2013-02-27 17:36 | カテゴリ:今日のひとり言
昨日はおかげさまでお天気にも恵まれ~たくさんのお客様にご来店頂き
ましてありがとう御座いました★

改めて、感謝御礼申し上げます。ありがとう御座いました。



画像がなかなか言うことを聞いてくれず。。。今頃upとなりましたが。。

では昨日の模様を駆け足で。。。☆
たくさんのお客様が開店前より並んで下さってました~ありがとう御座います♪



皆様とたくさんおしゃべり楽しかったです♪

2013-2-26-7.jpg

そして作家さんのステキ作品♪

*craft yumiさん


2013-2-26-6.jpg

*fleurs neigeさん



*あみものや まかろんさん
2013-2-26-17.jpg

*cahce cacheさん
2013-2-26-30.jpg



*チクチク日記さん


2013-2-26-16.jpg

*pasir putihさん



*kahinaさん
2013-2-26かひなさん



大好きな仲間たちと一緒にいろんな事が出来るってとっても幸せですね~♪

そして、前夜活けたお花が萎れてるのを見つけて。。。
急遽pasirさんが素敵にアレンジして下さいました~さすがっ♪
そしていろいろお花も素敵に手を加えて頂いてありがとね~完売しましたわん~♪

2013-2-26-1.jpg


お昼にはプチグローブさんのとっても美味しいお弁当が届きました
お外ではプチグローブさんのスウィーツや時間差でコロッケ等も。。。完売御礼♪

1.jpg

楽しい楽しいイベントで御座いました^^/

そして、プレゼントを頂いたmakoさん・ecocoさん・りっちゃん・エアフォルクさんありがとね~



2013-2-26-19.jpg

皆様に感謝とそして楽しい時間をありがとう御座いました♪

まず今年初のイベントが終了致しましたが。。。本日よりお店のほうは通常営業となりますので
こちらにも、作家さんの可愛い作品が並んでおります♪
そして、次なる新商品もこれからぞくぞく入荷すると思います~ご期待あれ~

そしてCOLORSにも何やら新商品が届いた模様です。。。もう1日はやければ。。。(汗。)
ゆっくり出すとしますかぁ~♪

2013-02-27 12:36 | カテゴリ:今日のひとり言
昨日のイベントはたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました★


その模様をと。。。思っていたのですが。。。思うように写真がup出来なくて。。。トホホ。
後ほど改めて、掲載させて頂きますね(汗。)


皆様のたくさんのご厚意とご協力に感謝しております♪
店内は本日より通常営業となっております~^^/
作家さんの素敵な作品もこれからゾクゾク入荷しますよ~ご期待荒あれ~♪


まずは。。。写真をどうにかしなくては。。。。
2013-02-26 19:40 | カテゴリ:今日の出来事
本日は marche de potato vol.3 にたくさんのお客さまがご来店下さり
誠にありがとう御座いました♪


朝早くから途絶える事無く、大盛況のイベントとなりました。
寒い中、並んで下さった皆様~本当にありがとう御座います。

そして、ご来店頂いた皆様に感謝致しております。
素敵な笑顔に逢えたこと、とっても嬉しかったです。
メンバーからも嬉しい声を聞くと。。。私まで嬉しくなって。。。疲れも吹っ飛ぶ感じです♪


また、次回も素敵なイベントを企画したいと思います。
準備に片付けにお手伝いしてくれて、作家さんたちにも感謝。
イベント最中も気を使ってくれたり。。。感謝。

いろいろたくさんの感謝を。。。たくさんのありがとうを♪

そして後ほど、イベントの模様もupさせて頂きますね^^/
ではでは。。。本日は誠にありがとう御座いました。
2013-02-25 10:07 | カテゴリ:おしらせ
とうとう明日となりました~☆


雑貨イベントmarche  de potato  vol.3~♪



晴れ女パワーなのか。。。お天気も大丈夫そうですし。。。。♪
作家さま方の素敵な作品を思いっきりget出来る~^^/


そして作品もぞくぞくと出来上がってるみたいですよ~私も楽しみにしてます☆
COLORSはアンティークと新作雑貨そして春の妖精たちを迎えて皆様のお越しを
楽しみに致しております


2013.2.18春の妖精たち2-2

*ご来店ご協力のお願い*
とっても可愛いプライスのものも御座います。
小銭のご用意をお願い致します。

近隣にご迷惑かからないように、駐輪・駐車スペースはご案内致しますので
ご連絡頂ければと思います。
たくさんの作家さんに会えるイベントですよ~^^/
皆様のご来店楽しみに致しておりますね♪


**参加作家さま**
チクチク日記さん・あみものや まかろんさん・pasir putihさん・cache cacheさん
craft yumiさん・kahinaさん・fleurs neigeさん
プチグローブさん・COLORS


2013-02-24 19:05 | カテゴリ:おしらせ
とうとうあと2日となりました~雑貨イベント marche de potato vol.3~♪



作家さんも今、猛烈に製作中ですよ~お楽しみに♪


そして、COLORSも当日。。。サプライズで激安タグにて販売もの御座います☆
探してみて下さいね^^/



ではでは、当日はなんとかお天気は大丈夫そうですし。。。
あとはしばし。。。準備に没頭致します~^^/


なんだか模様替えなど始めてみたら。。。(汗。)
新作の到着も待ちつつ・・・(落ち着かないわ~。)


ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております


**marche de potato vol.3**

2013年2.26(火) 10:30~14:00 
(雨天決行~♪雪の場合は3/5(火)に変更となります。)

上尾市柏座3-10コミニュティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)




*ご来店ご協力のお願い*
とっても可愛いプライスのものも御座います。
小銭のご用意をお願い致します。

近隣にご迷惑かからないように、駐輪・駐車スペースはご案内致しますので
ご連絡頂ければと思います。
たくさんの作家さんに会えるイベントですよ~^^/
皆様のご来店楽しみに致しておりますね♪


**参加作家さま**
チクチク日記さん・あみものや まかろんさん・pasir putihさん・cache cacheさん
craft yumiさん・kahinaさん・fleurs neigeさん
プチグローブさん・COLORS
2013-02-22 13:53 | カテゴリ:おしらせ
少しずつ春の声が聞こえて来てますね。。。♪


そして、COLORSの春のイベントが近づいて来ました~☆

店内も春の妖精たちを迎えて。。。皆様のお越しを楽しみに
お待ち致しておりますね




**marche de potato vol.3**

2013年2.26(火) 10:30~14:00 
(雨天決行~♪雪の場合は3/5(火)に変更となります。)

上尾市柏座3-10コミニュティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)




*ご来店ご協力のお願い*
とっても可愛いプライスのものも御座います。
小銭のご用意をお願い致します。

近隣にご迷惑かからないように、駐輪・駐車スペースはご案内致しますので
ご連絡頂ければと思います。
たくさんの作家さんに会えるイベントですよ~^^/
皆様のご来店楽しみに致しておりますね♪

**参加作家さま**
チクチク日記さん・あみものや まかろんさん・pasir putihさん・cache cacheさん
craft yumiさん・kahinaさん・fleurs neigeさん
プチグローブさん・COLORS

2013-02-21 15:08 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みに。。。癒しの時間~紅茶教室へ行って来ました☆


今回お教え頂頂いたテーマは キャンドル紅茶~
なんとも言えない優しいゆらぎの時間~♪




先生手作りの美味しいお料理に。。。あれもこれもメモメモ~☆



そしてデザートまで~♪



あまりにも美味しいからおかわりしちゃった~^^
心もお腹も幸福感で満たされます。。。☆


そしてゆっくり流れる時間に甘い蜜蝋キャンドルの灯り~♪
こちらも、手作りさせて頂きました~☆




蜜蠟で手までしっとり~そして楽しいおしゃべりに♪
時間を忘れて。。。




そしてお家に帰ってからも。。。お土産もたくさん~いつもスミマセン。
そして頂いた資料からも、素敵な香りが~

蜜蝋キャンドルと共に。。。教えて頂いたお紅茶の時間をお家でも~♪
これもまた楽し。。。♪


毎回素敵な時間をありがとう御座います。次回も楽しみに。。。

2013-02-20 17:50 | カテゴリ:Potato box
本日チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


人気のビニコbag~と新作たちです♪
気になるものはお早めに~☆
人気作品ですのでお早めのご来店をお待ちしてますね^^/


そして、チクチク日記さんも2/26(火)10:30~のイベントに参加下さいます~♪
お楽しみに~♪


ビニコバケット小bag(B-109):thank you sold out
height="240" />
新ハヴァージョンタイプです♪少し大きくマチもそして脇ポケットには500mlのペットボトルが入ります☆
しっかりした手になりました~^^/

ビニコ小丸bag(B-110): thank you sold out


ビニコ中bag(B-111):2700えん


ビニコティッシュポーチ(146・148):各550えん (左soldout)

ポケットティッシュが5つ入りますよ~♪


ビニコ平ミニポーチ(149・150):各420えん (左soldout)


ぜひぜひ手に取ってみて下さいね~^^/
そしてチクチク日記さんのブログ☆にも素敵にご紹介されてますよ~御覧くださいね♪


そしてチクチクさん~♪プレゼントにチョコありがとね
可愛い贈り物ににんまりしきりです~ふふっ♪ありがとう~^^/
2013-02-17 16:52 | カテゴリ:おしらせ
明日,明後日は定休日。。。☆


そしてそして、2/26(火)のイベントも近づいて来ました♪


手作り作家さん方と楽しくイベント開催です☆


皆様のお越しを楽しみにしてますね~^^/





**marche de potato vol.3**

2013年2.26(火) 10:30~14:00 
(雨天決行~♪雪の場合は3/5(火)に変更となります。)

上尾市柏座3-10コミニュティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)




*ご来店ご協力のお願い*
とっても可愛いプライスのものも御座います。
小銭のご用意をお願い致します。

近隣にご迷惑かからないように、駐輪・駐車スペースはご案内致しますので
ご連絡頂ければと思います。
たくさんの作家さんに会えるイベントですよ~^^/
皆様のご来店楽しみに致しておりますね♪


**参加作家さま**
チクチク日記さん・あみものや まかろんさん・pasir putihさん・cache cacheさん
craft yumiさん・kahinaさん・fleurs neigeさん
プチグローブさん・COLORS
2013-02-16 11:12 | カテゴリ:今日のひとり言
日頃より、たくさんの皆様にブログをご覧頂いて本当に感謝致しております。


頂いたコメントは大事に心に頂いておきます。
そして、残念ながら文字化けして拝見出来ないコメントもたくさん御座います。


頂いたこと、たくさんのブログの中から選んで見て頂いたことに
感謝致します。


そしてこれからも、皆様にふんわりほっこり感じて頂けるようなブログに
なっていけたらなぁ~と考えておりますm(__)m



2013-02-16 10:39 | カテゴリ:おでかけ
昨日はちょっとおでかけして。。。プチグローブさんでお茶を♪


プチグローブさんはカラーズの斜め前のコミュニティーセンターの中にあるcafeです。
今度のイベントにも出張参加して下さいますよ~♪


そして昨日は。。。イベントで出して頂くものの1つをお味見させて頂きました~^^/


毎回イベント毎に、いろんな美味しいものを考えて下さいます~

今回は。。。ショコラボール♪


これっ美味しい~って思わず叫ぶ感じですっ


 

私が頂いたのは生地がマーブルで中がトローリチョコのもの~♪
きっと温く温くを運んでくださるんだろうなぁ~楽しみ。

早めのgetをお勧めします~^^/


ではでは2/26(火)10:30~14:00の marche de potato vol.3 で
お待ちしてますね^^/

2013.2.26 marche de potato

たくさんの作家さんに会えるイベントですよ~^^/
皆様のご来店楽しみに致しておりますね♪

**参加作家さま**
チクチク日記さん・あみものや まかろんさん・pasir putihさん・cache cacheさん
craft yumiさん・kahinaさん・fleurs neigeさん
プチグローブさん・COLORS


2013-02-15 19:09 | カテゴリ:アンティーク
本日、イギリスよりアンティークが入荷致しました☆


大好きなガラスものやシルバーもの~♪
後ほどゆっくりご紹介させて頂きますね^^/



そしてイベントまで残すところ12日となりました☆
素敵な作家さま方と賑やかに開催します♪

2013.2.26 marche de potato

COLORSもたくさんの新作&アンティークを集めてお待ち致しておりますね♪

2013-02-14 12:41 | カテゴリ:SALE
模様換え中に、急遽決定しました~☆



本日より、2/22(金)までCOLORSのアクセサリー
30%OFFにいたしますヽ(^0^)ノ

お早めのご来店お待ちしてますよ~(^_^)ゞ
2013-02-10 13:44 | カテゴリ:今日のひとり言
ちょっとのんびりこのブログの事を考えていたところ。。。



はや5年~続いてるもんだなぁ~と。



誰にも伝えないまま書き始めたブログだけど、気づくとたくさんの方に見て頂いてるんだなぁ~。

改めて驚きと有難さで じ~ん と来ています。


このブログがきっかけで出逢えて。。。姉さんと呼べるくらい仲良くしてもらってる仲間も居ます。


そしてそして。。。きっとこれからも。。。



楽しい事いっぱい考えて、そこに気の合う仲間が集える場所となります様に~♪

今年のCOLORSは盛りだくさんの企画で、皆様とお逢い出来る事を楽しみに致しております



まずは、第一弾~♪
2/26(火)marche de potato から始めますよ~



2013-02-10 11:02 | カテゴリ:Potato box
cache cacheさんの新作が入荷致しました☆


人気のモコモコ犬です~♪
大人気のブラック~入荷ですよ~^^/

モコモコ犬:650えん




cache cacheさんも2/26(火)のイベントに参加してくれ下さいます~♪
モコモコ犬もお持ち頂けるみたいですよ~☆


楽しみです~♪
皆様のご来店を楽しみに致しておりますね^^/
2013-02-07 14:09 | カテゴリ:Potato box
大好評の布花作家のpasir putihさんの新作が入荷致しました☆

もう~日々進化したパッシルさんの作品は。。。つぼっ
欲しいものでいっぱいだけど。。。まずはお客様にご覧頂きましょうね♪

そしてさっそく旅立ったものも御座います。。。お早目のご来店をお待ちしてますね^^/


レースセット:(P-1301-1~6)
pasir putihさん2013.2.5 001

アンティークレース:(P-1301-7~8)
アンティークテープ:(P-1301-9~12)


コサージュグリーン:(P-1301-14)


コサージュパープル:(P-1301-15)


コサージュクラシカル:(P-1301-16)


ブローチ黒金:(P-1301-17)
pasir putihさん2013.2.5 008

コサージュパープルチュール(P-1301-18)


そして、pasir putihさんも2/26(火)のイベントに参加して下さいます~♪
彼女の可愛いくてチャーミングな感じと、作品のすばらしさを感じに~♪ぜひいらして下さいね^^/


2013-02-06 14:23 | カテゴリ:Potato box
新作入荷~人気の作品たちがぞくぞく入荷です♪


さっそく旅立ち品もあり。。。お早目のご来店をお待ち致しております^^/


ビニコbag中(B-104):2700えん


ビニコbag中(B-105):2700えん



ビニコbag小(B-106):2200えん


ビニコbagミニ(B-107):1700えん
ビニコbagミニ(B-108):1700えん



チクチク詳細は日記さんのブログで素敵にご紹介されてますよ~

そしてチクチク日記さん2/26(火)のイベント参加下さいます~
楽しみですね~ ♪

みんなで楽しくワイワイと開催致します~どうぞヨロシクお願い致します

そして。。。pasir putihさんも新作入荷です♪
後ほどご紹介致しますね
2013-02-06 12:15 | カテゴリ:おしらせ
昨日は、2/26(火)の雑貨イベントmarche de potato の打ち合わせでした☆


手作り作家さんたちとああでもないこうでもないと。。。楽しく。。。


詳細も決まりましたのであとは、当日まで準備に励みますね♪


そして、チクチク日記さんとpasir putihさんの新作も入荷しましたよ~

改めて後ほど、ご紹介させて頂きますね^^/



**marche de potato vol.3**

2013年2.26(火) 10:30~14:00 
(雨天決行~♪)

上尾市柏座3-10コミニュティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)



*ご来店ご協力のお願い*

とっても可愛いプライスのものも御座います。
小銭のご用意をお願い致します。

近隣にご迷惑かからないように、駐輪・駐車スペースはご案内致しますので
ご連絡頂ければと思います。

たくさんの作家さんに会えるイベントですよ~^^/
皆様のご来店楽しみに致しておりますね♪

**参加作家さま**
チクチク日記さん・あみものや まかろんさん・pasir putihさん・cache cacheさん
craft yumiさん・aroma&herb craft こっこさん・kahinaさん・fleurs neigeさん
プチグローブさん・COLORS

 


作家さまがたの新作をどうぞお楽しみにして下さいね~♪
2013-02-04 11:10 | カテゴリ:Potato box
明日は定休日。。。☆


そしてそして、2/26(火)のイベントの打合せで御座います♪

参加作家さまたちと素敵なイベントにするための作戦会議で御座います~^^/



楽しく頑張りましょ~


2013.1.4お正月 004-1


**marche de potato vol.3**

2013年2.26(火) 10:30~14:00 
(雨天決行~♪)

上尾市柏座3-10コミニュティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)



*ご来店ご協力のお願い*

とっても可愛いプライスのものも御座います。
小銭のご用意をお願い致します。

近隣にご迷惑かからないように、駐輪・駐車スペースはご案内致しますので
ご連絡頂ければと思います。

たくさんの作家さんに会えるイベントですよ~^^/
皆様のご来店楽しみに致しておりますね♪
2013-02-01 17:23 | カテゴリ:アンティーク
とっても古い。。。そしてしっかりしたフォールディングチェアがアメリカから届きました♪



可愛いデザインのチェアです~☆
アンティークですのでそれぞれ状態が異なりますので、よくご覧になって下さいませ~^^/


アンティークフォールディングチェア:各8900えん
2013.1.26フォールディンングチェアusa


そして。。。食品にもokのワックスペーパーのset入荷致しました☆

ワックスペーパー各:399えん


ラッピングにも活躍してくれそうな。。。♪


これからたくさんの新作が入荷して参ります~お楽しみに☆