sold out 右:3000えん
素敵なお色のシェルカメオてす。ブローチ台も良い雰囲気です。


パブグラス:各860えん
コレクタブルグラス。ビールがとっても美味しそうなグラスですね。


紙もの:各540えん
こちらはアメリカのヴィンテージてす。


ジャムポット:thank you sold out
クリスタル。苺やママレードなどジャムが入るとまた
可愛いですよ。


つづく。
2016-09-16 11:41 | カテゴリ:アンティーク
イギリスより届きましたもののご紹介です☆



ガラスものシルバーカトラリーなど。。。日常使って頂けるものたち。

味のある鈍い光やガラスの繊細なカット…そして巧みな刺繍など。。


すべてが1点ものとなります。

ぜひぜひご覧下さい。
右上:ポットthank you sold out右下:コースターセットthank you sold out
左上:スパイスラックセット1つ不足 左下:バタードーム












詳細はお問い合わせ下さいませ。
皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-08-28 16:02 | カテゴリ:アンティーク
新しく小さなアンティークたちが入荷致しました。


ガラスのプティドームやミルク&ピッチャー等可愛いサイズのアンティークたちです。

ぜひぜひご覧になって下さいね。

20160828155513aa3.jpg

こちらはCOLORSのタグを作ってみました。どうかな?


そしてイベントも近づいて来ました。フライヤーも本日届きました。
店内に御座います。ぜひぜひこちらへもご来店お待ち致しております。



2016-07-15 15:17 | カテゴリ:アンティーク
本日は朝から雨。
猛烈な暑さも一休みですね。


そんな中、イギリスよりアンティークガラスやカトラリーなど
が届きました。

早速~✴



C&S
コーヒーやラテが似合いそう🎶




デカンタやトレー、小さめコンポートなど。
日常使いやすそうなサイズではないでしょうか。




他~いろいろ入荷してます💕
アンティークの鈍いひかりや色好きだなぁ~🌠

ぜひご覧になって下さいね💕

2016-02-28 16:12 | カテゴリ:アンティーク
本日も愛しのブローチ展真っ最中で御座います☆
皆様のご来店を楽しみに致しております。


そんな中、アメリカより素敵な小物たちが届きました。


荷解き後すぐにお嫁に行った子もおります。
気になるものはお早めに、ご連絡下さいませ。

では早速ご紹介~☆



手前のティーセットは素敵な方のもとへお嫁に行きました。

ガラスのポット&ウォーマー:9000えん
人気のポットウォーマーです。今回の入荷は金属の部分がコッパー色です。
紅茶やコーヒーハーブウォーター等々~温めることも可能です。フォルダー部分にキャンドルを灯して使用。
こちらはセットのキャンドルフォルダーがもともと無い状態で入荷してます。)





赤いグラス:各1450えん(H 11.5 Φ5.7㎝)


ガラスボトル:3240えん(H 20.5㎝ )
とっても素敵なデザインのガラスボトルです。
お持ちのブランデーやウィスキーやシロップなどを詰め替えても素敵な雰囲気になるのではないでしょうか。。。





ぜひぜひ店頭にてご覧下さいね。

そして愛しのブローチ展vol.2はまだまだ続きます。
新作ブローチも続々届いておりますよ~♬
ぜひぜひ、3/9まで開催の愛しのブローチ展vol.2へ皆様のご来店を楽しみに致しております。

**愛しのブローチ展 vol.2**

2/24(水)~3/9(水) 9時30分~18時(3/1(火曜)は定休日です。)

COLORS potato box 内開催

上尾市柏座3-10 コミュニティ-センター斜め前
(美容室 COLORS内)

**作家さま**
チクチク日記
あみものや まかろん
おかめの ほっぺ
cache cache
Craft yumi。
mon-bateau
fleurs neige
coco-nuts