2013-12-30 11:53 | カテゴリ:おしらせ
本日で2013年最後の営業日となります。
今年も皆様に大変お世話になりました。



素敵な出逢いと新たな経験に日々、一喜二嬉(笑)した楽しい1年で御座いました。
ご来店下さいましたお客様大変ありがとう御座いました。


そしてブログやTr またIG等でたくさんの皆様にご覧頂いたり、コメント&を頂きました事
誠に感謝致しております。


そして手作り作家さま~素敵な作品を置いて下さってありがとう~♪
新年も楽しみにしてますね


そして、たくさんの皆様と時間を共に出来た事に感謝してます。
ありがとう御座いました。


2014年も皆様にとってご多幸あります様に~そしてまた、楽しい時間をご一緒出来ますように♪
新年もどうぞよろしくお願い致します。


2014年は1/4(土)9:00~openです。
皆様のご来店を楽しみに致しておりますね。


12 2 1
2013-12-28 18:06 | カテゴリ:今日の出来事


大掃除も一先ず終え~年賀状も出し終えあと残すところ。。。




昨日は今年最後の大安~とっても日が良い~って事で。。。始めました。



一つ一つやってきますよ~。


歳神様のお迎え準備~☆


吉日をみて買ったお餅や松飾~来年も楽しい1年となります様にと願いながら飾ります。

12 27 1

今年は素敵な出逢いと楽しいお出掛け、たくさんの心遣いに触れた1年でした。
来年もたくさんの経験と感動を積み重ねて、1つずつ進んで行こうと思っています。

皆様、今年も大変お世話になりました。ありがとう御座いました。
寒くなって来ましたね~お体ご自愛下さいませ。
12 27 2 1 

12 27 3 1 
(お友達作の干支馬さん。毎年コレクト中~♪ふふっ♪)


今年の営業は12/30(月)で終了です。
2014年は1/4(土)9:00~openです。


良いお年をお祈り致しております~来年も楽しく参りましょう♪


2013-12-28 17:34 | カテゴリ:Potato box
本日、あみもの作家まかろんさんの人気の帽子が入荷致しました☆


可愛くて暖かいニット帽です♪

 


そしてこちらは2way~ネックウォーマーにもなりますよ♪
帽子&ネックウォーマー(km115):1500えん


 


帽子(km116):1000えん
 


帽子(km117):1200えん
 


帰省のお土産にまたお友達へのプレゼントに~如何でしょうか♪
ぜひぜひ皆様のお越しを楽しみにしてますね^^/


2013-12-27 16:08 | カテゴリ:おでかけ
先日のクリスマスイヴは火曜日で。。。休日。


美味しいもの食べに行こう~ってああでもないこうでもない。。。と
やってるうちにすっかり当日。

こちらへお邪魔する事に。



朝からお腹いっぱい~いい気分♪



そしてお買い物~♪
今年のサンタさんは主人にはパソコンを、私には本?何これ。。。
もっと勉強しろってことかしら~(汗。)

しっかりその後、自分でプレゼント確保。

楽しいお出かけでしたわ~♪


そしてあやめサンタの待つわが家でディナーを♪
今年もおこたでクリスマス☆彡

美味しいお肉とてんこ盛りのご飯~☆(日々感謝。)





ケーキはバイキング風に♪




今年も楽しいクリスマスをありがとう~♪

そしてこちらも~パパに甘え中~enjoy♪
 

2013-12-26 19:55 | カテゴリ:Potato box
本日、手作り布もの作家さん fleurs neigeさんの新作が多数入荷致しました☆


大人気のお洋服と人気の作品がお買い得setなったハッピーパックを作って来てくれましたよ~♪


大急ぎでご紹介~♪


クリオネオーバーシャツ(fn-100)


スモックチュニック(fn-101)


ペチパンツ(fn-102)


フレンチスリーブop(fn-103)

襟もとも素敵~♪


ギャザーパンツ(fn-104)


トライアングルpo(fn-105)


ドルマンpo(fn-106)


後ろ姿も素敵~♪


そして。。。こちらが得々~ハッピーセット~♪



可愛いのいっぱいです☆彡
早い者勝ちになりそうですね^^/

皆様のお越しを楽しみに致しておりますね♪

2013-12-25 09:43 | カテゴリ:特別な日
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~☆




Mary Christmas~
2013-12-22 14:12 | カテゴリ:おでかけ
先日は毎回楽しみな紅茶教室の日でした。

今回は12月にピッタリなレッスン 『パーティーを彩る紅茶たち』。



先生に素敵なカクテルのような紅茶を教えて頂きました♪
素敵に出来たかな~☆


その他フルーツやスパイスの入った温かい紅茶も~♪



そして美味しいランチも頂いて~楽しい美味しいお教室なのです。
お腹いっぱい~笑いいっぱい♪

12 17パーティーを彩る紅茶たち7 1 


今年最後のお教室~1年本当に楽しかったなぁ~♪
先生と一緒にお出掛けもすごく楽しかったですし、紅茶以外のこともいろんな事教えて頂いた1年でした☆

来年もぜひ、いろいろとご一緒させて下さいね^^/
そしてこれからも、どうぞ宜しくお願い致します。



2013-12-20 15:02 | カテゴリ:Potato box
本日、羊毛フェルト作家さんのおかめのほっぺさんの新作が入荷しました☆


めっちゃ可愛い~♪
興奮ぎみです。




ご本人も素敵なの付けてらしたのですが。。。画像忘れました(トホホ。)
もしかしたら~おかめのほっぺさんのブログに載るかもと期待して♪
(ご覧になって下さいね^^/)

ではでは早速~ご紹介します☆


フェルトボールネックレス:(ok-35)
いつも完売のこちら~バ―ジョンを変え登場~♪


フェルトボールストラップ:(ok-36-38)
新作のこちら~可愛い♪

フェルトボールピアス:(ok-39-40)


ダーラナホース:(ok-41-42)
幸運をもたらすといわれているダーラナホースぜひ♪


ひょうたんストラップ:(ok-43-45)
こちらも縁起物ですね♪


コサージュ大 中:(ok-46-47)
柔らかな雰囲気にしてくれるコサージュです♪


チャームピン:(ok-48-49)


チャームピン(ok-50-51)
12 20 9 1

可愛いのたくさん~入荷です♪

そしてこちらは。。。ディスプレイにお持ち頂いたロバちゃん~♪
素敵すぎる~ぜひぜひ店頭にてご覧下さいね^^/


来年は馬年ですね~♪可愛い~☆彡
2013-12-20 14:11 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


人気のバネポーチシリーズです♪


とってもプチプライスとなってます~お友達へのプレゼントに帰省のお土産に如何ですか~★

喜ばれますよ~♪

USAダンンガリーバネポ:各500えん

USAダンガリーバネポ持ち手付:各700えん


そして人気のアルパカハンドウォーマー茶も新作ボタン付で入荷です♪
お早目のご来店を楽しみにしてますね^^/
2013-12-18 22:29 | カテゴリ:おでかけ
ここのところバタバタとした毎日で。。。すっかりブログupも怠っておりました(汗)


そんな中お休みにはいろいろとお出掛けしておりますよ~♪


写真を見返して。。。先週はそう言えばこちらへ☆ 


十日市~♪

毎年、熊手を頂きに参ります。
そして、今回初めての休日に当たり~明るい時間に伺うことにしました。

また夜伺うのとは様子が違いますね。



今回は素敵な神様との出会いもありましたし。。。神楽の巫女舞も拝見させて頂きましたし~♪
とっても良いこと尽くめの1日でした。

そして、そんな幸運をお客様にも~♪
今回も頂いて参りました~福種銭♪

神社で清められたお金です♪
福を招くと言われています。
今回もCOLORSのレジに忍ばせておきますね。

そして毎回これは欠かせない。。。りんごあめ♪
今年のはお耳とお鼻が付いておりました~可愛い☆



そしてお家へ帰るとお留守番のあやめ店長~♪



大暴れで御座います(汗。)




2013-12-18 21:16 | カテゴリ:Potato box
本日、あみものや まかろんさんの新作が入荷致しました☆



ほっこり温かなものたちが多数入荷してます♪
入荷してすぐ旅立ったものも御座います~お早目のご来店を
楽しみにしてますね^^/


クリスマスオーナメント(km-110):thank you sold out


手袋(km-111):1500えん


帽子(km-112):1200えん


帽子(km-113):1500えん


手袋(km-114):1500えん




人気の帽子に手袋~これは早い者勝ちになる模様~♪
皆様のご来店を楽しみにしてますね

2013-12-15 19:04 | カテゴリ:おしらせ
明日、明後日12/16(月)-17(火)は定休日です☆

お休み明けにお会いしましょう~♪


 
**COLORS**
2013-12-13 15:52 | カテゴリ:Potato box
人気のビニコbagにキルティングbagそしてアルパカシリーズ入荷です♪


お友達へのプレゼントに帰省のお土産に~如何でしょうか?喜ばれますよ~♪


ビニコ大:各3600えん




ビニコ中:各3000えん




ビニコ小:各2300えん


ビニコショルダー:各2500えん


キルティング大:3600えん
12 13 3 1


アルパカハンドウォーマー:各1500えん
アルパカネックウォーマー:各1300えん
12 13 1

とっても素敵なのたくさん入荷致しました~☆
詳細はチクチク日記さんのブログでもご覧になれます~♪
ぜひぜひお早目のご来店をお待ちlしてますね^^/
2013-12-09 12:03 | カテゴリ:雑貨
昨日まで開催致しておりました感謝SALE~♪
たくさんのお客様にご来店頂きました。


誠にありがとう御座いました。


遠くからご来店頂いたお客様~いつもいつもご贔屓にして下さいますお客様~
お友達のプレゼントにとたくさんお買い上げ下さったお客様~ブログを見て初めてご来店
下さったお客様~会社のお友達と一緒にご来店下さったお客様~等々
たくさんのお客様にご来店頂いたこと、感謝致しております。

ゆっくりお話し出来なくてスミマセンでした。
ぜひまた、お出かけ下さいませね^^/


そしてpotato box の手作り作家さま方も、これからイベントが盛りだくさんですよ~♪
そちらもぜひ~☆彡

日付け順にご紹介~♪

12/12(木)10:00~14:00
手作りプチマルシェ 晴れたらいいね。

fleurs neigeさん主催の1day shopです♪

晴れたらいいね12 12


potato boxの作家さま チクチク日記さん cache cacheさんも参加されます~☆

場所:上尾市春日2-25-2 イデアホーム上尾店

お問い合わせはfleursneige_yukihana@yahoo.co.jp



12/14(土)手づくりじかん 12月のおみせ
10:00~16:00



happy happy happyさん主催のイベントです♪
場所:さいたま市北区日進町2-789 彩のまちなか『きらら』
お問い合わせ&詳細はhttp://tejikan.exblog.jp/

12/18(水)-19(木)
カントリーはんどめいど市場in東松山



11:00~14:30
caceh cacheさんとflers neigeさん参加のイベントです♪


場所:東松山市民文化センター1F大会議室
   (東松山六軒町5-2)

詳細はcache cacheさんのブログ fleurs neigeさんのブログでご確認下さいませ。

ぜひぜひ皆様お出掛け下さいませね♪
2013-12-08 18:02 | カテゴリ:おでかけ
先日は楽しみなアンティークフェアへ♪

そこでいつも楽しみにお邪魔するameri2さんで見つけたアンティークのキャンドルフォルダー☆
大好きなアンティークガラスのシャンデリアのパーツが使われてます。


連れて帰りました♪





きらり~素敵です。
2013-12-06 15:51 | カテゴリ:おしらせ
ただいまSALE真最中です♪


アンティークベアやカトラリー等々もSALEになりますよ~♪


クリスマスプレゼントに女子会のお土産に~ぜひぜひ如何でしょうか♪

残り3日となってます~この機会にぜひ^^/