2008-02-28 18:25 | カテゴリ:雑貨

アクセサリーパーツと組合わせて
オリジナルのネックレスもいいですね(^◇^*)
つぶ付ネックレス:700えん
zakka☆ 089-1

くさびネックレス:930えん
zakka☆ 084-1

マリアパーツ&1mネックレス:1260えん
zakka☆ 086

2008-02-28 18:08 | カテゴリ:手作り雑貨

 ☆あみものや まかろんさん の作品です☆
コースター:各300えんです。
zakka☆ 090-1

とっても可愛いです。

2008-02-27 18:34 | カテゴリ:雑貨

ネックレス、アクセサリーパーツ入荷しまひた☆
すでに、本日 SOLD OUT のものもあります。
気になったものは、お早めにご来店、ご連絡下さいませ。
ケーキ&コーヒーカップペンダント1380えん
zakka☆ 080-1

リングチャームペンダント1280えん SOLD OUT
zakka☆ 078

石付ネックレス1680えん
zakka☆ 077-1

ネックレス630えん
zakka☆ 076-1

つぶ付ネックレス700えん(ハートヘッドは別売り280えん)
zakka☆ 082-1


2008-02-27 18:00 | カテゴリ:雑貨

スタンプ入荷しまひた☆
とっても可愛いぃです(^ω^)☆


11個入ってて1029えんです。
zakka☆ 073-1


お手紙書くときとか、ネームタグとかに

使っても可愛いですね。

2008-02-23 18:16 | カテゴリ:今日のひとり言
ブログをはじめて数日。。。

あまりのアクセスの少なさに、へこみぎみです( TーT)m。

だれかぁ~アクセスプリーズ m(_ _)m あんど コメントプリーズ。

ひとりごとなので、好きなこと書いてます。(;^ω^)

今夜は、サッカー観ます☆JAPANの勝利を信じて。。。

きょうは、ここまで。。。

2008-02-23 17:47 | カテゴリ:雑貨

アクセサリーパーツ:各280えん
zakka☆ 053-1

アニマルバンド:630えん
zakka☆ 062-1

レッドフードガール:630えん
zakka☆ 065-1
ローズレースセンタークロス:2520えん
zakka☆ 039-1
デイジークロシェクロス:2310えん
zakka☆ 036-1

2008-02-23 17:31 | カテゴリ:雑貨
本日入荷ものたちです☆☆☆
zakka☆ 021-1

ステンドグラス:2730えん
zakka☆ 058-1

グラスバスケット手さげかご:2100えん
zakka☆ 031-1

サニーデイズミニバッグ:2625えん
zakka☆ 060-1

ラウンドトレー(s):368えん(L):420えん
zakka☆ 050-1

アクセサリーパーツ:各280えん
zakka☆ 056-1

2008-02-22 17:08 | カテゴリ:雑貨

やっと、届くんです。今年の春夏zakkaたち(^ω^)☆

IMG_2312-1.jpg


まだまだ、一部ですが。。。
とりあえず、ご報告とご紹介(o ̄∇ ̄)/
あす、入荷予定のものは。 

*ステンドグラス*
*グラスバスケット手提げかご(私もお取置きです。)*
*ローズレースクロス*
*デイジークロシェクロス*
*木のおもちゃ* 他ぞくぞくと入荷します。
 入荷しましたら、またupしますね。
 1点ものが多いので、早い者勝ちとなっています。

2008-02-20 17:34 | カテゴリ:今日のひとり言

なんか。。。まぁぁ~ったりしたい日です( ̄0 ̄)ぅ。


さっき、コーヒーを入れました。


こぽこぽ。。こぽこぽ。。しあわせな音ですぅ☆


また、気合入れなおしますぅ☆☆☆


えっと。。。きのう。。


こうだくみサンのnewアルバム買いました。


彼女の幸せそうに歌う 愛のうた が大好きです♪


はやく、復帰してほしいです。今日は、ここまで。。。

ブログ用-ゆず茶

そういえば、ゆず茶にもはまってますぅ☆

2008-02-17 17:43 | カテゴリ:雑貨

本日入荷のものです☆
アルミモールドとシュガーセット:270えん☆
zakka☆ 008-1

zakka☆ 012-1

カトラリーセット:270えん☆
zakka☆ 018-1

お手頃価格になっております。

プレゼントにいかがですかo(^-^)o

2008-02-15 17:03 | カテゴリ:アンティーク

小花キルトピンク系とグリーン系入荷しました。
綿入りなので、床に敷いても可愛いし、ソファーカバーや
インテリアとして壁に掛けてもいいですよ☆
各6800えん+税=7140えんです。
zakka☆ 009-1
ブックスタンド3800えん+税=3990えんです。
zakka☆ 013-1
アンティークシダーを使っているので、とっても
味があります☆早い者勝ちです('-^v)

2008-02-14 13:31 | カテゴリ:アンティーク

マフィンプレート*菓子モールド*インク瓶入荷です☆

味のあるもの達が大好きです(*^.^*)

イギリスの1940年代のものです。

菓子モールド :5250えん☆ 
アンティーク 002-1

マフィンプレート:4200えん☆
アンティーク 003-1

インク瓶:2100えん☆
ブログ 027

2008-02-14 13:07 | カテゴリ:特別な日

2/14(木)今日は、バレンタインデーですね。

colorsでは、本日ご来店のお客様に

チョコをプレゼントしています
チョコ 006-1

あま~い1日になります様に
みなさまのご来店心よりお待ちしています。



2008-02-14 09:20 | カテゴリ:手作り雑貨

手作りアクセサリーの クラフト・ユミ さんより

新作の入荷です!!

080213 001-1

 

 


SOLD OUT!

 

お買い上げ有難うございました!

エリ部分の小石が1個ずれただけでこの価格!

オーシャンジャスパー&水晶  ¥950

精神的に落ち込んだときにオススメ!

080213 003-1

ムーンスト-ン&サンゴ&淡水パール ¥2000

女性の体調疲労時や、勝負事の幸運のお守りに!

※写真水色の部分は実際は白(白濁)です

080213 002-1

アゲート(メノウ)のマルチ&水晶 ¥2000

安産や、長寿・富貴・健康のお守りにオススメ!

2008-02-13 16:59 | カテゴリ:おでかけ
お気軽健康cafe あ げ は 。に行って来ました☆

colorsにご来店くださるお客様との会話で、あげは。の
ごはんがおいしいよっ。って話してたところ・・・

colors♂:『俺、行った事無い~。』
colors♀:『そうだっけ。』。。。


(あっ。そうだ、いつも1人で行ってたんだった。)


じゃあって。。。きのう、ランチしてきました。
080213 002

お店の人が、今日からパスタはじめます。って
言われたので。。。


colors♀『それでお願いします(^ω^)。』
080213 025-01
colors♂『今日のランチにしますo(^-^)o。』
080213 024-01

食べ終わった頃、お店の人が『パスタどうでしたか?』って聞きに来られて、

♀『おいしかったです(^ω^)。』

(もしかして、はじめてのオーダーだったかな?)


ほんとに、おいちかったです☆

また、おじゃまします。ごちそう様☆☆☆





2008-02-11 11:10 | カテゴリ:手作り雑貨

すべてのアクセサリーが

ユミ先生 手作りの1点物!

イヤリング・ブレスレット・ネックレス

手作り雑貨 024-1手作り雑貨 023-1手作り雑貨 022-1手作り雑貨 021-1手作り雑貨 020-1手作り雑貨 019-1手作り雑貨 016-1手作り雑貨 015-1手作り雑貨 014-1手作り雑貨 013-1手作り雑貨 012-1手作り雑貨 011-1手作り雑貨 010-1手作り雑貨 008-1手作り雑貨 006-1手作り雑貨 004-1

売約御礼!→ 手作り雑貨-1

天然石使用、1点・1点心を込めての手作り作品

このお値段は、破格ですよ~ッ!

(※左上アクセサリーケースのみカラーズの輸入品です)   

2008-02-11 11:00 | カテゴリ:手作り雑貨

あみものや まかろんさんの、手作りコースター!
ブログ用 007-1ブログ用 006

とてもきれいに編んでありますよ~!

2008-02-10 18:27 | カテゴリ:雑貨
☆我家でも使用してます。皆さんもいかがですか?

花遊飯碗。。。630えん→504えん
zakka☆ 036-1
十草平鉢。。。580えん→460えん
zakka☆ 033-1
すり漆線筋椀。。。1260えん→630えん
zakka☆ 037-1
;二色水玉飯碗。。。1050えん→860えん
zakka☆ 035

味のある食器たちです☆
2008-02-09 17:03 | カテゴリ:雑貨


大好きなぬいぐるみ達が、旅に出ました。

嫁に出す気持ちです。幸せになれよぉ~o(^-^)o

ブログ 080-1   sold out 001-1

sold out 003-01


2008-02-08 18:32 | カテゴリ:おでかけ


☆ギフトショーに行ってきまひた☆

2/5(火)東京ビックサイトで行われた、雑貨の展示会に行ってきました。
ブログ 001

2200以上の企業の出展だったので、とっても賑やかでした。
ブログ 004-1
COLORSも、新しいメーカーさんやお店さんとお取引させて頂き、これから皆様に

いろんな商品を手に取って頂けるよう、がんばります。

2008-02-07 17:00 | カテゴリ:雑貨

☆☆☆ドリームペッツ入荷しました☆☆☆

 


コレクターの心をくすぐるぬいぐるみ達です。(o^_^o)

24種類あります。それぞれに名前がついていて、

なんと。。1つ。。。399えんです☆

見ていただくと、欲しくなるとおもいまふ。。。(^ω^)



080205-1.jpg