2013-06-30 17:10 | カテゴリ:未分類
本日、無事に新しいスマホになりました☆


まだまだ操作に、違和感が...



返信遅くなったらごめんなさい。
徐々に...慣れますきっと...(-_-#)
2013-06-29 22:35 | カテゴリ:今日のひとり言
また、使えなくなりました。。。(汗。)


携帯の話です。。。



スマホにして2年。。。寿命でしょうか?


docomo マークのみ表示する。。。。ただそれだけの携帯になりました。。。



困るよ困る。。。。


こんなイベント前の大事な時に。。。


明朝は、docomo へまたダッシュ~です。。。


もう買い替えようかな。。。

スミマセン~しばしpcからのご連絡となります。
明日の午後には復活してます。。。きっと♪
2013-06-28 15:16 | カテゴリ:おしらせ


イベントまで数日。。。☆



店内も新しく届くアンティークや雑貨で賑やかになって来ました~♪
今のところ、お天気も良いみたいですし。。。


作家さんたちもラストスパートの頃~チラッとブログを拝見すると。。。素敵な作品がぞくぞく
完成してますよ~♪まだまだがんばるっ。。。て声が聞こえて来てます^^/



COLORSもラストスパート~♪
毎日届く商品に奮闘しながら。。。皆様のお越しを楽しみに致しておりますね☆


6 26ガラス

Dot meeting  vol.1

7/2(火)10:30~14:30(雨天決行)

上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前(美容室COLORS内)

IMG_0058.jpg


参加作家さまのブログもご覧下さいませね☆
2013-06-27 15:06 | カテゴリ:Potato box
お洋服作家さんkahinaさんの新作が入荷致しました☆



が。。。写真が出てこない~(汗。)


とっても可愛いお洋服がたくさん入荷してるんです。。。
ご紹介しておきますね♪(画像は後付させて頂きますね。。。)


↑ 上記。。。整いました~改めて画像とともにご紹介~

ペチパンツ白(RQ-40):3000えん
薔薇の刺繍のペチです♪人気のペチパンツ~入荷ですよ☆

ブロックチェックパンツ(RQ-41):2500えん

6 24ペチパンツ2

6 24ペチパンツ


リトアニアリネンVワンピ(RQ-42):5000えん


カラーリネンホワイトUネックワンピ(RQ-43):5000えん
フリーサイズのゆったりワンピです♪

6 24ゆったりワンピ


画像up~^^/
素敵な作品が到着しましたよ~♪

皆様のお越しを楽しみにしてますね☆


2013-06-26 19:42 | カテゴリ:おしらせ
とうとうイベントまで残すところ6日となりました。

思うように手が空かず。。。今慌ててブログ更新となりました。

本日、チクチク日記さんと最終の打合せ~♪

作家さんたちは最後のラストスパートをかけてくれてる頃だと聞いてますよ~
COLORSもイベント前にたくさん荷物が届きます☆


あとは。。。当日~皆様のお越しを楽しみに待つばかりです^^/


作家さま方~楽しく開催しましょうね~♪
そしてそして、お客様~ぜひ楽しい時間を過ごして頂けますように~♪

IMG_0058.jpg

7/2(火)10:30~14:00

もちろん~店内開催なので雨天も決行です♪

ご来店頂く前に。。。ご協力をお願い致します。

・近隣にご迷惑のかからない様に、お願い致します。
(お車・自転車等・・・お店の前の駐車はご遠慮下さいませ。)


そしてイベント開催が7月~♪おそらく。。。暑いことでしょう~♪
皆様~しっかり暑さ対策お願いしますね♪
(店内はエアコンつけてお待ちしてます。。。が大勢入るとどうかなぁ~☆)


ご協力お願い申しあげます。


ではでは。。。。これから荷解き~と準備に励みますね^^/
皆様のご来店を楽しみに致しております☆






2013-06-24 10:45 | カテゴリ:おでかけ
先日。。。桶川の Bradbury ブラッドベリさんにお邪魔しました☆
Bradburyさんは中山道の中ほどにある素敵なTea,craft & gallery のお店です♪


建物も江戸後期の素敵な重厚感~そんな素敵な場所で
ただいま、布花作家のpasir putihさんが個展開催中♪

これは行くしかないでしょっ♪

強行突破のスケジュールを決行~
無事行って来れました~

当日はpasir putihさんがwsをされてました~☆
みなさん素敵にそして楽しそうでしたね^^/
お邪魔虫~すみません


pasir putihさんの展示販売のブース♪

 


いつもながらとっても魅力的なディスプレー♪


 

そしてこちらはBradbury さんの店内~♪
アンティークや手作りの器。。。どれも素敵。


 

そしてひょっこり現れる 谷崎さん に癒されます♪
ピンボケが悲しい~。

 

私も素敵なのを連れ帰りましたよ


 


6 21ブラッドベリ2 


短い時間でしたが。。。とっても癒された楽しい時間でした♪
Bradburyさんpasir putihさんのお気遣いに感謝~ありがとう
またお邪魔します。


そしてpasir putihさんの個展は。。。7/12(金)まで開催中です。
ぜひぜひご覧になって下さいね♪




Reverie 夢を想い vol.1”
by pasir putih
2013.6.12〜7.12
Bradbury ブラッドベリ tea ,craft and gallery
住所: 〒363-0016埼玉県桶川市寿1-14-11
TEL : 048-773-9903
Mail:  bobamoku@tcat.ne.jp
定休日:毎週 月・火曜日
AM11:00〜19:00


さぁ~次はCOLORS店内で開催のdot meeting ですよ~♪

IMG_0058.jpg

こちらにもpasir putihさんWSで参加下さいます^^/
今回はまたいい感じの一粒ドットのイヤリングとピアスのWSです☆
ご期待あれ~♪

皆様のお越しを楽しみに致しておりますね
2013-06-23 12:57 | カテゴリ:Potato box
緊急告知~♪



今日、明日6/23~24


エルミこうのすショッピjングモール1Fにて癒しの手作り市に参加されます♪

10:00~8:00まで


ハンドメイド作品の販売です。
cache cacheさんの素敵な作品をぜひご覧下さいね☆

エルミこうのすショッピングモール1F セントラルコート

鴻巣市本町1-1-2 鴻巣駅直結


ぜひぜひ行ってみて下さいね^^/
2013-06-22 15:30 | カテゴリ:おしらせ
7/2(火)Dot Meeting vol.1 のイベントまで10日となりました~☆


参加作家さま方の作品も徐々に出来上がってきてる頃なのかしら~って
COLORSも気合い入ってますよ~♪


とってもとっても素敵な作品たちが並びます☆


そして~私もノリノリのワクワクなのです~(^^♪


お客様と一緒に楽しんでしまおう~という。。。


お待ちしてまよ~楽しいを感じて頂けます様に♪

IMG_0058.jpg



昨年の欧州フェアがなんとも素晴らしいものとなりましたので(今でも忘れない怒涛の2週間)
今回もさらに~強力なメンバーにご参加頂いての企画~♪


集まる作家さま方がまた、魅力的な方たちばかり。。。


COLORSももちろんお名前は存じ上げてますが、お初にお目にかかる作家さまもいらっしゃいます~♪
これまた楽しみであります



皆様~こんな近くでお逢いできる機会めったにありませんよ~(1人興奮ぎみです。。。)


彼女たちの繰り出す手仕事をぜひ、ご覧になって下さい~この興奮が分かるはずっ♪^^/



参加作家さまのご紹介です~♪



カルトナージュ作家
happiness is in a box  みほこさん

至福の時間 etuさん

布もの作家
メリスリーdeJUNKOKO JUNKOKOさん

chirol* chirolさん

布花作家
Pasir Putih Pasir Putihさん

編み物作家
あみものや まかろんさん
そしてビニコbagで有名ですが...実は何でも出来ちゃう今回のプロデューサー

チクチク日記さん


名前が挙がるとファンがザァ~っと集まりそうな面々~♪
当日は賑やかになりそうですっ


COLORSも皆様をお迎えする準備に励みますね~お楽しみに^^/
ぜひぜひ、皆様の笑顔に御逢い出来ることを楽しみにしてますね~


お問い合わせは potato.box.1@gmail.com でお願い致します。


会場は埼玉県上尾市コミュニティーセンター斜め前(美容室COLORS)店内での開催です♪
2013-06-20 09:33 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みは。。。毎回楽しみな紅茶教室へ行って来ましたよ^^/



今回もお願いしてのアイスティーのレッスンです☆


先生のレッスンは本当に楽しい~そして美味しい。。。♪


いつまででもご一緒したい感じなのです。。。


美味しいティーフードと特別なレシピを教わりながら。。。♪





こちらのキラキラティーゼリーもおされで美味しい~♪
はまって完食してしまった手作りピクルスも~
6 18アイスティーレッスン3 1


すんごく美味しいの~♪レシピも教わりながら~♪
お家でもやってみます☆



アレンジティーもたくさん頂きましたよ♪

そしてあやめにもマタタビのお土産を。。。


このガッツキ~かなりお気に召したらしく。。。離しません(汗。)



先生~ありがとう御座いました。。。次回も楽しみに伺いますね^^/
2013-06-19 11:18 | カテゴリ:Potato box
明日のイベント~♪



Cache Cache さんのご自宅のお庭で開催のフリーーケットのお知らせです。

6月20日(木)

10:30~12:30

雨天の場合、中止になるときも、ありますので、当日、8時すぎのblogにて、お知らせいたしますので、ご確認の上、お越しくださるようお願い致します。(cache cacheさんより)


上尾市小泉457

駐車場、有り

詳細等は、http://ameblo.jp/kero321-fly/ こちらのcache cacheさんのブログでお確かめ下さいませ♪
2013-06-17 09:25 | カテゴリ:おしらせ
本日6/17~18は定休日です。


6/19(水)にお逢いしましょう~♪
 
只今、セール中です☆
たくさんのお客様にご来店頂き、とっても嬉しいです(≧∇≦*)


20(木)まで開催中です~ぜひ皆様のお越しを楽しみにしてますね~(^_^)ゞ
2013-06-15 10:15 | カテゴリ:アンティーク
先日入荷のアンティーク~ご紹介遅れてました☆


イギリス~ベルギーから。。。♪



トレー:2900えん
足つきトレーです♪



ティーストレーナー:4200えん


手つきトレー:3900えん
可愛いサイズのトレーです♪


トーストラック:HOLD






ナイフレスト12個set:12600えん
6 12イギリス8
(*キズあり。。。ご確認下さいませ。)

素敵にテーブルを演出してくれそうですね
皆様のご来店楽しみにしてますね^^/
2013-06-15 09:44 | カテゴリ:Potato box
天然石アクササリー作家のcraft  yumiさんの新作が入荷致しました☆



これからにピッタリのサマー色ですよ♪

ターコイズ・タイガーアイ(yk-269):1800えん


オニキス・ラベンダー・アメジスト(yk-270):1900えん



手元にキラリと可愛い天然石ブレスを付けてお出かけ~なんてお洒落ですね^^/



2013-06-13 17:28 | カテゴリ:アンティーク
イギリス・ベルギーよりとっても味のあるものたちが入荷しましたよ。


ぜひ店頭にてご覧下さいませ♪


 

2013-06-13 17:10 | カテゴリ:今日のひとり言
私事。。。だけですまない。。。


私の携帯ちょっとおかしいみたいなんです


数日まえからなんだか静かだなぁ~って思って過ごしておりましたが。。。

どうやら着信表示&音がされてないみたい。
おまけに。。。メールも送信されてるのだか?

常に送信中になったまま。。。とうとう壊れたか?


しかし他のチャットなどは届く。。。かなり遅れた感じで届くようです☆

Docomoへ行って来なくっちゃっ。。。う~んいつ行けるかなぁ~(汗。)

すみませんが。。。ここ数日パソコンからの送信になります。

それと。。。作家さま方へ~☆

ご連絡を頂いた作家さま~メールは送信しましたが、届いてるのかな?
確認のため折り返しメール頂けると幸いです。。。スミマセン。

業務連絡もこの週いっぱい送ったんだけど。。。大丈夫かなっつ?
心配です。。。

ラインは繋がるみたいなの。。。♪
ツイッターは着信音と表示がないけど。。。来てる☆

少し返信が遅くなるかもしれません。
お急ぎのかたは、ぜひお店へご来店下さいませ。。。ごめんね。

早めにdocomoへ行って来ます。。。トホホ。
2013-06-12 11:10 | カテゴリ:おでかけ
昨日は秋のイベントの打合せを~チクチク日記さんとねっ♪

おいしいランチを頂きながら。。。






よく食べるわ~私たち♪(この途中にコーヒーゼリーも頂きましたよっ♪)



今回はチクチク日記さんと初try企画。。。☆


ちょっとね。。。いつものイベントの感じでは御座いません♪

ちょっとね。。。楽しい事をねっ♪

う~んまだ言えないわ~


うっすら~周りがざわついては来てますが。。。。



ゆるされる時間いっぱいの作戦会議で御座いました♪


あとは動くだけね~頑張ろう~(自分に言ってます



お披露目は後ほど~♪そして直前イベントのDot meetingこちらの準備も始めなくては~

素敵なメンバーが揃います♪

こちらも楽しみです~もうすぐですよ^^/






2013-06-09 10:43 | カテゴリ:雑貨
おかげさまでCOLORS 雑貨部も6/18で6年を迎えます


たくさんの出会いとたくさんの温かいお気持ちに支えられて、6年を迎えます♪
本当にありがとう~そしてこれからもまた楽しくゆっくり
やっていけたらなぁ~と思っております


今回は少し早目にSALEにしちゃいますね


6/10(月)~20(木)9:30~18:00
(6/17~18は定休日です。。。仕入れに行って来ます♪)

**COLORSの商品**
(potato boxの手作り作品は除外です。)

現行品。。。20%OFF
アンティーク。。。10%OFF
お洋服・アクササリー。。。30%OFF

(SALE札は除外します。)

たくさんお得な詰め合わせものも作っておきますね~お楽しみに^^/

 
2013-06-09 10:02 | カテゴリ:Potato box
Aroma & herb craft こっこさん の新作が入荷致しました☆



私も大好きなローズの香りのスプレーキットです♪



簡単混ぜるだけのキットですよ~


アロマローズのいい香りなの

COLORSはお部屋のあちこちに置いて。。。スプレーしてますよ♪

いやしのローズ アロマスプレーキット:各800えん




枕カバーやクッションにシュッ~♪
とってもいい香りで眠りにつきます~

ぜひぜひお試し下さい~♪
そしてなんと2回目以降~のお得なお買い求め方法も御座います~店頭でお聞き下さいね^^/
2013-06-08 11:12 | カテゴリ:おでかけ
お腹もしっかり満たしたあと。。。とっても行ってみたかったお店へ☆


桶川駅から歩いて数分のこちらへお邪魔しました。

素敵なオーナーさまなの♪そして可愛い猫ちゃん♪





ドンピシャの好みのものがいっぱい~♪
いろいろ連れ帰りましたよ^^/


そして器展も開催されてました☆


中尾雅昭さんのうつわ展です。


作家さまもいらっしゃっいました。。。うつわも作家さまのやさしい雰囲気のものが並んでましたね♪



6/10(月)まで開催されてます。
ぜひ素敵な作品をご覧になってみて下さいね♪

そして同時にトライフルのchaeさんの美味しいお菓子も頂きました☆
chaeさんにもお逢い出来て嬉しかったなぁ~♪
今度はお店のほうへお邪魔します~☆

そんなBradburyさんでpasir putihさんが展示&WSを開催されます♪

ぜひぜひ素敵な店内でpasir putihさんの世界を味わってみてくださいね^^/
詳細は pasir putihさんのブログでご確認下さいませ☆


そしていろんな処へお連れ下さった先生に感謝~ありがとう御座いました
またぜひぜひ、楽しいお出掛けご一緒させて下さいね~

お逢いできたすべての方々に感謝~ありがとう御座いました♪
2013-06-07 18:56 | カテゴリ:Potato box
本日、お洋服作家さんkahinaさんの新作が入荷致しました~♪


またまた彼女の新しい作品素敵ですよ~^^/


そして入荷してすぐ旅立ったものも御座います~♪
可愛いもの~そしてとってもお安い~♪

洗いざらし真っ白チュニック(RQ-38):THANK YOU SOLD OUT



リトアニアリネン黒チェックリボンワンピ(RQ-39):4000えん




そして。。。こちらのお品価格がお安くなりました~^^/
早いもの勝ちです♪

袖フレアリネンワンピ(RQ-37):5000えん→4000えん
6 3リネン袖フレアワンピ

お早目のご来店お待ちしてますね
2013-06-06 15:48 | カテゴリ:おでかけ
先日。。。。大好きな紅茶の先生にお誘い頂いて。。。素敵なお出掛け♪行って来ました☆



まずはアンティークフェアへ。。。と言っても楽しすぎてすっかり写真も撮り忘れましたが。。。


偶然にも逢いたかった人たちに会えたしっ♪
ウォーリーを探せだね。。。なんて行ってたけどバッタリ遭遇



美味しいものも頂いて。。。



行ってみたかった場所へもお連れ頂いて~楽しい楽しい時間でした

改めてそちらはご紹介させて頂きますね☆




アンティークフェアの戦利品~♪
これが欲しくてお出掛けしたので本当にラッキーでした☆




先生にいろいろ教えて頂きながら~楽しくって楽しくって~

つづく。。。☆

2013-06-05 13:36 | カテゴリ:おしらせ
今回、敏腕プロディーサーチクチク日記さんによる企画イベントが開催されます~♪

1日だけの水玉の世界~

Dot Meeting vol.1




いまから楽しみでワクワクしてます

昨年の欧州フェアがなんとも素晴らしいものとなりましたので(今でも忘れない怒涛の2週間
今回もさらに~強力なメンバーにご参加頂いての企画~♪


集まる作家さま方がまた、魅力的な方たちばかり。。。


COLORSももちろんお名前は存じ上げてますが、お初にお目にかかる作家さまもいらっしゃいます~♪
これまた楽しみであります



皆様~こんな近くでお逢いできる機会めったにありませんよ~(1人興奮ぎみです。。。)


彼女たちの繰り出す手仕事をぜひ、ご覧になって下さい~この興奮が分かるはずっ♪^^/



参加作家さまのご紹介です~♪



カルトナージュ作家
happiness is in a box  みほこさん

至福の時間 etuさん

布もの作家
メリスリーdeJUNKOKO JUNKOKOさん

chirol* chirolさん

布花作家
Pasir Putih PasirPutihさん

編み物作家
あみものや まかろんさん

そしてビニコbagで有名ですが...実は何でも出来ちゃう今回のプロデューサー

チクチク日記さん



名前が挙がるとファンがザァ~っと集まりそうな面々~♪
当日は賑やかになりそうですっ


COLORSも皆様をお迎えする準備に励みますね~お楽しみに^^/
ぜひぜひ、皆様の笑顔に御逢い出来ることを楽しみにしてますね~


お問い合わせは potato.box.1@gmail.com でお願い致します。


会場は埼玉県上尾市コミュニティーセンター斜め前(美容室COLORS)店内での開催です♪
2013-06-03 15:34 | カテゴリ:Potato box
本日、手作り作家のkahinaさんの新作が入荷致しました☆


すんごく可愛いbagにワンピ~♪
早い者勝ちですね。。。


フラワーモチーフbag(RQ-34/35):各3000えん
私も密かに狙ってる可愛いbagです♪


フラワーワンピ(RQ-36):HOLD

リネン袖フレアワンピ(RQ-37):5000えん


実際はもっと素敵ですよ♪おそでもデザインが素敵で涼しいです~なのに二の腕が隠れる
素敵なデザインなのです^^/

皆様のご来店を楽しみにしてますね
2013-06-02 10:44 | カテゴリ:Potato box
cache cacehさんの新作が入荷致しました~☆



またまたBoxが賑やかです♪



新作のシュシュもとっても良い~リネンのものもあったりして。。。。

グラニーbag(c-90):700えん
6 1 90

ティッシュポーチ(c-91):各750えん




シュシュ(c-92):各500えん


モコモコ犬(c-93):各650えん




ティッシュケース(c-94):各300えん


カードケース(c-95);各700えん


バスケットブローチ(c-96):各1200えん


cache cacheさんワ~ルド全開です♪


ぜひぜひ皆様のご来店楽しみにしてますね^^/