2017-01-09 09:59 | カテゴリ:今日のひとり言
3連休の最後は冷たい朝となりましたね。

昨日は少し模様替えをしました。

ゆっくりと覗きにいらして下さいね💕


(連休初日には七草粥もしっかり頂きました。)






2016-10-01 09:17 | カテゴリ:今日のひとり言
ここのところお家の用事でバタバタとしております。
皆様にご迷惑をおかけしております。

留守中にご来店頂きましたお客様、申し訳ありません。
フライヤーを届けて下さいましたIさま。
しっかり受け取りました。ご案内させて頂きますね。


暫くこのバタバタは続くと思います。
ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。
2016-07-22 13:09 | カテゴリ:今日のひとり言
本日も楽しく営業中てす。





そしてこちらの糸巻きお値下げしました🎶
よかったらぜひ💕


皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-05-18 11:49 | カテゴリ:今日のひとり言
すっかりご無沙汰しておりましたこちらのブログ。

日々バタバタとしております💦

お知らせも沢山御座います。
まず店内をリノベーション致しました。

すっかり壁も白くなり、清々しくなったのではないかと…
入口付近をチラリ。




手作り作家さまのpotato boxも少し移動して新鮮な感じです。
そして近々新しく作家さまがお仲間入りして下さいます。
こちらは改めましてご紹介させて頂きます。

素敵な作家さまです~💕お楽しみに~🎶

そして、来月のイベントのおしらせです。
6/17(金)-23(木)にCOLORS 雑貨部9周年イベントとpotato box5周年イベントを同時開催致します。

イベント期間中の6/21(火)おかめのほっぺさんにお願いしてWSも開催致します。

COLORSもお茶等をお出ししながら少しくつろぎ空間をお手伝い出来ればと思っております。
お楽しみに♪

おかめのほっぺさんのWS

フライヤー☆

おかめのほっぺさんのブログもぜひご覧下さいね☆



2016-05-07 12:28 | カテゴリ:今日のひとり言
暫くブログを放置のまま…何をしてたかと言うと…


お店の中をリノベーションしておりました。
これがまた面白くて…キャッキャ言いながら~🎶


まだまだ動かしますが…取り敢えずお店に入って頂けるようには
なりましたので、宜しければぜひ~💕

before


after


チラ見せです。(笑)
皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-04-17 15:24 | カテゴリ:今日のひとり言
本日の店内をチラリ☆



明日、明後日は定休日となります。
水曜日にお逢いしましょう🎵
2016-04-14 16:10 | カテゴリ:今日のひとり言
毎日バタバタとした日々が続いております。。。

この春は皆様いかがお過ごしでしょうか?

COLORSは前々から保留にしてあったことを1つずつ始めました。
この件はまたあとで。。。


本日の店内をちらり。




籠ものモリモリ~てす
楽しくやっております🎶

皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-03-19 12:15 | カテゴリ:今日のひとり言
すっかりこちらを更新し忘れておりました💦
すみません💦改めまして…皆様ご覧頂いてありがとう御座います。

今年はね…COLORSにとってチャレンジの年だと思います。
雑貨部も6月で9年目、そしてpotato boxも5年目を迎えます。

素敵な方々との出逢いと刺激…そしてなんと言っても
今年は幸運のめぐり年。

こんなチャンスは逃す手はないと🎶
新しいお勉強も始めました。そしてこの春。

まだまだチャレンジしたいことが一杯💕

よしっ✨

始まりますよ~新しいCOLORS💕
宜しければお付き合い下さい…(笑)











2016-01-06 22:57 | カテゴリ:今日のひとり言
お正月休みも明け~そろそろと営業を始めております。

そんなCOLORSのお正月はと言うと…実家へ戻ってのんびりな
お正月でした☆



ただいま~って帰るとまずはこの方の歓迎を受けます💕


フィーゴくん近い💦


そして大晦日から元旦にかけての父との神社詣では毎年恒例になってます。
今年はとっても良いお天気で降るような星空の中~実家裏の神社までテクテク~🎶

しっかり今年のお願いをして来ました🎶

それから新年は初日の出をお部屋から💕



母の手作りのおせちを皆で頂き~のんびりなお正月でした☆






すっかり甘えっぱなしのお正月でした~両親に感謝💕

さぁ~そろそろ動き始めますよ🎵

そうそう先日、今年初ランをしましたよ💕
久々に走ってとっても気持ち良かったです🎵

今年はもっとまめに走りたいなぁ~✨
まずは正月太りをどうにかしないとね💦

そんなこんなの年明けですが…皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。
SALEも始まっております~1/11(月)までです💕
皆様にお逢い出来るのを楽しみに致しておりますね🎵
2015-08-16 11:38 | カテゴリ:今日のひとり言
今日は巷では送り盆ですね…

お店の外はご家族でお出掛けしてる、微笑ましい光景が💕


COLORSは午後からのお客様でバタバタといたる前に、大掃除を💦
あっちこっち拭きふき~サッシも洗ったり…走りまくり🎶

無事終了~💕
ほっと一息のアイスコーヒー🎶


本日も皆様のご来店を楽しみに致しております。

ソシテ…明日8/17(月)~20(木)は夏休みを頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

では、本日も楽しんで営業中です✋