2011-03-29 18:43 | カテゴリ:今日のひとり言
祖母の三回忌も無事に終わりました。
留守中に、ご来店下さったお客様ゆっくり出来ましたでしょうか。

そして先日ご結婚されたI様。。。
奥様と一緒にご来店下さったみたいで。。。ありがとうございました。
素敵な奥様だと、相方が申しておりました。
また宜しければ遊びにいらして下さいね~☆

そしてMちゃんもありがとう~♪
また、お家へ伺いますね^^/

皆様、いつもありがとうございます。
明日から店頭に立っております。どうぞご来店お待ちしてます~☆
2011-03-25 14:29 | カテゴリ:おしらせ
明日、3/26(土)~29(火)まで祖母の三回忌の為お店にはおりません。
その間、相方がお店を開けていてくれますので、どうぞご来店下さいませ。

しばしお店を離れますが。。。どうぞ宜しくお願い致します。

まだまだ余震が続きますね。。。皆様お気をつけてお過ごし下さいね。

あやめ~お留守番ね
2011-03-23 11:21 | カテゴリ:今日のひとり言
震災以後、少しでも何か役に立てればと。。。節電してます。

そしてCOLORSの辺りの停電は、第3グループですので本日は12:20~16:00頃まで停電となります。
この間はお店を一時閉めさせて頂きます。
みんなで、協力して頑張りましょうね☆

あやめ爆睡中~。
2011-03-13 09:46 | カテゴリ:今日のひとり言
TVではとても大変な地震の状況を映してますね。
被災された方々には、本当にお見舞い申しあげます。

そしてまだまだ余震が続いてます。
皆様、十分にお気をつけて下さいね。
これ以上被害が広がりません様に。

カレーの香り☆
先日、クラフト ユミさんに頂いたハーブ・カレープラント。
本当にカレーの香りがします。いつもありがとう~。
2011-03-12 15:21 | カテゴリ:今日の出来事
昨日の地震で埼玉も、震度5弱の揺れで、とっても恐い思いをしました。
お店の中も、少し棚から物が落ちたり、引出しが開いたりしましたが。

初めは何が起こったか分からず・・・ただ近くのものにしがみつくのがやっとでした。
あやめがとっても興奮状態なので、抱き寄せてだいじょうぶ、大丈夫と言いながら。。。
避難口を確保しつつ。。。

TVを見て、状況の凄まじさに・・・
たくさん被害に遭われてる方々もいらっしゃるようですので、お祈りとお見舞いを。

まだまだ大きな余震があるようですので、気を付けて下さいね。


*ご連絡、ご心配下さった皆様ありがとうございました~。


昨日Kさまから頂きました。ありがとう。
お土産ありがとう~★
2011-03-07 10:15 | カテゴリ:雑貨
ぞくぞくと商品が届きます~♪

テープ1m:各420えん
テープ☆

クープドボル:各1050えん
クープドボル~☆

新商品11.3.5 022-3

棗トレーM:2520えん
棗トレーM~☆

スティルローズシリーズ☆
スティルローズ~☆

カリオモン:各945えん
カリオモン~☆

ひさご&梅:各420えん
ひさご&梅~☆

他、多数入荷中です~♪
2011-03-02 16:05 | カテゴリ:今日のひとり言
あっという間に3月になりましたね~。
そして明日は。。。桃の節句~♪

お雛様をいつ出そうか。。。とずーっと・・・
良き日に出すんだなんて。。。出しそびれていたら…あら大変、もうこんな日に。

急いで昨日、桃の花やらもろもろ買って~♪昨日のうちに飾り完了~。
お店のは豆雛なので。。。

実家にある私のお雛様。
たまには出してあげなくっちゃね。

帰郷したら、母に聞いてみなくっちゃっ。

綺麗なお顔のお雛様なんですよ~チョッピリ自慢。

桃の節句~☆