2013-10-31 17:27 | カテゴリ:今日の出来事
今日はハロウィン~♪


収穫祭~♪
お祭りです~♪日本でもずいぶん仮装や飾りつけなどが浸透しましたね。
近隣のお家のお庭や窓飾りがとっても素敵で。。。♪


そして先日のイベントでもハロウィンを楽しみましたが。。。本日は祝当日~♪


昨日。。。くりぬいたかぼちゃくんたち~♪
今夜はジャックオーランタンになって皆様をお出迎えです



そして営業時間いっぱいまで。。。密かにこどもたちを待ちますよ~ふふふつ
10 31halloween2 1


Happy halloween~♪
2013-10-30 19:27 | カテゴリ:今日の出来事

さぁ~まじめにレポートしましょっ♪


open前から並んで下さってありがとう御座いました。
そしてこんな可愛いちいさなお客様もっ♪

 



                        potato box~♪ 
                               

                       


作家さまたちの賑やかなブース♪

10 29mpvol.4 sher1 1  

                            

               こちらはws~♪ 黒葉のイヤリングをget~☆そしてoriginalのaromaスプレーもっ♪

10 29mpvol.4sher2 1


  素敵な作品たち~♪





                       そして毎回楽しみなプチグローブさんのスタッフ弁当♪



外売りのパンやカボチャパイにベイクドポテトパイやメンチやコロッケ~♪
みなさんgetできたかなっ?

                        

                          そして私のget品たち♪

楽しい楽しいイベントで御座いました♪
ご来店頂いた皆様ありがとう御座いました。
また次回も御逢い出来るのを楽しみに致しております。


そして、作家様方~楽しい時間をありがとう~♪☆
また、ぜひやりましょうねっ♪
10 29mpvol.4 24 1

               すべての関わって下さった皆様に感謝~ありがとう御座いました


 

2013-10-30 14:14 | カテゴリ:今日の出来事
昨日は  marche de potato vol.4  へご来店ありがとう御座いました。


とっても足元も悪い中でしたがご来店下さった皆様、誠に感謝致しております。
ありがとう御座いました。



また、本日もイベントに来られなかったからとご来店下さる方々も~本当にありがとう
御座います♪とっても嬉しいです☆


今回は急なハロウィン企画にも拘わらず。。。作家さんたちの魔女コスプレ~可愛いかったなぁ~♪
手作りマントのフルールネージュさんに~フォトジェニック賞をナンテネ♪

10 29mpvol.4 33 1


後ろのマカロンさんのお帽子もカボチャなの~もちろん手作り~素敵♪
10 29mpvol.4 25 1


では、昨日のはしゃいだ模様を。。。(笑)

10 29mpvol.4 24 1

つづく。。。♪ 
2013-10-29 18:24 | カテゴリ:今日の出来事
本日はお足下の悪い中。。。みなさま朝早くからご来店下さり、誠にありがとう御座いました☆


無事marche de potato vol.4 終了致しました。
ありがとう御座いました。


まだ興奮が冷めやらないですが。。。落ち着いた頃ブログupさせて頂きますね^^/

10 29m p vol.4 1 


はじめましての方、また毎回楽しみにご来店下さるお客様~とっても嬉しいお声に
感謝致しております。

そして作家さま~とっても毎回楽しくイベント開催出来て感謝してます♪
これからもどうぞヨロシクね^^/

そして、本日関わって下さった皆様に感謝致します。
ありがとう御座いました♪
2013-10-28 12:58 | カテゴリ:おしらせ
marche de potato vol.4

明日になりました。
お天気も良さそうです。


皆様のお越しを楽しみに致しておりますね^^/


ではでは最終準備に。。。♪


10 28 1 

2013-10-28 11:53 | カテゴリ:Potato box
craft yumiさんの新作が入荷致しました☆


可愛い天然石やドイツビーズのイヤリングやピアス~そしてネックレスお買い得なハッピーセットも~♪

ハッピーセット:各2000えん


イヤリングドイツビーズ(yk-283):700えん


イヤリングコットンパール 毛皮(yk-284):1200えん
10 27 284
イヤリングシトリン(yk-285):750えん


ピアスドイツビーズ(yk-286):700えん 
10 27 286 

ネックレスパールレッドアゲート(yk-287):2800えんイヤリング(yk-288):700えん

10 27 287 288 1

ハロウィン終了時まで可愛いこんな入れ物に入ります~♪
 


イベント時box内にたくさん入荷してますのでお早めにgetして下さいね^^/

当日はyumiさんお店の前で、プチグローブさんのお手伝いをされます~♪

美味しいものいろいろ考えてくれてますよ~
こちらもぜひ~お立ち寄り下さいませ~☆



2013-10-27 10:07 | カテゴリ:雑貨
イベント前に無事?到着致しました~☆



ベレーキャップやポンチョ~♪などの温かものや、昨年も人気で完売しておりましたワックスツリーライト。。。。
今回は少しデザインを変えて登場~♪

ナチュラルオリーブのカッティングボードやハニーディッパー。。。爽やかなオリーブの香りと天然のオリーブのオイルが
またいい感じです♪

そしてカトラリーもデコラティブな人気のトレーやカードスタンドやナプキンフォルダー等々テーブルを華やかに
してくれそうです♪

クリスマスのテーブルコーデにも良さそうですね。

そしてガラスのボトルやアンティークのラベルや糸やboxにライト~etc.


イベントで登場します~お楽しみに^^/


 

場所:上尾市柏座3-10コミュニティーセンター前
   (美容室COLORS内)


potato boxの手作り作家さま方と楽しく開催致します。
詳細等お問い合わせは、こちらのメールフォームまたは potato.box.1@gmail.com までお願い致します。

皆様のお越しを楽しみにしてますね^^/


2013-10-26 19:24 | カテゴリ:雑貨
本日、入荷の新商品です☆彡
取り急ぎご紹介♪


すでに旅立ち品も御座います~☆
気になるものはお早めのご来店をお待ちしてますね^^/

LEDワックスカームツリーL M


左カードフォルダー:1345えん中ナプキンフォルダー:2310えん右ナプキンフォルダー:1420えん


等。。。他後ほどupさせて頂きますね♪
2013-10-26 10:20 | カテゴリ:Potato box
人気手作り作家さまとのイベントが間もなくとなりました~☆


marche de potato vol.4 ハロウィンと8人の魔女~♪


あらっ勝手にサブタイトルまで付けてしまいましたが。。。楽しいこと間違いないイベントになりそうです♪



COLORSも今日明日と新商品&アンティークがぞくぞくと入荷予定です^^/
お楽しみに~☆

さぁ~作家さまたちも頑張ってる頃だろうと思います♪
私も魔女に変身準備を。。。


いつものイベントとはちょっと違った今回のマルシェぜひお楽しみ下さいね。

***marche de potato vol.4 ***


10/29(火)10:30~14:00

場所:上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前
   (美容室COLORS内)


詳細はこちらのブログのメールフォームまたは potato.box.1@gmail.com まで。 

皆様のご来店を楽しみに致しております♪


9 14 2 1 

**参加作家さま**
チクチク日記・あみものやまかろん・pasir putihcache cache・craft yumi
happy happy happyaroma&herb craft こっこ・fleurs neige・プチ グローブ・COLORS

ビニコバッグ・皮もの・編み物・布花&ws・布もの・天然石アクセサリー
布もの・アロマws・軽食・アンティーク・雑貨等
2013-10-24 16:04 | カテゴリ:Potato box
本日、手作りフェルト作家の おかめのほっぺ さんが新しくpotato boxにお仲間入りして下さいました☆



お噂ではかなりの腕の持ち主だと伺っておりましたので
楽しみに致しておりました♪


そして作品もかなりのクオリティーで御座います☆
ぜひぜひ、皆様ご覧になって下さいね~♪



そして、本日彼女が着ていらしたお洋服もお手製~♪

1024 1

めっちゃ可愛い~☆

そのうちオーダーもお願い出来るかしら~ふふっ♪

そして本日よりboxに素敵な作品が入荷してます~皆様お立ち寄り下さいね^^/


そうそう入荷そうそう旅立った子もいますので~気になるものはお早目のgetを♪

おかめのほっぺさんこれからどうぞ宜しくお願い致します♪
2013-10-23 17:23 | カテゴリ:Potato box
手作り作家のhappy3さんの新作が入荷致しました~♪


彼女の可愛いライン~ふわふわもこもこライン~到着です☆


傘入れ(H-110-112):各650えん


バネ口ポーチ(H-113-114):各650えん


ワンショルダーバッグ(H-115-116):各2000えん



可愛い人気のラインが入荷です~お早目のご来店をお待ちしてますね^^/

happy3さんは今回のイベントは委託参加してくれます~♪
Boxの中にたくさん作品が入荷します。。。お楽しみに^^/
2013-10-23 11:59 | カテゴリ:おしらせ
COLORS 店内でのイベント~のご案内です。


来たる10/29(火)10:30~14:00(雨天決行~今のところ天気予報は大丈夫そうですね。)


人気作家さまたちと開催のイベント~marche de potato vol.4~

今回はハロウィンをテーマに
みんなで楽しんでしまおう~と言う企画です♪

店内も少しいつものイベントと違った感じで~♪皆様に楽しんで頂けたらと思います。


各ブースお買い上げ下さったお客様先着3名さまに小さなプレゼントをご用意してます♪
ぜひぜひgetして下さいませ^^/

**参加作家さま**
チクチク日記・あみものやまかろん・pasir putihcache cache・craft yumi
happy happy happyaroma&herb craft こっこ・fleurs neige・プチ グローブ・COLORS

人気の作家さま勢ぞろいで御座います♪お楽しみに~♪

pasir putihさんは展示販売とws~を開催♪
aroma &herb craft こっこさんはアロマスプレーとアロマクリームのws~を開催♪

wsブースは入口そばです♪


そしてイベントご来店頂く際のお願いを少し。。。


*お車・自転車のお客様はお店の前は止めれませんのであしからず。。。
(近隣にご迷惑かかりませんよう宜しくお願い致します♪)
お車・自転車のかたは駐車場をご案内致しますのでお尋ね下さいませ。

*狭い店内です。。。いっぱいになりますと事故防止のため入場制限をさせて頂きます。

*可愛いプライスのものも御座います。たくさんおつり銭もご用意させて頂きますが
 出来ればご協力頂くと有難いです。今回も各作家さま毎の会計となります。
 手作り作家さまと楽しい会話をお楽しみ下さいね。

*イベントでの購入品は返品・交換を受け付けておりません。ご確認のうえお買い求め下さいませ。


楽しいイベントになりますように~♪


そして人気の作家さまたちの魔女姿もお楽しみに~♪
8人の魔女が皆様のお越しを楽しみに致しておりますね♪


当日は私も怪しい魔女に。。。ふふっ♪

 
   場所:上尾市柏座3-10コミュニティーセンター前
   (美容室COLORS内)



【電車でご来店頂くお客様】:JR高崎線上尾駅下車 西口徒歩約10分
または、上尾駅西口エスカレーター下降、正面 東武バス1番のりば 弁財入口コミュニティーセンター前下車(上尾駅から3つ目の停留所です。) 斜め前

【お車のお客様】:ナビに上尾市コミュニティーセンター(埼玉県上尾市柏座4-2-3) と入力下さい。斜め前がCOLORSです。


詳細等お問い合わせは、こちらのメールフォームまたは potato.box.1@gmail.com までお願い致します。

皆様のお越しを楽しみにしてますね^^/
2013-10-20 18:20 | カテゴリ:おしらせ
明日明後日10/21(月)22(火)は定休日となります☆


イベントも来週となりました♪

お休みは仕入れに行って参ります~^^/

お楽しみにして下さいね☆


ではでは台風もまたこちらへ来てるのかしら。。。皆様気を付けてお過ごし下さいませ。

お休み明けにお会いしましょう♪

 
2013-10-19 10:17 | カテゴリ:おでかけ
昨日はお友達の cafeギャラリー へ~☆


しばらくぶりだったので店内の様子が変わっててびっくり~♪

とっても落ち着いた和な店内にほっこり~☆



ケーキset~を♪



昨日は桃のカラメルケーキでした♪
とっても美味しかったなぁ☆彡


毎回、お楽しみの今週のケーキ~お邪魔する週によってケーキの種類が違います♪
これまた楽しみの1つ~☆



そして、昨日は初めましてのお客様とも楽しくおしゃべりで盛り上り~♪
これもお友達の素敵な雰囲気づくりの賜物ね^^/


そしてこちらは、おまけのset~ありがとう♪


そしてまた、昨日はチクチク日記さんとも途中合流で。。。さらにヒートup~


楽しい楽しい時間でした♪

11月にはチクチク日記さんがこちらでwsを開催されます。
ご予約制ですので、皆様お早目のご予約を~♪

では、またお邪魔します^^/

そして今回連れ帰った子は~♪
10 18 木のもの

**木のもの金もの土のものさん**
☆営業日は木のもの金もの土のものさんのブログ☆でご確認下さいね☆


2013-10-18 11:51 | カテゴリ:Potato box
aroma & herb craft こっこさんの新作が入荷致しました☆



人気のアロマスプレーキットにラベンダーアイピロウです♪




今回は癒しのラベンダーが入荷してますよ~^^/


ラベンダーアイピロー(AR-31):各500えん 

 10-18    

ラベンダーのアロマスプレーキット(AR-32);600えん

10 18 2


そして、今度の10/29のマルシェイベントにこっこさんも参加下さいます♪


アロマスプレーにアロマクリームを手作り出来ます♪
お楽しみに~☆

皆様のご来店を楽しみにしてますね



自分好みの香りとクリームを作って世界に1つのオリジナルを作ってみて下さいね
2013-10-17 11:03 | カテゴリ:今日のひとり言
ここのところブログもおろそかにして。。。何をやっていたかと言いますと。。。



まぁ~日々楽しくバタバタとしておりました♪



女子会にイベント打合せに準備に~cafeめぐり。。。そして小旅行~♪


充実の秋で御座います。




楽しいお友達との女子会~♪
美味しいお料理を堪能しつつ。。。(画像取り忘れ。。。汗。)


(こちらは唯一収めたちくぱくさんのティラミスとリンゴノケーキ♪)

この前にカレーにスペアリブにもろもろたくさん~満腹♪
可愛いはなちゃんに癒され~ふふふっ♪

10 3ハナちゃん 1

喉枯れるくらいのおしゃべり~☆





そして10/29(火)marche de potato vol.4 の打合せ~♪
みんなで作戦会議。。。いつもとちょっと違った愉快なイベントになりそうですよ~♪
こちらはまだお伝え出来ないわ~お楽しみに^^/





そしてその後は別の場所で打ち合わせ~♪

またまたこちらも盛り上がり~ふふっ楽しい♪ 


10 8ちくぱく5 1 



そして先日の癒し旅~♪

紅葉を見ながら温泉へ♪

 

そしていつもの定宿ならぬ定湯~(^^♪


そして最後はがっつり。。。いつもがっつり♪
この後もお寿司そしてスィーツまで頂きました。。。(笑)




と、こんな感じの毎日ですが。。。イベントへ向け少しずつ店内も模様替えしております~
あやめ店長のcheck~

 

さてさてまだまだやるべき事がたくさん~頑張らなくっちゃ~

皆様のお越しを楽しみに致しておりますね
                         

2013-10-13 12:19 | カテゴリ:今日のひとり言
秋ですよね。。。ここの処の暑さにすっかり忘れて。。。


ハッ


慌てて。。。。



ハロウィンのカウントダウンに入りました~♪(汗。)


急に店内ハロウィンです♪




始めたからには楽しみたい~♪
いろいろバタバタしております。。。(笑)


そしてそして、ただいまお買い上げ頂いたお客様に小さなプレゼント差し上げております♪
ぜひぜひご来店下さいませ^^/


そして。。。この盛上りのまま~10/29(火)イベント開催です


8人の魔女が皆様のお越しを楽しみにお待ち致しておりますね
2013-10-13 11:56 | カテゴリ:おでかけ
最近とっても気になってたcafeへ~♪



cafe ちくぱくさん☆

手作り作家さんのご紹介で何度かお店にも
遊びにいらして下さったり。。。またお友達のお家の女子会で盛上ったり~♪
仲良くして貰ってます。。。♪


とってもお料理も美味しくておしゃべりも楽しい~♪
オーナーさんはなんだか昔からお友達だったかしら~なんて。。。ふふふっ♪


そして念願かなってお邪魔して来ましたよ~☆





とっても可愛いお店~♪
そしてランチ~美味しすぎる~♪







ぜひお勧めします~^^/

人気の作家さんの企画ものや。。。曜日限定の企画やランチメニュー等々~♪
もうぜひ、お出掛け下さいね~☆



詳しくはこちら☆cafe ちくぱくさんのHPへ♪
(さいたま市大宮区です♪)

ちくぱくさん~本当に美味しくて楽しかったです~♪
またぜひお邪魔しますね^^/


2013-10-08 23:01 | カテゴリ:おしらせ
本日は10/29(火)のイベント  marche de potato vol.4 の打合せでした☆彡


実に盛り上がりました~♪


イベントとっても楽しい事になりそうです~。

あぁ~今からワクワクします~♪

今回のイベントはハロウィン間近~ということで…
お買上げ頂いたお客様先着3名さま(各作家さまブース毎)に
小さなプレゼントをご用意してます♪



お楽しみにご来店下さいませ~☆



そして皆様のお越しを8人の魔女が楽しみにお待ち致しておりますよ~^^/


IMG_0004.jpg 

2013-10-07 15:20 | カテゴリ:頂き物
本日、お洋服作家のpaseriさんから素敵なカタログを頂きました。



前々から素敵なお洋服だなぁ~♪って、また着ていらっしゃる方々の
お話を伺うと、なんとも羨ましく~♪


今回とってもとっても無理を言って私。。。オーダーを受けて頂きましたよ~☆

ありがとう~ありがとう♪
そしていらっしゃった時に、こんな素敵なカタログを頂きました。




COLORSの店内に御座います~♪
ぜひぜひお持ち下さいね~人気なのでカタログも早い者勝ちかもしれません^^/
お早目のご来店を~♪
2013-10-07 15:10 | カテゴリ:Potato box
昨日は、potato box の作家さん fleurs neige さんが参加されてる
イベントへふらり~♪


あぴっと♪箱庭マルシェへ☆

a0127658_23474989[1]
(fleurs neige さんの画像をお借りしました。)

上尾駅のコンコースで開催されてました~♪

お友達がお買い物帰りに素敵な作品をプレゼントしてくれて。。。様子を教えてくれてまして。。。
うずうず。。。

COLORSも手が空いた頃お邪魔しましたよ~♪


可愛い fleurs neige さんと娘ちゃんが~☆
さっそく欲しかったものを確保しつつ。。。おしゃべり~♪
娘ちゃんの可愛い接客もいいね^^/


すっかりおしゃべりに夢中で画像なし。。。(--;)... 。


帰って戦利品をパチリ~♪

 

手前はtiaraさんのヘアゴ゙ム☆
そして奥はお店でも入手困難なfleurs neige さんのそらまめポーチ♪



奥はお友達から頂いた小鳥さん♪

手前はusaさんのフェルトの5。

楽しい時間でした~ありがとう☆
次はmarshe de potatoだね~楽しもうね^^/

2013-10-04 15:31 | カテゴリ:Potato box
potato box no手作り作家さん happy3さんの新作が入荷致しました☆



便利goods入荷ですよ~♪


ICカード入れ(H-106・107):各500えん

10 2 1


定期やイベントネーム入れ~またディズニー等のパス入れなんかにも。。。

とっても便利です♪



box内もぎゅっと詰まっております~皆様のご来店を楽しみにしてますね^^/

2013-10-04 12:04 | カテゴリ:おしらせ
近づいて来ましたね~手作り作家さんとの店内イベント~♪



marche de potato vol.4

10/29(火)10:30~14:00

毎回たくさんのお客様にご来場頂いて嬉しく楽しいイベントです♪
COLORS今からワクワクしております~☆

COLORSは秋冬新作とアンティークを集めて参ります~^^/

そして今回の参加作家さまのご紹介~♪

チクチク日記さん 

あみものやまかろんさん

pasir putihさん

cache cacheさん

aroma&craft こっこさん

fleurs neigeさん

プチグローブさん

COLORS



大人気の作家さま方ばかりです。
そしてアットホームな感じで開催してますので作家さまとの会話も楽しみの1つ♪

普段お会い出来ない作家さんたちとぜひ楽しい時間をお過ごし下さいね^^/


2013-10-04 11:31 | カテゴリ:Potato box
potato boxの手作り作家さん cache cacheさんの新作が入荷致しました☆



ほっこり秋冬の新作ですよ~♪

お花のおざぶ(c-113):各1800えん


編みざぶ(c-114):2000えん


ミニグラニー(右c-115)1300えん(左c-116):1500えん


シュシュ(c-117):各600えん


バラブローチ(c-118):各400えん


ブレスレット(c-119):各1000えん


cache cahceさんのご自宅イベント

cache cache shop は10/24(木)に開催されます。
ぜひお出かけ下さいね♪


そして今度のCOLORS店内でのイベンント  マルシェ ド ポテト vol.4 10/29(火)
にcache cacheさんも参加してくれます~♪
お楽しみに~^^/
2013-10-03 13:10 | カテゴリ:おでかけ
先日はとってもとっても楽しみな紅茶教室の日でした☆


今回のレッスンは『ティーパーーティーの開き方』



そしてテーマは 実りの秋 。
先生のご自宅でのプライベートレッスンです♪


お邪魔すると素敵な香りと心地いい音色~♪
ご自宅は先生の素敵な室礼が~それだけでもうっとりなのです。




そして心地よい雰囲気のままレッスンが始まります。


英国の正式なテーブルマナーや先生がお持ちの貴重な資料等を
見せて頂きながらのレッスン~楽しくておしゃべりも笑いも止まらない~ふふっ♪




そして満たされたのはそれだけではなく。。。お腹も~♪
先生がご用意して下さるティーフードも美味しくって、止まらない~☆




心身共に満たされた時間で御座いました☆
また次回も素敵なテーマなの。。。今から楽しみです♪