2012-09-29 16:51 | カテゴリ:おしらせ
marche de potato 2nd in COLORS まで残すところ3日となりました☆


ところで。。。台風はどうなったのでしょうか?


10/2(火)のイベントは店内ですので多少の雨風では開催致します。
ご来場頂けるお客様~お気をつけてお越し下さいませ。


また、台風の影響でどうしても開催が困難な場合は次週の
10/9(火)に開催となります。。。


開催日変更のお知らせは、10/2(火)の朝8:00までにこのブログにて
お知らせ致します。


現在の予報だと。。。2日は関東を通過してる模様~☆
皆様に被害が出ない事をお祈りして。。。


楽しいイベントにしましょう~♪


そして本日もベルギーよりアンティークが届きました~☆
イベントに並びますよ~お楽しみに^^/

2012.09.29 ベルギー・フランスアンティーク☆-1
2012-09-29 16:47 | カテゴリ:Potato box
本日、cache cacheさんの新作が入荷致しました☆


人気の編み小物入れ~の進化系?素敵ですよ~♪
そしてこれまた人気のカードケース~

グラニーバック(c-50):850えん
cache cacheさん2012.9.29 002-1

カードケース(c-51):750えん
cache cacheさん2012.9.29 003-1

小物入れ(C-52):各650えん
cache cacheさん2012.9.29 004-1

小物入れ(c-53):600えん
小物入れレース(c-54);650えん
cache cacheさん2012.9.29 005-1


小物入れレース(c-55):各750えん
cache cacheさん2012.9.29 006-1

ネコストラップ(c-56):各530えん

cache cacheさん2012.9.29 007-1


そして本日は。。。たくさん頂きものをありがとう~♪
ゴーヤにタオル手ぬぐい~嬉しいありがとね

cache cacheさん2012.9.29 008-1

たくさんのゴーヤはお裾わけさせて頂きました~☆
いつもありがとう~今夜はゴーヤチャンプルにしよう~♪ご馳走様~☆


そして、cache cacheさんは10/2(火)のイベントに参加して下さいます☆
素敵な作品をたくさん~持ってきてくれますよ~♪
彼女のディスプレーはいつもとっても素敵なので。。。楽しみです~
2012-09-29 16:16 | カテゴリ:Potato box
本日、magical*marketさんの新作が入荷致しました~☆


初入荷の可愛いブレス~♪にマスコットたち~♪
お早目の確保をお願い致します☆

ブレス(m-149~152上から右回り):各525えん
magical marketさん2012.9.29 001-1

リボンとポンポンメルヘンポーチ(m-153):1000えん

シロクマバッグチャーム(m-154):735えん
magical marketさん2012.9.29 003-1

ハウスマスコット(m-155・156):各630えん
magical marketさん2012.9.29 005-1

そして、magical*marketさんは今度のイベントに委託参加して下さいます~

可愛い彼女の世界がboxいっぱいに広がっております~♪
ぜひぜひお手に取って見て下さいね~^^/
2012-09-27 11:15 | カテゴリ:おしらせ
COLORS 店内でのイベントまで残り6日となりました☆


10/2(火)のmarche de potato 2nd in COLORS は
手作り作家さんと開催する素敵なイベントです☆


**marche de potato 2nd in colors**


2012年10月2日(火)10:30~14:00(雨天も開催致しております~☆)

 埼玉県上尾市柏座3-10(コミュニティーセンター前)
    美容室 COLORS内にて


店内ではワークショップ(pasir putihさん・アロマ&ハーブクラフト こっこさん)あり
手作り作品&雑貨アンティーク等の販売そして表ではプチグローブさんによる食べ物の販売も御座います。

**参加作家さん(☆は委託参加作家さん)**
★チクチク日記さん☆あみものや まかろんさん★pasir putihさん★cache cacheさん★craft yumiさん
★happy3さん★aroma&herb craft こっこさん☆magical*marketさん★プチグローブさん



そして、何点かご協力お願い致します~☆

近隣の方々にご迷惑のかからないように。。。無断駐車等ないようお願い致します。

また、可愛い金額のものも多数ありますので小銭のご協力もお願い致します。

ではでは、当日皆様のご来店を楽しみに致しております。
お気をつけてお越し下さいね^^/

2012.10.2イベント-1
2012-09-24 13:44 | カテゴリ:おしらせ
COLORS 店内で開催する雑貨イベントmarche de potato
すぐそこ。。。までやって来ました~♪

marche de potato 2nd 2012.8.31-1

**marche de potato 2nd in colors**


2012年10月2日(火)10:30~14:00(雨天も開催致しております~☆)

 埼玉県上尾市柏座3-10(コミュニティーセンター前)
    美容室 COLORS内にて


今回が2回目の店内でのイベントですが。。。。
初回と違って今回は個別会計とさせて頂きます☆
作家さんたちとお話しながらのShoppingも楽しいのではないかしら~と。。。チャレンジ☆


そして布花作家のPasir putihさんとアロマ&ハーブクラフトのこっこさんはワークショップを開催~♪
プチグローブさんは美味しいものを考えてくれてますよ~♪
とっても楽しみです。。。人気の作家さんですのでお早目のご予約を~♪

それぞれの作家さんがとっても個性溢れる作品と楽しい空間を作って
くれますよ~☆

**参加作家さん(☆は委託参加作家さん)**
★チクチク日記さん☆あみものや まかろんさん★pasir putihさん★cache cacheさん★craft yumiさん
★happy3さん★aroma&herb craft こっこさん☆magical*marketさん★プチグローブさん


COLORSもたくさんの新商品とアンティークを揃えてお待ち致しております。



皆様のご来店を楽しみ致しております



手作り作家さんの世界で1つだけの作品をぜひ手にして下さいね

そして、当日の店内も通常と違い。。。ちょっと飾りつけてみようかしら。。。
お楽しみに~^^/


只今。。。準備中~☆

2012.10.2イベント-1
2012-09-23 10:50 | カテゴリ:Potato box
手作り作家の aroma & herb craft こっこさんがイベントへ参加されます☆


2012年10/13(土)10:00~15:30

こっこさんは1day work~☆

潤いたっぷりジェルローションを手作り指導して下さいますよ~^^/
お楽しみに♪詳細はこっこさんのブログでご確認下さいね。


そして、こっこさんも10/2(火)のイベントに参加下さいます。
COLORSのイベントでもワークショップを開催下さる予定です♪
アロマソルトかなぁ~それともアロマミストかなぁ~☆
とっても癒されるアロマ~♪ぜひご体験下さいね。

2012-09-23 10:41 | カテゴリ:Potato box
ご注文を受けておりましたcraft yumiさんの新作が入荷致しました。



人気のメガネケースです☆


メガネケース:各700えん

craf yumiさん2012.9.22 004


craf yumiさん2012.9.22 005-1

craf yumiさん2012.9.22 006-1

craf yumiさん2012.9.22 007-1


多数入荷しておりますので、店頭でご覧下さいね。
そして、craft yumiさんも10/2(火)のイベンントに参加して下さいます♪
只今、素敵な作品をたくさん製作されてるみたいですよ~お楽しみに^^/

皆様のご来店を楽しみに致しております。
2012-09-21 11:45 | カテゴリ:アンティーク
本日、海外の味袋をsetに~そしてアンティークのナイフが入荷致しました☆



海外の味袋(13枚入):960えん
蠟引きの手提げ袋や角袋・素敵な柄のパリパリの質感の袋等~♪
お買い得にまとめてみました。早い者勝ち。。。ナンテ。
アンティーク 2012.9.21 005-1


アンティークカトラリー:1500~3800えん(こちらの価格より大幅お値下げ中~☆)
アンティーク 2012.9.21 006-1

アンティーク 2012.9.21 007-1

イベントまでもう少し。。。商品も強化仕入中~楽しみにしていて下さいね^^/
そして手作り作家さんの素敵な1点ものも。。。楽しみです
2012-09-20 17:58 | カテゴリ:アンティーク
本日、イギリス・ドイツよりアンティークが届きました☆


ガラスキャンドル・ボトル・シュガートングが入荷致しました♪


可愛いシュガートング(イギリス):2600えん
サイズ:10.5x3.7xH1.4cm
イギリスから来た、シュガートングです。
内がわにEPNの文字あり。

アンティーク 2012.9.20 002-1


キャンドルスタンド(イギリス):5900えん
サイズ:直径11cm 高さ21.5cm

イギリスから来たガラスのキャンドルスタンド。
台の部分に小さなチップが多数あります。
アタリもあります。本体部分に窯キズがあります。

2012.9.20アンティーク-1



ボトル(ドイツ):各2100えん
サイズ:φ3cm 高さ8.5cm
ドイツからやって来たガラスのボトル。
内蓋もついています。

アンティーク 2012.9.20 005-1

アンティーク 2012.9.20 008-1

こんな可愛いボトルにアロマウォターや香水を詰め替えてもオサレですね。。。ふふ。

アンティークはすべて1点ものです。。。同じ名前の商品でもひとつひとつ
付いている味やキズが違います。

そこも良いんですけどね~店頭にてご覧になって下さいね。
2012-09-20 13:36 | カテゴリ:おでかけ
昨日は、秋のお花を求めて。。。ご近所のお花屋さんへ☆


20129.19エアフォルク-1

とってもセンスのいいオーナーさんで、いつも楽しくおしゃべりさせて
頂いてます。



まずは秋のお花を選んで。。。


何がいいかなぁ~なんて思ってると。。。


奥から素敵なワレモコウを出して来てくれました♪




最近はあまり見かけなくなりましたね。。。以前は道を歩けば
ワレモコウがあちらこちらで見れましたけど。。



素敵な秋色のお花たちを連れて帰りました。


そして、そのお花屋さんでソフトクリームも販売しております。
すっごく濃厚で美味しいですよ~☆

バニラ・抹茶・ごま・チョコ・・・


ごまソフトを頂きながら。。。いろんなお花のお話や楽しいお話を~勉強になります♪

2012.9.19ゴマソフト-1

とっても楽しかったです。またお邪魔しますね^^/


ビビアナはお客様のおそばへ☆
2012.9.19ビビアナ-1

ワレモコウとケイトウ~そしてりんどうに~♪
お花大好き。。。ベランダではバラが次々と可愛い顔をみせてくれます。

2012.9.19ワレモコウ&ケイトウ-1

2012.9.19りんどう-1

そろそろ。。。金木犀の素敵な香りがしてくる頃かしら~


毎年この頃を楽しみにしてます。


素敵な香りと空が高くなる秋~♪
月を眺めながらの晩酌もいい頃かしらね。。。
2012-09-19 12:30 | カテゴリ:アンティーク
本日、味のあるものたちが入荷致しました。
時を重ねて素敵な丸みを帯びたものたち。。。。☆


今回は特別価格にてお店に出しますよ~♪
早い者勝ちですふふふっ♪

アンティークトレーL:960えん
昔の重いトレーです。。。こんなずっしりくる重みと渋さが大好きです☆
お色は2枚目の画像に近いシルバー色です。
アンティーク 2012.9.18 002-1

アンティーク 2012.9.18 004-1


アンティークトレー模様:800えん
こちらは天板にエッチング?のような素敵な模様が御座います。
画像では確認が。。。スミマセン。。。てんとうにてご覧下さいませ。
アンティーク 2012.9.18 008-1



フォルダー&トレー:680えん
アンティーク 2012.9.18 010-1

先日入荷でご紹介が遅れておりました。。。イギリスものたち。
シュガートング:2600えん
内側に4つのホールマーク。。。経年の使用で確認ができないかもです。
アンティーク 2012.9.10 012-1

ノリタケミルク&シュガーset:5200えん
素敵なお色に金彩がまた綺麗なsetです。
ご存じの通り日本製ですが。。。イギリスからやって参りました。
アンティーク 2012.9.10 001-1

アンティーク 2012.9.10 003-1


1600年台初頭にポルトガルより輿入れされたキャサリン王妃が喫茶の習慣を英国に広めたと。。。
彼女の影響を多大に受けて。。。今も素敵な茶会が社交の場として残る英国。
当時も日本や中国の磁器を飾り、西洋と東洋の融合~はこんな素敵なsetがまた日本に戻って
来るきっかけに。。。素敵な物語がこの食器たちの周りを囲んでたのかと思うと...大事にして行きたいものですね。

ちょっと。。。好きな事には話が長くなって。。。スミマセン。

こんな素敵な物語がつまったアンティークたちが。。。たくさん御座います☆

アンティーク 2012.9.10 016-1

アンティーク 2012.9.10 019-1

他。。。
アンティーク 2012.9.18 013-1
また、ゆっくりご紹介させて頂きますね。。。☆

近々。。。イギリス・アメリカより荷物が届きます~☆
イベントで並びます~10/2皆様のお越しを楽しみに致しておりますね♪)
2012-09-19 10:37 | カテゴリ:Potato box
手作り作家さんが素敵な作品を置いて下さってるPotato boxに
12月より。。。1つ空きがでます☆



*縦横奥行約48×35×25.5(㎝)1500えん/月

月に一度はご来店頂ける方を希望しております。

また、年に何回か店内でのイベントも御座います♪
素敵な作品をBoxに置いてみませんか~^^

皆様のご来店をお待ちしてます☆-1

詳細はご来店頂くか、メールフォームよりお問合せくださいませ。

そして、そんな素敵な作家さんたちと10/2(火)にCOLORS店内にてイベントを開催致します

ぜひ、イベントもご覧になって下さいね~皆様のご来店を楽しみに致しております
2012-09-16 23:27 | カテゴリ:おしらせ
明日、明後日は9/17~18は定休日です☆

イベントの準備と仕入れに行って参ります~♪


お休み明けにお会いしましょう~(*^。^*)
2012-09-15 10:49 | カテゴリ:Potato box
先日、ご自宅でのイベントを終えられたcache cacheさんが新作納品に
ご来店下さいました~☆


可愛いストラップや花ゴム・ティッシュケース等。。。

ティッシュケース:各650えん
cache cacheさん2012.9.14 001-1

ストラップ:各520えん
cache cacheさん2012.9.14 002-1

cache cacheさん2012.9.14 003-1

花ゴム:各800えん
cache cacheさん2012.9.14 004-1

ブレスレット:1300えん
cache cacheさん2012.9.14 005-1

気になるものはお早めに~ご来店下さいね^^/
2012-09-14 14:47 | カテゴリ:今日のひとり言
昨日は、とっても嬉しい事がありました☆


どうやって表現をしたら良いのか。。。


素晴らしく素敵な方。。。秘かにブログを拝見して憧れておりました(照)


お店にいらして頂きました♪
お逢いできて本当に嬉しかったです。。。


私は昔から、何故だか。。。人の印象を月と太陽で感じしまうところが。。。
彼女はとっても魅惑的に輝く月のような人。(個人の感想で申し訳ないです。)



夢のような時間でした☆
私も自分磨きをしなくては~と思います。


頑張る。。。



そして、素敵な出逢いに感謝~ありがとう御座いました。
出来ればこれからもよろしくお願い致します


2012-09-13 14:08 | カテゴリ:Potato box
本日は、お仕事の合間を見つけて。。。
potato box の手作り作家さんcache cache さんのお家shopへお出掛けして来ました~♪

素敵なお庭の素敵な納屋の下での開催~☆

たくさんのお客様で大賑わいだったみたいです~♪
良かったね~☆

伺うとお知り合いの作家さんが。。。こっこさんとYちゃん♪
そしてお噂では伺っておりました。。。すてきなカレンさん☆

私もばたばたとお邪魔で。。。もう少しゆっくりお話したかったわ~☆
(お仕事~って声が聞こえそう(汗。))

戻って。。。はたと・・・写真撮ってなかったわ~って気付くw w

なので。。。戦利品を。。。

2012.9.13cachecache shop-1


また次回を楽しみにしてます~☆

そして、cache cacheさんとこっこさんは10/2(火)のCOLORSのイベントにも参加して下さいます☆
お楽しみに~私もお客様をお迎えする準備に励みます。。。素敵なイベントとなります様に☆
2012-09-13 13:25 | カテゴリ:Potato box
corbeilleさんの新作が入荷致しました☆

すっごく可愛いピンクッションに小物入れそして編みマット~♪

とってもお安くて可愛くて、お早目のご来店をお待ち致しておりますね


*ピンクション*
ピンもお得意のビーズで手作りで御座います☆
corbeillさん2012.9.12 002-1

*小物入れ*
corbeillさん2012.9.12 004-1

*編みマット*
corbeillさん2012.9.12 006-1


そして、corbeilleさんより素敵なプレゼントを頂きました~☆

corbeillさん2012.9.12 009-1

嬉しい~本当につぼです
お気遣いありがとう~好みまで考えて下さる。。。この心遣いがとっても嬉しい

いつかこちらも作品になってくるかしら~大いに期待しております♪

corbeillさん2012.9.12 007-1

素敵な作家さんのとっても可愛い作品が入荷致しました~手に取って作品の良さを感じて下さいね
2012-09-12 11:57 | カテゴリ:Potato box
明日、cache cacheさんのご自宅のお庭で cache cache shopを開催されます☆


10:30~12:30

参加者

★こっこさん(アロマ&クラフト)
★cache cacheさん(布小物など)
★karemさん(布小物)


*こっこさんのアロマスプレーのワークショップ開催~☆

お家の裏側に駐車スペースもありますよ~♪
詳細はcache cacheさんのブログをご確認下さいませ。
http://ameblo.jp/kero321-fly/

天候によって開催出来ないこともありますので、明日の朝8時すぎのcache cacheさんのブログ
ご確認下さいませ。

ぜひ、みなさんでお出掛け下さいませ~♪
2012-09-12 11:56 | カテゴリ:Potato box
本日、pasir putih さんの新作が入荷致しました☆


どんどん進化してる気がします~素敵

可愛いイヤリングも入荷♪
pasir putihさんも10/2(火)のイベントに参加して下さいます☆
そして。。。店内でワークショップを開催して下さいます~お楽しみに

pasir putihさん2012.9.11 009-1

pasir putihさん2012.9.11 003-1

pasir putihさん2012.9.11 004-1

pasir putihさん2012.9.11 006-1

pasir putihさん2012.9.11 008-1

素敵な作品がたくさん入荷致しました☆
お早目のご来店お待ち致しております
2012-09-11 21:42 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


人気のドット柄~♪
2種類入荷ですよ~これは早い者勝ちですね。。。


こちらのbagを探されてたお客様いらっしゃいましたね。。。人気なんですふふ。


チクチク日記さん2012.9.11 005-1


ビニコbag(B-79):2700えん

チクチク日記さん2012.9.11 003-1

ビニコbag(B-80):2700えん

チクチク日記さん2012.9.11 001-1

チクチク日記さんも10/2(火)のイベント参加して下さいます~お楽しみに^^/
2012-09-11 20:57 | カテゴリ:今日の出来事
本日は、10/2(火)の marche de potato 2nd の打合せででした☆



楽しい作家さんたちとの打合せは。。。脱線脱線の。。。。ほとんど女子会?
のような。。。


これがまた良いのかもしれません。。。ふふふ。


今回が2回目の店内でのイベントですが。。。。
初回と違って今回は個別会計とさせて頂きます☆
作家さんたちとお話しながらのShoppingも楽しいのではないかしら~と。。。チャレンジ☆


そして布花作家のPasir putihさんはワークショップを開催~♪
とっても楽しみです。。。人気の作家さんですのでお早目のご予約を~♪

それぞれの作家さんがとっても個性溢れる作品と楽しい空間を作って
くれますよ~

**参加作家さん(☆は委託参加作家さん)**
★チクチク日記さん☆あみものや まかろんさん★pasir putihさん★cache cacheさん★craft yumiさん
★happy3さん★aroma&herb craft こっこさん☆magical*marketさん★プチグローブさん


COLORSもたくさんの新商品とアンティークを揃えてお待ち致しております。

marche de potato 2nd 2012.8.31-1

皆様のご来店を楽しみ致しております
2012-09-10 11:34 | カテゴリ:アンティーク
イギリスより素敵なアンティークのカップ&ソーサー等が入荷致しました☆

すべて1点ものです。
それぞれのコンディション等も。。。違います。
お気に入りの1点が見つかると嬉しいです♪


アンティーク 2012.9.10 035-1
2012-09-09 16:49 | カテゴリ:Potato box
本日、天然石アクササリーを作られてるcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆


可愛いチャームが付いたストラップです♪
天然石のパワーと可愛いチャームで素敵な作品となってますよ~

天然石ストラップ:各750えん

craf yumiさん2012.9.9 001-1

craf yumiさん2012.9.9 002-1

craft yumiさんも10/2(火)のイベントに参加して下さいます~ お楽しみに☆
ぜひ、皆様のご来店を楽しみに致しております。
2012-09-08 10:22 | カテゴリ:アンティーク
本日、イギリス&ドイツ&アメリカのアンティークポストカードが入荷致しました☆


それぞれの国の時代のお洋服や景色。。。時代を感じさせてくれるcardです。
ぜひお部屋のディスプレーやクリスマスの演出にいかがですか

アンティークpost card:各600えん

アンティーク 2012.9.8 006-1

10/2(火)のイベント marche de potato 2nd in colors にも並びます~♪

アンティーク 2012.9.8 007-1
2012-09-05 18:15 | カテゴリ:おしらせ
明日、9/6(木)は仕入れのため1日留守にしております。
お店は、相方にお願いしてありますので。。。ごゆっくりご覧下さいね。


アンティーク2012.6.12 001-1-1
2012-09-05 15:45 | カテゴリ:Potato box
手作り作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆


天然石のブレス・イヤリングが入荷です♪
craf yumiさん2012.9.2 001-1


アマゾナイト・アメリカンチェリー・フロスト水晶ブレス(YK-196):1900えん
craf yumiさん2012.9.2 002-1-1

ローズクウォーツ・ロードナイト・ガーネットブレス(Yk-197):1700えん
craf yumiさん2012.9.2 003-1

水晶(バラ)アベンチュリン・アメリカンチェリー(Yk-198):1800えん
craf yumiさん2012.9.2 004-1

水晶・福禄寿(Yk-199):1900えん
craf yumiさん2012.9.2 005-1

エンジェライトイヤリング(Yk-201):700えん
craf yumiさん2012.9.2 006-1

私も。。。オーナー特権でgetしちゃったわ~ふふふ。


素敵な天然石のアクセサリーです☆
ぜひ、石のパワーを感じて下さいね~
2012-09-03 09:49 | カテゴリ:おしらせ
先日、仕入れの日を9/5(水)とご報告致しましたが。。。
日程に変更がでましたため、ご連絡させて頂きます。


9/6(木)が1日仕入れのため不在となります。
留守中は相方にお願いしてありますので、どうぞごゆっくりご覧になって
下さいね

イベントの前でもありますし。。。素敵なものをたくさんgetして来たいと思っております♪

10/2(火)のmarche de potato 2nd in COLORS にぜひ、お立寄り下さいませ☆

potato box2nd marche-1
2012-09-01 18:22 | カテゴリ:雑貨
本日、シャビーなものたちや可愛いbox等が入荷致しました☆


新商品2012.9.1 020-1




革カードケース(グレー/ブラウン):各2680えん
新商品2012.9.1 014-1

新商品2012.9.1 015-1

メディスンケース(パープル/セージ):各290えん
新商品2012.9.1 022-1

パフケース(ラベンダー/セージ/コラールピンク):各490えん
新商品2012.9.1 019-1


シャビーブロカントバードゲージ(2個set):9800えん
新商品2012.9.1 004-1

ガラスドーム:3800えん
新商品2012.9.1 008-1


とっても素敵にお部屋を演出してくれそうなものたちです
皆様のご来店を楽しみに致しております。

そしてイベント開催までの数日。。。仕入れも頑張って来ますね~♪
そして。。。9/5(水)は誠に申し訳御座いませんが。。。仕入れのため私1日外出させて頂きます

すみません。。。。仕入れの日程が変更になりました。9/6(木)になりましたので、どうぞヨロシクお願い
致します。
お店は相方にお願いして行きますので、どうぞごゆっくりご覧になって下さいね^^/
2012-09-01 10:33 | カテゴリ:Potato box
craft yumiさんの新作が入荷致しました☆


天然石のブレスにイヤリング&ストラップです

入荷するなり。。。何点か旅立ちました~♪
かなりお買い得価格になっております~お早目のご来店をお待ちしてますね^^/

水晶ブレス(yk-185):sold
craf yumiさん2012.8.31 001-1

インカローズブレス(yk-186):1600えん
craf yumiさん2012.8.31 002-1

ペリドットブレス(yk-187):1600えん
craf yumiさん2012.8.31 003-1

ブラックルチルブレス(yk-188):2000えん
craf yumiさん2012.8.31 004-1

アマゾナイト・アメリカンチェリー(yk-189):SOLd
craf yumiさん2012.8.31 005-1

水晶・ガーネットブレス(yk-190):2500えん
craf yumiさん2012.8.31 006-1

イエロージェイト(ブタ)・アベンチュリン(ブタ)ストラップ(yk-191/193):各700えん
craf yumiさん2012.8.31 007-1

シトリンイヤリング(yk-193):700えん
craf yumiさん2012.8.31 009-1

アマゾナイトイヤリング(yk-194):700えん
craf yumiさん2012.8.31 010-1

ペリドットイヤリング(yk-195):sold
craf yumiさん2012.8.31 008-1

そして。。。craft yumiさんも10/2(火)のイベントに参加して下さいます☆
イベントには新たな新作がやってきますよ~楽しみにして下さいね~