2012-06-30 11:26 | カテゴリ:おしらせ
COLORS も雑貨部門を設けて5周年を迎えました。

そして昨年から新たにopenさせて頂いたpotato boxも
素敵な作家さんたちとの出会いから1年を迎えることが出来ました☆


たくさんの素敵な方々と出会い。。。いろんな世界が広がり。。。
挑戦してみたいことが明確になったり。。。
一生大事にしたいお友達も出来たり。。。
苦労することも楽しかったり。。。
素敵な日々。。。ありがとう~♪


これからも精進致します


そしてこれを記念に。。。(いつも突然ですみません。。。)



zakka colors 5周年 & potato box 1周年記念(長い~。)

こうしよう。。。5&1 アニバサリーSALE☆


** 5&1 アニバーサリー SALE **

2012年7月2日(月)~7月15日

定休日(火曜&第3月曜)

アンティーク・・・10%OFF
現行品・・・20%OFF

(赤札・詰め合わせものは除外とさせて頂きます。)

また、特別価格になっているものもありますので探してみて下さいね♪


(potato box の作家さんの作品は対象外です。)

では皆様のご来店を楽しみに致しております。

アンティーク2012.2.19
2012-06-29 18:21 | カテゴリ:Potato box
本日、aroma &herb craft こっこさんの新作が入荷致しました☆


とっても丁寧な作りの素敵な香りで御座います♪


ラベンダースティック(AR-22):各300えん
aromaherb craft こっこさん2012.6.29 001-1

ラベンダースティック(AR-23):450えん
aromaherb craft こっこさん2012.6.29 002-1

爽やかなお色のスティックにラベンダーのいい香り~癒されますね
2012-06-29 15:30 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


大人気のビニコシリーズは入荷と同時に。。。売れ売れでございます♪
皆様~お早目のご来店をお待ちしてます♪


ビニコbag小(B-49):2000えん
めちゃっカッコウィ~い感じです♪
チクチク日記さん2012.6.29 005-1

ビニコbag小(B-50):Thank you sold
チクチク日記さん2012.6.29 002-1

グラニー中(b-51):2000えん
今回はまちなし登場~しかし。。。しっかり入りますよ♪
チクチク日記さん2012.6.29 006-1

チクチク日記さん2012.6.29 007-1

チクチク日記さん2012.6.29 008-1

今回、渋めのビニコ~素敵♪あぁ~物欲が。。。☆

お早目の確保をお願い致します


COLORSのpotato boxには本当に素敵な作家さんばかり。
日々。。。勉強と刺激を受けております♪

このやる気。。。どこへぶつけようかしら~

ちょっと色々と考えている事があります♪
お楽しみに~ウフフ。


2012-06-29 15:02 | カテゴリ:Potato box
本日、pasir putihさんの新作が入荷致しました☆


今日は木のものさんでのワークショップも無事終了されたらしく。。。良かったね^^/
その模様は後程。。。pasir putihさんのブログにてご覧下さいね♪

そして、COLORS にも素敵作品を納品して行ってくれました
pasir putihさん2012.6.29 017-1


ピンクコサージュ:(P-62)
pasir putihさん2012.6.29 006-1

紫コサージュ:(P-63)
pasir putihさん2012.6.29 007-1

ピンクコサージュ:(P-64)
pasir putihさん2012.6.29 008-1

黒金コサージュ:(P-65)
pasir putihさん2012.6.29 013-1

濃い紫ブローチ:(p-66)
pasir putihさん2012.6.29 014-1

とっても綺麗でしょう~作家さんもとっても素敵で楽しい方ですよ~
またゆっくりお話ししたいわぁ~話は尽きない感じ。。。趣味も合うしっ♪


そして。。。こんな可愛いの頂いちゃった~
pasir putihさん2012.6.29 001-1

ありがとう~嬉しい~♪大事にしますね☆
そして今日はお疲れ様でした^^/

またゆっくり。。。遊びに来てね♪


pasir putihさんの新作とっても充実しております~皆様のご来店を楽しみに致しております☆
2012-06-27 13:23 | カテゴリ:Potato box
potato boxの作家さん 布花作家の pasir putihさんよりお知らせです♪


6/29(金)10:30より、布花アクセのワークショップを開催されます☆

場所はCOLORSのお友達Mちゃんのお店。。。木のもの金もの土のものさんにて。


詳しくは pasir putihさんのブログ☆にてご確認下さいね。


 COLORS店内にもpasir putihさんの素敵な布花アクセ~御座います♪
 合わせてご来店お待ち致しております
 

pasir putihさん2012.4.21 021-1


2012-06-25 17:59 | カテゴリ:Potato box
本日よりpota tobox デビューのcorbeilleさんの新作ご紹介です☆


可愛いリバティーものやリース・シュシュ等。。。。丁寧な手作りで御座います♪


うささんぬいぐるみ:(co-1)
くったり可愛いうささんです♪
corbeilleさん2012.6.25 009-1

corbeilleさん2012.6.25 071-1
後ろ姿も可愛い~☆
corbeilleさん2012.6.25 072-1

ボタンポーチ:上から(co-2)(co-3)(co-4)
それぞれに可愛いボタンが付いております☆
corbeilleさん2012.6.25 011-1

シュシュ(花):左上から(co-5/co-6/co-7/co-8/co-9)
corbeilleさん2012.6.25 012-1

corbeilleさん2012.6.25 028-1

corbeilleさん2012.6.25 030-1

ティッシュケース:(co-10/co-11/co-12/co-13)
corbeilleさん2012.6.25 017-1

corbeilleさん2012.6.25 020-1

リバティーミニタオル:(co-14/co-15/co-16/co-17)
corbeilleさん2012.6.25 039-1

corbeilleさん2012.6.25 041-1

シュシュ(水玉):上から(co-18/co-19)
corbeilleさん2012.6.25 025-1

ころりんきんちゃく:(co-20)
corbeilleさん2012.6.25 049-1

コースター:(co-21/co-22/co-23/co-24)
パッチの可愛いコースターですよ♪
corbeilleさん2012.6.25 035-1

corbeilleさん2012.6.25 037-1

くるみボタンゴム:左から(co-25/co-26/co-27)
corbeilleさん2012.6.25 052-1

corbeilleさん2012.6.25 055-1

ドライアナベルリース:(co-28)
corbeilleさん2012.6.25 064-1

corbeilleさん2012.6.25 065-1

リース:(co-29)
corbeilleさん2012.6.25 062-1

corbeilleさん2012.6.25 063-1

リバティーミニリボン:上から(co-30/co-31/co-32)
corbeilleさん2012.6.25 058-1

corbeilleさん2012.6.25 059-1

レース編み:(co-33)
corbeilleさん2012.6.25 068-1

corbeilleさん2012.6.25 069-1

駆け足でのご紹介でしたが。。。とっても可愛い生地の素敵なセンスと上手な手仕事~これからたくさんの
ファンが出来ることでしょう~

COLORSも欲しいものたくさんありますが。。。一先ず、お客様にお披露目してから。。。

corbeille*さん~これからどうぞヨロシクお願い致します~楽しくやって行きましょ~♪

corbeilleさん2012.6.25 001-1
2012-06-25 13:32 | カテゴリ:Potato box
本日より、potato boxに新しく作家さんが入って下さいました☆


corbeille*さんです♪

フランス語で花籠~という意味です。
お花が大好きでとってもcuteな素敵な作家さんですよ~

あやめ店長もちょうど出勤中で。。。ご挨拶出来ました


そして作品はこんな感じ。。。これまた可愛い~

corbeilleさん2012.6.25 004-1

改めて、作品のご紹介させて頂きますね~♪

corbeille*さん~これからどうぞ宜しくお願い致します


2012-06-24 16:24 | カテゴリ:今日の出来事
今から午後のtea time~☆


イギリスのアフタヌ-ンティ~と言えば…milk teaにサンドイッチ&スコ-ン&ケ-キが
正式ですが…♪

ランチもしっかり食べた事だし。。。
今日のお紅茶は簡単に、WEDGWOODのEARL GREY FLOWERSと
マカロンで…☆

プチポワンのトレ-とUFO形の蓋もの?をセレクト~☆

プチポワンは刺繍の一種で。。。18世紀のウィーンで編み出されたと言われております。
当時マリー・アントワネットやパフスブルク家の女性たちに好まれていたそうです。

時代を経て。。。私たちにもその伝統や作品が手にとれるのは
とっても嬉しく思います。

そしてマカロンはフランスを代表するお菓子。。。華やかなおフランスのイメージにぴったりなお菓子かと。。。

また、WEDGWOODは英国の。。。って話せばとっても長くなるので。。。

またアンティークとtea time 等と(今つけたけど。。。)名打って。。。
お茶会かお教室的な事でもやってみたいですね~♪

しっかりお勉強致します~♪

2012.6.24プチポワン&マカロン-1

そして…明日はpotato boxに新しく作家さんが納品に
来て下さいます~(^_^)v

とっても楽しみです~また、このブログでご紹介させて
頂きますね~(^_^)ゞ

2012-06-22 17:57 | カテゴリ:Potato box
potato boxの作家さん Happy3さんがブログを開設されました~☆


これから、素敵な作品やイベント情報など。。。をたくさんupして
くれると思います~♪


お楽しみに~

COLORSもリンク貼らせて頂きます~^^/

Happy3さんのブログ☆
2012-06-22 10:46 | カテゴリ:今日のひとり言
本日は、朝から雨~

そして先日より始めた断捨離・・・思い切って収納から全て物を表に出してみた
すでにゴミ袋5袋~♪
今日がゴミの日のため一気にその袋がなくなった事でなんとなくスッキリ~


しかし。。。

振り返るとまだまだ。。。頂上は遠い~

もう少し頑張るか。。。果てしない断捨離生活。。。

フリマでも開催しようかしら。。。


そんな合間に。。。今旬のさくらんぼ~で一息~

さくらんぼ2012.6.22 004-1

もう少し頑張ろう~♪
2012-06-20 19:16 | カテゴリ:Potato box
本日、happy3さんの新作が入荷致しました☆


可愛い~しかも実用的なエコバックですよ~♪

エコバック(H-72/73):各800えん
Happy3さん2012.6.20 001-1

Happy3さん2012.6.20 003-1

Happy3さん、最近ブログを立ち上げたとか。。。。
詳細が分かりましたら、こちらのブログでリンクさせて頂きますね^^/

彼女のcuteな感じが作品に出てるかしら~とっても可愛い作品がたくさん
そして今日は性格のお話になって。。。とっても大らかで楽しいHappy3さん~♪
ファミリーが彼女に染まって来てる?。。。ナンテ。。。可愛いお子ちゃまたちなの~

これからも楽しく末永~くヨロシクね。。。今度はイベントもご一緒したいですね~
2012-06-20 18:56 | カテゴリ:Potato box
本日、cache cacheさんの新作が入荷致しました~☆

昨日は、cache cacheさん 第1回目のご自宅のお庭でのcache shop~を開催されて
おりました♪

COLORS も終了時間ギリギリセーフでお買い物させて頂きました~^^
素敵なお仲間たちと、毎月1回不定で ‘気楽に楽しく’をコンセプトに
されるそうです♪


初回もたくさんのお客様がご来店してくれたみたいですよ~☆
次回の日程が決まったら教えて頂きますね~

そして、本日は新作も入荷致しております☆

ポットホルダ(c-10A):580えん
cache cacheさん2012.6.20 001-1

ミニバック(C-37):各800えん
cache cacheさん2012.6.20 002-1


cache cacheさんとも出逢って、どれくらいになるんだろう~?
素敵な出逢いから。。。イベントまで一緒にさせてもらったり。。。
楽しい~いつもお気遣いありがとね☆
こらからも末永~くヨロシクね~♪

また、楽しい企画いっぱいやろうね~
2012-06-20 18:12 | カテゴリ:Potato box
本日は、COLORS連休明けのためか。。。作家さんがたくさんご来店&納品に
来て下さいました^^/
とっても楽しいひと時となりました~

ご来店順に~♪

まずはお久しぶりかも。。。お待ち致しておりました~チクチク日記さん☆
人気のビニコ~入荷です☆
お問合せの多い作品ですので。。。お早目に確保お願い致します☆

ブログupしている最中に。。。1つsoldで御座います。。。スゴイわ~
ビニコ 小(B-46):2000えん
チクチク日記さん2012.6.20 003-1

ビニコ 小(B-47):sold out
チクチク日記さん2012.6.20 006-1

ビニコ グラニータイプリネン(B-48):2600えん
チクチク日記さん2012.6.20 001-1

チクチク日記さん2012.6.20 002-1

なんだかバタバタと。。。ゆっくりお話もしたかったわ~♪
チクチク日記さんとpotato box....もう1年お付き合い頂いてますね~☆

私達にとっても、とっても素敵な出会いで、本当に感謝することばかりで御座います
勝手に姉のように慕っておりますが。。。これからも末永くヨロシクお願いします~♪

そして、今後も素敵な企画を考えてくれてますので。。。ご期待あれ~

COLORSには、素敵な作家さんがいっぱい~また、ゆっくりご紹介したいわ~

2012-06-17 05:47 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
新商品の作戦会議。。。必ずやってくるあやめ店長の激しいcheck~☆


店長~お気に召しましたでしょうか?
ふむふむ。。。いいんじゃないの~ナンテね

アンティーク2012.6.12 004-1



2012-06-16 10:43 | カテゴリ:アンティーク
先日、入荷でご紹介出来てないものを。。。
少しお値段をサービスしてのご提供です♪

アンティークトレーa:各1200えん→700えん
アンティーク2012.6.12 033-1

アンティーク2012.6.12 034-1

アンティークシルバープレート:3340えん

アンティークコンポート(割れあり):3800えん→sale3040えん
アンティーク2012.6.12 027-1

アンティークドイリー(en-1)(en-2):500えん
アンティーク2012.6.12 036-1

アンティーク2012.6.12 037-1

アンティークドイリー(en-3):500えん
アンティーク2012.6.12 030-1

アンティークドイリー(en-4):900えん
アンティーク2012.6.12 011-1

アンティークドイリ-(fr-1):300えん(シミ・汚れ解れのためsale)
アンティーク2012.6.12 019-1

アンティークレース(fr-2):980えん
アンティーク2012.6.12 016-1

アンティークドイリー(en-5):900えん
アンティーク2012.6.12 008-1

アンティークドイリー(en-6):2170えん

他、多数ドイリー・レース・テープ・ガラスウェア・シルバーカトラリー等入荷です♪
アンティーク2012.6.12 012-1

アンティーク2012.6.12 014-1

アンティーク2012.6.12 046-1
2012-06-15 09:34 | カテゴリ:アンティーク
大好きなアンティークのレースやドイリー等。。。お部屋を演出してくれるアンティークたちが
入荷致しました♪


本日、時間の都合上。。。(汗)後日改めて、ご紹介させて頂きます☆

アンティーク2012.6.12 048-1
2012-06-15 09:23 | カテゴリ:Potato box
potato boxの作家さん チクチク日記さんが本日委託参加のイベントがあります♪
大人気のビニコも頑張って製作されてましたので、お早目のgetを~☆


 COLORS の目と鼻の先の住宅展示場での開催です^^


詳細はチクチク日記さんのブログにてご確認下さいね^^/


早速。。。行ってきます~なんてメール頂いたり。。。アリガトウ~♪
楽しんで来て下さいね
2012-06-13 17:12 | カテゴリ:Potato box
本日、magical*marketさんの新作が入荷致しました☆


人気で彼女のオリジナルハピウサシリーズ~♪
またまた素敵に今回は小花ヴァージョンでの登場です^^

ハピうさ(m-134):1500えん
magical marketさん2012.6.13 001-1

magical marketさん2012.6.13 002-1

ネコくん(m-135):
magical marketさん2012.6.13 004-1

magical marketさん2012.6.13 005-1

ピヨのこ(m-136):700えん
magical marketさん2012.6.13 006-1

ピヨのこ(m-137):700えん
magical marketさん2012.6.13 007-1

うみねこ(m-138):1000えん
magical marketさん2012.6.13 009-1


新作のうみねこもまたイカしてます~

COLORSも欲しいのをぐっと我慢しての。。。まずはお客様に。。。
お早目にご来店下さいませ・・・買ってしまいそうです(笑)

magical marketさん2012.6.13 010-1
2012-06-13 15:24 | カテゴリ:今日のひとり言
昨日、以前より欲しかったイギリスのウォータージャグを手に入れました♪



とっても素敵なガラスのカットとシルバーの重みと細工が、とっ~てもツボなので御座います

2012.6.12アンティークジャグ3-1


なぜか最近。。。いろいろ見て回って手に取るものがイギリスのものが多い気がします・・・☆
これをきっかけに、少しイギリス文化のお勉強でもしてみようと思っています。

少し調べるだけでも、興味のあるせいか。。。のめり込んでしまってますが。。。
まずは、雑貨を手に取ってみてのお勉強と歴史等を調べることから。。。


2012-06-12 17:02 | カテゴリ:Potato box
Aroma & herb craft こっこさんの新作が入荷致しました☆

とっても可愛いクラフトあじさいです

エコクラフトアジサイ(AR-21):各300えん

aromaherb craft こっこさん2012.6.11 005-1

こっこさんのboxはお花畑のようですよ~ぜひ御覧くださいね

そしてそんなこっこさんからワークショップのお知らせ☆

6/21(木)と7/12(木)にアロマ&ハーブクラフトの講座を開催されます♪

aromaherb craft こっこさん2012.6.11 007-1

お問合せ・詳細等はこっこさんのブログでご確認下さいませ☆

aromaherb craft こっこさん2012.6.11 002-1
2012-06-09 19:27 | カテゴリ:アンティーク
先日、入荷したアンティークのご紹介です☆


すっかりご紹介が遅れて旅立った子たちもいますが。。。



kagami クリスタル カップ&ソーサー:680えん
2012.5.22アンティーク 022-1

kagamiクリスタルは日本でも一のクリスタルの老舗だと言われてるらしく。。。
皇室御用達・宮中晩餐会等。。。おもてなしに使われている素敵なカットのクリスタル製品です☆

今回あるだけを特別価格にて。。。とってもお買い得です♪

カップ:各460えん
2012.5.22アンティーク 020-1

ボウル:各600えん
2012.5.22アンティーク 013-1

HOYAソーサー:400えん
2012.5.22アンティーク 011-1

ハンドル蓋付きバスケット(アメリカ):10290えん
アンティーク2012.5.29 019-1

プリンタートレイ(アメリカ):7140えん
アンティーク2012.5.29 002-1

アンティーク2012.5.29 020-1

フォトフレーム(アメリカ):M1890えんL2520えん
アンティーク2012.5.29 003-1

缶(アメリカ):1050えん
アンティーク2012.5.29 006-1

缶(アメリカ):SOLD
アンティーク2012.5.29 010-1

トレー:12600えん
2012.5.22アンティーク 030-1

クッキートング(イタリア):SOLD
2012.5.22アンティーク 008-1

コースターセット:1600えん
2012.5.22アンティーク 028-1

他、店頭にてご確認下さい~多数入荷中です♪

※売切れの場合もありますのでお買上げをご希望の際はメールにて在庫の確認をお願い致します。
2012-06-08 21:07 | カテゴリ:おでかけ
本日、初夏のような陽気でしたね~♪
そんな中。。。お友達のMちゃんのcafe~木のもの金もの土のものさんへお邪魔しました☆


美味しいケーキsetを頂きに~


木のもの金もの土のものさん2012.6.8
楽しいおしゃべりと。。。お茶で幸せな気分になりました~♪


そして今回、チクチク日記さんが企画展として6月中展示販売されてます☆
大人気のビニコbagも飛ぶように売れてましたね。。。すごいわ~

私も欲しいものありましたが。。。やっぱりお客様にお譲りして。。。ぐっと我慢です


皆様ぜひ。。。素敵な作品を手に取ってみて下さいね~^^/


そして。。。私事ですが。。。只今断捨離中~遅い。。。?
すっきり暮らすため、毎日格闘しております~まだまだ頂上は遠い。。。

頑張る。。。

おうちの中の不要品。。。そのうちフリマでもしてみるかな。。。☆
2012-06-08 20:43 | カテゴリ:Potato box
ここのところ。。。慌ただしく久々のブログupで御座います☆


ご紹介が遅れてごめんなさい~☆
大人気のcache cacheさんの麻丸皿入れが再入荷致しました~^^/

とっても可愛くてCOLORSも思わずgetしてしまいましたが。。。あっという間に前回はSOLD OUT
でした。。。

麻丸皿入れ:各200えん
cache cacheさん2012.6.7-1


今回も6点入荷しております~
お早目の確保を~
2012-06-06 14:21 | カテゴリ:Potato box
potato box の作家さん aroma & herb craft こっこさん が
近々講習会を開催されます~♪

aromaherb craft こっこさん2012.5.10 004-1


6/21(木)と7/12(木)です☆


詳細・お問合せはaroma & herb craft こっこさんのブログへお願い致します

またフライヤーを持参してくれます~お楽しみに
2012-06-06 11:58 | カテゴリ:SALE
potato boxの手作り作家さんの cache cacheさん が今度ご自宅でshopを開催されます♪


毎月1回の開催です☆
第1回目は。。。6/19(火)10:30~12:30

cache cache gardenにて開催です

詳しくはcache cacheさんのブログ☆にてご確認下さいませ^^/
そしてフライヤーはCOLORS店内にも御座います♪

cache cacheさん2012.6.19 001-1

ぜひ楽しいひと時を。。。cache shopでお過ごし下さいね~♪
2012-06-04 18:08 | カテゴリ:Potato box
本日、素敵な出会いがありました♪
とってもセンスのいい、キュートな方でした

作家さんのご紹介で、potato boxに新しく手作り作家さんが参加してくれます


本日、素敵な作品を見させて頂きました~♪
早く店頭に並ぶ日を楽しみにしてます

詳しくはまた、後日ご紹介させて頂きますね~☆
これからどうぞ宜しくお願い致します~^^/

2012-06-04 17:55 | カテゴリ:Potato box
本日、Happy3さんの新作が入荷致しました☆


可愛い柄の素敵な小物たちです♪


傘袋(H-61):500えん
happyhappyhappyさん2012.6. 008-1

マットトレイ(H-62):500えん
happyhappyhappyさん2012.6. 001-1

happyhappyhappyさん2012.6. 003-1

happyhappyhappyさん2012.6. 002-1

ミニ巾着(H-63)(H-64):500えん
happyhappyhappyさん2012.6. 006-1

happyhappyhappyさん2012.6. 007-1

ポーチ黒(H-65)茶(h-66):500えん
happyhappyhappyさん2012.6. 005-1


モバイルポーチ生成り(H-68):1000えん
happyhappyhappyさん2012.6. 012-1

happyhappyhappyさん2012.6. 013-1

モバイルポーチ青(H-69):1000えん
happyhappyhappyさん2012.6. 011-1


サニタリーポーチ(H-70):700えん
happyhappyhappyさん2012.6. 009-1

happyhappyhappyさん2012.6. 010-1

通帳ポーチ(H-71):700えん
happyhappyhappyさん2012.6. 014-1

happyhappyhappyさん2012.6. 015-1

とっても実用的で可愛い作品たちですよ~

お早目にgetお願い致します
2012-06-03 15:55 | カテゴリ:Potato box
本日、cache cacheさんの新作が入荷致しました☆


入荷するなり。。。すぐ旅立ってしまったものもありますが。。。
新作ご紹介~

カトラリーケース(C-32):1200えん
cache cacheさん2012.6.3 008-1

cache cacheさん2012.6.3 009-1

ナチュラル巾着(C-33B):1200えん
cache cacheさん2012.6.3 006-1

cache cacheさん2012.6.3 007-1

ネットあみbag(C-34):各1000えん
cache cacheさん2012.6.3 010-1

cache cacheさん2012.6.3 011-1

バッグ(C-35):2800えん
cache cacheさん2012.6.3 003-1

cache cacheさん2012.6.3 004-1

麻の丸皿入れ(C-36):各200えん
cache cacheさん2012.6.3 002-1

素敵な作品がたくさん入荷致しました♪
COLORSも欲しかった麻のコースターをgetしました。。。まだ数ありますよ~^^/

気になるものはお早めに~
2012-06-02 12:10 | カテゴリ:おしらせ
明日、予定しておりました雑貨イベント 気まぐれマルシェ が降水確率upのため
開催が延期となりました。。。(涙)


会場がどうしてもお外のため・・・やむおえない決定です。
足を運んで下さる予定だったお客様方、大変申し訳ありません。

また、次回の日程が決まり次第ご報告させて頂きますね♪


気を取り直しまして。。。。徐々にこれよりお店を通常の状態に戻して参ります^^
改めて今回仕入ましたアンティークたちも荷解きしていきたと思います。。。


その一部のご紹介~☆

アンティーク2012.5.29 020-1

アンティーク2012.5.29 013-1

2012.5.22アンティーク 028-1

2012.5.22アンティーク 005-1

2012.5.22アンティーク 007-1

他、アメリカ・イタリヤ・イギリス等のアンティークが入荷しております♪
皆様のご来店を楽しみに致しておりますね~
2012-06-01 16:39 | カテゴリ:今日の出来事
ようやく。。。。イベント準備を終え一息~


朝収穫した赤シソをジュースにしてみました♪

2012.6.1赤紫蘇収穫☆ 002-1

去年までは買ってきたので作ってたのですが。。。今年はプランターいっぱいに茂った赤シソを使っての
ジュース作りです♪

見た目ワインみたいでしょ~☆ちょうど空いてたワインボトルに入れてみました~

今年初の赤シソボジョレーなんてね。。。

2012.6.1赤紫蘇収穫☆ 003-1