2013-07-29 11:36 | カテゴリ:おしらせ
お待たせしました~♪

以前より。。。水面下で動いておりましたものが
やっと皆様にご紹介出来るかたちとなりました。


ちょっぴりドキドキしながらの発表です♪



チクチク日記のカスタムオーダー会~&COLORSのafternoon tea プチレッスン♪

9/17(火)10:00~14:00


大人気作家のチクチク日記さんが初のオーダー会を開催されます~

イベントでも売り切れ続出のビニコbagのカスタムオーダーです☆
生地や内布~等々を選べる。。。贅沢な時間で御座います。

詳細はチクチク日記さんのブログ☆に掲載されますご覧下さいませ☆
当日はお時間の制限が御座います、事前にブログでご確認頂けると助かります。



チクチク日記のカスタムオーダー会

397642528924c49e7e9e9dd93ec4d6d6.jpg


S:2800えん

M:3500えん

L:4300えん


(カスタマイズにより変更あり。)


あなた好みの素敵なbagを作って下さいね^^/



そして。。。COLORSはその脇で、afternoon tea の簡単なレッスンを♪


昨年よりイギリスはオリンピックから女王のダイヤモンドジュビリーに湧き。。。
そして最近ではロイヤルbaby誕生と。。。とっても華やかな様子。


そんな華やかな世界を少しこちらで味わって頂こうと。


レッスンと言っても。。。afternoon teaの頂き方を少しお伝えして。。。

少しばかり雰囲気を味わって頂きます。

5 5お茶会試し


楽しい時間をお過ごし頂けたらなと思っております。



COLORS の aftenoon tea プチレッスン:1000えん/1名様




ご予約はオーダー会とafternoon teaレッスンどちらか1つでも構いません。
ご希望をお伝え下さいませ。

ご予約優先:(1~3人/1グループ)
お時間と人数の制限をさせて頂きます。

当日は入場制限が御座います。
ご予約お待ち致しております。

30分の入れ替え制です。。。が初めての試みなのでモタモタするかもしれません。。。
お時間に余裕のある方のご予約をお願い致します。


こちらのメールフォームか店内にて受付中です。
(ご連絡頂く際に、お名前 ご住所 メール等をお伺い致します。)
折り返し、こちらからメールでの確認をさせて頂きます。



また、当日までに詳細等をこちらでご紹介致しますね^^/


ではでは、皆様のご予約を楽しみに致しております。






2013-07-28 15:19 | カテゴリ:雑貨
本日も好みのものたちが届きました♪

7 26 10 1


ビスケットを入れるのに重宝しそうなガラスのpotや素敵な装飾のシザー♪
ルーペやナプキンスタンド等々~大好きなものばかり。。。☆





7 26 2 1

ぜひぜひ皆様のご来店楽しみにしてますね^^/
2013-07-27 13:36 | カテゴリ:おでかけ
先日、大好きな方と大好きなお友達のお家へ。。。☆



道すがらも,いろんな話をしながら~♪

そしてお友達のお家で美味しいランチ~

素敵なセンスの彼女~♪
お家も素敵~さらりと飾られたものもみんな魅力的~

いっぱい笑って食べて~素敵なお家に~
楽しい楽しい時間。。。☆




少し見ない間に大きくなった娘ちゃんにも会えました~スタイル抜群になってましたわん♪


あっそうだ。。。楽しすぎて美味しいお豆腐買って帰るの忘れた。。。
また今度~♪


楽しい時間をありがとう~また楽しい事いっぱいしましょうね~♪


2013-07-26 10:42 | カテゴリ:雑貨
ガラスものやテーブルまわりの小物たち~♪

少し店内も模様替えしようかなっ


皆様のご来店を楽しみに致しております♪
2013-07-25 09:33 | カテゴリ:Potato box
毎日変なお天気~でも今夜は晴れマークがついてましたね~♪


それだけでもやるきモード~


そして。。。7/29(月)までのチクチク日記さんのセールになんとなんと~
追加投入作品が~♪



これは~また可愛いのがっ~

7 25

ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております^^/

そして。。。チクチク日記さんとのコラボ企画も着々と進行中~♪
勿体ぶってる訳ではなく。。。大詰めなのです(汗。)
8月に公表致しますね~お楽しみに♪
2013-07-22 15:04 | カテゴリ:Potato box
本日、happy3さんの新作が入荷致しました☆


可愛いポーチにガマグチ等~お早目のご来店を楽しみにしてますね^^/




エコbag:小さく収納出来ます。
7 22 1

後ほど、ご紹介させて頂きます♪

そして、明日は定休日。
大好きな方たちとお出掛けして来ます~☆
また、水曜日にお会いしましょう~♪
2013-07-21 09:42 | カテゴリ:Potato box
upが遅くなりました。。。スミマセン。


すでに旅立った子も御座いますが。。。。取り急ぎ~♪



7 17 5







可愛い作品がたくさん入荷してます~ぜひぜひ、ご覧になって下さいね^^/
2013-07-17 15:32 | カテゴリ:Potato box
人気作家のチクチク日記さんが本日より全品10%OFF SALEにして下さいます♪


7/17(水)~29(月)


そしてさらに。。。1000えん以上お買い上げのお客様(おひとり様1回/1日)にチクチク日記さんの手作り作品が当たるお楽しみくじ~♪を引いて頂けます。(当選者3名決定次第終了。)



(前回も好評でした~♪)

ぜひぜひこの機会にたくさんお買い上げ下さいませ~^^/


7 17~29 10%off sale 1



7 17~2910%off sale 2

たくさんたくさん入荷」してます~♪
2013-07-16 08:21 | カテゴリ:Potato box
急遽決定したイベント~チクチク日記さんとcache cacheさんのプチマ♪
ゲリラマーケットです☆彡

本日開催です^^0



お天気も良さそうですね♪
素敵なcache cache邸にての開催されます♪


素敵な作品をご覧になってみて下さいね

ご自宅も素敵ですよ~♪


詳細はお二人のブログでご確認下さいませ。


チクチク日記さん★
cache cacheさん★
2013-07-14 09:58 | カテゴリ:Potato box
毎日ご好評頂いておりますafter dot meeting も本日最終日となりました。



途中、追加投入を頂いたりして。。。またまた新たな作品が入荷してます♪


ぜひぜひ、皆様のお越しを楽しみにしてますね^^/












 




気になるものは本日中に~♪
2013-07-13 10:15 | カテゴリ:Potato box
Aroma講師のこっこさんの新作アロマスプレーキットが到着です♪


今回はこの時季のうっとおしい陽気をさわやかなラベンダーのアロマで
すっきりさせてみませんか?


私もとってもお気に入りで、気分転換にお部屋にシュー♪
就寝時に枕にシュー♪

とっても良い気分のまま眠りに入ります~


ラベンダーのアロマスプレーキット(AR-30):各600えん
7 12スプレー

7 12スプレー1



ぜひおすすめです~♪
店内には現在ローズとラベンダーが御座います~^^/
2つを使い分けもいいですね。。。

私はゆずとローズを使い分けしてますよ♪
2013-07-13 10:00 | カテゴリ:Potato box
天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作ブレスが入荷致しました☆


珍しい石のブレスが入荷してますよ^^/




ブレスブルーアイアゲート(yk-271):HOLD


ブレスガーネット・ルナフラージュ・チェリークォーツ(yk-272):2000えん


ターコイズ・水牛の角・ガーネト(yk-273):1100えん


そして彼女のブレスはとっても丈夫でしかもプライスも可愛い~♪
アフターフォローもして下さいますよ☆


ぜひぜひ素敵な作品をご覧になって下さいね^^/
2013-07-11 10:37 | カテゴリ:Potato box
本日も朝から暑さ全開ですね。。。


そんな中~COLORS店内でも熱い企画が開催されてます♪



先日のイベントで大盛況を頂きました Dot meeting vol.1。
来られなかったお客様からのありがたいお声をたくさん頂いてましたので
現在after dot meetingとして開催させて頂いてます♪


そして、作家さま方のご協力のもと新たな作品もぞくぞくと
入荷致しております。


改めて、追加投入頂いた作品をご紹介~

あみものや まかろんさん


カルトナージュ作家のみほこさん
7 8みほこさん

布作家のチロルさん
7

こちらイベントのものより改良版~♪
人気の作品がヴァージョンup~
イヤホンジャック付のゴム対応~さすが。。。☆



チクチク日記さん





もう~欲しいものたくさんで困ってますが。。。
ぜひぜひ皆様この機会にご覧下さいませね♪
after dot meeting は7/14(月)までとなります。


2013-07-10 12:03 | カテゴリ:Potato box
今回特別企画のafter dot meeting~♪に追加投入の作品が到着しました☆


もう~開封と同時に興奮しまくり~♪

お早目のgetを~^^/

チロルちゃんの可愛い作品です♪
イベント当日も作品めがけてご来店下さった方もたくさん~☆
人気だけに。。。すぐ完売~。


その作品を改めて作って頂きましたよ~♪
今回のプロデューサーチクチク日記さんの働きのおかげね。。。ありがとね♪

そして忙しい中、再度作ってくれたチロルちゃんもありがとう~♪

 

after dot meetingの作品販売は7/14(月)までです。
お早目のご来店を楽しみにしてますね^^/
2013-07-10 10:52 | カテゴリ:アンティーク
今回は素敵なcutのクリスタルガラスものや装飾が綺麗なcup等が入荷しましたよ~☆



光が当たると表情が変わるガラス~素敵ですね♪
ちょこんとテーブルを飾るフラワーベースも入荷してます☆












皆様のご来店を楽しみにしてますね^^/


そして本日は。。。。これから素敵な作品が届きます♪

届きましたらこちらにupさせて頂きますね。
瞬殺の必至の作品です♪

お楽しみに~
2013-07-08 17:53 | カテゴリ:Potato box
本日、after dot meeting 開催中ですが、新作が投入されましたよ~♪



これはまた。。。争奪戦必至ですね^^/


カルトナージュのみほこさんの作品とチクチク日記さんの新作が入荷してます^^/
皆様のご来店を楽しみにしてますね☆

チクチク日記さん☆のブログもチェック♪して見て下さいね。






そして。。。明日はお休みとなります。
水曜からまた皆様のお越しを楽しみにお待ちしてますね♪

そして。。。ソロソロ。。。次のイベントの告知をさせて頂きますね★
こちらもブログに後ほどupさせて頂きます♪
2013-07-07 10:21 | カテゴリ:今日の出来事
本日は七夕。。。。☆


お天気はどうかなっ?
久々に天の川をみられるでしょうか。。。


七夕には水にいわれのある行事がたくさんありますね。
七夕の日に子供や牛馬に水浴びさせたり。。。墓石や仏具を洗うなど。。。

水によって厄災を祓うという習慣が多くあったようです。

関東は昨日梅雨明けしましたね。


毎日暑い日が続きます。。。。
大切なお水と上手におつきあい出来ます様に~♪


今朝、お店の前にこんなのを飾ってみましたよ~☆彡

天の川に見立てて。。。なんて☆

7 7天の川

素敵な1日になりますように~☆彡
2013-07-06 13:44 | カテゴリ:Potato box
あみものや まかろんさん~先日のDot meeting vol.1の後~♪


さっそく新作を届けてくれました。
とっても可愛くてイベントでも完売してたストラップも~入荷です♪





ストラップ(km-98):各300えん


ペットボトルホルダー(km-99):各1000えん


コースター(km-100):各300えん


アクリルタワシ(km-101):各200えん



人気の作品です♪お早目のご来店を楽しみにしてますね^^/
2013-07-06 13:43 | カテゴリ:Potato box
すっかりご紹介が遅れました。。。ごめんね。

こちらの作品が入った頃。。。例のスマホが壊れまして。。。
画像もそちらへ。。。(汗。)


ようやく撮り直し。。。ご紹介です♪


アジサイカゴ(c-97):各400えん


ミニカゴ(c-98):各400えん


麦わら帽子(c-99):各900えん


ティッシュケース(c-100):各300えん


ブローチ(c-101):各400えん


巾着(c-102):850えん


可愛いのがたくさん入荷してますよ^^/

皆様のご来店を楽しみにお待ちしてますね♪



2013-07-05 17:12 | カテゴリ:今日のひとり言
先日のDot meeting vol.1 好評を頂きましてありがとう御座います。
その後もたくさんのお客様にご来店頂いております。
誠にありがとう御座います。


数日after dot meeting として展示販売させて頂きますので
こちらもどうぞヨロシクお願い致します~♪

途中新作投入もありかも。。。♪


そしてそのイベントのレポもなかなかゆっくり出来ていなかったので
この機会に。。。

open前の和やかな風景~♪



etuさんの可愛い爪~☆


open前からたくさんのお客さまに並んで頂きました。
暑い中ありがとう御座いました。

7 2Dot meeting22


店内もぎゅうぎゅうで。。。出直してご来店下さった方もいて。。。スミマセン~ご協力ありがとう。

そして今回のイベントは楽しい楽しいイベントでしたね♪
皆様のご協力のおかげだと思っております♪

そして普段の店内potato boxは。。。当日はベールをかぶり。。。☆
見えそうで見えない。。。このチラリズム♪

7 2Dot meeting21

お昼に届けて下さったプチグローブさんのお弁当♪


毎回楽しみ~美味しいの♪

そしてイベント終了後に。。。プチグローブさんにてコーヒーゼリー。。。至福の時♪


そして戦利品~♪


とってもとっても楽しいイベントでした☆
ご来店下さった皆様、ありがとう御座いました。
そして、作家様方~お疲れ様でした♪
vol.2も期待しつつ。。。これからもどうぞヨロシクね^^/
2013-07-05 15:10 | カテゴリ:おしらせ
Dot meeting vol.1 を無事終え。。。そちらがとっても好評でした。。。

終わってからもたくさんのお客様から、行きたかったメールやまたやらないんですか?と
嬉しいお声を頂いて。。。。



緊急特別企画~♪


短い期間ですがCOLORS potato box内にて after dot meeting 開催です~☆


途中投入もあり?かもです。
皆様のお越しを楽しみにしてますね^^/


2013-07-03 18:46 | カテゴリ:今日の出来事
Dot meeting vol.1は無事終了する事が出来ました。
誠に、ありがとう御座いました。

昨日のイベントから一夜明け。。。本日は通常の営業となっております。



たくさんのお客様にご来店頂きまして、今も興奮が冷めない感じです♪
ありがとう御座いました。
そんなまま。。。今回のイベントの模様をご紹介させて頂きますね。



まず今回のイベントのプロデューサー チクチク日記さん指揮のもと集まって下さったメンバーは
とっても楽しいそしてプロフェッショナル集団で御座いました。


カルトナージュ作家のみほこさんそしてetuさん

布作家のチロルさんそしてじゅんこさん

布花作家のpasir putihさん

あみもの作家のまかろんさん

ビニコ作家のチクチク日記さん

そしてCOLORS。。。


8名での開催で御座いました。



いつもお世話になってるお花屋のエアフォルクさんに事前にご相談して。。。
今回は8人での開催。。。 タイトルのドットを意識した8つのコロンと可愛いアナベルをご用意頂きました。


アナベルの花言葉はひたむきな愛。。。作家さま方の愛情いっぱいの作品がみなさまの元へ
たくさん旅立ったこと。。。嬉しく思います♪




そして。。。たくさんの笑顔にお逢い出来たことにも。
ありがとう御座います。


つたないレポですが。。。ご覧下さいね^^/



こちらは、カルトナージュ作家のみほこさんとetuさんのブース♪






可愛いものたくさん~♪
COLORSバリヤ~張っておりましたが。。。気が付くとお客様のもとへお嫁入り。。。
うん。。。やっぱり。


そしてこちらは、チロルさんのブース♪


ドンドンお嫁入りして行ってましたね。。。COLORSもいいものget~死守成功~etuさんpasirちゃんごめん☆

こちらはマカロンさん~♪

今回は本当に難題を快くお受けくださりありがとう~素敵な出来上がりにスタッフ一同感動~♪

じゅんこさん~♪
7 2Dot meeting6 1

お初にお目にかかりましたが。。。とっても気さくで楽しい方でした♪
作品も価格破壊~のサプライズにお気遣いありがとう♪

そしてpasir ちゃん♪

7 2Dot meeting16


いつも素敵~♪時間の都合上、今回はお預けとなり残念~次回絶対お願いします。。。お願いします。。
(ほとんど念仏。。。(笑))

そして今回のプロデューサー チクチク日記さんのブース♪


瞬殺で旅立っておりました。。。さすが。

ほんとうに楽しい楽しいイベントで御座いました。

他、まだまだ伝えたい事もたくさん御座いますが。。。取り急ぎということで。


そして、今回来られなくて残念~というご連絡をたくさん頂きましたので。。。
緊急特別企画。。。COLORS店内potato box内でafter dot meeting開催中~♪

短い期間ではありますが。。。ぜひともご覧下さいませ。


ともかく。。。今回かかわって下さった皆様に感謝をお伝えしたい。
ほんとうに、ありがとうございました。

次回もぜひ。。。♪
2013-07-02 22:23 | カテゴリ:今日の出来事
本日は、Dot meeting vol.1 にたくさんのお客様にご来店頂きました。
誠にありがとう御座いました。


無事終了となりました☆


たくさんのお客様にお逢い出来たこと、お話出来たこと大変嬉しかったです♪
とっても楽しくて楽しくて。。。☆
今も余韻を楽しんでおります♪

終わってからもたくさんのメールやご連絡を頂き、感謝感謝で胸がいっぱい
です。ありがとう御座いましすm(__)m

作家さま方もとってもとっても素敵な方達ばかりで、本当に楽しかった^^/
ずっと笑ってるイベントでした。
今後とも、ぜひお付き合い下さいませね。


今日の模様は、またゆっくりupさせて下さい。
とっても幸せな時間でした☆
ありがとう御座いました。


2013-07-02 00:38 | カテゴリ:おしらせ
当日となりました☆


皆様のお越しを楽しみに致しておりますね^^/


IMG_0058.jpg





あやめ店長ももしかして。。。登場するかもっどうかな?(笑)
2013-07-01 11:41 | カテゴリ:おしらせ
明日は待ちに待った。。。イベント当日~♪
素敵な作家さんの作品をお買い物気分でおりましたら。。。


急にスマホは壊れる。。。(汗。)


無事新しいのに変わりましたが。。。ゆっくり取説を読んでる暇もない。。。(言い訳。)

今頃バタバタしておりますが。。



作家さま方は素敵な作品がたくさん~出来てる模様です♪
楽しみ楽しみ~見てると欲しいのばかり。。。争奪戦は必至ですね。

COLORSは新しくアンティーク&ドット雑貨が入荷致しましたよ。



この後さらに2便届きました☆


さて、明日のイベント気持ちよく無事に開催できますように、少しお願い事が
御座います。

(お車・自転車の駐車について)
 ・近隣の方々にご迷惑のかからないように、お車や自転車の駐車はお願い致します。
  お店の前は駐車スペースが御座いません。
 (店内にて、駐車頂ける場所をご案内させて頂きます。)

 ・店内は込み合うと危険ですので入場制限をさせて頂く場合も御座います。


 (持ち歩きの禁止)

 ・ガラス製品やつぶれそうなもの・汚れそうなもの等は 各作家さんまたはレジにてお預かりいたしますのでお  申し付けくださいませ。
 
 ・お買い上げを検討中の作品は 各作家さんへその場でご相談ください。


 
  チクチク日記さんのブログ☆にも丁寧にあげて頂いてますのでこちらもご覧になって下さいね^^/


さて、本日はお店が終了後。。。会場セッティングと明日の準備に奮闘致します☆
明日、皆様にお逢いできる事を妄想しつつ。。。楽しみにしてますね♪

IMG_0058.jpg


会場:埼玉県上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前(美容室COLORS内)
2013-07-01 00:00 | カテゴリ:おしらせ
とうとう明日となりました☆


Dot meeting~♪


今回集まって下さった作家さまはチクチク日記さん指揮のもと
なかなかお目見えすることが出来ない面々ですよ~♪

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく~♪

作家さんとともに皆様のお越しを楽しみにしてますね^^/
今回のCOLORSはドットとともに~たくさんのアンティークを揃えましたよ~♪
お楽しみに♪



IMG_0058.jpg

場所:埼玉県上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前(美容室COLORS内)

日時:7/2(火)10:30~14:30(雨天決行)

詳細は今回のプロディーサーチクチク日記さんのブログ☆もご覧下さいね☆