2012-04-30 10:58 | カテゴリ:今日のひとり言
昨日はじめたおままごと?(笑)


いろんな食器たちを出したので。。。この際メンテナンス。。。
シルバーカトラリーは細目に磨いておくと綺麗~今回はアルミや重曹は使わず。。。シルバーカトラリー用の布で♪
(そうそう昔の映画ではよく執事やメイドさんが磨いてるシーンがあったりして。。。)
お手入れ2012.4.29 013-1

鉄瓶は少しお茶を浸した布で拭くと光沢が出て素敵♪
ちょっと焼きも入れてみたりして。。。

ガラスも。。。なんてすっかり棚の整理のようになって・・・。
でもこんな時間も結構楽しいものです♪

少し手を掛けてあげるだけで。。。見違えるように輝く。。。なんだかこれがいい~♪

そして先日買ったティーストレーナー♪
お手入れ2012.4.29 014-1

装飾がとってもツボ☆


そして必ずやってくるあやめ店長~♪(気になる視線~
チェックが厳しいわ~やっぱり気になる?

お手入れ2012.4.29 008-1

ママはもうちょっと楽しんでます。。。座って待ってて。。。ナンテ

2012-04-29 16:15 | カテゴリ:今日のひとり言
最近とっても興味のあることの1つ。。。お茶の作法☆


出来れば習いに行ければと。。。考えてはいます。。。
ご近所であるといいなぁ~♪


そんな事で少し時間が出来るといろいろ妄想やらなんやらで。。。
たまたまつけたTVも中国茶の入れ方をやってたり。。。(なにやら来てる感じ?)

早速~お家にあるもので始めようっと~♪

お茶はじめ2012.4.29 017-1

なんだか器や茶さじ・急須やらを眺めてるだけでも楽しくて。。。
まるで幼い頃のままごとのよう。。。♪

また取っかえ引っかえこれがまた。。。楽しい~☆


お茶のブレンドなんてやってみたりして☆
まずはこんなことから。。。茶道具も揃えたいし。

お茶はじめ2012.4.29 009-1

お友達と楽しくお茶set持ってお茶会もいいなぁ~妄想中フフ。。



そうこの間、アンティークのティーストレーナーを購入しました~紅茶もお茶よね^^フフ。

また、後日ご紹介致します♪


それと紅茶やコーヒーのお教室もいいですね~ちょっと探してみます♪
ご存知の方~どうぞお教え下さいね


そんなことで。。。まったりと過ごしております♪
明日もこんな感じかな~





2012-04-28 19:49 | カテゴリ:おしらせ
本日は快晴なり~ってお店も元気に開けております♪

ゴールデンウィーク始まりましたね~みなさまお出掛けでしょうか☆


COLORSも店内少し模様替えして。。。皆様のご来店を楽しみにしてます
通常通りの火曜のみお休みです☆

店内2012.4.28 003-1


それと。。。お知らせ☆
6/1(金)よりpotato boxに1つ空きが出ます。
手作り作品を置いてみたいなっとお考えの方~ご連絡お待ち致しております。
素敵な出逢いとなります様に~♪

では。。。明日も明後日もお店は開いてます~ご来店お待ち致しておりますm(__)m

本日…ずっと欲しかったpasir putihさんの。。。
コーヒ染めの髪ゴムgetしてしまいました~店内にもう1つありますよ~♪
(少しお花のデザインカが違います。)

店内2012.4.28 001-1



ご来店お待ちいたしております♪
2012-04-27 11:32 | カテゴリ:Potato box
チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆

素敵な新作ショルダーと大人気のがま口ポーチです♪

あの話題のビニコbagに新ライン登場~☆
ビニコショルダーB-37:1800えん
チクチク日記さん2012.4.26 001-1

チクチク日記さん2012.4.26 005-1

がま口ポーチe-59(青花)E-60(茶):各800えん
チクチク日記さん2012.4.26 006-1

チクチク日記さん2012.4.26 007-1


とっても機能的なショルダーです~しかも軽い~♪
がま口ポーチはコロンとして可愛いし。。。お早目にご覧下さいね~^^/

そして。。。昨日はチクチクさんのありがたいお誘いを受け~♪
木のもの金もの土のものさんへ~☆

仕事中に抜け出たので、早めの退散となりましたが。。。楽しい時間で御座いました
ケーキsetも美味しかったしね~^^

帰ると。。。お仕事がてんこ盛り~一つずつ片付けましょ~

業者さんからも新商品入荷のご連絡を頂いて~連休中に入荷致します☆
これまたご期待下さいませ~

そして。。。店内も模様替え始めました~☆
皆様のご来店楽しみに致しております。。。連休中も通常通り火曜のみお休みです♪
では。。。模様替え続きを~♪
2012-04-25 15:05 | カテゴリ:手作り雑貨
素敵なイギリスのアンティーク小物が入荷致しました☆


パフボール:4800えん
少しカケあり。
アンティーク(イギリス)2012.4.25 007-1


アンティークレース:600えん
シミあり。
アンティーク(イギリス)2012.4.25 002-1

トーストラック:6300えん
アンティーク(イギリス)2012.4.25 018-1

アンティーク(イギリス)2012.4.25 014-1


他、素敵な小物が入荷中です♪
また、これからぞくぞく入荷予定です。お楽しみに~
2012-04-25 13:41 | カテゴリ:おでかけ
お休みに。。。相方が起きるなり。。。お腹がすいたアルデンティーノ行こうって言うので。。。


そうすることに。。。☆
おでかけ(アルデンティーノ)2012.4.24 002-1


レディースデーらしく。。。女性のお客様がいっぱいで御座いました~♪
おでかけ(アルデンティーノ)2012.4.24 003-1

おでかけ(アルデンティーノ)2012.4.24 004-1

外観もとっても素敵でこの時期は可愛いお花がたくさん~☆

おでかけ(アルデンティーノ)2012.4.24 005-1

我が家もちょっとベランダの模様替えをしたいなぁ~なんて。。。

少しずつ~また、形になって来たころにご紹介しますね

そして。。。本日はイギリスより小物が届きました~また後程upしますね♪
2012-04-23 14:11 | カテゴリ:頂き物
お客様より春を頂きました~☆


筍です♪
頂きもの2012.4.22-1


そのまま食べられるように持って来てくれました~
ありがとう~♪


まずは。。。お刺身~そしてお吸い物・天ぷら・釜飯~妄想が膨らみます
ありがとう~
2012-04-22 11:10 | カテゴリ:Potato box
pasir putihさんの新作が入荷致しました☆


イベントを終えられてからbears mamaさんと一緒にご来店下さいました~ありがとう♪
そしてpasirさんにお願いしていた作品もご持参頂いて~とっても嬉しい

超好みのブラックシリーズ♪3つget~☆
pasir putihさん2012.4.21 001-1

pasir putihさん2012.4.21 002-1

素敵~大事にします♪ありがとう~☆


そして新作がこちら~☆
pasir putihさん2012.4.21 021-1

コサージュ(p-50)
pasir putihさん2012.4.21 011-1

コサージュ(p-51)
pasir putihさん2012.4.21 012-1

コサージュ(p-52)
pasir putihさん2012.4.21 015-1

コサージュ(p-53)
pasir putihさん2012.4.21 016-1

コサージュ(p-54)
pasir putihさん2012.4.21 018-1

コサージュ(p-55)
pasir putihさん2012.4.21 019-1

素敵な作品がいっぱいです♪
pasir putihさんのboxはお花畑のようですよ~
母の日のプレゼントにもいいと思います~ご来店お待ちしてますね
2012-04-21 15:34 | カテゴリ:SALE
本当にお得な。。。詰め合わせを作りました☆


サービスset:各300えん

詰め合わせset2012.4.21 001-1

それぞれ入ってるものが違います~

デンマークの古切手だったり、アメリカの裁縫ものだったり、糸巻やら。。。
お楽しみに~数に限りがあります☆


そして。。。本日はチクチク日記さんとpasil putihさんの参加イベント♪開催中です☆
(詳しくはお二人のブログをご確認下さいね~☆)

お時間ある方はぜひ会場へ~☆
素敵な雑貨やさんで開催ですよ~お仕事じゃなければ。。。私も行きたい~

そんな気持ちを察知してくれたのか。。。cache cacheさんがお土産をくれました

cache cacheさん2012.4.21 002


そしてお買い物してきた素敵な作品たちを見せてくれました~♪
ありがとね~イベントを少し味わえた感じで嬉しかった~
ありがとう~♪
2012-04-20 10:59 | カテゴリ:おでかけ
昨日は、お友達と地元の東蔵へ☆

2012.4.19東蔵


楽しくお酒を頂きながらのおしゃべりは本当に楽しい~♪
そう~ここは酒蔵さんがやっているちょっぴりリッチなお蕎麦屋さん?(定かではないので。。。個人の印象としておきます。)

まずは。。。きき酒set~名前の通り春を感じる3種の日本酒のsetで御座いました♪
2012.4.19東蔵001-1

右から春・純しぼり・にごり酒~
間に和らぎ水を挟みながらご堪能~というイケメンスタッフの説明をうけ。。。(この店イケメン多いです♪)

クピクピ~美味しい。。。昔よりにごり酒大好きな私は。。。あっという間に・・・☆
おでかけ(東蔵)2012.4.19 001-1

とってもいい雰囲気のお店で薄暗さがいい感じ~(ちょっと薄暗いので写真も暗い感じですが。。。実際はもっといい感じです♪)
美味しい食事。。。今回もお蕎麦食べなかったねって。。。。次回こそはと。。。。☆
おでかけ(東蔵)2012.4.19 004-1
話に夢中ですっかり写真途中忘れて。。。(宴始めと終了間際の写真のみで。。。残念ですが。)
最後にスウィーツにコーヒーまで頂いてシェフが誰が食べるんだろう~って見に来る始末。。。☆
これまた美味しかったです。
ほうじ茶アイスカタラーナ最高でしたね☆
2012.4.19東蔵002-1

そしてお店のclose前まで楽しませて頂きました~♪

またお邪魔しますね~


2012-04-18 16:35 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


人気のビニコbagとラリエットです♪

オーダー品等もありで。。。人気でなかなか皆様の目に留まるまた触れる事がない作品たち~(さすが。。。)
見かけたらすぐ手に取るべしで御座います

ビニコbag(B-36):2600えん
チクチク日記さん2012.4.18 004-1

チクチク日記さん2012.4.18 005-1

チクチクさんお忙しい中~ありがとう

チクチク日記さん2012.4.18 003-1

(白い方は売約済みです☆)

編みラリエット(E-57)ベージュ:800えん
チクチク日記さん2012.4.18 007-1

チクチク日記さん2012.4.18 002-1-2
(黒・青緑は売約済みです)

そしてイベントも頑張ってね~♪
そうです。。。すぐもう今週末です~

それと。。。次の次のイベントの素敵なフライヤーを頂きました♪

チクチク日記さん2012.4.18 009-1

COLORS店内に御座います☆
詳しくはチクチク日記さんのブログでご確認下さいね~☆

また、イベント明けの新作も期待して(煽ってるかしら~☆)。。。楽しみなんです
2012-04-18 14:30 | カテゴリ:Potato box
本日、cache cacheさんがご来店頂き~素敵なものを納品?頂きました☆


名刺で御座います♪


なにやら。。。magical*marketさん作だそうです

cache cacheさんの poteto box の中に御座います♪
どうぞお持ち下さいね~

cache cacheさん2012.4.18-1
2012-04-18 05:40 | カテゴリ:おでかけ
そろそろかと。。。思ってはいましたが。。。


相方がお客様と話してるのが聞こえて。。。
明日あたり温泉でもいこうかな~って。。。ふむ

体中が筋肉痛とかなんとか。。。老体鞭打ってますからね。。。ふむふむ

じゃあって事で~このお休みに・・・いつもの様に常宿いえいえ。。。常湯?と言いたいっ


群馬県の草津温泉へgo~♪


道すがら。。。春の素敵な花々を眺めてとってもいい気分
2012.4.16おでかけ(草津) 001-1

2012.4.16おでかけ(草津) 037-1

途中桜が満開のところもあれば。。。草津は来週辺りが良い気がしますね~☆
そう。。。草津にはまだ雪が残ってましたね~
2012.4.16おでかけ(草津) 102-1

そして私たちの車の前は。。。ゆけむり号が~♪(情緒があるわ~)

2012.4.16おでかけ(草津) 082-1

白根の山は真っ白で。。。本当に春が来たの?って思うくらい綺麗な雪山でした。
(後ろの白いのは全部雪山なんですよ~いまいちピンボケですが・・・

2012.4.16おでかけ(草津) 153-1

さっそく硫黄たっぷりの草津の湯へ☆
草津は源泉が何個かあるみたいで。。。私はこの硫黄の匂いたっぷりのが好きですが。。。
2012.4.16おでかけ(草津) 120-1

常湯~(もう半ば勝手に)大滝の湯へ♪

最近新しい施設や温泉を増設したみたいで。。。また綺麗にそして合わせ湯たるものが増え。。。
最高にいいお湯で御座いました~

お肌がつっるつるで。。。気分あげあげでございます☆

癒したあとは。。。お腹を満たしたい~☆


以前伺って舞茸のてんぷらがとっても美味しかったお蕎麦やさんへ♪

水車小屋さん☆
2012.4.16おでかけ(草津) 157-1

ちょっと欲張り過ぎました。。。お腹いっぱい♪
2012.4.16おでかけ(草津) 161-1

2012.4.16おでかけ(草津) 162-1

2012.4.16おでかけ(草津) 164-1

お店の雰囲気も素敵ですよ~☆

とっても癒された旅で御座いました~また頑張って働けそうです♪
うん頑張れる~☆

帰ってから相方が一言。。。週1で行きたいね。。。(そうですか~考えておきます・・・☆)

2012-04-15 18:27 | カテゴリ:雑貨
本日、新商品が入荷致しました☆


可愛い領収書や箱入りシール・オシャレタグ・Tハンガー他入荷です♪


キューブboxシール(サークル)20枚入り:378えん
キューブboxシール(ロマンティック)20枚入り:378えん
新商品2012.4.15 001-1
ちょっぴりクラシカルなシールが20枚も可愛いキューブboxに入ってます♪

ロマンチックなタグ20枚入り(スカイ):473えん
ロマンチックなタグ20枚入り(ブーケ):473えん
新商品2012.4.15 005-1
ラッピングやメッセージカードとしていかがでしょうか?

お花とレースの領収書:399えん
クラシカルな領収書:399えん
新商品2012.4.15 008-1

ヨーロピアンな領収書:399えん
新商品2012.4.15 009-1

新商品2012.4.15 010-1
イベントや自宅ショップの領収書としていかがですか。

ブロカントハンガーc:735えん
新商品2012.4.15 003-1

新商品2012.4.15 004-1

フロマージュ(m):525えん(L):630えん
新商品2012.4.15-1

新作雑貨~ぜひ手に取ってみて下さいね~
2012-04-15 14:21 | カテゴリ:Potato box
本日、craft yumiさんの新作が入荷致しました☆


素敵な天然石のイヤリングとストラップです

ブルー水晶イヤリング(yk-178):900えん
craft yumiさん2012.4.15 001-1

ブルー水晶ストラップ(yk-179):800えん
craft yumiさん2012.4.15 002-1

物欲出ますね~皆様早いもの勝ちですよ~♪
2012-04-15 14:13 | カテゴリ:Potato box
本日、magical*marketさんの新作が入荷致しました☆


人気の鳥ちゃんシリーズです♪


桜色のペア鳥(m-127):1300えん

magical marketさん2012.4.15 001-1


とっても可愛いラッピングの中にペアの鳥ちゃんたちが~
可愛いですよ~☆
2012-04-13 19:00 | カテゴリ:今日の出来事
こんなのを置いてみる事にしました~☆


お店の情報やイベントのお知らせ・作家さんたちの作品紹介コーナーみたいな。。。


たくさんのお客様の目に留まります様に~

2012.4.13外看 004-1

2012.4.13外看 002-1

ちょっとずつ。。。派手にしてこうかしら~♪
2012-04-13 14:28 | カテゴリ:Potato box
本日、ピックルスさんの新作が入荷致しました☆

人気の安曇野もめんのポーチやポシェット等々が入荷致しました♪


四角ポーチ安曇野もめん:各800えん
ピックルスさん2012.4.13 004-1

ピックルスさん2012.4.13 005-1
中もポケットが付いてて便利です♪
ビーズポーチ(s-109):800えん
ピックルスさん2012.4.13 014-1

ビーズビロードポーチ(s-110):800えん
ピックルスさん2012.4.13 001-1

ポシェット安曇野もめん:各1200えん
ピックルスさん2012.4.13 016-1

ピックルスさん2012.4.13 023-1
収納ポッケいっぱいついてます♪
とっても肌触りのいい安曇野もめん~ぜひ手に取ってみて下さいね~
2012-04-13 14:09 | カテゴリ:Potato box
本日、あみものや まかろんさんの新作が入荷致しました☆


人気のアクリルタワシ・マカロンマグネット・スヌード等々入荷致しました~

春色の可愛い作品がたくさんです~♪

アクリルタワシ(km-41):各200えん
あみものや まかろんさん2012.4.13 001-1

マカロン マグネット(km-43):各300えん
あみものや まかろんさん2012.4.13 002-1

ミニストール(km-49):1200えん
あみものや まかろんさん2012.4.13 004-1

あみものや まかろんさん2012.4.13 005-1

あみものや まかろんさん2012.4.13 003-1

スヌード(km-51):2000えん
あみものや まかろんさん2012.4.13 006-1

あみものや まかろんさん2012.4.13 008-1

コースター(km-61):各300えん
あみものや まかろんさん2012.4.13 010-1

コースター(km-62):各200えん
あみものや まかろんさん2012.4.13 011-1

麻ネットバッグ(km-63):1800えん
小さくまとまる優れものです♪
あみものや まかろんさん2012.4.13 012-1

あみものや まかろんさん2012.4.13 013-1

とっても素敵で綺麗~なのにお安い~早いもの勝ちですよ~

春の装いに可愛いストールや編みbag等を加えてみてはいかがでしょうか~♪
2012-04-13 09:44 | カテゴリ:Potato box
cache cacheさんの新作が入荷致しました☆

素敵なリネンのミニショールです~

リネンミニショール(C-27):1500えん

cache cacheさん2012.4.12 001-1

こんな可愛いボンボンが付いてます♪
cache cacheさん2012.4.12 002-1

後ろはこんな感じで~☆
cache cacheさん2012.4.12 004-1

とっても可愛いですよ~手作りの1点ものですよ~お早目に
2012-04-12 15:52 | カテゴリ:Potato box
magical*marketさんからてづくり体験教室のお知らせです☆

第1回目も大成功だったみたいですよ~♪


*てづくり体験教室*part2*
「かわいいオリジナルチャームを作ろう♪」

magical marketさん2012.4.12 004-1

magical marketさん2012.4.12 003-1

詳細・お申込み・お問合せは 0507kurononeko@gmail.com までお願い致します。

また、magical*marketさんのブログ☆をご覧下さいね
2012-04-12 15:09 | カテゴリ:SALE
本日、新たに店内を見渡し。。。少しSALE品を作りました♪


ほんの少しご紹介~☆

ラムズイヤーリース:800えん
(サイズは大きめ楕円なので。。。直径一番長いところ46cmくらいあります。)
sale2012.4.12 001-1

sale2012.4.12 002-1


ちょっと情緒があっていいなぁ~と思ってるはたき・・・
はたき:720えん→480えん

sale2012.4.12 004-1

sale2012.4.12 005-1

麻100%編みストール(約170cm):3990えん→2600えん
sale2012.4.12 007-1

sale2012.4.12 008-1

他、ワンピやストールお茶碗等々お値下げしてます~♪
店内をじっくりご覧下さいね~告知なしでsaleになってたりしますよ~
2012-04-11 13:28 | カテゴリ:今日のひとり言
本日はあいにくのお天気で。。。綺麗に咲いていた桜の木も。。。どうかしら~☆


本日のお店は。。。ちょこっと模様替え~♪
そろそろ新商品が入荷致します~

スペースを確保しつつ。。。楽しみにしていて下さいね~


そして本日も。。。遊びたくて遊びたくてのあやめ店長です

あやめ2012.4.10 001-1
2012-04-11 13:09 | カテゴリ:今日のひとり言
先日、craft yumiさんに上野のお土産を頂きました♪


とっても可愛いパンです

上野と言えば。。。やっぱり動物園かしら~
久々に行ってみたくなりました~☆


そしてこんな可愛いパンダのパンたちを頂きました♪
craft yumiさん2012.4.8 005-1

craft yumiさん2012.4.8 006-1

いつもありがとね~
2012-04-09 11:09 | カテゴリ:Potato box
magical*marketさんの新作が入荷致しました☆


可愛いポーチに可愛いマスコットまで付いてます♪


くまのアップリケポーチ(m-124):1700えん
magical marketさん2012.4.8 003-1

クロネコエレガントポーチ(m-125):1700えん
magical marketさん2012.4.8 006-1

magical marketさん2012.4.8 002-1

おめかし・ポストカード(m-126):各300えん
magical marketさん2012.4.8 001-1

とっても可愛い magical wold をご覧下さいね~^^/


2012-04-09 10:38 | カテゴリ:Potato box
craft yumiさんの新作が入荷致しました☆


イベントでもストラップ無いの~なんて声があったくらいの人気の作品です♪


入荷してすぐ旅立った子たちもいて。。。写真に収められなかったものもありますが。。。(トホホ。。。)


天然石のストラップ:各800えん

yk-175
craft yumiさん2012.4.8 001-1

yk-176
craft yumiさん2012.4.8 002-1

気になるものはお早めに~♪

craft yumiさん2012.4.8 003-1
2012-04-08 17:55 | カテゴリ:おでかけ
本日は、ぶらりチャリラリラ~♪(チャリでぶらり春めぐり~☆)


まずは。。。お店が一段落ついたところで・・・


このすんばらしい~太陽にお出掛けする気マンマンで。。。
相方にお願い。。。甘いの買って来るからねって。。。(子供のお願いみたいね。。。)


昨日、お友達に聞いたばかりの新しく出来たパン屋さんへ~♪

愛車たま1号(チャリです♪)でお出掛け~☆


parisetteさんです☆
parisette2012.4.8 008-1


素敵なオーナーさんでしたよ~♪
ご主人がフランスで修業されたとか。。。初めは横浜にお店を構えていたとか。。。

お店を入ると。。。宝石箱のようなケースに可愛くパンが並んでおりました~☆
お店の方がパンを取って下さる~なんともリッチな感じでございます♪
parisette2012.4.8 003-1


壁に掛かってるディプロマがとっても素敵で紙好きな私としては。。。許可を得て激写させて頂きました~ありがとうございます~☆
parisette2012.4.8 005-1

parisette2012.4.8 004-1

ちなみに。。。。火曜と水曜はお休みですよ~☆
また伺いますね~♪

そして、この後の目的地~お花見へ☆

そこで。。。思いがけなくcache cacheさんファミリーにお会いしました~♪
やっぱり今日はお花見日和~☆
立ち話に花が咲き。。。ごめんね。

地元ではちょっとした穴場。。。十連寺♪
小京都を思わせる様な。。。素敵な佇まいでございます。。。
十連寺2012.4.8 019-1

十連寺2012.4.8 024-1

そして今日はお釈迦様の日☆

甘茶が振舞われておりました~有難く頂戴しました~

十連寺2012.4.8 035-1

ゆっくり桜を堪能~とっても清々しくて気持ちがいい日でした

これもお釈迦様のおかげかしら~ありがたや~




2012-04-08 11:54 | カテゴリ:頂き物
昨日、お客様のTさまより京都のお土産と菜の花を頂きました~☆


とっても春の香りのする素敵なプレゼントでした~ありがとう♪


どう料理しようかしら~なんて考えながら。。。

そう。。。只今ダイエット中でした・・・ソテーはやめておひたしかな。。やっぱり。

頂もの2012.4.7-1


いつもありがとう~旬菜最高~♪
ありがとね~



2012-04-06 16:54 | カテゴリ:Potato box
本日、aroma & herb craft こっこさんの新作が入荷致しました☆


とっても可愛くて素敵な作品です~


貝細工フラワーアレンジ(AR-11):800えん
aroma  herb craft  こっこさん2012.4.6 004-1

スパイススプーン&フォーク(AR-12):300えん
スパイスカトラリー千日紅(AR-13-1):400えん
aroma  herb craft  こっこさん2012.4.6 008-1

スパイスカトラリーバラ(AR-13-2):400えん
aroma  herb craft  こっこさん2012.4.6 007-1

リースサクランボ(AR-14-1):800えん
aroma  herb craft  こっこさん2012.4.6 002-1

リース貝細工(AR-14-2):800えん
aroma  herb craft  こっこさん2012.4.6 006-1


とっても素敵でとっても価格も可愛い~プレゼントにも最高♪お部屋を華やかにしてくれますよ~

気になる作品はお早目に~getして下さいね♪

aroma  herb craft  こっこさん2012.4.6 009-1
2012-04-06 14:27 | カテゴリ:今日のひとり言
上等文句のように。。。♪


春うらら。。。にはちょっぴり風が冷たいかなぁ~。


本日もうららかにお店はopenしております^^/



今日の店内~☆
今日の店内2012.4.6-1


いつもありがとうHさま♪~ブログを見て頂いてヒヨコを確保に来てくれました
(何の事だかわからないでしょっ。。。)

実は。。。magical*marketさんの作品ヒヨコちゃんです♪

入荷してすぐ。。。完売です♪
なんか可愛いと相方ともども話していた所で御座いました~☆

作家さんの作品は気になった時がお買い時~同じものは1つと無いので御座いますm(__)m


日々。。。新たな作品が入荷しております

作家さんの世界に1つだけのものを、探しに来てみませんか~