2011-05-30 23:07 | カテゴリ:Potato box
本日、cache cache さんとman*marucafeさんがご来店下さいました。
お二人の新作が入荷しました~☆

cache cacheさん☆
cache cacheさん2011.5.30 002-1

革&リネンの携帯ケ-スとコサ-ジュとっても素敵です♪
私サイズの携帯ケ-スをオ-ダ-させて頂きました☆
よろしくね~♪


man*marucafeさん☆
man*marucafeさん2011.5.30 001-1

とっても可愛い。。彼女の布合わせや作りだす世界が大好きです☆
ちっちゃなチャ-ムやボタンも可愛いです♪

店頭で素敵な作品を御覧下さいね~(^O^)
2011-05-29 23:07 | カテゴリ:Potato box
手作り作家の craft yumiさんの新作が入荷しました~☆

天然石のブレスレットです♪
ほんと可愛い~

とってもセンスが良いんです☆

また、物欲が出てきてしまいました。。。
欲しい。。。でも。。まずはお客様に御覧頂いてからと。


クラフト ユミさん2011.5.29 006-1

店頭にてご覧下さいね~^^/
2011-05-29 00:34 | カテゴリ:今日のひとり言
そろそろ。。。秋冬の展示会が始まっております☆

とっても素敵なものがいっぱいです。。。
季節が巡るのを楽しみに。。。☆

そして、イギリスよりアンティークのドイリー等入荷しました~♪

レースもの、ドロンワークもの素敵な白もの他入荷です^^/

とってもいい風合いです♪

店頭でご覧下さいね~

2011-05-28 09:53 | カテゴリ:今日のひとり言
昨日は、作家さんの手作り雑貨がよく売れてましたね~☆
なんだか嬉しくて、テンションが上がりまくりの1日でしたが。。。

本日は、朝から雨。。。
のんびりと過ごしております☆

本日の1日店長。。。

あやめ店長~♪

楽しくopen しております。ご来店お待ちしてますね~^^/
2011-05-27 10:37 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みに。。。大好きなアンティークのイベントへ行って来ました~♪

少し時間があったので、まずは。。。
お腹を満たして出発~☆
お腹もいっぱい。。。いざ。。。ナンテ☆

仲良くしてもらってるオーナーさんや、毎回伺うので顔を覚えてて、声をかけて頂いたりして。。。
とっても楽しい1日となりました~☆

アンティークは本当に趣味なので。。。自分の宝物を探しに行くみたいな。。。
今回もたくさんgetして来ましたが。。。

その一部を。。。。

繊細な作りが大好きです♪

とっても充実した、癒される1日でした~^^
2011-05-25 17:44 | カテゴリ:Potato box
Potato box に新しく作家さんが入ってくれました~☆

man*maru さんです♪
気まぐれマルシェのお友達です^^/

素敵にディスプレイして行ってくれました~。

man*maruさん2011.5.25-1

man*maruさん2011.5.25 006-1
 
店内にてご覧下さいね~♪
2011-05-24 18:59 | カテゴリ:頂き物
昨日、craft yumiさんに頂き物をしました~☆

浄化石です~♪
ありがとう~使わせていただきます♪

前々から欲しいなぁ~と思ってたので、本当に嬉しい~♪

浄化石は。。。どうやって使うかと言うと・・・
天然石やパワーストーンのアクセサリー等を浄化石の上に並べて。。。清める&また石のパワーを漲らせる。。。感じかなぁ~。

お友達は、さらに月の光にあてるといいよ~と言ってたので早速。。。

浄化中~なんて。。☆

あとは。。。お月様を待つだけ。。。☆
2011-05-23 18:34 | カテゴリ:Potato box
本日、ピックルスさんの新商品が入荷いたしました~☆

センス入れやポーチ等たくさん入荷~可愛いものたちです~♪

店頭にてご覧下さいね~^^/

ピックルスさん2011.5.23 003-1

ピックルスさん2011.5.23 001-1

ピックルスさん2011.5.23 008-1

ピックルスさん2011.5.23 010-1
2011-05-23 09:21 | カテゴリ:Potato box
craft yumi さんの新作が入荷致しました☆
天然石のブレスレットです~♪

とっても素敵です。店内にてご覧下さいね~^^/

クラフト ユミさん2011.5.22 001-1

スカルの付いてるブレスレットもあります~☆

クラフト ユミさん2011.5.22 002-1
2011-05-20 17:53 | カテゴリ:頂き物
昨日、お客様のTさまから頂きものをしました~☆

奈良土産です☆
いつもありがとう~^^/

可愛いいお菓子~♪
2011-05-20 17:17 | カテゴリ:Potato box
本日、cache cacheさんの手作り雑貨が入荷致しました~☆

とっても可愛い~♪
店内にてご覧下さいね~^^/

cache cacheさん2011.5.20 005-1

cache cacheさん2011.5.20 004-1

cache cacheさん2011.5.20 008-1


他、たくさん入荷中~です♪
cache cacheさん2011.5.20 003-1
2011-05-19 13:34 | カテゴリ:今日の出来事
先日、このブログを見て頂いてた方からご連絡を頂いて。。。
初めて御会いすることが出来ました~☆

ポテトボックスにご興味を頂いて、この度置いて頂く運びとなりました☆

とっても素敵な方なので、末永く仲良くさせて頂けるといいなぁ~♪
楽しくお話しさせて頂いて、なんだか初めて会った感じがしなくって。。。失礼無かったかしら。。

私達なんかよりも、いろんな活動されてるみたいなので、いろいろ教えて下さいね~^^
これからどうぞ宜しくお願い致します。

また彼女の商品が入荷致しましたら、ご紹介させて頂きますね~^^/
素敵な出会いに感謝~♪
2011-05-18 17:26 | カテゴリ:Potato box
本日、手作り作家のcache cacheさんの新商品が入荷しました☆

とっても可愛いミニほうき&コサージュです♪
店頭にてご覧下さいね~^^/

cache cacheさんminiほうき☆

cache cacheさんコサージュ☆

cache cacheさん2011.5.18 001-1

2011-05-18 14:29 | カテゴリ:おでかけ
昨日は、仕入れのため都内を駆け巡っておりました☆


途中。。。スカイツリーが目に飛び込んで来て。。。すっかり大きくなって☆
スカイツリー大きくなったね☆

そして、お酉様~鷲神社の前を通って~♪
お酉様です☆

天気予報では曇りのち雨で、少し涼しいのかなぁ~なんて期待してましたが。。。

車を降りて歩くと汗が。。

屋形船を横目に見ながら。。。
屋形船いいね~♪

ガード下を人を避けながら。。。
ガード下~♪


お世話になっている業者さんを何軒か歩いて。。。
帰宅の途へ。。。

途中で長崎ちゃんぽんを~
食べ過ぎました~☆

仕入の旅でした~♪
新商品、入荷してます~お楽しみに☆
2011-05-15 17:07 | カテゴリ:おでかけ
先日お暇な時間に、お友達のMちゃんがやっている雑貨cafe
木のもの金もの土のものさんへ遊びに行って来ました☆

ちょうどおやつタイムだったので。。。ケーキセットを頂くことに☆
ケーキセットだと2つケーキがのって飲み物セットで500円~♪

本日はパウンドケーキ&シフォンケーキでした☆
とっても美味しかったです^^/

ケーキセット美味しかった☆

ゆっくりお話も出来て楽しかった~。
また、お邪魔しますね~☆
2011-05-15 16:53 | カテゴリ:Potato box
お待たせ致しました☆
やっとpc直りましたので写真が載せられます♪

Craft yumiさんの新作~☆

とっても素敵なのにとってもお安い~♪
私もgetしたいものあります。。。☆

新作のブレス&ネックレス♪

天然石のストラップ~♪

皆様のご来店を楽しみに致しております^^/
2011-05-14 00:02 | カテゴリ:手作り雑貨
クラフト ユミさんの新作入荷しました☆

天然石のブレス&ネックレスです☆
只今、PCのご機嫌が悪いのでphotは後日に。。。

店頭にて、新作を御覧下さいね~♪
2011-05-13 10:38 | カテゴリ:今日の出来事
昨日は、とっても寒い1日でしたが。。。
その中で、少しでも素敵な時間をと。。。☆

先日お店で見つけた、玉露を煎茶とブレンドして1人お茶会☆

と言うのも。。。先日のTVで玉露と煎茶のブレンドがお肌に良いらしく・・・・
アミノ酸パワーでお肌プリプリ~なんて聞いたもんならやるしかない。

早速。。。

どうかしら。。。まぁ。。。美味しいお茶で心が和みます☆
しばし続けます☆

お茶日和~☆ 003-1
2011-05-10 23:07 | カテゴリ:Potato box
手作り作家さんの新作が入荷しました☆

ピックルスさんの作品たち入荷☆

ピックルスさん2011.5.8 003-1

ピックルスさんに頂きました~♪手作りのポーチ☆
素敵な刺繍~☆
大事に使わせて頂きますね。

cache cacheさんの新作入荷☆

cache cacheさん2011.5.8-1

旅立っていったものもあります~☆

たくさん可愛いものが入荷してます。
ご来店お待ちしてますね~♪
2011-05-07 17:38 | カテゴリ:Potato box
本日、COLORS zakka部 potato box課 1日店長が決定しました~☆



あやめ店長です☆

あやめ店長どうぞヨロシク☆

ただいま、お客様のご来店を心待ちにしております☆

通行人に夢中~☆

材質チェック~??

店長~働いて下さいよ~☆

皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます♪

どうぞヨロシク~☆
2011-05-07 10:39 | カテゴリ:今日のひとり言
先日、母の日のプレゼントを買いにご近所のお花屋さんErfolg エアフォルクさんへ☆
ここのアレンジや置いてあるお花の感じがとってもセンスが良くって。。。大好きです。

とっても素敵なストロー籠に入ったアジサイにしました☆
写真に収めてこなかったのがとっても残念ですが。。。

オーナーさんとのお話もとっても楽しかった~♪
帰りに、お花を頂いて。。。スミマセン~ありがとう~☆
エアフォルクさんありがとう~☆

また伺いますね~☆


カーネーション~ありがとう☆ ありがとう~☆

 

可愛いお花ありがとう~♪

2011-05-05 14:36 | カテゴリ:Potato box
本日、potato box(レンタルボックス)に新しく作家さんが増えました☆

cache cacheさんのboxです☆
cache cacheさん2011.5.5 003-1

可愛い布もの雑貨等が入荷しました~♪
皆様のご来店を楽しみに致しております☆
2011-05-04 19:35 | カテゴリ:Potato box
本日、potato box(レンタル ボックス)に商品が入荷致しました~♪

クラフト ユミさんのbox
クラフト ユミさん2011.5.4 001-1

ピックルスさんのbox
ピックルスさん2011.5.4 002

すでに旅に出たものもあります~♪
素敵な手作り雑貨たちです。。。皆様のご来店を楽しみにしてますね~☆
2011-05-02 05:35 | カテゴリ:今日のひとり言
地震以来。。。どうしようかと。。。☆
やっぱり買ってしまいました♪

スマホni

スマホ。。。天然石のストラップはクラフト ユミさんの手作り~この間のイベントで購入させて頂きました~♪
可愛い~☆

お気に入りのストラップ~♪
2011-05-01 17:59 | カテゴリ:雑貨
新しく素敵なものが入荷致しました~☆
新商品が入荷しました~♪


サシェ(マンダリン・ローズガーデン):各380えん
素敵な香りです☆

シープ:各480えん
フワフワシープ☆

クロモス(ミミのお庭・サラのスケッチ):各380えん
クロモス☆

帽子掛け:3900えん
帽子掛け~☆

ネックレスボード:1800えん

他、たくさん入荷中~♪
他たくさん入荷中です☆
2011-05-01 09:35 | カテゴリ:今日のひとり言
COLORSは本日も営業してます~☆
皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております。

今日の店内~♪

ご来店お待ちしてます~♪