2012-02-29 00:09 | カテゴリ:Potato box
チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


人気ので完売致しておりましたbag in bag とミニ編みグラニーが入荷致しました♪

入荷早々。。。旅に出て行ったものも御座います。。。


気になる方はお早めに~ご来店お待ち致しておりますm(__)m


bag in bag:各850えん

チクチク日記さん2012.2.28 001-1

チクチク日記さん2012.2.28 007-1
中もしっかりこのように。。。☆
チクチク日記さん2012.2.28 009-1

編みミニグラニー:各350えん

チクチク日記さん2012.2.28 011-1

それぞれ可愛いチャームがついております♪
チクチク日記さん2012.2.28 012-1

また、欲しい病が出てきそうです。。。ウッ。
2012-02-29 00:02 | カテゴリ:Potato box
pasir putihさんの新作が入荷致しました☆


素敵な布花のアクセ&オブジェ?・・・とにかく素敵です

コサージュ:p-42
pasir putihさん2012.2.28 008-1

コーム:P-43
pasir putihさん2012.2.28 004-1

アジサイ:P-44
pasir putihさん2012.2.28 006-1

イヤリング:P-45
pasir putihさん2012.2.28 010-1

コサージュ:P-46
pasir putihさん2012.2.28 005-1

ネックレス:P-47
pasir putihさん2012.2.28 011-1

コサージュ:P-48
pasir putihさん2012.2.28 007-1


ネックレス:P-49
pasir putihさん2012.2.28 001-1


pasir putihさん2012.2.28 003-1

お色が。。。拙いカメラさばきでは確認不能かもしれませんが・・・どうぞ実際にご覧になって下さいね♪
2012-02-28 16:46 | カテゴリ:今日の出来事
本日は、3/27(火)の雑貨イベント マルシェ ド ポテト の
打合せでございました☆


作家さんたちと今度のイベントの作戦会議~♪

いろんなイベントで活躍されてるツワモノ作家さんたち~とってもお勉強になります。
そして素敵にディスプレイして下さるPasirさんに装飾はお任せして。。。

いつもとは違うCOLORSの店内をご期待下さいませ~

さぁ~て。。。あとは当日をお楽しみに~


**marche de potato 1st in COLORS**


*日時:3/27(火)10:30~14:00

*場所:上尾市柏座3-10(コミニュティーセンター前)

    美容室COLORS店内にて開催

*参加者:あみものや まかろんさん・aloma&herb craft こっこさん・cache cacheさん・craft yumiさん
     チクチク日記さん・pasir putihさん・ピックルスさん・magical*marketさん・プチグローブさん・COLORS。

marche de potato 1st  2012.3.27 002-1

素敵な作品たちが並びます~お店の前には美味しいものも並びます~♪
そして。。。3000えん以上お買い上げのお客様(一人1枚)先着10名さまに
プチグローブさんの美味しいホットコーヒー1杯チケットをプレゼント~☆

皆様のご来店を楽しみに致しております~
2012-02-27 18:02 | カテゴリ:今日のひとり言
colorsの店内で初めてイベントを開催します☆


そのイベントまで、残すところ1ヶ月となりました。



そして明日は、手作り作家さんたちとの作戦会議です♪
楽しみです~(^^)


素敵なイベントになるように。。。しっかり打ち合わせです~☆
作家さんたち~どうぞよろしくね~(^_^)ゞ
2012-02-24 16:49 | カテゴリ:Potato box
本日、craft yumiさんの新作が入荷致しました☆


羽のイヤリング・パール&バラのイヤリング・リングが入荷しました♪


とっても素敵~天然石のアクセを着けてお出掛けなんて。。。これからいいですね

羽イヤリング(yk-141):800えん

craft yumiさん2012.2.24 003-1

パール・バライヤリング(yk-142):750えん

craft yumiさん2012.2.24 005-1

リング(yk-143):700えん

craft yumiさん2012.2.24 001-1

進化しつづけるyumiさんのアクセ~楽しみです♪
2012-02-24 16:01 | カテゴリ:Potato box
本日、happy3さんの新作が入荷致しました☆


マットトレイ・ポーチ・ラミネートポーチが入荷致しました♪


とっても春を感じるお花柄でございます~とてもお安い価格ですよ~


マットトレイ(H-58):500えん

happy3さん2012.2.24 001-1
裏は。。。
happy3さん2012.2.24 002-1

通帳ポーチ(H-59):700えん
中も素敵なリネンのドット可愛いです♪

happy3さん2012.2.24 003-1

happy3さん2012.2.24 004-1

ラミネートポーチ(H-60):500えん

happy3さん2012.2.24 005-1

happy3さん2012.2.24 007-1

素敵な作品を手に取ってみて下さいね
2012-02-24 15:06 | カテゴリ:Potato box
cache cacheさんの新作が入荷致しました☆


素敵なハンコ入れとbox(白)が入荷しました~♪


わんちゃんのはんこやうさちゃんのはんこがとってもキュートに押されてますよ~

box(白):850えん

cache cacheさん2012.2.24 004-1

cache cacheさん2012.2.24 003-1

ハンコ入れ(朱肉付):1200えん

cache cacheさん2012.2.24 002-1

店頭にてご覧下さいね♪
2012-02-22 11:27 | カテゴリ:今日の出来事
いつもこのブログをご覧頂いてありがとうございます~♪
嬉しい事に・・・気付くとアクセス数が10000を超えておりました~


ありがとうございます~m(__)m
とっても嬉しいです♪


この記念に。。。10000アクセスありがとうsale~やっちゃおう♪

本日より2/29(水)まで、COLORSの商品に限りsaleにしちゃいます

    現行品・・・20%OFF
    アンティーク・・・10%OFF

そして。。。店頭にて特別激安SALEも開催中~どうぞヨロシクお願い致します。

店内2012.2.15 010-2


2012-02-19 18:46 | カテゴリ:おしらせ
明日、明後日は定休日です☆


2/22(水)9:00でまた、お会いしましょう~♪

アンティーク2012.2.8 020-1
2012-02-19 17:55 | カテゴリ:Potato box
本日、magical*marketさんの新作が入荷致しました☆


可愛い春色の新作等が入荷致しました♪


お花チャーム②(m-116):1500えん
お花チャーム①(m-117):1500えん

magical*marketさん 2012.2.19 003-1

magical*marketさん 2012.2.19 006-1

ペンケース青(m-118):1200えん

magical*marketさん 2012.2.19 017-1

ペンケース紫(m-119):1200えん

magical*marketさん 2012.2.19 015-1


春色ポーチピンク(m-120):1000えん

magical*marketさん 2012.2.19 007-1

magical*marketさん 2012.2.19 009-1

春色ポーチグリーン(m-121):1000えん

magical*marketさん 2012.2.19 011-1

magical*marketさん 2012.2.19 013-1

とっても春を感じさせるぅ~可愛い作品たちが入荷です♪
店頭にてご覧下さいね
そして、magical*marketさんもイベントに参加してくれます~♪
2012-02-19 17:36 | カテゴリ:Potato box
本日、craft yumiさんの新作が入荷致しました☆


とっても素敵な天然石のネックレス&イヤリングです♪


欲しいものがいっぱいです~素敵なアクセサリーを着けてお出かけなんていいですね~

イヤリング三眼天珠(yk-136):750えん

craft yumiさん2012.2.19 004-1

イヤリングインカローズ(yk-137):750えん

craft yumiさん2012.2.19 005-1

イヤリングローズクォーツ(yk-138):750えん

craft yumiさん2012.2.19 013-1

ネックレスインカローズ(yk-139):800えん

craft yumiさん2012.2.19 008-1

ネックレス水晶(yk-140):800えん

craft yumiさん2012.2.19 009-1

とっても素敵な作品たち是非、手に取ってご覧下さいね^^/

craft yumiさん2012.2.19 014-1

craft yumiさんもイベントに参加してくれますよ~☆
2012-02-19 11:07 | カテゴリ:今日のひとり言
構想から数ヶ月。。。。雑貨イベント マルシェ ド ポテト  開催まで1ヶ月ちょいっとなりました☆


手作り作家さんの新作を楽しみにしながら。。。


日々妄想を繰り返して~素敵なイベントになると良いな~♪と。



来週は出店者さんたちと打ち合わせです☆


皆様に楽しんで頂けるようなイベントになります様に。


さてと。。。準備準備♪
フライヤー店内に御座います~どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m


*マルシェ ド ポテト 1st in COLORS

3/27(火)10:30~14:00

 埼玉県上尾市柏座3-10(コミニュティーセンター前)

 美容室COLORS店内にて開催致します。

marche de potato 1st  2012.3.27 002-1

店内2011.2.7 004-1

皆様のご来店を楽しみに致しております
2012-02-17 05:09 | カテゴリ:今日の出来事
春もすぐそこに。。。お店にも春物商品がぞくぞくと入荷が始まっております♪


そこで店内を少し。。。模様替えしてみました^^


掘り出し物を探しにいらっしゃいませんか?

店内2012.2.15 006-1


謎のシークレットSaleも開催中~?
お楽しみに^^/
2012-02-16 14:57 | カテゴリ:Potato box
チクチク日記さんの新作が本日入荷致しました☆


またまた。。。とっても可愛い&素敵作品が入荷しました♪


角丸アンティークフラワーグラニーbag(B-24):2600えん

チクチク日記さん2012.2.16 012-1

チクチク日記さん2012.2.16 009-1
中はキルトで、型崩れ防止のプラ板まで付いてます。
チクチク日記さん2012.2.16 013-1

ガマグチ(e-30黒ドットe-31黒小花e-32ベージュe-33赤ニット):各800えん

チクチク日記さん2012.2.16 003-1
サイドにはおまけにしてはゴージャスなシェルのチャーム付☆
チクチク日記さん2012.2.16 004-1

チクチク日記さん2012.2.16 006-1
開けても可愛いぃ~んです☆

本当にツボなものばかり。。。困るわ~また物欲に火が着いちゃって~

そして。。。チクチクさんも私のそんな思惑がビビビ・・・と伝わったのでしょうか。。。
試作品とおっしゃられてましたが。。。とっても可愛いのを頂戴しました~やったね

チクチク日記さん2012.2.16 001-1

そうそう。。。お値段付けて欲しいぐらい素敵な試作品たち~♪
bagにたくさん持っていらっしゃいました。。。次回に期待して待つことに。。。
出来上がって来るのが楽しみです~どうぞヨロシクネ

3/27(火)の雑貨イベント マルシェ ド ポテト にチクチク日記さんも参加してくれます~♪
皆様のご来店楽しみに致しております^^/
2012-02-16 14:18 | カテゴリ:Potato box
本日、cache cacheさんの人気のモコモコ犬シリーズ濃茶入荷しました☆


入荷するとすぐ出てしまっていた人気のわんこ~♪


再入荷です。。。しかし残り濃茶は1つです^^

モコモコバッグチャーム(c-17):580えん
cache cacheさん2012.2.16 001-1


気になる方はお早めにgetお願い致しますm(_ _)m



そしてそんなcache cacheさんに素敵なもの頂きました~

cache cacheさん2012.2.16 002-1


大好きな猫のグリーティングカード~しかもとってもアンティークな感じで嬉しい~ありがとね♪
大事に飾らせて頂きます

3/27(火)雑貨イベント マルシェ ド ポテト にcache cacheさんも参加してくれます~☆
新作を大いに期待して~煽ってるカナ・・☆
2012-02-15 17:58 | カテゴリ:アンティーク
はるばる~遠いところからアンティークの本が届きました☆


とっても味のある、古いものです。



ディスプレイに使ったり、コラージュになんて素敵ですね~


2012.2.9アンティークbook-1

開くとこんな素敵な。。。☆

アンティーク2012.2.15 016-1


店頭にてご覧下さいね♪
2012-02-15 11:05 | カテゴリ:雑貨
木のカトラリーが入荷致しました~☆


豆サイズから、トレーサイズまで~♪


破格値になっております。。。どうぞヨロシク^^



新商品2012.2.8 008-1
2012-02-12 15:28 | カテゴリ:Potato box
craft yumiさんの新作が入荷致しました☆


一時。。。pcの具合が悪かったため。。。更新が遅れてしまいましたが。。。


その間~素敵な作品がたくさん入荷致しております♪


ピアス&イヤリング~

ターコイズピアス(yk-132):600えん

craft yumiさん2012.2.11 006-1

水晶ピアス(yk-131):800えん

craft yumiさん2012.2.11 007-1

アメジスト・水晶(yk-135):750えん

craft yumiさん2012.2.12 003-1

オニキスイヤリング(yk-134):600えん

craft yumiさん2012.2.12 004-1

羽根イヤリング(yk-133):800えん

craft yumiさん2012.2.12 001-1


そしてなんと~試作品の羽根イヤリングをCOLORSにプレゼントしてくれました~ありがとう♪

craft yumiさん2012.2.11 002-1

付けるとこんな感じ~めっちゃ可愛いです☆☆☆
お気に入りです~ありがとう
craft yumiさん2012.2.11 003-1

素敵な作品がたくさん入りました~しかもチープな価格で。。。
ユミさんいいの~

craft yumiさん2012.2.12 006-1

皆様、早い者勝ちね。。。

*ピアス⇔イヤリング交換出来ます~ご相談下さいね^^/
2012-02-10 17:01 | カテゴリ:Potato box
cache cacheさんの新作が入荷致しました☆


とっても可愛い犬のバッグチャーム~♪
サイズも3種類で。。。1点ずつ付いてるモチーフや感じが違います

1点ものの可愛いワンちゃんをbagや携帯のストラップとして如何ですか

cache cacheさん2012.2.10 001-1


モコモコバックチャームc-14大:1200えん

cache cacheさん2012.2.10 003-1


      c-15中:900えん

cache cacheさん2012.2.10 004-1
       
      c-16小:各580えん

cache cacheさん2012.2.10 007-1

モコモコの可愛いチャーム♪
前回入荷してすぐ売れて行ってしまったチビワンコストラップ~♪

今回も気になる方は早めにgetして下さいね~
2012-02-09 14:45 | カテゴリ:おでかけ
昨日は、今度の春夏ものの。。。。展示会へ行って来ました~☆


ちょっと今回は。。。私好みのいい感じの商品がたくさん~♪


皆様、入荷を楽しみにしていて下さいね~☆


それと。。。アンティークも仕入れて来ました~♪
こちらの入荷が今週中だと思います。。。お楽しみに^^/


持ち帰ったものもありますので。。。そちらを少し。。☆

アンティーク2012.2.8 007-1

後日、詳細はup致しますね
2012-02-07 21:26 | カテゴリ:今日の出来事
今日はお店は定休日、朝から雨で…傘を持ってお出かけしたはず。。。
帰りの私の手には。。。傘がないぃ~(T.T)


忘れてしまった…Shock~(ToT)/~~~

春もの欲しくてshoppig三昧が…荷物の多さに...(言い訳です。)


気を取り直して…美味しいものでも食べて帰ろう~☆
(意外とポジティブです。。)



お気軽健康cafe あげはさんへ

あげはさん2012.2.7-1


美味しいランチを頂きました~(^o^)


明日は、1日展示会へ行って来ます~♪
お店は、相方にお願いしてありますので。。。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>





2012-02-06 14:52 | カテゴリ:Potato box
チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


人気作品が続々入荷しました~♪


ビニコ中bag(B-15):2600えん

チクチク日記さん2012.2.6 002-1

チクチク日記さん2012.2.6 003-1


BWキルトbag(B-16):1800えん

チクチク日記さん2012.2.6 004-1

チクチク日記さん2012.2.6 006-1

布トート(B-17~21):各850えん
yuwaのスラブドット~とっても素敵生地♪なのにこの価格☆☆☆
バッグインバッグとして中の仕切りも充実してます。

チクチク日記さん2012.2.6 010-1

チクチク日記さん2012.2.6 009-1

グラニー中アンティーク深緑(B-22):1600えん
無地部分は帆布です~♪
チクチク日記さん2012.2.6 018-1

グラニー中アンティーク灰(B-23):1600えん
無地部分は帆布です~♪

チクチク日記さん2012.2.6 014-1

チクチク日記さん2012.2.6 013-1


早速、氣jjjj、、、、、、、、、、、(あやめ店長がkeyを踏み踏み。。。邪魔しないで~♪)


改めまして。。。早速売れて行ったこもいます。。。サスガ~

チクチク日記さんも3/27(火)のイベントに参加してくれます~お楽しみに^^/

・¥・(←あやめが踏んだkey~奇跡的に顔になってる~♪親バカデス。。。)

たくさん素敵な作品が入荷致しましたね~チクチクさんこれから本格始動ですね~
どうぞよろしく~
2012-02-05 22:14 | カテゴリ:おしらせ
2/8(水)は展示会&仕入れの為、お店におりません。


お店は相方にお願いして。。。


沢山~仕入れて来ますね~お楽しみに
2012-02-05 14:31 | カテゴリ:おでかけ
本日、ちょっこお店を抜け出し~ご近所のプチグローブさんへ♪


craft yumiさんにお茶してるメールを頂き。。。ランチをご一緒させて頂きました~


トマトソースのオムライスを頂きました~☆☆☆
とっても美味しかった~♪

プチグローブさん2012.2.5-1


私が作るオムライスはとっても刺激的な味なので。。。(笑)
久々に優しいお味のオムライスで美味しかったです~

また、お邪魔致します~

 yumiさん プチグローブさんありがとう~楽しい時間でした^^/
2012-02-04 16:19 | カテゴリ:今日の出来事
昨日は。。。みんなで豆まき~♪



お店の入り口から福は内~なんて雄叫び



あやめ店長も必死の豆拾い~

豆まき2012.1.2.3 003-1



この後・・・北北西に向かい・・・恵方巻を無言で頬張り成功~



今年も幸運が舞い込みます様に~

豆まき2012.1.2.3 001-1
2012-02-04 11:18 | カテゴリ:Potato box
aroma&herb craft こっこさんの新作が入荷致しました☆


ソラフラワーのスウィーツ風カップとスパイス&ラベンダーの付いたスプーン&フォークが入荷致しました


早速、入荷してすぐ出てしまった子もあり。。。写真なしのものもありますが。。。。ごめんね


プレゼントやお部屋の飾りに素敵な香りと共に~♪


AR-9-1・2:各300えん

Aroma&Herb craft こっこさん2012.1.2.3 007-1

Aroma&Herb craft こっこさん2012.1.2.3 008-1

AR-10-1・2・3:各600えん
アロマオイル等を垂らしてもいいですね~☆

Aroma&Herb craft こっこさん2012.1.2.3 003-1

Aroma&Herb craft こっこさん2012.1.2.3 004-1
2012-02-03 17:54 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
今日は、節分~♪皆様のお家でも豆まきしましたか~

本日は。。。あやめ店長に鬼・・・嫌。。お福さんになってもらって。。。


豆まきです~♪


準備はok~☆

あやめ2012.2.3 006-1

あやめ2012.2.3 002-1


じゃあ~やりますか~



2012-02-02 17:29 | カテゴリ:Potato box
本日、cache cacheさんの新作が入荷致しました~☆


可愛いテリアのバッグチャーム・キーホルダーです


プードルファーがいい感じです♪

モコモコキーホルダーc-13:480えん

cache cacheさん2012.2.2 002-1

cache cacheさん2012.2.2 004-1

これから大きいサイズ展開もしてくれます~お楽しみに

それと。。。cache cacheさんがブログ始めました~♪
覗いてみて下さいね~
2012-02-02 10:14 | カテゴリ:今日の出来事
昨日は嬉しいお客様がご来店下さいました☆


昨年の暮れににカリグフィーの作品展をされたお客様がご来店下さいました♪


COLORSもお休みにちょこっと覗かせて頂きましたが。。。。とっても素敵な作品たちでした☆
素敵な字の世界にうっとりさせて頂きました


彼女はご自身でお教室も持ってらして、生徒さんもたくさんいらっしゃいます。
素敵な字が書けるって憧れますね~

昨日はお礼にとお花をもって来てくれました。
ご丁寧にスミマセン~。
とっても嬉しかったです♪お店に飾らせて頂きますね~ありがとう

頂きもの2012.2.1 004-1
2012-02-01 15:59 | カテゴリ:Potato box
本日、magical*marketさんがお友達と遊びに来てくれました~
名前が激似の2人~素敵なお友達がいるっていいですね~♪


そして、今日は新作も持って来てくれました☆


一つはCOLORSお願いもので。。。(みなさんゴメンネ☆)

もう1つ作って来てくれました~♪

ブレス:700えん

magical marketさん2012.2.1 001-1

magical marketさん2012.2.1 002-1

素敵ですよ~店頭にてご覧下さいませ~


可愛い天使やクローバー&小鳥~のチャームが付いてます

お値段もとっても可愛いので早い者勝ちですよ~♪

magical*marketさん今日はありがとね~☆
また、素敵なお友達と遊びに来てね~