2012-10-31 18:19 | カテゴリ:おしらせ
** 欧州フェア **


11/1(木)~15(木) 10:00~18:00

上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター前

(美容室COLORS内)


チクチク日記さんの素敵な企画~♪
そしてそして。。。そこに強力なコラボ作家さまが~

本日、作家さま方の作品が届きました~☆
2012.10.31欧州フェア-1

も~う素敵すぎて。。。手放したくない。。。(汗)
欧州のファブリックを使ってのすんばらしく可愛い作品が並びますよ~☆

本日、チクチク日記さんがディスプレイしていってくれました~♪

(そしてみなさんが素敵にご紹介下さってます♪)

*カルトナジュ作家のみほこさん~♪

*カルトナージュ作家のetuさん~♪

*布花作家のpasir putihさんはアンティークレースを多数お持ち頂きました~♪

*チクチク日記さん~♪

そしてCOLORSは欧州雑貨&アンティークを多数入荷でお待ち致しております☆

作品は、ほとんどが1っ点もの~♪ですっ気になったものはお早目のgetを~

そして。。。作家さま方も追加投入ありっ?(COLORSも途中投入ありありです~♪)

通常のイベントと違った雰囲気とまた素敵なコラボ作品~♪

たくさんの方々からご来店メールを頂きます~ありがとう御座いますm(__)m
明日からの欧州フェア~ぜひぜひご来店お待ちしてますね~♪

COLORSの本日の入荷品~☆

2012.10.31欧州フェアアンティーク-1
2012-10-29 18:15 | カテゴリ:おしらせ
もうすぐだわ~♪
待ちに待った欧州フェア~☆☆☆

イベントフライヤー2012秋 001-1


potato box の作家さんチクチク日記さんの素敵な企画~
強力なコラボ作家さまたち~♪

*カルトナージュ作家のみほこさんとetuさん☆

*pasir putihさんはアンティークレースを多数お持ち頂きました☆

**欧州フェア**

欧州の雑貨やファブリックによる素敵な作品が並びます~♪

11/1(木)~15(木)10:00~18:00

上尾市柏座3-10コミュニティーセンター前
(美容室COLORS内)

COLORSもたくさんの欧州アンティーク&雑貨をそろえてお待ち致しております♪


作家さま方の素敵な作品を一部後ほどチラッ見せ。。。


可愛くて。。。物欲が~皆様お早目のgetを~♪


そしてそして。。。もしかしてもしかして作家さまたちに出逢える日もあるかも。。
こうご期待あれ~

ぜひぜひ、皆様のご来店楽しみに致しております~_(_^_)_
2012-10-28 18:10 | カテゴリ:おしらせ
本日、欧州フェアの打合せをチクチク日記さんと~♪
たくさんのお客様に喜んで頂ける企画となっておりますよ~☆


今回の欧州フェアはなんと。。。あの有名な方々もコラボ参加下さる。。。ふふふっ♪
今まで大変な事になるから。。。秘かに水面下で。。。ナンテ。。。

発表しちゃおうかなぁ~♪


カルトナージュ作家のみほこさんとetuさんの作品が並びます~^^/
とっても人気で彼女たちのファンの方もたくさん~作品getのチャンス~☆

みほこさんのブログ☆

etuさんのブログ☆

チクチク日記さんのブログ☆

当日はどうなる事か。。。今からワクワクで御座います♪
きっとキラッキラッした素敵作品が並ぶでしょう~♪
楽しみ~☆
みほこさんetuさんどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

そしてチクチク日記さんの今ではget困難な作品も~♪
また、今回特別企画もの作品も~楽しみにして下さいね

皆様。。。11/1(木)~15(木)はぜひぜひ欧州フェアへお出掛け下さいませ♪
2012.10.28欧州フェア-1



**欧州フェア**

2012年11/1(木)~15(木)10:00~18:00

上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター前
(美容室COLORS内)



COLORSも欧州よりアンティーク等を取り寄せておりますよ~^^/
2012-10-28 17:20 | カテゴリ:雑貨
本日も新商品が到着致しました☆


革ものやファー・キルトや木のものガラスもの等たくさん入荷しました~♪
入荷してすぐ旅立って行くものもあり。。。
お早目のご来店を楽しみに致しておあります。


リース:thank you sold out
">新商品2012.1027 015-1

リース:1575えん
新商品2012.1028 004

新商品2012.1028 006

ブティー風キルト:7800えん(W170×H170)
新商品2012.1028 001-1

アトリエストックスプール立て(折り畳み式):2980えん(W28×D4×H23.5)
新商品2012.1028 003

コサージュファスナー革財布:9800えん
新商品2012.1028 008

新商品2012.1028 009
カーフレザーカードケース:4980えん
新商品2012.1028 011

新商品2012.1028 013

まだまだ。。。つづきます。
2012-10-28 11:17 | カテゴリ:雑貨
新商品が続々と入荷しております。

欧州フェアに間に合ったもの。。。また開催途中にぞくぞくと追加投入あり。。。
お楽しみに~♪

昨日入荷の一部を。。。

新商品2012.1027 001-1

新商品2012.1027 007-1

アンティーク2012.10.19 022-1

あっと。。。また商品が届きました。。。
これから荷解きです~♪

欧州フェアに並びます~お楽しみに^^/

2012-10-28 10:28 | カテゴリ:特別な日
昨日は十三夜。。。お月さまがとっても綺麗に顔を出してくれてましたね☆


先日の十五夜は台風の夜ですっかり窓を閉め切ってのお月見となりましたが。。。



今回は見事なお月様でした~♪
お月見準備をしてゆっくり月を眺める~いい時季となりました。


今回の十三夜は。。。こんな感じで。。。別名栗名月の十三夜。
季節の盛りものとお団子☆

2012.10.27十三夜-10
店先の紅葉を少し頂いて。。。
2012.10.27十三夜 008-1

少し灯りをおとして。。。
2012.10.27十三夜 018-1




十三夜を過ぎると、これからは冬の準備に入るのかなぁ~って
しみじみ感じる頃ですね。。。☆
2012-10-27 11:33 | カテゴリ:Potato box
昨日は、いつも楽しみにしているcache cache shopへ☆


potato boxの手作り作家さんcache cacheさんのご自宅でのイベントです♪


お天気にも恵まれとっても気持ちのいいイベントでした~♪
こちらでもたくさんのお友達に会えました~^^/

2012.10.26イベントcache shop


会場も素敵なお庭の傍らに立派な納屋。。。もはや道の駅並の素晴らしい会場~☆
楽しいおしゃべりに花が咲き~♪
そして素敵なものをたくさんgetして来ましたよ~

戦利品はこちら~♪

2012.10.26イベント戦利品1

2012.10.26イベント戦利品2

とっても楽しい1日でした~次回も楽しみにしてますね~^^/

cache cacheさんそして作家さま方お疲れさまでした~♪
2012-10-27 11:23 | カテゴリ:Potato box
ここのところいろんな所でイベントがめじろおし~♪
私も楽しみにしてたイベントへ~☆


先日の23日には先日までPotato boxに置いて下さってた作家さんの
magical*marketさんの初主催イベントへ☆


ちょっと予定があって戻ってから慌てて伺いました☆
magicalさんの雰囲気がたっぷりの可愛いイベント会場でしたよ~
肝心のカメラを忘れて。。。トホホ。

会場ではお見かけした事あるお顔が。。。。
私も可愛いものgetして来ました~☆
そちらは後ほど~♪

magical*marketさんお疲れ様でした~^^/






2012-10-26 16:40 | カテゴリ:Potato box
本日、Happy3さんの新作が入荷致しました☆

ポーチ・ミニbag・プードルファーシリーズ入荷です♪
2012.10.26Happy3さん 001-1


ポーチ(H-80):500えん
2012.10.26Happy3さん 002

2012.10.26Happy3さん 003-1

ミニbag(H-81):1000えん
2012.10.26Happy3さん 004-1

プードルファーショルダー(H-82):2000えん
2012.10.26Happy3さん 005-1

プードルファー(H-83):800えん
2012.10.26Happy3さん 006-1

2012.10.26Happy3さん 007-1

可愛い~モコモコの季節がやって来ましたね~^^/
ぜひぜひ店頭にてご覧になって下さいね~

そしてそのHappy3さんの主催イベントが11/27・28に開催されます♪

素敵なフライヤーが届きましたよ~☆

2012.10.26Happy3さん 008-1

*手づくりじかん 11月のおみせ*
11/27(火)・28(水) 10:30~16:00
(28日は15:00終了)
詳細はHappy3さんのブログでご確認下さいね。

ぜひぜひお出掛け下さいませ~

Happy3さん頑張ってね~^^/
2012-10-25 10:53 | カテゴリ:Potato box
明日は、cache cacheさんがお庭でイベントを開催されます☆


10/26(金)10:30~12:30


素敵な手作り作家さんたちと開催です。

今回の参加者は

 気まぐれ工房chibi*yokkoさん

 ロザリーさん

 cache cacheさんです♪

お天気は大丈夫そうですね。。。皆様~素敵な作品をぜひgetして
下さいね~

詳細はcaceh cacheさんのブログ☆をご覧下さいませ。

cache cacheさん頑張って^^/
2012-10-25 10:40 | カテゴリ:おしらせ
先日よりご案内させて頂いておりました欧州フェアまで1週間となりました☆


potato boxの作家さんチクチク日記さんが欧州ファブリックを使って
素敵な作品をお持ち下さいます~♪
チクチク日記さんの手によって魔法がかかりますよ~ふふふっ

チクチク日記さんのブログ☆


そしてbox内で素敵な企画を考えて下さってます~☆

pasir putihさんはアンティークレースをお持ち頂きました~♪
とってもお安い~お早目のgetを~

**欧州雑貨フェア**

11/1(木)~15(木)10:00~18:00
今回は開催期間が2週間御座います♪

上尾市柏座3-10(美容室COLORS内)


たくさんのお客様が素敵な作品に触れて頂けますように。。。


そしてCOLORSも欧州雑貨やアンティークをたくさん仕入れて参ります☆
お楽しみに~^^/

2012.10.19アンティーク-1
2012-10-22 15:12 | カテゴリ:Potato box
本日、potato boxに新しくお仲間入りして頂いた作家さんのkahinaさんが
納品に来て下さいました☆


人気のバンブー取手bagやヘアゴム・カトラリー入れそしてワンピが入荷致しました~♪


バンブー取手花bag(RQ-7):3800えん
2012.10.22kahinaさん 002-1

ヘアゴム中(RQ-8.9):各500えん
2012.10.22kahinaさん 004-1

ヘアゴム大(RQ-10):800えん
2012.10.22kahinaさん 005-1

カトラリー入れ(RQ-11):750えん
2012.10.22kahinaさん 006-1

2012.10.22kahinaさん 007-1

チェック(大)ブラウンワンピ(RQ-12):2800えん
2012.10.22kahinaさん 008-1

2012.10.22kahinaさん 009-1
裾両サイドスリット入りなので動きやすいですよ~^^/

そしてkahinaさん。。。私にも可愛いヘアゴムをプレゼントして下さいました~

ありがとう~♪大事に使わせて頂きますね

kahinaさんオーダーもお受け下さるそうで。。。楽しみです♪
そして只今、OPEN特別価格となっております~かなりお買い得価格です☆
お早目のご来店をお待ち致しております^^/
2012-10-22 09:41 | カテゴリ:Potato box
potato boxのハンドメイド作家さんたちからお知らせがあります♪


まずcache cahceさん☆


ご自宅のお庭での1day shop~♪
10/23(火)を予定されてましたが。。。お天気の都合で
10/26(金)に変更となりました☆
10:30~12:30

屋外での開催ですので
詳細はcache cacheさんのブログ☆にてご確認下さいませ。



そしてmagical*marketさん☆

10/23(火)イベント開催されます♪
11:00~16:00(雨天決行~☆)
こちらは屋内ですので開催です♪
COLORSも伺いたいのですが。。。多分時間的に間に合わない。。。
(ごめんね。。。次回楽しみにしてるね

陰ながら応援しております♪

*現在magical*marketさんはpotato boxでの販売は終了致しております。
詳細はmagical*marketさんのブログ☆でご確認下さいませ^^/

ではでは素敵なイベントとなります様に~
2012-10-20 15:42 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


新しいヴァージョンのbagも入荷してます~♪
そしてブリオッシュ巾着も素敵ですよ~☆


キルトマルシェ 大(B-85):2400えん*
チクチク日記さん2012.10.20 002-1

チクチク日記さん2012.10.20 005-1

ブリオッシュ巾着(e-75):600えん
チクチク日記さん2012.10.20 009-1

チクチク日記さん2012.10.20 011-1

ビニコ小bag(B-84):Hold
チクチク日記さん2012.10.20 001-1

お忙しい中~ありがとうね
チクチク日記さんは次の欧州フェアも素敵な作品をお持ち頂きます~♪
楽しみにしてますね~☆
人気の作家さんの企画です~☆欧州フェアは11/1~15までCOLORS店内で開催中です。
チクチク日記さんが素敵にご紹介してくれております♪

COLORSも欧州雑貨を集めて参加致します~お楽しみに^^/

アンティーク2012.10.19 004-1
2012-10-20 15:01 | カテゴリ:Potato box
本日、pasir putihさんが納品にいらして下さいました☆
素敵なご主人に娘ちゃん~もご一緒に
ありがとう御座います~♪


そして娘ちゃんにお土産まで頂いちゃった~嬉しいっ~ありがとね
そしてあやめ店長とご対面~♪
あまりに重いからビックリ~したのでは。。。(汗)
あやめ店長大人気で御座いました~ありがとう


そしてそして、pasir putihさん本日は今度の欧州フェアにむけてアンティークレースを納品して下さいました♪
これまた素敵よ~早い者勝ちかと思います。。。
pasir putihさん2012.10.20-1


皆様のご来店を楽しみに致しておりますね


とってもいい味の素敵なレースたち
とってもお安くなってますよ~☆
物欲出まくり。。。☆
皆様のお早目のご来店を楽しみに致しております^^/
2012-10-19 17:47 | カテゴリ:おしらせ
朝夕の肌寒さやあやめの居場所をみてると。。。秋を感じます
そんな中先日、癒しを求めて。。。温泉へ行って参りました~☆

これでまた頑張れる~と♪
この秋は、いろいろやりたかった事にチャレンジしてみよう~♪

まずはもうすぐCOLORS店内でも欧州フェアを開催致します☆


potato boxの作家さんチクチク日記さんが欧州のファブリックを使って
素敵な作品をお持ち下さいます♪


またカルトナージュ作品や小物、雑貨等素敵な作品がboxを華やかにしてくれます
お楽しみにして下さいね~
詳細はチクチク日記さんが素敵にご紹介してくれているブログへ☆

COLORSも協賛させて頂いて。。。欧州もの集めております☆
先日より。。。いろいろ届いておりますが。。。
そして本日もこんな味のあるものたちが届きました~♪

2012.10.19アンティーク-1

2012.10.1901アンティーク-1

ルルドフレームやシルバーキャンドルスタンド・キャンドルクリップ・マザーオブパールピクルスフォーク・ドアノブ・置時計等々。。。
今後もたくさん入荷致します~お楽しみに^^/


たくさんの素敵なお客様にお逢い出来ますように。。。




2012-10-18 10:55 | カテゴリ:おしらせ
お知らせ~☆


potato boxの作家さん happy3さんがイベントを開催されます~♪
彼女の可愛い作品に会いにお出かけ下さいね~☆
イベントフライヤー2012秋 003-1

**手づくりじかん**

11/27(火)28(水)10:00~16:00
(28日は15:00終了)

cafe & natural food ここからさんにて開催~☆
(国際学院埼玉短期大学キャンパス内)
さいたま市大宮区吉敷町2-5

ハンドメイド雑貨の販売です~♪

出品予定の作品や作家さんの紹介はブログをご確認下さいませ~☆
http://tejikan.exblog.jp

happy3さん頑張ってね~

2012-10-17 12:11 | カテゴリ:Potato box
本日、COLORS の potato box に新しく作家さんが納品に来て下さいました☆


kahinaさんです♪


素敵な作品~♪に可愛いプライスが付いております

納品その最中に旅立ったものも御座います~^^/
とってもセンスの良い作品と仕上がりに感動です♪

バンブー取手花bag(RQ-1):thank you sold out
2012.10.17kahinaさん 001-1

バンブー取手編み込みbag(RQ-2):2100えん
2012.10.17kahinaさん 004-1

2012.10.17kahinaさん 005-1

キャミワンピ(RQ-3):2300えん
2012.10.17kahinaさん 009-1

ベージュワンピ(RQ-4):2600えん
2012.10.17kahinaさん 012-1

前後に可愛ゆく。。。☆
2012.10.17kahinaさん 013-1


ヘアゴム(RQ-5):200えん
2012.10.17kahinaさん 006-1

作品も素敵。。。彼女自身の醸し出す感じも素敵なんですよ~♪
ぜひぜひ、皆様のお早目のご来店を楽しみに致しております☆

kahinaさんこれからどうぞよろしくね~
2012-10-17 11:25 | カテゴリ:頂き物
先日、cache cacheさんより大好物を頂きました~♪


固~いパンです☆
私。。。昔からハード系パン大好物なんです^^

cache cacheさんもそうだとか。。。


先日、サニベルさんというお花屋さん?で雑貨のイベントがあったらしく。。。
そこで川越のパン屋さんが出展されてたみたいで。。。


COLORSにもお土産頂きました~♪
頂もの2012.10 001-1


いつもありがとう~^^/
感謝感謝~♪


そのcache cacheさんも今月10/23(火)にご自宅のお庭でイベント開催されます~☆

詳しくは。。。cache cacheさんのブログでご確認下さいね

素敵なお庭での開催ですよ~♪
2012-10-14 17:51 | カテゴリ:おしらせ
明日、明後日10/15・16は定休日です☆

リフレッシュして参ります♪
水曜日にお会いしましょう~^^/

2012.10.2マルシェドポテト2nd-1
2012-10-14 11:28 | カテゴリ:おでかけ
昨日は、potato box の作家さん~aroma & herb craft こっこさんが
参加されてたイベントへ遊びに行って来ました~☆

2012.10.13おでかけ-1


こっこさんのブースでは、アロマオイルを使っての潤いたっぷりジェルローション~♪を
お教え頂きながら作らせて頂きました~☆


4種類のアロマオイルから好きな香りを選んで~♪
私は。。。ゆずにしてみました~☆
2012.10..13おでかけ-3

とっても楽しい~科学実験のようで。。。私こういうの大好き♪
匙で計って容器に入れたり~☆


そして出来上がりがこれです♪
2012.10.13おでかけ-2

ゆずの香りたっぷりの潤いジェルローション☆
早速~入浴後全身に~ゆずのいい香りに感激です~♪
またぜひ、お願いしたいです~

こっこさんお疲れ様でした☆

そしてその会場で前回COLORSのイベントへご来店下さった方を
お見かけして。。。☆

2012.10.13おでかけ-4

素敵なお店を出されてました~♪
可愛い娘ちゃんがお店のお手伝いをされてましたね
そしてお名刺を頂いて~素敵なお名刺ありがとう♪

可愛いものgetしちゃいました~^^/
2012.10.13おでかけ-5


どうぞこれからも仲良くして下さいね~☆


さぁ~これからは、私も次の企画にむけて頑張らなくっちゃ~♪

欧州フェアは11/1からです~^^/
皆様のご来店を楽しみにしております
2012-10-13 13:04 | カテゴリ:おしらせ
イベントつづきます~♪


先日までpotato boxの作家さんでしたmagical*marketさんが
10/23(火)にイベント開催致します。
場所はCOLORSのそばです☆
(上尾市春日2-25イデアホーム上尾店さん)

詳細はmagical*marketさんのブログ☆にてご確認下さいませ。
彼女のかわいい作品とまた委託作家さん等~賑やかに開催されますよ~♪

ぜひぜひこちらも、楽しみにして下さいね~

そして11月はCOLORS 店内でも企画ものあります~☆

11/1(木)~15(木)9:00~18:30

チクチク日記さんが欧州雑貨フェアを開催して下さいます。

人気の欧州物のハンドメイド作品や雑貨が勢揃い~♪
(カルトナージュ小物・布小物・欧州雑貨・その他多数)

COLORSも協賛~欧州雑貨をたくさん揃えてお待ちしてますね~^^/

お楽しみに~

イベントフライヤー2012秋 001-1
2012-10-13 11:27 | カテゴリ:おしらせ
本日はこっこさんの参加イベントday~♪

ぜひぜひ、天気も最高にいいですし。。。アロマクラフト 潤いたっぷりジェルローションを体験して来て
下さいね。
会場はCOLORS そばです☆
上尾市春日2丁目25番地(イデアホーム上尾店)


そして。。。potato boxの作家さんcache cacheさんのご自宅イベント~♪
      
cache cache shop・・・・・10/23(火)10:30~12:30
      

素敵なお庭でのイベントです☆
今回の参加者さんは気まぐれ工房chibi*yokkoさん・ロザリーさん・cache cacheさんです♪
詳細は、cache cacheさんのブログ☆にてご確認下さいませ。
(急な出来事や天候により開催出来ない場合も御座います。当日(8時すぎに最終決定されます。)

みなさまcache cacheさんの素敵なgaardenにお出掛け下さいませ。

まだまだお知らせは続きます。。。☆
2012-10-12 16:41 | カテゴリ:おしらせ
本日は、手作り作家さんのイベントのお知らせ~♪


日付順にご紹介~☆


まずは、COLORS potato box の作家さんaroma & herb craft こっこさんの
参加イベント~☆

そう、明日10/13(土)10:00~15:30 雨天決行
こっこさんは1day workで参加です。

潤いたっぷりジェルローションをお好みの香りでを選んで作れます~♪
前回、カラーズのイベントではアロマミストが大好評~☆

現在私も毎夜。。。枕カバーにシュシュッて~すっごくいい香りでいい気分で
眠りにつきます。。。
今回はジェルローション~♪乾燥シーズン到来ですから。。。潤いたっぷりジェルローション良いんじゃないでしょうか~☆
ぜひぜひ。。。行って見て下さいね♪
詳しくは。。。こっこさんのブログ☆をご確認下さいませ。

そして次は11/1(木)~15(木)まで開催のこちらもpotato boxの作家さん
チクチク日記さんの欧州雑貨フェアです☆

普段。。。置いて頂いてるBOXの2つをこの期間。。。欧州ものでいっぱいに
してくれます
楽しみです~boxの中でいろんな企画を考えてくれてますよ~♪

そして人気の欧州物のハンドメイド作品や輸入雑貨が勢揃い~♪
(カルトナージュ小物・布小物・欧州雑貨・その他多数)

COLORSも欧州雑貨を揃えて参加致します~♪

欧州雑貨フェア2012.11.1~15

皆様のご来店を楽しみに致しております^^/

2012-10-11 16:21 | カテゴリ:Potato box
本日、cache cacheさんの新作が入荷致しました☆


秋冬にぴったりのヘアゴムで御座います~♪


モコモコの風合いがとっても可愛いです

ヘアゴム(c-57);各250えん
corbeillさん2012.10.11 001-1

プードルシュシュ(c-58):各650えん
corbeillさん2012.10.11 003-1

corbeillさん2012.10.11 004-1

重ね付けも可愛いし~1つでボリュームのあるプードルシュシュも良いですね~☆
お早目のご来店をお待ちいたしておりますね~♪

そしてcache cacheさんは10/23(火)にご自宅のお庭でイベント開催されます~♪
素敵な作家さんが集まりますよ~^^/

詳しくは。。。cache cacheさんのブログ☆でご確認下さいませ~♪

cache cacheさん頑張って~
2012-10-11 12:04 | カテゴリ:Potato box
近日、potato box に新しい作家さんが参加して下さいます。


ブランド名は、Kahina*(カヒナ)さんです♪


素敵なお洋服等を作ってくれます


作品を拝見しましたが。。。とっても素敵で~私ツボで御座います☆
リネンの風合いに合うデザインのものやその周辺の小物~♪


そして彼女の可愛い雰囲気がまた良いですよ~

近々。。。作品が並びます♪
楽しみにして下さいね~^^/

2012-10-10 10:57 | カテゴリ:おしらせ
marche de potato を無事終える事ができて。。。
皆様に大変感謝致しております。

お店も通常営業となりますが。。。ここで次の企画が始動しております♪

2012.11.1~15 にCOLORSのpotato box でご活躍のチクチク日記さんとコラボでの
企画を開催致します☆


期間中にチクチク日記さんによる東欧~欧州生地による素敵な手作り作品が
Box内に並びます。。。♪

なにやらBoxの中でも素敵な企画を考えてくれているみたい~

では、COLORSも協賛という事で。。。
欧州の素敵なアンティークや雑貨を集めて参ります♪

アンティーク 2012.9.8 011-1

*Boxの作家さんのコラボ参加も期待してます☆

楽しい企画となっております~皆様のご来店を楽しみに致しておりますね
2012-10-08 16:27 | カテゴリ:Potato box
本日、craft yumiさんの新作が入荷致しました☆

天然石のブレスにピアス・イヤリングそしてネックレスにbagチャーム~♪


イヤリング オニキス(yk-208):700えん
crafr yumiさん 2012.10.8 002-1
イヤリング レッドアゲート(yk-209):700えん
crafr yumiさん 2012.10.8 003-1

イヤリング 水晶(yk-210):700えん
crafr yumiさん 2012.10.8 004-1

イヤリング 水晶スプーンフォーク(yk-211):700えん
crafr yumiさん 2012.10.8 005-1

ピアス 淡水パール(yk-213):750えん
crafr yumiさん 2012.10.8 007-1

ネックレス マザーオブパール・淡水パール・アメジスト(yk-214・215):各2000えん
crafr yumiさん 2012.10.8 008-1


バッグチャーム(yk-216):1000えん
crafr yumiさん 2012.10.8 011-1

ブレス レッドアゲート(yk-217):1800えん
crafr yumiさん 2012.10.8 012-1

ブレス レピドライト(yk-218):1900えん
crafr yumiさん 2012.10.8 013-1

ブレス ラベンダーアメジスト(yk-219):1900えん
crafr yumiさん 2012.10.8 014-1



石のパワーを頂きながら。。。



お出掛けが多くなる季節。。。素敵な所作にキラリと光る天然石のアクサリーなんて良いですね~^^/
2012-10-08 10:17 | カテゴリ:今日のひとり言
イベントも終え。。。日ごと涼しくなる頃。。。今日は二十四節気の寒露☆


朝夕に寒さを感じるようになりました。。。


昨日は。。。外食のあと、ゆっくりとtea time.
2012.10.7tia time 2-1


イベント後、やっと少しスペースが出来た窓辺のテーブルに雑誌を抱えて座る。。。



まったり~いい季節。


そしていろいろお出掛けの計画も妄想しつつ。。。
ゆっくり砂時計を置いて時間を待つ。。。
2012.10.7tea time3-1

そして、お邪魔虫~♪
2012.10.7tea time-1

秋の夜長は雑誌とteaと猫が好き~

こらから。。。予約したパン受け取りに行かなくちゃぁ~♪
急に現実に戻されますね。。。ふふふ。


2012-10-05 14:39 | カテゴリ:Potato box
aroma&herb craft こっこさんの新作が入荷致しました☆


可愛いバラポプリ入りのフラワーたちです♪


AR-25:各300えん

aromaherb craftこっこさん 2012.10.2 001-1

aromaherb craftこっこさん 2012.10.2 002-1

お部屋の飾りに素敵な香りと共に~♪
ぜひ店内でご覧下さいね


そしてこっこさん。。。もうすぐCOLORSそばでイベント参加されます♪
           10/13(土)10:00~15:30

こっこさんはアロマクラフトの1day work をされます☆
潤いたっぷりジェルローションを作れますよ~♪

詳細はこっこさんのブログでご確認下さいませ☆

こっこさん頑張ってね~^^/