2011-12-30 05:00 | カテゴリ:おしらせ
本日、冬の大感謝sale最終日となりました☆


皆様のご来店を楽しみにお待ちしてますね~♪



そしてお店の方も、本日が今年最後の営業日となります。


今年は私にとってたくさんの繋がりを感じた1年でした。

春に始めた、手作り作家さんたちの作品が並ぶ Potato box はお陰様で8ヶ月を迎えました。


Potato boxを通じて素敵な方々との出逢いがあり、そしてまたそこからお友達の輪が広がっていったり。。。

イベントでご来店頂いたお客様との出逢いがあったり。。。ブログをご覧頂いてお声を掛けて頂いたりと。。。

どんどん大きくなって行く輪に心より感謝した1年となりました。


2012年もまた、素敵な出逢いと笑顔で皆様にお会いできる事を楽しみに致しております。


来年は3/27(火)に初めてCOLORS店内にて、potato box の作家さんたちとイベントを開催したいと思っております。

また、詳細等は改めて掲載させて頂きますね。


店内模様替え2011.12.2 007-1


それでは、本日今年最後のブログとなります。
皆様、本年はご愛読・ご来店ありがとう御座いました☆

そして2012年もどうぞよろしくお願い致します。
2011-12-29 17:32 | カテゴリ:今日の出来事
残すところ今年の営業日も今日を含めて2日となりました☆


たくさんのお客さまのご来店とお心遣いに感謝申しあげます


本日も、ブログを見て頂いて初めて遠くからいらして頂いたS様~ありがとう御座います♪


ゆっくりご覧頂けたでしょうか。。。こんな拙いブログでも見て頂いて行ってみたいと
思って下さる方がいると思うと。。。もうちょっと頑張らなくてはだわ~

S様今日はご来店ありがとうございました~また、宜しければご来店楽しみにしてますね~



そして。。。本日頂き物をたくさん~ありがとう御座います♪

Iさま。。。つきたてのおもちありがとう~☆(写真なくてゴメンなさいね~☆)


そして、Tさまいつもありがとう~とっても美味しそうなイチゴ大福~♪
ありがとう御座います~☆

頂もの2011.12.29 002-1

プチグローブさんからも手作りイチゴシュークリームを頂きました~☆
いつもありがとう~2012年はコラボで何かやりましょうね~どうぞヨロシクです♪

頂もの2011.12.29 004-1

皆様の素敵な心遣いに感謝~ありがとう
2011-12-28 18:20 | カテゴリ:おしらせ
おしらせ~です☆


来年のお話になりますが。。。


COLORSのお客様で、来年 キズナクッキング という名のイベントを開催されます~♪


みんなで楽しくクレープを作って食べて~、そしてお届け用にラッピング☆

そしておいしいクレープを福祉施設のおじいちゃん・おばあちゃんにお届け~

素敵な企画で御座います~

みんなで、キズナ深めましょう~♪

ぜひぜひ、小学生以上の方ご参加下さいませ~☆


日時:2012年1月21日(土)

場所:コミュニティーセンター内調理室

時間:13:00~16:00

参加費:500円

参加者:10人(小学生以上/先着順)



詳細等、お申込みお問い合わせは、safetynet4all@gmail.com  または下記のセーフティーネットホームページまで☆

一般社団法人(予定)セーフティーネット  

 清水さえ子・斎藤紀子

セーフティーネットホームページ☆

キズナクッキング2012.1.21 004-1


キズナクッキング2012.1.21 005-1


COLORS店内にフライヤー御座います☆

皆様~新春の素敵なイベントにどうぞご参加下さいね~♪
2011-12-28 15:40 | カテゴリ:今日のひとり言
この数日。。。いろいろ目まぐるしく。。。

ブログを更新出来ずに。。。スミマセン~。


その間。。。Potato boxの作家さんのチクチク日記さんのお友達も遊びにいらしてくれたりして。。。
とっても素敵な方でした~彼女も手作りをされる方で。。。来年は始動の年なのかしら~楽しみです♪


店内も冬の大感謝sale中でたくさんの素敵な方々との出逢いがありました☆


ブログを見て下さりご来店下さった方や、イベントにいらして頂いてご来店下さった方もいたり。。。

ゆっくりお話し出来なくって申し訳ないです。。。


またのご来店を楽しみにしてますね

今年も残り数日。。。楽しく行きましょ~♪

店長お仕事ですよ~♪
2011-12-25 18:08 | カテゴリ:今日の出来事
昨日は、お家でクリスマスイヴでした~♪





のんびり今年も おこた de クリスマス~


そして。。。12/24は、結婚記念日~♪

特別なことは。。。ないですが。。。
仲良くこうして美味しく食事が出来てる。。。これが最高なのかも。。。と思う事にして

クリスマスイヴ2011.12.2 008-1


クリスマスイヴ2011.12.2 002-1


すっかり。。。ほろ酔い気分であやめと遊んで~楽しい1日となりました~♪


そして。。。今年のcakeは~高野のクリスマスケーキにしました☆

クリスマスイヴ2011.12.2 012-1

大人なお味で御座います♪

なんとなくクリスマスが過ぎると、年越し準備に気忙しくなりますね~頑張らねば。。。☆
2011-12-25 13:46 | カテゴリ:今日のひとり言
昨日は。。。思いがけなく時間が出来たので。。。

お友達のcafeへ☆


木のもの金もの土のものさんへ。。。昨日が今年最後の営業日でした~☆


今週はクリスマスヴァージョンのケーキセットよ~なんて聞いていたので・・・(絶対行くって決めてたの。。。)


そそくさと用事を済ませダッシュ~♪



まったりといい時間を過ごさせて頂きました~途中、木のものさんのご両親にもお会い出来て。。。
楽しかったです


昨日のケーキセット~

木のもの金もの土のものさん2011.12.24 004-1

木のもの金もの土のものさん2011.12.24 002-1

木のもの金もの土のものさん2011.12.24 001-1


早々と退散する予定が。。。ゴメンネ~。

彼女のお店は今年openして8ヶ月が経ちました~素敵な空間に手作りの作家さんたちの作品が並んだいいお店ですよ~♪

ぜひ、行ってみて下さいね~

昨日頂きました~アリガトウ♪
クリスマスイヴ2011.12.2 017-1

2011-12-24 19:06 | カテゴリ:今日のひとり言
メリークリスマス~♪


クリスマス2011.12.24


素敵な1日となります様に~
2011-12-24 18:59 | カテゴリ:Potato box
本日、magical*marketさんの新作が入荷致しました☆


とっても可愛いネコちゃんストラップです~♪

magicalmarketさん2011.12.24 004-1

magicalmarketさん2011.12.24 010-1


プレゼントにいかがですか~私もお取り置きしてるものあります。。。フフフ

そして。。。magicalさんの新作。。。これから作品になって来るものを見せて頂きました~♪

magicalmarketさん2011.12.24 002-1

ペンダントトップ~COLORSでお買い上げ頂いたスワンちゃんが中に入ってます~☆

素敵~早くBoxに並ぶことを楽しみにしてます~


そして。。。プレゼントも頂いて~ありがとう


ありがとう~♪

クリスマスツリーパンです~可愛いです。。。ありがとう♪
2011-12-22 17:25 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


本当に。。。いつも手早い~♪



素敵柄のビニコbagと人気のキルティングミニbag~これは。。。早い者勝ちね

B-14 ビニコ 中 :2600えん 
チクチク日記さん2011.12.22 002-1

チクチク日記さん2011.12.22 003-1

B-13 キルトbag小 :1800えん
チクチク日記さん2011.12.22 004-1

チクチク日記さん2011.12.22 006-1


もちろん。。。12/30(金)まではここから20%OFF~ありえない価格になっております~
2011-12-22 11:52 | カテゴリ:今日のひとり言
忙しさに、すっかり荒れてた私の髪も…
ようやく思うよになり…♪


ご機嫌で御座います~☆


今度はちょっと短めです~

ヘアチェンジ~☆ 004-1


イメージ変わったかしら~(^_^)ゞ
2011-12-21 17:43 | カテゴリ:Potato box
毎日、寒い日が続いてますが。。。


COLORS 冬の大感謝 sale 大好評中~♪


本日も、2人のPotato boxの作家さんが参加してくれました。


happy³さんと虹の空さんです☆


happy³さん・・・全品20%OFF

冬の感謝sale 009-1

冬の感謝sale 010-1


虹の空さん・・・全品30%OFF

冬の感謝sale 011-1

冬の感謝sale 012-1


素敵な作品が今とってもお買い得です~☆

お早目のご来店を~
2011-12-21 16:47 | カテゴリ:Potato box
本日、あみものや まかろんさんの新作が入荷致しました☆


バッグ・帽子・マフラーで御座います~♪


が、こちらも瞬時に旅立って行ったものたちが御座います~


人気作家さんたちの素敵な作品たちは本当にタイミング~♪


見つけたら。。。即手に取る。。。これ鉄則。。。ナンテ。


あみものや まかろんさん2011.12.21 001-1

あみものや まかろんさん2011.12.21 005-1

あみものや まかろんさん2011.12.21 006-1

あみものや まかろんさん2011.12.21 007-1

皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております♪
2011-12-21 15:55 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


またまた、人気のビニコbagと先日入荷であっという間に完売となったミニビニコポ-チ
と、ミニキルトbagが入荷致しました~


が、入荷して瞬時に売れて行ったものたちも有ります~

気になる方はお早めに~♪


そうそう。。。新作も20%OFFにしてくれてます~めっちゃっお得です

チクチク日記さん2011.12.21 005-1

チクチク日記さん2011.12.21 003-1

チクチク日記さん2011.12.21 002-1

チクチク日記さん2011.12.21 009-1

またまた。。。近々新作入荷予定~お楽しみに♪


チクチクさんどうぞよろしくね~
2011-12-18 19:09 | カテゴリ:おしらせ
12/19(月)20(火)は定休日です★


冬の大感謝Sale~開催中

ご来店お待ちしてます♪


12/21(水)からのご来店を楽しみに致しております
2011-12-18 14:23 | カテゴリ:おしらせ
colorsの冬の感謝saleも2日目となりますま☆


今日は皆様にお知らせです~♪



本日より、potato box の作家さんお二人が参加してくれます~☆



cache cacheさんとpasir putihさんです~☆


cache cacheさん。。。全品20%OFF

冬の感謝sale 005-1

冬の感謝sale 006-1

人気のデコパ-ジュソ-プもsaleに~♪

pasir putihさん。。。全品10%OFF

冬の感謝sale 007-1

冬の感謝sale 008-1

皆様~初お目見えの作家さんの作品もsaleに~♪
元もとの価格がハンパなくお安いのに~早い者勝ちね~☆

もぅ~大感謝祭になって来ました~ヽ(^o^)丿


皆様の御来店を楽しみに致しております<(_ _)>

2011-12-17 14:12 | カテゴリ:Potato box
すっかり入荷して数日たっての更新。。。ユミさんごめんね

何やってたのかすっかり更新忘れて。。。


新作のブレスも20%OFFにしてくれます~早いもの勝ちですよ~♪


craft yumiさん2011.12.17 001-1


craft yumiさん2011.12.17 005-1

craft yumiさん2011.12.17 004-1

craft yumiさん2011.12.17 003-1

私も狙ってますが。。。まずはお客さまに見て頂いてから。。。我慢
2011-12-17 14:02 | カテゴリ:おしらせ
本日より雑貨冬の感謝Sale開催です~♪


potato boxの作家さんチクチク日記さん・Bag工房さん・craft yumiさんも同時Sale開催です☆
全品20%OFFになります~お早めにご覧下さいね~

チクチク日記さん

冬の感謝sale 001-1

Bag工房さん

冬の感謝sale 004-1

craft yumiさん

冬の感謝sale 003-1


そしてCOLORSも現行品・・・20%OFF
アンティーク・・・10%OFF
      (赤札・Sale品・詰め合わせ品は除外です。)

店内模様替え2011.12.2 010-1

クリスマスプレゼントや郷里へのお土産、自分へのご褒美等なんて。。。如何でしょう~

皆様のご来店を楽しみに致しております☆ 

2011-12-16 16:07 | カテゴリ:おしらせ
先日の気まぐれマルシェのイベントでお客様としてご来店頂いたIさま~☆


COLORSのお店の方へもご来店頂いて。。。そこでいろんなおしゃべりをする中。。。


彼女のカリグラフィーの作品展が近々開催予定~ぜひ行ってみたい~なんて盛り上がり~♪

素敵なフライヤーを頂きました~
(お客様用にも頂いております~ぜひお持ち下さいね~☆)

カリグラフィー作品展2011.12.23~28 002-1

そして開催場所も近いのよ~♪

素敵なものを観て心に温かいもの持って帰りましょ~


12/23(金)~12/28(水)JR 高崎線上尾駅東口市民ギャラリーにて(駅前です。)
           改札を出て右方向に徒歩1分

11:00~19:00(最終日15:00)

カリグラフィー作品展2011.12.23~28 003-1



書くことを楽しむ、カルチャー教室メンバーの作品展・4教室合同作品展だそうで、楽しみです♪

ぜひぜひ、素敵な作品をご覧下さいね~

2011-12-16 15:34 | カテゴリ:おしらせ
明日12/17(土)~冬の感謝Sale開催致します~♪


12/17(土)~12/30(金)

9:30~18:00(12/19(月)と毎週火曜は定休日です。)



現行品・・・20%OFF

アンティーク・・・10%OFF

(Sale価格や赤札品・詰め合わせ品等は除外です。)


そして。。。COLORSのSaleに合わせて、チクチク日記さんも全品20%OFFのSale~♪

新作も20%OFFだそうで。。。さっすがチクチクさん~

明日が楽しみです~

ご来店お待ちしてますニャ~♪
2011-12-16 12:13 | カテゴリ:Potato box
チクチク日記さんの新作が入荷致しました~☆


先日のイベントも大盛況でビニコも完売~♪


お忙しい中、新作を持って来てくれました

早いもの勝ちですよ~☆

ブラックチェックキルトバッグ:1800えん

チクチク日記さん2011.12.16 014-1

ビニコリネン丸:2500えん

チクチク日記さん2011.12.16 012-1

グラニーゆきちゃん:各650えん

チクチク日記さん2011.12.16 010-1

フリフリマフラー:各2000えん

チクチク日記さん2011.12.16 005-1

ビニコミニポーチ:各500えん

チクチク日記さん2011.12.16 006-1

ジャーマンミニバッグ:800えん

チクチク日記さん2011.12.16 007-1


そしてなんとなんと。。。明日よりこの価格からさらに全品20%OFFで御座います~アリエナイ~

チクチク日記さん2011.12.16 001-1

チクチク日記さん2011.12.16 003-1

皆様のご来店を楽しみに致しております
2011-12-16 12:13 | カテゴリ:Potato box
magical◎marketさんの新作 が入荷致しました☆


ふわっと可愛いポーチで御座います~

メルヘンポーチ:各630えん

magical◎market 2011.12.16 002-1

magical◎market 2011.12.16 001-1

可愛いものたくさんです~♪

クリスマスプレゼントや郷里へのお土産にいかがですか~☆
2011-12-14 14:58 | カテゴリ:今日の出来事
気が付けば~もう12月も半ば。。。

そろそろ気になってるところ辺りから始めますか~♪


最近購入させてもらった、ピックルスさんの割烹着~とってもいい感じで御座います~

大掃除~☆-1


今気付いたけど・・・足だけの写真も怖いものです。。。
2011-12-12 10:22 | カテゴリ:Potato box
ピックルスさんの新作が入荷致しました☆


人気の割烹着~入荷して1日でほぼ完売のため。。。追加で搬入して頂きました~♪


今度は高級和布の素敵な割烹着入荷~

早いもの勝ちですよ~☆

和布割烹着:各2500えん

ピックルスさん2011.12.11 003-1

割烹着:1200えん

ピックルスさん2011.12.11 005-1

年末の大掃除に大活躍ですよ~♪

店内でご覧下さいね~
2011-12-11 16:55 | カテゴリ:Potato box
potato boxの作家さんピックルスさんの新作が入荷致しました☆


素敵な和柄ポーチやポシェット~そして、人気の安曇野木綿のミニポーチが入荷致しました♪


大掃除に活躍しそうな、割烹着も入荷~

和布ポーチ:1500えん

ピックルスさん2011.12.10 009-1


和布ポシェット:2000えん

ピックルスさん2011.12.10 007-1

安曇野木綿ミニポーチ:各700えん

ピックルスさん2011.12.10 005-1

割烹着(茶・白):1200えん(赤):1500えん

ピックルスさん2011.12.10 011-1

帽子:1500えん

ピックルスさん2011.12.10 003-1


早速。。。旅立って行っております。。。

欲しいものいっぱいで御座います♪

店内でご覧下さいね~☆


店頭にてご覧下さいね~
2011-12-09 18:06 | カテゴリ:おでかけ
本日は、Potato boxの作家さん チクチク日記さんとpasir putihさんと
お友達のカルトナージュのみほこさん参加の雑貨イベント 晴れたらいいね に行って来ました~♪


お知り合いの cottonn seed の annさんも出店されてて。。。

朝一で伺いたかったんだけど。。。お店もちょっぴり手が開かない。。。うぅぅ・・

お友達から早く来ないと無くなっちゃう~なんてメールを頂きながら。。。


そそくさとお出掛け~

会場はCOLORSからも目と鼻の先だったので。。。


すっごい人でごった返しておりましたが。。。まずは目的のチクチク日記さん達3人のブースへ☆

まぁ~ここもすっごい人っ

晴れたらいいね2011.12.9 003-1

どっからともなく手が出て来る~♪

晴れたらいいね2011.12.9 002-1

ようやく撮れた写真はピンボケしてるし。。。トホホ。
晴れたらいいね2011.12.9 001-1
詳しくはチクチク日記さん☆pasir putihさん☆のブログをご覧下さいませ~♪

そして、COLORSのブログを見て下さってお声をかけて下さった方もいて・・・ありがとう~♪

取り乱しながらも欲しいものかろうじてgetです♪

本日の戦利品~

晴れたらいいね2011.12.9 004-1


楽しいイベントで御座いました~

チクチク日記さん、pasir putihさん、みほこさんお疲れ様でした~♪
また、素敵な作品を楽しみにしてますね~ 

2011-12-09 17:27 | カテゴリ:Potato box
本日、pasir putihさんの新作が入荷致しました☆


とっても素敵なアクセサリーたちで御座います


クリスマスプレゼントや帰郷のお土産に如何~喜ばれると思いますよ♪

P-29 :レース紫ネックレス
Pasil putih さん2011.12.9 001-1

p-25 :ブルーWクリップコサージュ
Pasil putih さん2011.12.9 003-1
p-28 :bagチャームネル小花
Pasil putih さん2011.12.9 002-1
p-24 :ネルコサージュ大
Pasil putih さん2011.12.9 012-1

Pasil putih さん2011.12.9 014-1

他、たくさん入荷中とってもお買い求め安い価格です~早いもの勝ちですよ~
2011-12-09 17:04 | カテゴリ:Potato box
本日、happy happy happyさんの新作が入荷致しました☆


これからとっても良いモコモコのgoodsです

プードドルファー ショルダー:1980えん

happy happy happyさん2011.12.9 002-1

フリースbag :1200えん

happy happy happyさん2011.12.9 001-1

フリースポーチ:500えん

happy happy happyさん2011.12.9 006-1

とってもほっこり出来そうな感じで御座います~♪

happy happy happyさん2011.12.9 007-1

店頭にてご覧下さいね~☆
2011-12-08 19:42 | カテゴリ:Potato box
cache cacheさんの新作が入荷致しました~☆


そして、人気のデコパージュソープも新作が入荷しました
可愛いですよ~♪


携帯ケース:各1200えん

cache cacheさん1day shop2011.12.7 004-1

スケジュール帳:L680えんm580えん

cache cacheさん2011.12.7 007-1

cache cacheさん2011.12.7 006-1

ソープ:各200えん

cache cacheさん2011.12.7 002-1

そして。。。cache cacheさんよりクリスマス プレゼント~♪
南天です~可愛いです
cache cacheさん2011.12.7 008-1

欲しい方はお早めにご来店下さいね~☆
2011-12-08 17:00 | カテゴリ:おしらせ
明日になりました~potato boxの作家さん
チクチク日記さんとPasir putihさんが12/9(金)にイベント参加されます~♪

お友達のカルトナージュのみほこさんも参加だそうで。。。3人の素敵な作品をぜひgetして下さいね~

手作りプチマルシェvol.1 晴れたらいね

チクチク日記さん2011.11.11 015-1

2011.12.9(金)10:30~15:00雨天開催~
イデアホーム上尾店  上尾市春日2-25-2

COLORS も合間を見て伺いたいと思っております。

なにやら。。。パン等も販売ありだとか・・・楽しみです♪

詳しくは。。。チクチク日記さんのブログ☆をご覧下さいね~

2011-12-07 05:41 | カテゴリ:雑貨
本日、新作&アンティーク 雑貨が入荷致しました~☆

新商品2011.12.6 013-1


とっても味のある、そしてお家を素敵空間にしてくれそうなgoods等が入荷致しました♪

オイルレザー長財布:8900えん

オイルレザー長財布2011.12.6

ルシーの花飾りコサージュ:3400えん

ルシーの花飾りコサージュ

ルシーの花飾りマルチクリップ:2480えん

新商品2011.12.6 020-1

新商品2011.12.6 038-1

アイロンワッペン:各120えん

新商品2011.12.6 033-1

新商品2011.12.6 044-1

チャームアクセサリー2個set:105えん

新商品2011.12.6 035-1

アンティークドイリー(フランス):各840えん

新商品2011.12.6 018-1

アンティークトレー:840えん

新商品2011.12.6 037-1

アンティークドイリー:各840えん

新商品2011.12.6 019-1

他、多数入荷中~皆様のご来店楽しみに致しております

新商品2011.12.6 029-1