2013-11-30 18:30 | カテゴリ:おしらせ
あっという間に今年も残すところ1か月となりますね。
そして猫フェア~たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとう御座いました。
無事終了となりました。

大好評のため~少しの間そのまま置いて頂くことにしましょうね♪
ぜひこの機会に、気になるものgetして下さいね♪

そしてCOLORSでは明日12/1(日)より1週間12/8(日)まで
今年1年の感謝を込めまして。。。感謝SALEを開催致します。


いつもバタバタと。。。


11 30 1




現行品20%off

アンティーク10%off


そして特別価格のものも~たくさんご用意して~皆様のお越しをお待ちしてますね^^/

では、2013年楽しんで参りましょう~♪



2013-11-30 18:04 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの人気のハンドウォーマーが入荷致しました☆


お待ちになっていた方もいらっしゃたのでは。。。♪


新色も入荷でまたいっそう争奪戦の様子。。。。



私も狙ってますよ。。。(笑)

アルパカハンドウォーマー:各1500えん



お早目のご来店をお待ちしてますね^^/
2013-11-30 10:00 | カテゴリ:Potato box
本日が最終日となりました☆

猫フェア~♪

素敵な作品をご覧になって下さいね^^/

 
2013-11-29 10:01 | カテゴリ:Potato box
とうとう猫フェアも本日と明日のみとなりました☆


可愛い作品がたくさん~♪





ぜひ皆様のご来店を楽しみにしてますね^^/
2013-11-27 17:32 | カテゴリ:Potato box
本日、あみものや まかろんさんの新作が入荷致しました♪


先日入荷して、即完売しておりましたコースター入荷致しました☆


今回は5色~♪
これはもう~揃えたいと想ってる方たくさん~ではないでしょうか?
COLORSも~後でお願いしましょっ。。。ふふっ♪

早いもの勝ちになりますね。。。きっと~♪

猫コースター:各300えん


猫フェア11/30(土)まで開催です~皆様のご来店を楽しみに致しておりますね^^/
2013-11-27 17:22 | カテゴリ:Potato box
fleurs neigeさんの新作が入荷しました。
ご紹介が遅くなり。。。スミマセン。


新入荷のお洋服は完売御礼~♪

thank you sold out♪






以上のものは即日完売で御座います♪
ありがとう御座いました☆

そして可愛い小物たちもたくさん入荷してますよ~♪
ご紹介~☆

kidsニット帽(fn-83)49~52cm(fn-84)45~48cm:各1500えん


大人用ネックウォーマー(fn-85-87):各1000えん
伸縮性ありなので、耳あて風ヘアバンドとしても良いかも~♪


ぽちゃポーチ(fn-88)14cm:1300えん
ふくふくポーチ(fn-89)14cm:1480えん(アリス?のレースモチーフ付)
ぽちゃポーチ(fn-90):12cm:1100えん


リボンポーチ大(fn-91):1500えん


長財布(fn-92):3000えん




アームカバー(fn93-96):各550えん
11 22 5 1

可愛いのいっぱい~入荷です♪
ぜひぜひ皆様のお越しを楽しみにしてますね^^/
2013-11-27 13:23 | カテゴリ:Potato box
 aroma & herb craft こっこさんの新作が入荷致しました☆


人気のシアバターのハンドクリームに新しい香りが登場しました~♪
イベント時より内容量が多めになっております♪
とってものびが良くて天然アロマのいい香りがしますよ~☆


今回はカモミールとローズとラベンダーが入荷致しました♪


シアバターハンドクリームキット:カモミール1000えんラベンダー800えんローズ1100えん 

11 25 2 1 



そしてこちらはラベンダー瓶入りです♪
紅茶などに入れることが出来る食用です。
いい香りなので少しお皿に出してお部屋に飾ったり
布袋に入れてクローゼットや枕カバーにしのばせるのもいいですね♪


ラベンダー(AR-38)5g:各100えん




ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております♪


そして店内potato boxは11/30まで猫フェア~開催中です♪
こちらもぜひ~♪
2013-11-25 17:37 | カテゴリ:おでかけ
先日のお出掛けは~こちらからもそう遠くない北本周辺めぐり。。。♪


お誘い頂いた彼女のお友達が美味しいお魚やさんをされてるとか。。。
そして実はお茶屋さんのお嬢さんで。。。またまた興味深々。



そう~♪もともとお茶やの娘さんのご主人が始めたお魚やさん~ちょっと紛らわしい?(笑)

とっても美味しくて評判らしい~♪
以前頂いたマグロの中落ちも最高に美味しくて~お買い物した~い♪って
お話してたら連れて行ってくれることに。

じゃあ~せっかくなのでランチしましょ~って、まずは北本のこちら 4th cafeさんでランチ~♪



どこを切り撮っても素敵な場所~♪

あちらこちらでカメラ女子がパチパチしてましたね~☆
私も~♪



そして目的のお魚やさん 魚孝鮮魚センター へ☆


調理方法や保存の仕方等~もちろん調度いい感じにさばいてもくれます♪
あれもこれも~新鮮なお魚いっぱい買って来ましたよ~♪

おすすめいっぱいです♪
そしてお隣のお茶屋さんに寄って~またまたお買い物~おすすめのおしるこやら
昆布茶やらもろもろ~購入して♪


こちらでも美味しいお茶にお煎餅まで頂いて~おしゃべり♪


まだまだ~場所を移動して大好きでいつも買ってる生みたてたまごのお店へ~☆
フランスの三ツ星シェフもおすすめする卵なんです♪
こちらは画像なしですが。。。早い時間に来ないとあっという間に売り切れですよっ♪

そして最後はこちら~♪

まるでcafeのようですが。。。お友達のお家です♪
囲炉裏の前で美味しいコーヒーとティラミスを頂きました~☆



いっぱいしゃべっていっぱい食べての楽しい時間でした~♪
お友達に感謝~またぜひ誘って下さいませ^^/
2013-11-25 10:18 | カテゴリ:今日の出来事
無事年に1度のフリーマーケットが終了致しました。
ありがとう御座いました♪


たくさんのお客様にご来店頂きお買上げ頂きました。
ありがとう御座います感謝致しております♪


そして、引き続き猫フェアは11/30(土)まで開催中です。
皆様のお越しを楽しみにしてますね^^/
(明日火曜は定休日となります。)

新作猫ちゃんも入荷してますよ~♪

 

(cache cacheさん作)

皆様のご来店を楽しみにしてますね^^/

2013-11-22 18:07 | カテゴリ:Potato box
とうとう来ました~猫フェア~♪


作家さま方の作品がぞくぞくと入荷してますよ~^^/

11/23(土)-11/30(土)
9:30-18:30

COLORS店内 potato box にて開催致します~♪

一部掲載~♪この他可愛すぎるものたち~たくさん入荷です♪







皆様のご来店を楽しみにしてますね☆


そして。。。10/23-24 はCOLORSのお店の前にて。。。恒例のフリーマケットを
開催致します♪こちらは9:30-15:00くらいまで。

こちらはお家のなかのものです。craft yumiさんと2人で開催してます~☆
そしてCOLORSの斜め前のコミニュティーセンターでもフリマ開催されます。
楽しみ~食べ物やさんも出るしね~♪

お天気も良さそうですし。。。ぜひぜひお待ちしてますね^^/♪

2013-11-21 09:40 | カテゴリ:おしらせ
本日11/21(木)10:30~私事のため外出させて頂きます。



お店は相方にお願いしてあります。

ぜひごゆるりとご覧下さいませ^^/
新商品も届いてます♪

 


戻りましたらまたご連絡させて頂きます。
















2013-11-20 19:30 | カテゴリ:Potato box
本日、fluers neigeさんの新作が入荷しました☆


イベントをたくさん控えた中の制作お疲れ様~♪
またまた素敵な作品が届いておりますよ~^^/





取り急ぎupさせて頂きます♪
後ほどゆくりご紹介させて頂きます。

人気のお洋服はお早目にご覧下さいね~前回も入荷と同時に即売れでしたからっ♪

そして気になるものはお早目のご来店を楽しみにしてますね
2013-11-20 15:04 | カテゴリ:Potato box
猫フェアまで残すところ3日となりました。


あやめ店長~準備okでしょうか???

11 17 1


potato boxの作家さんたちも頑張ってる頃ですよ~^^/


11/23(土)~11/30(土)9:30-18:30

(11/26(火)は定休日です。)


皆様のお越しを楽しみにしてますね♪


そして。。。同時期にお店の前で恒例のフリーマケッットを開催致します。

こちらはcraft yumiさんと2人でやってます♪

11/23(土)-24(日)9:30-15:00くらいまで。(雨天中止)

こちらはお家の中のものです~掘り出しものをぜひぜひgetして下さいませ♪
ちょっと変わったものも出ますよ~お楽しみに☆彡

そして斜め前のコミュニティーセンターでも同時期フリマ開催です~♪


2013-11-20 14:15 | カテゴリ:おでかけ
お休みに。。。久々のぶらりshopping~♪



のんびり出掛けてお友達のお店へ行っておしゃべりしたり。。。



ちょっと町の中を探索したり~ゆっくりのんびりな1日。


あんまりのんびりしてたもので。。。お目当てのお店が満席~残念。
また伺います~♪



そして来た道を少しそれて。。。歩いてみる。


またこれが新たな発見が~以前大好きで通い詰めてたお店が無くなってた。
そのあとに出来たお店がまたガーリックのいい香りのする~
そして。。。ワインがたくさん並んだオサレなワイン食堂に変わってた。


こちらはチェックして次回来よう~♪


そしてのんびりランチはこちらへ~お気軽健康cafe あげは。さん☆



大好きなアンティーク家具に囲まれて。。。美味しいお野菜が食べられるお店。


お砂糖や油・お味噌や胡麻にお米~もちろんお野菜にもこだわりが♪


そしてなんと言ってもメニューが楽しみなのです♪
今日はなにかな?って。。。

肉じゃがランチにしましたよ~♪
副菜たちもちょっとこれがまた美味しいのです。
お家でもやってみよう~なんてメモを取る。



体に優しいごはんでした~大満足♪


ぶらりのんびり旅もいいものです~またぶらり歩いてみよう~♪
新たな発見を楽しみに。。。







2013-11-17 22:26 | カテゴリ:未分類
明日、明後日は定休日です☆

11/20(水)に御会いしましょう~♪
2013-11-17 15:01 | カテゴリ:アンティーク
お探しの方も多いのではないでしょうか?

アンティークのジャムディッシュ&スプーンのsetです♪
私も大好きです

アンティークジャムディッシュ&スプーン :thank you sold out




可愛いピンクのガラスです~♪
店頭にてご覧下さいませ^^/
2013-11-17 14:49 | カテゴリ:雑貨
とっても気になるものたちが入荷しましたよ~☆



昨年も大人気でしたwax パインコーンライト~今回はお色がグラデショーンになってます♪
またいい雰囲気です~☆
wax パインコーンライト:L945えん  S735えん



そしてほんのり揺らぐ光~に癒しさえ感じてしまいます♪


そしてこちらはgalassのオーナメント~♪

プラスティックよりやはりこちらの方が好みですね

galassのオーナメント:左グローブ578えん 右バルーン504えん


ぜひぜひ皆様のお越しを楽しみにしてますね^^/

 
2013-11-16 05:30 | カテゴリ:おしらせ
さぁ~近づいて来ました~potato boxイベント~♪
あやめ店長出番ですっ♪




猫フェア~&フリ~マケット同時スタートです☆


まずは猫フェアのご案内~11/23(土)-30(土)9:00-18:30
COLORS店内 potato boxで開催です☆


各作家さまごとに。。。素敵な猫もの作品が並びますよ~♪
とっても楽しみです

なにが出るかな~ワクワク♪


そしてフリーマーケットは毎年恒例になっております。
斜め前のコミュニティーセンターで開催せれるフリマ11/23-24に便乗致しまして。。。(汗。)


今回もcraft yumiさんと2人で開催致します☆
こちらはお家の中のものです。。。お店の前にて開催致します♪
(こちらは雨天中止。)
毎回たくさんの方が楽しみにして下さってますので、今年もやっちゃいますよ~^^/
11/23-24(2日間のみ・9時30分-15時くらいまで)

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね^^/

2013-11-15 15:58 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みは癒しの紅茶教室の日でした~☆


憧れの先生ですもの~逢えるだけでも嬉しいのです。。。またお教室も楽しすぎる♪


今回のレッスンは ブレックファーストティー ☆


イギリスの朝食を(先生が美味しくアレンジされて~♪)そして自分に合ったブレンドで
ブレックファーストティーを作ります。


たくさんの茶葉の中からレクチャーして頂いたものを頭において。。。ブレンドです♪





この茶葉好み~こっちも良いかなぁ~なんて試行錯誤しながら。。。
オリジナルブレンド完成~♪

うん♪なかなかいい感じ♪

そしていつも素敵なテーブルセッティング~にカトラリーたち。うっとり~♪




そしてこちらもとっても素敵な盛り付け箸~☆




では頂きます~♪




それぞれチョイスする茶葉がちがうので味も香りもぜんぜん違うんだね~なんて言いながら。。。
満腹至福~♪


先生のお手製のブレックファーストを頂き。。。レシピも♪
どれもこれも美味しくって何度もおかわり~^^/


本当に毎回、楽しくて美味しい時間なのです♪
先生ありがとう~そしてご縁をくれたお友達も感謝してます~☆

次回も楽しみなんですよ。。。だって12月。。。☆彡

聞くだけでワクワクしますよね♪
楽しみにしてます
2013-11-13 11:13 | カテゴリ:おでかけ
弾丸ツアーつづいては。。。満腹のまま移動~川越散策へ☆



まずは、大好きなお豆腐小野豆腐さん♪

すっかり綺麗な佇まいになってましたね♪。。。ガラスのショーケースにキラキラのお豆腐たち♪

おすすめのおぼろ豆腐にお揚げにがんもを買って~つぎへ。



そしてこちらもとっても大好きなアンティークのお店。。。utakataさん。
どこをとっても素敵~♪
オーナーさんが以前お邪魔した事を覚えてて下さって。。。またまた嬉しい♪






いっぱいいっぱいおしゃべりして~たっぷり堪能させて頂きました~☆
またお邪魔させて下さい♪

そして。。。そこからほどなく。。。裏川越とでもいいましょうか~♪
オサレshopがたくさん~☆

お目当てのお花屋さん。。。配達中との事~暫しお2階にあるcafeで~♪
またこちらも優雅な雰囲気~☆




オーナーさん親子のまた穏やかな感じがまたいい雰囲気なのです。。。♪

 


しっかり喉を潤して。。。いざお花屋さんへ♪





欲しかったグリーンアイスを連れ帰りましたよ~♪



そして。。。可愛い雑貨&お洋服のお店~ソコノワさん♪



お友達はとっても格好いいコートワンピかってたなぁ~似合ってたね



そしてソコノワさんのお2階~♪こちらも素敵☆


どのshopのオーナーさんもとってもチャーミング♪

そして陽も暮れはじめ。。。最後にVANITOY BAGELさんへ☆

 


お楽しみベーグルsetと本日限定カレー&ベーグルsetをお持ち帰り~♪
とっても美味でした~限定カレーも好みでした~^^/


駆け足でのレポとなりましたが。。。どちらのオーナーさまもとっても素敵な方たちでした♪

1日たっぷりしゃべって食べて笑って遊びましたよ~♪
とっても楽しかったなぁ~またぜひ次回も楽しみにしてます~^^/
お友達にも感謝~楽しい時間をありがとう♪
2013-11-11 15:09 | カテゴリ:Potato box
お待たせしました~チクチク日記さんの新作のご紹介です♪


革ミニポーチネックレス(197-201):各1000えん(マスタード・オレンジ・茶はhold)


アイボリーと型押濃茶のみ御座います。

革キーホルダー(203-208):各750えん


革ブレスレット(209-213):各500えん


革キーポーチ(214-215):各1300えん




革持ち手付ポーチ(小217):1300えん(大1500えん)


ビニコバネポーチ(219-230):各1000えん


ハンドウォーマー(231-234):各1500えん(紺hold)


革小物にアルパカのハンドウォーマー贈り物にも喜ばれるものたくさん~入荷しましたよ~♪
お早目のご来店をお待ちしてますね^^/
2013-11-10 17:32 | カテゴリ:Potato box
本日チクチク日記さんの新作が入荷しました~☆



イベントではお目見えしておりましたが。。。box初登場の革小物たち~♪

とっても可愛いくてそして使いやすい~お友達へのプレゼントにも如何でしょうか?
喜ばれますよ~^^/


取り急ぎ全体画像を。。。後ほどゆっくりご紹介させて頂きますね♪

 



革ミニポーチネックレス:各1000えん

 

アルパカハンドウォーマやビニコバネポーチに革ポーチ等など~たくさん入荷してます♪

後ほどゆっくりご紹介させて頂きますね^^/
チクチク日記さんも11/23~30のcat fairに参加下さいます~♪
お楽しみに~皆様のご来店をお待ちしてます。
2013-11-10 17:14 | カテゴリ:Potato box
本日、cache cacheさんの新作が入荷致しました☆



しじみ巾着(c-200)うさぎ:850えんリネン(c-201);950えん

 


丸くて可愛い巾着です~♪
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみにしてますね^^/

cache cacheさんも11/23~30のcat fairへ参加して下さいます~☆
こちらもお楽しみに♪
2013-11-10 10:59 | カテゴリ:おでかけ
先日は楽し嬉しのお友達3人旅~でした♪

お天気も最高のおでかけ日和~
そして、とってもパワーのある彼女たち~じっとなんてしてられませんよ~


朝からブーンって向かった先は、近くを通るたびに気になっていた高麗神社~♪
紅葉もとっても綺麗でそして大好きなどんぐりたちにきゃあきゃあ~♪(もちろんお持ち帰り♪)




そして無事参拝も終え~3人が引いたおみくじはこれまた仲良く3人とも末吉~♪
(神様の粋なはからい~ありがとう♪)


そしてここから厳選詰め込み弾丸ツアーヘ~☆


まずは朝食~♪(ってしっかりお家で食べてはきましたが。。。この時点でお腹がぐぅ~と鳴る。)
弓削田醤油さんへ。

醤油にぎりにお団子に醤油ソフトに醤油ぷりんに風呂吹き冬瓜。。。美味しかった♪
ここでしか買えないお醤油やもろもろを買って♪





次はランチへgo~♪


ここがまた凄かった~☆
いつも通ってた道だったんだけどなぁ~中がこんな事になってるとは。。。



なんでも。。。ここはパエリア世界一になった女性がいらっしゃるとか♪
空間にもこころ打ち抜かれるような衝撃をうけましたが。。。
またパエリアランチが。。。美味しいのに1500えんじゃ安いよ~♪
(ほくほくで次へ~♪) 





11 5弾丸ツアー13 1




つづく。。。☆

2013-11-09 15:11 | カテゴリ:今日の出来事
昨日はとっても嬉しい事がありました。



先日多忙な中イベントへ駆けつけて下さったpaseriさんに念願のオーダーをお願いして。。。スミマセン(汗。)
昨日。。。お届け下さいました~♪





素敵でしょ~♪
さっそく本日、着させて頂いてます~^^/
とっても着やすくて心地いい~大好きなフォルム~♪

お届け頂いた時に、ぜひコラボ企画等~のお話がでましたので
ぜひぜひお願い致しましょつ♪ウヒヒ♬(paseriさんどうぞヨロシク~♪)


そして、私の立派な足の着画を載せさせて頂いたところ。。。反響も多々ありで。。。♪
ぜひともお願いしましょうね♪


楽しい企画ものたくさんやりますよ~♪
お楽しみに^^/

2013-11-08 18:43 | カテゴリ:Potato box
本日fleurs neigeさんの新作が入荷致しました~☆


彼女の新ラインはお洋服~♪
早速、入荷してすぐに旅立っておりますよ~☆


気になるものはお早めにご来店くださいませ~♪

fn78 ループボタンプルオーバー


fn79ドルマンロングワンピース thank you sold out ♪


fn80スキッパー


fn81バルーンスカート
11 8 81 1

fn82おとなフレンチスリーブワンピース




素敵~欲しいものいっぱい~我慢できるかなっ♪
皆様~ぜひぜひお早目にご覧下さいね^^/


そしてfleurs neigeさん主催の1 day shop が近々御座います♪
COLORSの近くです~ぜひぜひそちらもぜひ♪

12/12(木)10:00-14:00雨天開催
イデアホーム上尾店 上尾市春日2-25-2

素敵な作家さま方が集まりますよ~♪
COLORSも合間をみて伺いたいなぁ~と考え中です^^/
ぜひぜひお友達誘って参りましょう~♪
2013-11-08 17:35 | カテゴリ:Potato box
本日、フェルト作家の おかめのほっぺさん の新作が入荷しました☆


とっても可愛い作品たち入荷です♪
boxの中が賑やかになりましたよ~☆

おかめコースターにアップリケブローチ・キノコアブローチにねこちゃん~等々♪
気になるものはお早めに~早速旅立った子たちも御座います~^^/




ok-8 おかめコースター

ok-9~11アップリケブローチ

ok-12~14きのこブローチ

ok-15 debuねこちゃん

ok-16 Xmasエゾリス

実は。。。りす君のbagにはどんぐりが~♪クリスマスが終わったらどんぐり出して飾ってね♪

ok-17~18ねこブローチok-19おかめブローチ

ok-20トートbag
 

とってもとっても可愛い作品です♪
ぜひぜひ手に取ってご覧下さいませ^^/

そして、おかめのほっぺさんも11/23(土)~30(土)のcat fairに参加してくれますよ~☆彡

またまたたくさん素敵な作品が届きます~お楽しみに♪
2013-11-07 11:06 | カテゴリ:Potato box
手作り作家のチクチク日記さんのwsがお友達のお店で開催されます♪
木のもの金もの土のものさんにて開催。

11/8(金)

明日です♪



ぜひぜひ事前にお申し込みを~☆
人数制限もあるのかなっ?

お問い合わせ詳細はチクチク日記さんのブログ または 木のもの金もの土のものさんへ♪


とっても可愛い革ミニポーチですよ~♪

2013-11-05 18:22 | カテゴリ:未分類
明日11/6(水)は私事で申し訳ありませんが
留守にしております。


お店は営業中です。

留守は相方にお願いしておきますので
この機会にごゆるりと御覧下さいませ。

2013-11-04 16:13 | カテゴリ:Potato box
COLORS の potat box は手作り作家さまの素敵な空間♪


先日のマルシェのあと。。。作家さま方とお疲れ様アフターで盛り上がり。。。


1つ案が挙がってたbox内イベントを参加出来る作家さんみんなでやろう~ってなことに。



11/23(土)~11/30(土)までBOXの中で猫フェア~を開催致します
猫好きの方~ぜひぜひ♪
いろんな手作りの(=^・^=)猫ちゃんもの出ますよ~♪

そして同じ時期11/23-24は斜め前のコミュニティーセンターでもフリーマーケットを開催してます♪
そしてCOLORSもcraft yumiさんと一緒にお店の前で年に1度のフリマを開催致します♪
こちらはお家の中のものたちですので、少し楽しいものも出ちゃいます♪
お楽しみに♪

ぜひぜひこちらもご来店お待ちしてますね^^/


では 11/23-11/30 はpotato box 猫フェアへ♪皆様のご来店を楽しみにしてますね