2012-07-28 15:37 | カテゴリ:Potato box
potato boxの手作り作家さんの作品をぜひ、帰省のお土産・おともに~(box番号順に。)

No6/craft yumiさん
帰省のお土産に。。。2012.7.28 012-1

No7/Happy3さん
帰省のお土産に。。。2012.7.28 013-1

No8/aroma&herb craftこっこさん
帰省のお土産に。。。2012.7.28 015-1

No9/magical*marketさん
帰省のお土産に。。。2012.7.28 016-1

No10/corbeille*さん
帰省のお土産に。。。2012.7.28 022-1

手作り作家さんのboxの中の一部をpicupしてみました~♪
他にもたくさんの素敵な作品が御座います~

気になるものはお早めにご来店下さいませ~
2012-07-28 15:15 | カテゴリ:Potato box
夏真っ盛りっていう感じですね。。。


本日は夏の帰省のお土産に、手作り作家さんたちの素敵な作品はいかがですか~


10個のpotato box の素敵な手作り作品を持って。。。(世界に1つのお土産をどうぞ~♪)

Box番号順にご紹介~♪

No1/Bag工房さん(チクチク日記さん)
帰省のお土産に。。。2012.7.28 004-1

No2/あみものや まかろんさん
帰省のお土産に。。。2012.7.28 003-1

No3/チクチク日記さん
帰省のお土産に。。。2012.7.28 006-1

No4/pasir putihさん
帰省のお土産に。。。2012.7.28 008-1

No5/cache cacheさん
帰省のお土産に。。。2012.7.28 009-1

次のページへ。。。☆
2012-07-27 18:17 | カテゴリ:Potato box
本日、aroma & herb craft こっこさんの新作が入荷致しました☆


可愛いヒマワリのクラフトです♪
ひまわり(AR-23-1):500えん

aromaherb craft こっこさん2012.7.27 001-1


涼しげなガラスの瓶に入ってます~こちらも1点ものです

他にも、たくさんアロマgoods等~素敵な作品が御座います~^^/
お早目のご来店楽しみに致しておりますね~

aromaherb craft こっこさん2012.7.27 002-1
2012-07-27 15:52 | カテゴリ:Potato box
本日、magical*marketさんの新作が入荷致しました☆


とっても可愛いくまちゃんにクロドットの素敵なポーチです♪
また、物欲が。。。☆

くろくまバックチャーム(m-142):1300えん
magical marketさん2012.7.7 018-1
up~♪
magical marketさん2012.7.7 019-1
後姿も可愛い~☆
magical marketさん2012.7.7 020-1

縦型ポーチ(m-143):1000えん
magical marketさん2012.7.7 021-1

magical marketさん2012.7.7 022-1

全て1点ものです~お早目のご来店をお待ちしてますね^^/

そして。。。マジカルさんからお知らせ~♪
10/23(火)11:00~16:00に 体験レッスン&雑貨ショップが
一緒に楽しめるハンドメイドイベントを開催されます♪

詳細はmagical*marketさんのブログ☆をご確認下さいね☆
COLORS店内にもフライヤー御座います~♪ 


ぜひお出掛け下さいね~
magicalさん頑張ってね~☆
2012-07-26 16:57 | カテゴリ:今日のひとり言
先日、スウェーデンよりメールが。。。(今は本当に便利な時代ね~♪)



時差が7時間。。。☆


とっても心待ちにしてたものが。。。届きました。。。フフフ。



シルバーのクッキートングとペーパーホルダーです♪
素敵なお茶の時間をお客様と出来たらいいなぁ~と妄想中です。。ウフフ。


スウェーデン2012.7.25 013-1



スウェーデン2012.7.25 023-1




送り主から素敵なポストカードを頂きました~ありがとう♪

スウェーデン2012.7.25 007-1

今度はこんな感じのも仕入れてみようかしら~☆
こうご期待~
2012-07-25 19:00 | カテゴリ:Potato box
本日、cache cacheさんの新作が入荷致しました~☆


麻の素敵なbagです♪
内布も付いてて。。。しかもリバーシブル出来ます

麻bag(C-40):2000えん
cache cacheさん2012.7.25 001-1

可愛い飾りが付いてます~そして取り外しも可能です♪
cache cacheさん2012.7.25 002-1

裏返すと。。。これまた素敵~
cache cacheさん2012.7.25 003-1

1点ものですよ~お早目のご来店をお待ち致しておりますね^^/

2012-07-25 16:34 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんがご来店頂きました~☆


納品ないのよ~って言ってらっしゃいましたが。。。
可愛い作品を置いていってくれました~♪

くまさん・うさぎさん・犬さん・です♪
チクチク日記さん2012.7.25-1


実は。。。これサンプルなんです~フフフ。
オーダー出来ます。。。生地等は変わってくるかもしれませんが。。。

詳細はチクチク日記さんのブログ☆にてご確認下さいね~って。。。
もう少しゆっくり話したかったわ~いつもバタバタでごめんね~(汗)

たくさんお買上げ頂いてアリガトネ


そして美味しいスウィーツまでありがとう~♪
いつもお気遣いありがとね


またゆっくり~ああでもないこうでもないといいながら
お茶でもしましょ~

トルソーのバージョンupも期待してますよ~
2012-07-23 15:32 | カテゴリ:雑貨
本日、新商品が入荷致しました☆



とってもいい感じにお部屋を演出してくれそうなものたち~♪
ぜひ、実際にご覧くださいね


トルソークラフト:1995えん
新商品2012.7.23 001-1

カットデザインレクト(brass):2310えん
新商品2012.7.23 003-1

カットデザインレクト(pewter):2100えん
新商品2012.7.23 004-1

デコラティブオーバルトレー(brass):2995えん
デコラティブオーバルトレー(pewter):2835えん
新商品2012.7.23 022-1

新商品2012.7.23 017-1


アンティークジャグ:2940えん

新商品2012.7.23 013-1

皆様のご来店楽しみに致しております

新商品2012.7.23 020-1-1
2012-07-23 14:23 | カテゴリ:Potato box
本日、Happy3さんがご来店下さいました。
今日は可愛いお子ちゃまとご一緒にご来店頂きました~
夏休み。。。ママたちは大変そうですね。。。
でも可愛い顔を見ると、許せちゃいそうです~♪


そして本日、happy3さんの新作が入荷致しました☆

可愛い生地の巾着とティッシュカバーです♪

BOXティッシュケース(H-76):800えん
happy3さん2012.7.23 001-1

happy3さん2012.7.23 002-1

ミニ巾着(H-77):500えん
happy3さん2012.7.23 003-1


それぞれ1点もの~お早目のご来店をお待ち致しております

Happy3さん夏休み~頑張って。。。楽しんでね
2012-07-22 13:38 | カテゴリ:今日のひとり言
本日、ちょっとドライアジサイに手を加えて。。。こんなの作ってみました☆


3種類のドライアジサイを押し花にして。。。アンティークレースとリボンで♪


2012.7.22ドライアジサイ押し花-1



ちょっといいかも~

あとはフレームを白にペイントしたいな

2012-07-21 10:10 | カテゴリ:今日の出来事
この数日涼しくて。。。とっても溜まってた仕事がはかどります☆


最近のはまり事。。。身の回りを整える。。。も
この涼しさで1っ歩ずつ前進~♪



食器を磨いたり。。。夏使用の食器準備も。。。(遅いぐらいですが。。。)
結構楽しいものです。


そして自分自身も整えなければ。。。

という事で・・・



hair チェンジです~♪

hair チェンジ2012.7.20 004-1

すっきり~

昔のひとはよく言ったもので。。。


馬子にも衣装髪形。。。そう言われないよう・・あとは内面を整えなければね。。。


まずは近いところから。。。頑張るフフフ。


2012-07-21 09:36 | カテゴリ:Potato box
cache cacheさんの新作が入荷致しました☆


大人気で二度の完売後~♪新たに入荷致しました~☆



麻のコ-スタ-:各200えん

cache cacheさん2012.7.19-1

ただいま6個入荷中~お早めのgetを~♪
2012-07-18 14:13 | カテゴリ:特別な日
お休みに。。。前々より行ってみたかった場所へ☆


potato boxの作家さんや素敵なお客様からお話は伺っていて。。。


念願叶って到着~♪


フローラ黒田園芸さんです

素敵~大好きなアンティークや植物たちがキラッキラしておりました☆
とっても可愛いベリーの実が。。。。こんなお庭が欲しい~
2012.7.16フローラ黒田園芸さん1-1


そんな素敵な場所でpasir putihさんがワークショップを開催されます♪
既に、定員に達しているみたい~さすが

展示販売もされるみたいです~pasirさんの作品をget出来ますよ~

詳細はpasir putihさんのブログ☆をご覧下さいね

2012.7.16フローラ黒田園芸さん-1

とっても素敵空間で御座いました~我が家のバラもこんな素敵に感じに誘引したいな~♪
また、お邪魔しますね
2012-07-18 13:21 | カテゴリ:今日の出来事
先日よりバタバタと。。。すっかりブログ更新が疎かに。。。スミマセン。

溜まったphotも整理しなくちゃね。。。
と言う事で。。。先日あった地元のお祭り~♪

お手伝いにも借り出されてたので。。。ゆっくり神輿見れなっかたなぁ~


前日。。。町内を廻ったお神輿をお客様と一緒に~
お祭り2012.7.14 002-1


夏だね~
2012-07-15 18:33 | カテゴリ:今日の出来事
5&1 アニバーサリー SALEにご来店頂きまして誠にありがとう御座いました。

無事、本日終了致しました☆

たくさんのお客さまに御逢い出来たこと、いろんなお話が出来たこと大変嬉しく思います。
たくさんの至らなかった点。。。次回の反省とさせて頂きます。

そして、ご協力頂いた作家さんどうもありがとう~♪
これからもどうぞヨロシクお願い致しますね^^


COLORS 雑貨部も6年目の出発~そしてpotato  boxも2年目の出発です♪

たくさんの出会いと温かい気持ちに感謝して、突き進みます~


どうぞ末永くヨロシクお願い致しますそして、ありがとう~☆


51アニバーサリーSALEありがとう~♪
2012-07-14 10:31 | カテゴリ:Potato box
happy3さんの新作が入荷致しました☆


この夏大活躍。。。いやもう欲しいくらいの涼感goodsで御座います♪


クールネック:各600えん
happy3さん2012.7.13 001-1

happy3さん2012.7.13 002-1

happy3さん2012.7.13 003-1


ポケットに2個保冷剤が入るようになっています。
首もとを冷やしてCOOLに過ごしたいですね♪


お早目のご来店をお待ち致しております
2012-07-13 11:06 | カテゴリ:Potato box
COLORS のセールも残すところ3日となりました☆

5&1 アニバーサリーSALE~☆


7/15(日)午前中までです♪


potato boxの作家さんの作品もこの機会にぜひご覧になって
下さいね♪

*cache cacheさん全品20%OFF

*チクチク日記さん 小物20%OFF

*Bag工房さん  全品10%OFF


新作も全てSALEの太っ腹で御座います♪



そしてCOLORSもセール中です☆

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

アンティーク2012.3.19 019-1
2012-07-11 15:06 | カテゴリ:Potato box
本日、あみものや まかろんさんの新作が入荷致しました☆


可愛いものたくさん~この夏重宝しそうなgood'sがいっぱいです


コースター(KM-68):各200えん
あみものやまかろんさん2012.7.11 002-1

ペットボトルホルダー(KM-69):各1400えん
あみものやまかろんさん2012.7.11 004-1

コースター(KM-70):各300えん
あみものやまかろんさん2012.7.11 007-1

帽子(KM-71):1800えん
あみものやまかろんさん2012.7.11 009-1

素敵でしょ~お早目のご来店を♪

そしてまかろんさんより頂き物を~いつもありがとう
あみものやまかろんさん2012.7.11 001-1
2012-07-11 12:08 | カテゴリ:SALE
本日より7/15(日)午前中までチクチク日記さんの作品全品SALEスタートします☆


そして本日入荷の作品もSALEにして下さいました~(太っ腹♪)


BAG工房作品は10%OFF
それ以外の小物は20%OFFとなります☆

チクチク日記さん2012.7.11 005-1

チクチク日記さん2012.7.11 009-1

チクチク日記さん2012.7.11 021-1

チクチク日記さん2012.7.11 026-1

チクチク日記さん2012.7.11 035-1

チクチク日記さん2012.7.11 012-1

チクチク日記さん2012.7.11 029-1

そして。。。今回はナント~ナント~プレゼント企画も同時開催~

チクチク日記さん2012.7.11 001-1

当たりを引きあてると~チクチク日記さんの素敵な作品が。。。こちらも素敵です♪
チクチク日記さん2012.7.11 046-1
当たらなかった人にも先着15名さまには特別にプレゼントが。。。なんて嬉しい♪

取り急ぎ告知~させて頂いております♪
詳細はチクチク日記さんのブログ☆にてご確認下さいね。
お早目のご来店をお待ち致しております

ぞくぞくと新作も旅立ってますので是非お早目に~(まだ現在当たりは出てませんよ~
2012-07-10 20:42 | カテゴリ:Potato box
7/11(水)より。。。チクチク日記さんのアニバーサリー企画がスタートします~☆


明日、新作入荷とともに。。。素敵な事が起こりますよ~="border:0;" class="emoji"> 


詳細は後ほど~または。。。
チクチク日記さんのブログをcheck☆

colorsのセ-ルもぞくぞく新作投入しながらの~開催中♪
皆様のご来店を、楽しみにしてますね~(^_-)
2012-07-09 11:47 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
本日は、年に1度のあやめ店長ワクチン接種の日です☆


なにか察したのか。。。キャリーに入ろうとしない


なだめすかして。。。ようやく。。。Go~♪



病院についてキャリーを開けても出ようとしない。。。

見かねた助手のお姉さんが出してくれました。。。お手数かけます。。。(汗)


健康診断も。。。体重がまた増えてる。。。5.6キロ。。。
ダイエットはしてるんですが。。。。

先生に、もう少し食事を減らした方が良いですよと。。。



今でも、猫では珍しい一気食いのあやめ店長~(大丈夫かしら。。。)


頑張ろうね。。。あやめ。


そして、3種混合のお注射も無事いい子に終え、今回からフィラリア予防のお薬も
お願いして。。。

無事帰宅~♪


今はこんな感じでくつろいでおります。。。

2012.7.9予防接種6-1


そうそう。。。今回もお注射記念のシールを頂きました♪その模様を。。。私もパシャリ♪

2012.7.9予防接種-1
あらっ。。。後ろ姿が去年より丸いわね。。。


2012.7.9予防接種4-1


いつまでも元気でいて欲しいと思う毎日です。。。
2012-07-08 17:51 | カテゴリ:Potato box
magical*marketさんの新作が入荷致しました☆


人気のハピウサの新シリーズです♪


3匹入荷ですよ~
magical marketさん2012.7.7 010-1

はぴうさ君?ちゃんたちのご紹介~♪

m-139:1500えん
magical marketさん2012.7.7 011-1

magical marketさん2012.7.7 013-1

m-140:1500えん
magical marketさん2012.7.7 014-1

magical marketさん2012.7.7 015-1

m-141:1500えん
magical marketさん2012.7.7 016-1

magical marketさん2012.7.7 017-1

今回もまたそれぞれ可愛いです♪
好みのハピウサを見つけて下さいね~

そして先日、ご結婚されたmagicalさん~暫くお見かけしないなぁ~と思ってたら。。。
新婚旅行へお出掛け中でした。。。(幸せオーラ全開でございました♪)

沖縄へ。。。羨ましいわぁ~素敵なフォトまで見せて頂いてありがとう
お土産まで。。。可愛いシーサーのストラップ~♪お気遣いありがとね

magical marketさん2012.7.7 002-1

末永くお幸せにね
2012-07-06 10:23 | カテゴリ:雑貨
本日、made in U.S.A の可愛い袋が届きました☆


I Luncheなんて可愛い~♪


こちらも10%OFFしちゃおうかなぁ~☆


I lunche 袋:630えん(Sale期間中はここから10%OFF)

2012.7.6新商品-1



ぞくぞくと新商品入荷致します~皆様のご来店楽しみに致しております


2012-07-05 17:50 | カテゴリ:Potato box
potato boxの作家さん aroma & herb kraft こっこさんが
明日、ワークショップを開催されます♪


COLORSに遊びにいらしてくれたお客様からのご要望で。。。
エコクラフトのワークショップを開催されます~☆

こんな可愛いのを作るのかな?
aromaherb craft こっこさん2012.5.10 006-1

詳細はこっこさんのブログ☆でご確認下さいね^^/


お子様連れOKのワークショップです♪
是非、ご参加下さいね
2012-07-04 14:15 | カテゴリ:アンティーク
本日、SALE2日目です☆

皆様ご来店ありがとう御座います♪
本日も新たに新しく古いものが入荷致しております☆


新入荷商品もアンティークは10%OFFとさせて頂きます


aqカレーポット:各1575えん
こんなpotにカレーやシチューを入れてサーブされると。。。おされ~ですね♪
アンティーク2012.7.3 001-1

アンティーク2012.7.3 003-1

アンティーク2012.7.3 042-1

ドレッシングポット:大3980えん小2980えん
アンティーク2012.7.3 010-1

アンティーク2012.7.3 009-1

アンティーク2012.7.3 006-1

他、多数入荷中~♪店頭にてご覧下さいね~(こちらより期間中10%OFFです♪)

アンティーク2012.7.3 028-1

皆様のお越しを楽しみに致しております。
(SALE期間中のお取り置きは、期間中のみとさせて頂いております。)

2012-07-02 09:16 | カテゴリ:おしらせ
本日より雑貨SALEスタートです☆


zakka COLORS 5周年記念 & potato box 1周年記念


  5  &  1   アニバーサリーSALE 開催です


新しく古いものを投入しました~毎日続々と追加投入~♪


Book stand や小引き出し・ドイツやフランスの切符。。。他。。。

皆様のご来店を楽しみに致しております。


**potato boxの作家さんからお知らせ**

cache cacheさんのboxが期間中全品20%OFFです☆



皆様のご来店楽しみに致しております。


2012.2.9アンティークbook-1
2012-07-01 15:40 | カテゴリ:おしらせ
明日よりzakka COLORS アニバーサリー セールです♪

5&1アニバーサリーsale☆


雑貨部 5周年記念 & potato box 1周年記念

** 5 & 1 アニバーサリー SALE **


7/2(月)~15(日)9:00~18:30

(7/15(日)は13:30までとなります。)
(7/14~15は夏祭りのため駅周辺通行止めです。)


アンティーク・・・10%OFF
現行品・・・20%OFF


(一部、詰め合わせ品・特別価格になっているものは除外です。)

(potato boxの作家さんの作品は除外です。個人的にこの期間に
 楽しい企画を考えてくれてる作家さんもいらっしゃいます♪
 お楽しみに~


**作家さんよりお知らせ**
*cache cacheさんのboxは期間中全品20%OFFです♪


皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております。