2008-12-30 13:24 | カテゴリ:今日のひとり言
2008年の営業も今日で最後となりました☆

本年はたくさんのお客様との出会いと
COLORSにかかわって下さった皆様との出会いに
本当に感謝・感謝の1年でした☆

2009年もたくさんの人との出会いを楽しみに。。。そして
たくさんの感動と笑顔を見られたらと思っています☆

どうぞ、これからも共に楽しく。。。☆

店内0810 014-1
新年の営業は1/4(日)9:00~となります☆どうぞよろしく~☆
1/4(火)~シークレットSale 開催します☆
2008-12-27 18:46 | カテゴリ:おでかけ
前回のつづき。。。☆

新都心のけやき広場のあと。。。
ここは。。。イルミのはしごだぁ~ってことで・・・

帰り道にある。。。ステラタウンヘ。。。☆
とっくにお店は クローズ してたので。。。

あたりは真っ暗。。。☆
だれもいない。。。ツリーを眺めキレーイと叫び撮りですぅ~☆
おでかけ 335-1

おでかけ 331-1
とっても綺麗でした。。。☆
2008-12-25 15:34 | カテゴリ:おでかけ
クリスマス イヴの夜。。。急遽、新都心のイルミネーションをみに。。。☆

混んでるかな~っと思てたけど。。。
それ程でもなかったです☆

おでかけ 310-1
(けやきひろば☆)
おでかけ 316-1
オルゴールの音と鐘の音が流れててとっても良かったです☆
おでかけ 326-1

その後イルミのはしご~したのですが。。。
その模様はまた、後日☆
2008-12-25 15:13 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みに。。。。

久々に大宮の氷川神社へ行って来ました☆
今年最後のご挨拶に。。。☆

朝靄がきれいだなぁ~ってカメラを構えてたら。。。
向こうから何かが来る。。。ような。。。☆
おでかけ 296-1

その日はたまたま祝日天皇誕生日。。。☆
神主さんたちの列でした。。。☆

私達もその後、今年のお礼と、来年も努力します。。。と
お伝えして。。。☆

おでかけ 304-1

その後。。。

たまたまXmasケーキを買おうかな~って、出掛けたら。。。
COLORSのお客様Tさまに出会い。。。☆

Tさまが働いてるケーキ屋さんでおすすめを伺いながら。。。購入☆
サービスしてくれました☆ありがとう。。。☆
お気に入り 073-1
街を歩きながら。。。可愛い雑貨やさんをみつけて。。。(お休みだったけど。。)
また、来るぞ~思い。。。今日のもう1つの目的。。。ロクシタンへ☆
ローズシリーズのハンドクリームが欲しかったので。。。☆
お気に入り 080-1
いい香りなんです。。。幸せですぅ~☆

充実した1日でした。。。☆


2008-12-21 23:45 | カテゴリ:おしらせ
12月ももう数えるほどとなりました。。。
風邪も流行ってきてますので。。。気をつけていきたいものです☆

さて、COLORS の冬休みは 12/31(水)~1/3(土) となります☆
どうぞよろしくです☆

これから、2008年の締めくくりを しっかり 楽しく やって行きたいと
思っています☆ Let's enjoy~ ♪
 アンティーク-1
2008-12-19 14:48 | カテゴリ:頂き物
昨日、COLORS のお客様 A さまに
頂きました☆

ご実家の近くにあるお店で。。。
おいしいと評判なんですって。。。☆

私達にまで。。。ありがとうございます☆

本当に美味しいですぅ~(*^m^*)アリガト~♪
頂き物 109-1
2008-12-18 17:05 | カテゴリ:手作り雑貨
本日、あみものや まかろん 新作入荷です☆

小物入れ:各300えん
あみものや まかろん 056-1

コースター:各300えん
あみものや まかろん 057-1
とっても人気の商品たちです☆
2008-12-17 17:25 | カテゴリ:頂き物
本日、クラフト ユミ さんから洋ナシのコンポートを
頂きました☆

頂き物 108-3
(洋ナシのコンポート・マスカルポーネチーズ添え)

とっても優しい味です。。。☆
本当に美味しかったですぅ~☆

とってもお料理もお上手なんですね~☆
尊敬しちゃいますぅ~。

ごちそうさま~☆
お料理も今度教えて下さいね~☆
2008-12-15 18:20 | カテゴリ:今日のひとり言
寒い。。。☆
でも。。。とっても空が綺麗。。。☆

先日。。。のふたご座流星群は天候が曇りのため
確認できなかったけど。。。☆

毎日。。。空を眺めてますぅ~☆
星。。。大好きなんです。。。☆

今日もこれから眺めます~☆
そろそろ太陽が落ちて綺麗な夜の世界ですぅ~☆
その瞬間にお店の前で写真撮ってみました☆
風景 002-1

なんだか。。。冬の物悲しい感じが。。。いいですね~。
風景 003-1

2008-12-15 00:03 | カテゴリ:おしらせ
いつも COLORS の ブロク ゙を見て下さってる皆様
ありがとうございます☆

メール・コメントを頂いてる皆様。。。本当にありがとうございます☆

が。。。こちらのpcと私の理解不足なのか。。。
文字化け&メールが上手く届いてない方々がいらっしゃいます☆

本当にスミマセン。。。☆
新作入荷メール希望の方々。。。どんどん入荷中です☆

このブログにも商品どんどんupしますので見てて下さると
ありがたいです☆

メール届いてない方本当にごめんなさい☆
お店にてお待ちしております☆  店主より

 店内0810 005-1
2008-12-14 18:18 | カテゴリ:頂き物
本日なにやら。。。届きました☆
頂き物 103-1

実家の父からです☆
最近ゴルフ三昧です。。。☆
その度に、行った先のお土産が届きます☆
ありがたい。。。☆

たまねぎ。。。☆
淡路島のたまねぎです☆
頂き物 104-1

まん丸でおっきくて。。。とっても美味しそうです☆
淡路島。。。島だけど兵庫県なんですよ。。。☆
たまねぎが特産なんです☆

頂き物 106-3

ありがたく頂きま~す☆
2008-12-14 18:04 | カテゴリ:雑貨
クリスマスプレゼントにいかがですか~☆

セットa:1800えん
新商品0812 001-1

くるみピンクションセット:525えん
nui-nui 037-1
お買い得になってま~す☆他にもたくさんありますよ~☆
2008-12-12 17:05 | カテゴリ:今日のひとり言
もう12月もなかば。。。にさしかかりつつ・・・

COLORSの店先にもサンタクロースが。。。☆
店内0812-1

ピカピカと光ってます。。。☆

光ってるといえば・・・明日は流星群が。。。見えるそうですぅ~☆
なに流星群だったかなぁ~。。。☆

楽しみです。。。☆

前回のしし座流星群の時は・・・ぐるぐる近隣をお散歩してたかなぁ~☆
今回はたくさん見れるかな~☆
ワクワクしますぅ~(☆▽☆)
2008-12-10 15:56 | カテゴリ:手作り雑貨
あみものや まかろん 新作入荷☆
本日、新作が入荷しました~☆いいですよ~o(^-^)o♪.

あみものや まかろん 052-1

ミニマフラー:1200えん
あみものや まかろん 055-1

ミニバック:各1500えん
あみものや まかろん 053-1

あみものや まかろん 054-1
とっても可愛いです~☆丁寧な作品たちです☆
店頭にてご覧下さいね☆
2008-12-07 13:16 | カテゴリ:手作り雑貨
本日、クラフト ユミ 新作入荷です☆

可愛い色のブレスと小瓶に入った天然石ストラップが
入荷しました☆

1点ものたちです☆お早めに。。。☆
ブレスレット:各2000えん
クラフト ユミ 068-1

瓶詰めストラップ:各450えん
クラフト ユミ 067-1
2008-12-06 18:17 | カテゴリ:おでかけ
本日,ご近所にOpenした雑貨カフェAnu・・・さんへ
お邪魔しました~☆

Anu・・・ 001-1

ケーキセット頂きました☆
Anu・・・ 008-1
アイスクリームをサービスで付けてくれました☆アリガトウ~ (☆▽☆)
あと、飲み物が付いて680えん☆

お水にもこだわってるみたいです☆
コーヒーも美味しかったです~☆

Anu・・・ 006-1
オーナーさんもとっても明るくて、お話が楽しい~☆
これからもどうぞヨロシク~です☆
また、お邪魔しますね~☆
2008-12-05 14:12 | カテゴリ:今日の出来事
先日。。。はじめた水栽培のヒアシンス。。。☆

もう~こんなになってますぅ~☆
可愛いですぅ~☆
お気に入り-1

2008-12-04 18:23 | カテゴリ:手作り雑貨
nui-nui 新作入荷です☆

。。。可愛い。。。☆

ワイヤー付きぬいぐるみ:1200えん
nui-nui 029-1

うさこ:1500えん
nui-nui 032-1

ハートS:180えん 
nui-nui 033-1

L:500えん
nui-nui 034-1
とっても可愛いです。。。☆
nui-nui 031-1

触った感触も気持ちいい~yabaiです☆
2008-12-01 12:54 | カテゴリ:頂き物
お客様の S さまに キムチセット 頂きました☆

本格的な韓国農協のキムチです~☆
いつもありがとう~(^0^)
キムチ大好物です~☆
頂き物 099-1

そして。。。うちの実家からもお届け物が・・・
頂き物 100-1

どうやら。。。宮崎に行ってたらしい。。。☆
うらやましいぃ~☆どうやら。。。ゴルフ☆

お土産アリガト。。。美味しく頂いてますぅ~(^─^)