2010-03-31 22:49 | カテゴリ:今日のひとり言
田舎から戻ってまた、強行突破のスケジュールで移動~☆


昨日3/30(火)東松山でやってた雑貨のイベントへ行って来ました~☆

お友達のMちゃんが出店してたので。。。お邪魔に☆

素敵なイタリアン&おそばのお店クランボンさんのお庭でのイベントでした~☆

クランボン雑貨イベント2010.3.30 022-1文字

お買い物を終え。。。クランボンさんでランチを頂きました~☆
クランボン雑貨イベント2010.3.30 023-1文字


クランボン雑貨イベント2010.3.30 013-1文字


パスタランチにイアスコーヒーを付けて。。。☆
クランボン雑貨イベント2010.3.30 012-1文字


クランボン雑貨イベント2010.3.30 017-1文字
(混ぜた後。。。写真撮ってない事に気づいて・・・。)

とっても美味しかったです~☆☆☆

素敵なイベントまたお邪魔したいです♪

その後。。。アンティークshopのartiqueさんへ。。。☆
久々にお邪魔。。。☆
おでかけ10.03.30 017-1文字

素敵に改装されてて。。。オーナーさんがご自身でされるんです。。。すごすぎる~☆
いつも素敵な店内で。。。どこを撮っても絵になります~☆
おでかけ10.03.30 014-1文字

とっても癒される空間でした~☆
アルミものと木の引き出しを購入して。。。

その後、浦和~大宮へお買い物。。。☆

なんとか1日で廻れて良かった~☆

凄まじい移動距離でしたが。。。無事終了致しました。
付き合ってくれた相方に感謝~いつもありがとう~♪



2010-03-31 09:50 | カテゴリ:今日のひとり言
祖母の1周忌を終え。。。ようやくお店に戻って来ました~☆

なんだか、3月は目まぐるしく楽しい日々。。。

実家に戻って。。。改めて観る故郷の景色に圧巻。。。☆
贅沢な場所だったんだなぁ~って新たな発見をしました。

祖母1周忌2010.3.28 036-1文字
(実家の裏山から。。。)
そして。。。20年?ぶりくらいに再会した友達と。。。時間を忘れる程におしゃべり。。。♪

とっても楽しかった~^^/
これも祖母が引き合わせてくれたのかもしれません。。。

天候的には寒かった3日間だったけど。。。心が温まったいい日々となりました☆

2010-03-26 11:36 | カテゴリ:おしらせ
本日。。。春のもぎとりSALE最終日となっております~☆

気になる商品がございましたら。。。お早めに~☆


そして、私事ではありますが。。。

明日の午後~実家へ行って参ります~☆

祖母の一周忌に。。。四国へ☆

もう1年が経つんだなぁ~て。。。

桜が綺麗に咲いてた暖かい日だったのを想い出しました。
天国のおばあちゃん。。。幸せにしてるかなぁ~。
いろんな事を。。。想い出します。


少しの間。。。お店を留守にします。
相方が留守を守ってくれます。。。

皆さま。。。お気軽にご来店下さいませ~☆

桜01-1
2010-03-25 18:59 | カテゴリ:頂き物
本日も。。。雨ですね~☆

寒い中、ご来店下さったお客様本当にありがとうございました~^^/

そして。。。たくさん頂き物もしました~☆
ありがとう~☆

Tさまから~☆☆☆
頂き物1003.25 002-1文字

クラフトユミさんから~☆☆☆
頂き物1003.25 003-1文字

Mさまから~☆☆☆
頂き物1003.25 005-1文字

Iさまから~☆☆☆
頂き物1003.25 006-1文字

本当に皆さまありがとうございます~♪
美味しく頂いております。ありがとう~☆
相方ともども感謝感謝の日々でございます~☆
2010-03-24 13:05 | カテゴリ:おしらせ
昨日。。。前回のイベントの打ち上げでみんなで集まり。。。

盛り上がり~

決まりました~☆

次回の雑貨イベントの開催日が。。。


4/25(日)10:00~15:00


場所は弁財のお仲間Sさん宅のお庭にて開催致します~☆

素敵な藤の花が皆さまのお越しをお待ちしてます~(時期が合うといいなぁ~。。。)

また、後日詳しい地図等。。。upさせて頂きますね~。



2010-03-20 18:32 | カテゴリ:今日のひとり言
本日。。。もぎとりSale3日目でした~♪

ご来店頂いたお客様。。。どうもありがとうございました~☆

お土産頂いたF様。。。遠くからありがとう~♪
楽しいお話が聞けて私達も楽しかったです☆

3連休の中、皆さまご来店ありがとうございました~☆
いろんなお話が出来て楽しかったなぁ~♪

まだまだSALEは続きます~☆
どうぞ宜しくお願い致します。

*春のもぎとりSALE~3/26(金)までです。{3/23(火)は定休日となります☆}

では、明日も9:00~開店です☆

店内10.03.20 001-1文字


2010-03-18 23:23 | カテゴリ:今日のひとり言
本日。。。春のもぎとりSALEにご来店下さいましたお客様ありがとうございました~☆

慌ただしいなか。。。ゆっくりご覧になれましたでしょうか~☆


また明日からも引き続きSALE開催中ですので覗いてみて下さいね~♪

お買い得品まだまだ出て参ります。。。どうぞ宜しく~♪

店内10.03.12 020‐1文字
2010-03-17 17:48 | カテゴリ:おしらせ
明日から。。。春のもぎとりSale 開催です♪

今からsale札付けます☆

かなりお安くなるものもあるので。。。お楽しみに~♪


店内10.03.12 001-1文字

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしてますね~^^/
2010-03-13 11:57 | カテゴリ:おしらせ
イベントを終えて。。。何かやりたいなぁ~って思ってましたが。。。

決定しました~☆

3/18(木)~26(金)



春のもぎとりSALEを 開催致します☆

かなりお買い得価格となりますので。。。お楽しみに~♪

店内10.03.12 003‐1文字


2010-03-10 10:30 | カテゴリ:今日のひとり言
昨日の夕方頃から降り始めた雪が。。。夜には☆

すごく積もって。。。西の方で育った私は雪を見ること自体に興奮し。。。♪

ベランダの淵に積もる雪で。。。雪だるま☆

雪。。。10.03.09 011-1文字

雪。。。10.03.09 015-1文字


朝は雪かきを楽しみ。。。COLORSのお店の前から雪がなくなりました。。。☆
遠くの雪をうらやましく眺めてる感じです。。。☆

雪。。。10.03.09 023-1文字
2010-03-07 18:52 | カテゴリ:今日のひとり言
本日、クラフト ユミさんに頂き物をしました~☆

プチグローブさんの新作のチョコプリンです~☆

頂き物1003.07 002-1

早速頂きました~☆☆☆
美味し~い♪

いつもありがとう~☆
そして夕方。。。小腹が空いたので。。。パンなどを買いにプチグローブさんへ☆

頂き物1003.07 003-1文字

お稲荷さんと焼きそばはカメラに収める前に食べてしまいました。。。トホホ・・・☆
とってもお安くて美味しいです~☆
近くて幸せです。。。☆
2010-03-06 18:13 | カテゴリ:今日のひとり言
毎日ほんとに気温差がありますね~☆

今日の COLORS はと言うと。。。

先日のイベントのお片づけもやっと落ち着き。。。お店の模様替えをと。。。
あと気になるところのお掃除など。。。

そして。。。最近手作りしてみたものを袋に詰め詰め。。。店頭に置いてみる事に☆

どうかな~☆

手作り10.03.02 007-1文字

手作り10.02.22 021-1文字



2010-03-03 09:36 | カテゴリ:今日のひとり言
昨日は第2回目の雑貨イベントが無事終えることが出来ました~☆

本当に寒い中、ありがとうございました~☆

たくさんのお客様と出逢えたこと。。。

大好きな手作り仲間たちと楽しくできたこと。。。

とっても素敵な時間でした~^^

今日は。。。昨日の余韻に浸りながら。。。
お片づけ。。。&お店に立っております~☆

ぼちぼちやってます~☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します~ m(_"_)m

10.3.3おひなさま 005-1
(今日はひな祭りですね~♪店内の豆雛です~☆)


2010-03-02 22:47 | カテゴリ:今日の出来事
本日はOne day garden shop にご来場頂きありがとうございました~☆

この寒空の中。。。たくさんのお客様にお会い出来て、とってもとっても嬉しかったです☆

準備中はどうなる事かと。。。ドキドキしてましたが。。。
とっても楽しい1日となりました~♪
One day garden shop10.03.02 003-1文字1

(準備真っ最中。。☆)

One day garden shop10.03.02 006-1文字


One day garden shop10.03.02 004-3文字


いろんなお客様とお話させて頂いたこと。。。

楽しかった~☆
One day garden shop10.03.02 016-3文字


お待たせしてしまったり、行き届かないところも多々あったかもしれません。。。
これに懲りず。。。また楽しい仲間達とこんなイベントを続けて行きたいと思います☆

本日はありがとうございました~♪

また、今度は藤の花咲くころに。。。

2010-03-01 09:52 | カテゴリ:おしらせ
明日はOne day garden shop です☆

3/2(火)11:00~雨天決行~☆(雨天の場合は素敵な納屋の下で・・・)

場所は下記の地図にてご確認下さいませ~☆
住宅街の中となってます☆
イベント10.03-3

また、COLORS店内にも地図ございますのでお気軽にお持ち下さいね~♪

お車でお越しの方は会場宅の目の前や裏に駐車スペースがありますので
お気をつけていらして下さいね~☆

では明日のお天気を祈りながら。。。皆さまにお会い出来る事を
楽しみにお待ちしてます☆
お気に入り091222 002-1
2010-03-01 05:12 | カテゴリ:おしらせ
とうとう。。。明日になりました~☆
雑貨イベント~♪

3/2(火)11:00~

手作り雑貨大好きな仲間達が集まってのイベントです~☆

雨天決行~☆

COLORS もたくさんの雑貨やアンティークや手作りものを持って参加します~♪
お楽しみに~☆

お気に入り10.2.27 004-1