2011-08-31 13:50 | カテゴリ:Potato box
cache cacheさんの新作が入荷致しました☆


アクセサリー入れとストラップ~とっても可愛いです

cache cacheさん2011.8.31 001-1

cache cacheさん2011.8.31 003-1

アクセサリー入れは中も素敵ですよ~♪

店内にてご覧下さいね~
2011-08-31 13:21 | カテゴリ:Potato box
本日、Happy³ さんの新作が入荷しました~☆


ウェットティッシュ入れと綿棒boxです~

とっても可愛いくて実用的ですよ~♪

happy happy happyさん2011.8.31 001-1




皆様のご来店をお待ちしてますね~^^/

そして、Happy³ さんに頂き物をしました~
清里へ行かれてたみたいで。。。旅先で私たちの事を思って下さってありがとう~♪
頂きもの2011.8.31-1

感謝・感謝~
2011-08-30 05:25 | カテゴリ:おでかけ
夏休み初日。。。どうしても行きたかった場所~♪

四国八十八カ所巡りのなかの1番札所  霊山寺へ☆


ここは、以前1度だけお邪魔したことがあって。。。
その時の感動と言ったらすごかった~

小ぢんまりした敷地のなかに、ぎゅっとつまった素敵な建物や像たち。
奈良や京都を思わせる素敵な。。。。

ちょっと良いですよ~パワーが漲ってくる。。。

入口には仁王像が。。。

夏休み2011.8.21~8.24 073-1


夏休み2011.8.21~8.24 107-1

お参りのお線香や蝋燭を。

夏休み2011.8.21~8.24 090-1

帰りに。。。手ぬぐい好きの私。

夏休み2011.8.21~8.24 293-1

夏休み2011.8.21~8.24 294-1

とっても清々しいいい気持ちになれました~☆
2011-08-28 18:13 | カテゴリ:おでかけ
今回の夏休みは徳島グルメ旅~みたいな。。。

よく食べてたなぁ~

まず帰ると絶対寄りたい。。。私の徳島ラーメン一押し~♪

*いのたにさん*

中華そば肉入最高~

夏休み2011.8.21~8.24 056-1

壁にあるメニューもちょっといい。。
夏休み2011.8.21~8.24 057-1

夏休み2011.8.21~8.24 058-1

つづく。。。☆
2011-08-28 18:12 | カテゴリ:Potato box
ピックルスさんの新作が入荷致しました~☆


和布の素敵なポーチです


ピックルスさん2011.8.27-1

とってもいい雰囲気の布合わせです~♪

気になる方は、お早目に~ご来店お待ち致しております
2011-08-28 11:29 | カテゴリ:Potato box
craft yumiさんの新作が入荷致しました~☆


秋色のとっても素敵なブレスが多数入荷です♪

うぅ~どれもこれも欲しいものばかり~

craft yumiさん2011.8.26 001-1

craft yumiさん2011.8.26 003-1

皆様、店頭にてご覧下さいね~
2011-08-27 17:06 | カテゴリ:Potato box
チクチク日記さんの新作が入荷致しました~☆


オーダー品と素敵なネックレスを持って来てくれました~


チクチク日記さん2011.8.26 001-1

この素敵バッグ私も欲しかったなぁ~買って頂いたお客様はとっても喜んで頂いたみたいで嬉しいです♪


そして。。。こちらも素敵

チクチク日記さん2011.8.26 005-1

気になる方はお早目に~♪
2011-08-26 11:03 | カテゴリ:今日の出来事
夏休みは。。四国の実家へ。。。♪


初。。。東名での旅でした~(今までは中央。。。山道も好きよ~♪)


今回は、お盆の時期もすかっりズレていたため。。。。たいした渋滞もなく。。。。

しかもなんと1時間も早い~到着となりました~東名イイネ~☆



あやめも一緒に~

あやめの夏休み2011.8.21~8.24 004-1

こんな状態で5kgのあやめが膝の上に~9時間・・・重いぃ~

見た目の可愛さに我慢してしまう飼い主なのです。。。トホホ。

途中。。。観光スポット横目にチラチラ。。。

夏休み2011.8.21~8.24 013-1



明石海峡大橋~♪
夏休み2011.8.21~8.24 023-1


途中。。。淡路島のSAで。

観覧車とあやめ~♪2011.8.21

だいぶ遠くまで来たもんだ~


立ち寄った徳島ラ-メン屋さん☆

福ろうさん
夏休み2011.8.21~8.24 053-1


夏休み2011.8.21~8.24 050-1

美味しかった~♪

その後無事。。。実家到着~☆

つづく。。。


2011-08-26 10:58 | カテゴリ:おしらせ
夏休みを頂きすっかりリフレッシュ~♪



本日より営業致しております~

どうぞヨロシク~


皆様のご来店をお待ちしております~♪
2011-08-21 00:40 | カテゴリ:おでかけ
本日、午後より。。。夏休みに入ります~♪

少し、涼しくなってラッキーです



お休み明け。。。8/26(金)にお逢いしましょう~ではでは

夏休みに入るニャ~

あやめ~2011.8.16 002-1


2011-08-20 09:55 | カテゴリ:おしらせ
COLORSの夏休みは

8/21(日)午後~8/25(木)
となっております☆


今回は少し遅めの夏休みですが。。。また、エネルギーチャージして皆様にお逢いできることを
楽しみにしております。


どうぞよろしくお願い致します
2011-08-20 09:50 | カテゴリ:頂き物
皆様いつもありがとうございます。
旅先でのお土産やたくさんの頂きものに本当に感謝感謝でございます

ピックルスさんから

とっても美味しい寄せ豆腐~レンジで温めるとより美味しいと書いてあったので、その通りに。。。
甘くってとっても美味しかった~ご馳走様~

頂きもの2011.8.19-1

まかろんさんから

ご家族でご旅行されたみたいで、富山のお土産を頂きました~
すっごくえびのいい香り~とっても美味しい~止まらない美味しさです~ありがとね~

頂きもの2011.8.19 002-1

皆様、お気遣いありがとうございます。
そのお気持ちにとっても感謝致しております~ありがとう
2011-08-19 16:26 | カテゴリ:Potato box
チクチク日記さんの新作が入荷致しました~☆


人気のビニコです♪

本当に入荷するとすぐ売れてしまいます。
今回はオーダー品と共に新作も入荷です~早いもの勝ちですね~

チクチク日記さん2011.8.18 014-1

チクチク日記さん2011.8.18 010-1

チクチク日記さん2011.8.18 007-1


そして、頂きものまですみません~

頂きもの2011.8.18 002-1

大好きなんです。。。紅茶のシフォンケーキ☆
とっても美味しく頂きましたありがとう~

夏休み~ゆっくりね。ナンテお話しながらオーダー品で、ついついご連絡してしまってごめんなさいね~。
今度こそゆっくり夏休みを~♪
2011-08-19 00:15 | カテゴリ:今日のひとり言
夏になるとどうも。。。夏だけでもないか。。。

とにかく好きです。。。この味☆

しかもcupよりは棒のほうが好きです~


これっ。

好物です☆-1


美味しいね~♪
2011-08-18 13:15 | カテゴリ:今日の出来事
昨日より。。。少しずつ模様替え致しました☆


それに伴い、SALEにしたものもございます♪
皆様のご来店を楽しみに致しております^^/


店内2011.8.18 001-1
2011-08-17 00:05 | カテゴリ:頂き物
たくさんの人に頂き物をします。

本当にありがとう~♪



craft yumiさんに☆
大好きコロンバンのクッキーありがとね~とっても美味しかったです

頂きもの2011.8.15 001-1


cache cacheさんに☆
アナベルのドライを頂きました~早速。。。お店に飾らせて頂きました~とっても素敵~ありがとね。

頂きもの2011.8.15 002-1

感謝感謝~♪
2011-08-16 17:28 | カテゴリ:今日のひとり言
最近、テレビでちょっと気になってたものがあって。。。



今日、やつを発見

これから頂きますよ~

楽しみです♪


カップヌドルごはん~☆2011.8.16 005-1



2011-08-14 11:48 | カテゴリ:Potato box
チクチク日記さんの新作が入荷致しました~☆


boxのほうは、Bag工房と共に順調で他の制作も大忙しのチクチク日記さん~♪
合間を縫って。。。新作を持って来てくれました~アリガトウ


人気のビニコの中サイズbagとプリント帆布&底ビニールそしてまた可愛いバネポーチです☆

チクチク日記さん2011.8.13 003-1

人気ですぐ旅立ってしまうチクチク日記さんの作品たち~何度泣いたことか。。。(次回お待ちしてます。)

チクチク日記さん2011.8.13 004-1

私も今回はとうとう我慢出来ず・・・少し遠慮ぎみに小さいのget~しました

素敵作品。。。皆様お早めにご来店下さいね~


2011-08-14 11:17 | カテゴリ:Potato box
8月いっぱいでmagical*marketさんのboxが閉店致します。


とっても可愛い作品でファンも付き始めた頃で残念ですが。。。



8月いっぱい皆様の手にとって頂けます様に。。。SALEも続行されてますのでご覧下さいね~♪


magical◎marketさん2011.8.13 001-1

こちらは昨日入荷のもの~☆

magical◎marketさん2011.8.13 005-1

magical◎marketさん2011.8.13 002-1


2011-08-13 16:56 | カテゴリ:頂き物
昨日、お客様のHさまより頂きものをしました~☆


宮古島のパウダー塩です


なにやら。。。放射能の成分ストロンチウムの良質(放射能は悪質らしい。)が入っているらしく・・・
これが今話題で、とっても体に良いらしい(悪質のものを排出してくれるのかなぁ~?詳しいことは調べてね。)


そう言えば。。。私も沖縄のパウダー塩をお風呂で使ってるって言ったらHさま大うけしてましたが。。。
裏面みると肉にすりこむと旨みがでるとか・・・


そう私のお肉も旨みが。。。。ナンテ。 


頂いたのは、もちろんお料理に使わせて頂きます~♪
ありがとう~

頂きもの2011.8.12 002-1
2011-08-11 10:00 | カテゴリ:今日のひとり言
夏のSALEご来店ありがとうございました~☆


たくさんのお客様にご来店頂いて、とっても感謝しております。


これからもどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


そしてお知らせ~☆


**COLORS の夏休み**

8/21(日)午後~8/25(木)


どうぞ、よろしくお願い致します。

店内2011.7.3 007-1
2011-08-10 11:05 | カテゴリ:今日のひとり言
とうとう買ってしまった~☆


CMで見てとっても気になっていたもの。。。


その名も。。。

「どーも。」


CMで流れてる曲がっとても良かったのと、現在はまって観ている

木10の「それでも生きてゆく」の主題歌が最高にいいんです☆


それがね。。。この「 どーも 」に入ってるんですよ~♪


TUTAYA へダッシュ~


Get~♪

買ってしまった。。。2011.8.9☆-1


やっぱいいね~







2011-08-10 10:01 | カテゴリ:頂き物
なにやら。。。航空便で届いたもの。。。


奄美大島のアップルマンゴー~♪



お客様のGさまより頂きました☆
めっちゃマンゴー好きな私たち~覚えて下さったのね~アリガトね

ありがとう~嬉しかったです♪


お礼のお電話をさせて頂きました~ありがとう☆

そしてまずは神棚に。。。マンマンチャンアン~(関西地方では、神様とか仏壇にお供えの時に普通に言います。。。
なんか懐かしい~ふと思い出し。。。☆)

そして。。。少し完熟を待って。。。

頂きもの2011.8.8 005-1

ごちそうさま~めっちゃっ甘くって美味しかった~

ありがとね~
2011-08-10 09:39 | カテゴリ:おしらせ
夏のSALE本日最終日となっております☆


たくさんのお客様にご来店頂けてとっても嬉しいです。
本日、最終日も元気に参りたいと思います~♪

どうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>

あやめ10.5.16 ファミリー入り♪

(あやめが家族になった日♪の。)
2011-08-08 14:42 | カテゴリ:おでかけ
近所でやってた盆踊りに行って来ました~☆


お祭り大好き~♪
ちょっと早乗り~始まってもなかった・・・


盆踊り~2011.8.6 005-1


少し待って。。。プチグローブさん出店のお店へ~

たくさんお買いものして帰宅~めっちゃ美味しかった

風流な冷やしきゅうり☆
盆踊り~2011.8.6 001-1
揚げたてポテトにから揚げ。。。うまし☆
盆踊り~2011.8.6 002-1



そして一押しのチョコバナナ~これほんとにめちゃデリシャス~

盆踊り~2011.8.6 004-1

すべて完売のようでなによりです~♪

町内の出店にも。。。
盆踊り~2011.8.6 009-1

また、食べ過ぎました。。。トホホ。
2011-08-06 19:50 | カテゴリ:Potato box
本日もたくさん作家さんの新作が入荷致しました~


ご来店順に。。。☆


craft yumiさん

素敵なリングとハットクリップが入荷しました~オーダー品もたくさんお疲れ様~♪

craft yumiさん2011.8.6 005-1

craft yumiさん2011.8.6 009-1

craft yumiさん2011.8.6 010-1

craft yumiさん2011.8.6 011-1

cache cacheさん

素敵な柄の大き目巾着と小ぶりの巾着が入荷致しました~♪
とっても好みの柄です~籠バックや荷物の整理にいかが~☆

cache cacheさん2011.8.6 003-1

ピックルスさん

人気の犬のポーチ&猫のポーチが入荷致しました~♪
大島紬で御座います~入荷するとすぐ売れていってしまうので、気になる方はお早めに~☆

頂きもの2011.8.6-1

本日も、potato box 大盛況でしたね~新作もたくさん入荷~そしてSALEのものもたくさん~

8/10(水)までSALE期間です~ご来店お待ちしてますね~
2011-08-05 13:45 | カテゴリ:Potato box
Potato box の作家さん 虹の空さんの新作が入荷致しました~☆


彼女手作りはトールペイントにとどまらず。。。スワロフスキーのアクセやら雑貨も手掛けます~

彼女の素敵な想像力に魅力を感じます~

虹の空さん2011.8.5 002-1

虹の空さん2011.8.5 005-1

おまけにとてもチープな価格となっております☆
店頭にてご覧下さいね~♪
2011-08-05 11:02 | カテゴリ:Potato box
チクチク日記さんの新作が入荷致しました~♪


注文品もたくさんで大変でしたね。。。アリガトウ~☆
新しく納品して頂いたbagもその場でお客様のもとへ~

やっぱり人気。。。私たちも嬉しくなっちゃいます♪
これからもどうぞヨロシクネ~。


そうそうチクチク日記さん納品してってくれました~☆

チクチク日記さん2011.8.4 004-1

bagは納品して頂いたのは全て完売御礼~ワォッ♪

あと、sale用にビニポーチが多数入荷~前回入荷分はほとんどが出てしまったので。。。
また更に、可愛い柄で入荷~早い者勝ちね~

チクチク日記さん2011.8.4 002-1

SALEも残り5日間となりました~☆
シークレットSALEも開催中です。。。お楽しみに。

作家さんの作品もSALEになってるものも多数~この機会にご来店お待ちしてますね~
2011-08-04 15:08 | カテゴリ:Potato box
Potato box に作家さんの新作がぞくぞく入荷中です♪


ご来店順に。。。


magical*marketさん

可愛いみつばちポーチが入荷致しました~☆
そして、一部商品をSALEにしてってくれました~♪
とってもお買い得ですよ~

magical◎marketさん2011.8.3-1

虹の空さん

人気の朱肉付印鑑入れ・カードケース・コームが入荷致しました~☆
今度の感じもまた素敵ですね~

虹の空さん2011.8.3 001-1

Happy³さん

人気のふわふわbagに花柄&リネンレースが、そしてチェックのミニbagが入荷致しました~☆
コロンとしたフォルムともに。。。とっても可愛いです~

happy happy happyさん2011.8.3 002-1
2011-08-03 14:28 | カテゴリ:雑貨
少し、店内模様替えしました~♪

店内2011.7.31 011-1

店内2011.7.31 008-1


そこで、少し緊急シークレットSALE開催致します~^^/


一部商品めちゃ安に。。。お楽しみに~早い者勝ちナンテ☆


店内2011.7.31 013-1


赤ペンmagic~出ちゃいました♪
店頭にてのお楽しみ。。。