2014-02-27 17:26 | カテゴリ:おでかけ
先日は。。。憧れの先生のお宅で紅茶教室でした。



今回のレッスンはバレンタインティー☆


大好きなチョコレートを使っての紅茶のアレンジレッスンです♪




お酒を使ったり、生クリームを使ったり。。。自分好みに分量調節♪


そして今回のティーフードはワッフルにチョコレートケーキにフォカッチャ♪
どれも美味しい~^^/

 




ワッフルも4種類のワッフルアレンジで楽しい美味しい時間でした♪



そして今回は、お教室を飛び出し~小さな旅へ連れて行ってもらいましたよ~♪


これ欲しかったんだ~ヒマラヤ岩塩☆



お料理にもバスタイムにも使えます♪
ガラスの瓶に入れて~可愛いピンク色


そしてこちらも。。。☆
試しに買ってみた姫川薬石。



なにやら、お湯がまろやかになるらしく。。。
店主さん曰く。。。どこかのTVでガン治療になんて言ったら物凄く人気がでてるらしい。


昨夜バスタブへ入れてみたらとっても温まって。。。そして選んだ石の形が良かったのか
マッサージにもちょうど良くて、お湯に浸してお肌をマッサージすると不思議とトゥルンとした感触~♪

引きあげて触ってみたらさらさら~不思議☆

バスタイムが楽しくなってます♪
今度伺うときはもう少し頂いて来よう。


今回も楽しい美味しいそして小さな旅あり~素敵なお教室でした。
先生ありがとう御座います~♪


次回も楽しみにしてます~♪^^/










2014-02-23 17:29 | カテゴリ:おしらせ
年に1度の決済大セールはじまりました。


準備中のりのりでセールシール貼っておりましたら。。。
山盛りのセールコーナーが出来ましたよ♪


こちらの洋書は50%off~♪



こちらのアンティークのお皿は思い切って75%off~♪


そしてこちらも50%off♪


今回初のアンティークも大幅値下げしましたところ。。。大物も旅立ちました♪
喜んで下さって良かった~^^/


まだまだたくさんセール品作りますよ~お楽しみに♪


2/23-3/3
2014-02-22 09:34 | カテゴリ:おしらせ
明日より(2/23~3/3)まで決算大SALE開催致します。(Potato boxの作品は除外です。)



爆裂赤札を多数ご用意して皆様のご来店を楽しみに致しております~♪

また、新商品と赤札以外は全品20%OFFとさせて頂きます。



この機会にぜひ~気になってたものをgetしてみて下さいね^^/


ではでは皆様のご来店を楽しみにしてますね♪


2/23(日)~3/3(月)  9:30~18:00



 
2014-02-21 11:13 | カテゴリ:今日の出来事
今朝は浅田真央ちゃんの演技をLIVEで見るため、頑張っておりました。


とっても素敵な笑顔でしたね。
私も感動で涙。。。繰り返される放送にまた涙。

日本中が感動の中にいたのではないでしょうか。


そんな夜~のんびりと先日頂いたチョコレートで tea time~♪




お隣の部屋ではストーブを独占中方。。。。(笑)





ゆっくりのんびりとした時間が流れます♪



さぁ~また新作が届きます~ご期待あれっ

3/18(火)のmarche de potato vol.5  イベントにもたくさんの新商品が並びます~お楽しみに^^/


2014-02-19 16:12 | カテゴリ:Potato box
本日羊毛フェルト作家のおかめのほっぺさんの新作が入荷いたしました✩


おかめのほっぺさんのブログで拝見して、すんごく可愛いなぁ~って
思っておりました猫ちゃんやおちりシリーズたち~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

本日やって参りましたよ~♪
じゃ~ん♫






早い者勝ちになりそうな気配~(汗。)


さっそくご紹介☆彡

お掃除当番(ok-52)
たまらない表情♫




そして後ろ姿も。。。猫背♪



猫フック(ok-53)



猫(ok-54)
鉢まで手作りなのです♪

>

きのこマグネット(ok-55)



おちりマグネットたち(ok56-60)
インコさんにぶたさんにシマウマさんにシロクマさん~むっちりコーギーのおちりさん♪



羊ブローチ(ok-61)



人気のミニブローチたち(ok-62-65)


可愛すぎる~♪
コートの襟やストール&マフラーにちょこんと付けるのも可愛いですね

そして詳細はおかめのほっぺさんのブログをご覧下さいね~可愛くご紹介されてますっ♪
皆様のお早いご来店を楽しみにしてますね^^/


そして、おかめのほっぺさんも3/18(火)のmarche de potato vol.5
参加して下さいます♫


楽しみです~ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみにしておりますね♪

さぁ~COLORSも新作雑貨に新たなアンティークを揃えて皆様のお越しを楽しみにしてますね^^/
2014-02-16 13:17 | カテゴリ:おでかけ
先日は仲良し4人組で女子会を♪

近くのイタリアンでワイワイ~☆


乾杯~♪










美味しいね楽しいね~って時間を忘れておしゃべり♪


またやりましょ~♪


今度は遠出かしら~楽しみ^^/♪


そしてバレンタイン直前だったので友チョコ交換も。。。ありがとね^^/♪
2014-02-14 21:10 | カテゴリ:雑貨
今日は、朝から雪が降り積もっております。
足元の悪い中、ご来店下さいましたお客様誠にありがとう御座いました。

あまりにも雪景色が素敵なため。。。少しお店を抜け出しお散歩をして来ましたよ。



いつものご町内が真っ白の銀世界に。
キュッキュッと鳴る足音と誰の足跡もない新雪にきゃあきゃあ興奮のお散歩でした。



さぁ~帰ってお仕事です♫



新入荷の素敵なものご紹介致します✩


リネンハット:各2980えん (nt&kh:thank you sold out)




トートバック:各3675えん  orange:thank you sold out



ハンカチストック:thank you sold out 



これからぞくぞくと新作入荷致します。
皆様のご来店を楽しみにしてますね^^/



21413.jpg 


今夜も雪が降り積もるようですよ~明日も楽しくopenしております。
足元お気をつけてご来店お待ちしてますね✩


そして今日はバレンタインデー♫







   たくさんのチョコありがとう御座いました。 感謝感謝で御座います♫
ありがとう御座いました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦








2014-02-12 21:56 | カテゴリ:Potato box
本日、cache cacheさんの新作が入荷致しました✩


人気のティッシュZ&マスク入れです♫
各1000えん

 

中はこんな感じっ♪boxティッシュが入りますよ~♫


 


裏は~ポケット♫




ぜひ店頭にてご覧下さいませ♫

そして3月にcache cache shopありますよ^^/

potato boxのcraft yumiさんも参加されます☆彡



詳細はcache cacheさんのブログでご確認下さいませ♪
そしてcache cacheさんたくさん美味しいパンありがとう~^^/
いつもありがとね~感謝♪
2014-02-10 11:01 | カテゴリ:おしらせ
イベントのお知らせです♪



marche de potato vol.5~♪

2014 3 18フライヤー


手作り作家さまとの楽しいイベントです。
おかげさまで5回目を迎えます。


回を重ねる毎にパワーアップしてますよ^^/


今回も素敵な作家さまが集結致します♪

ご紹介~☆彡

チクチク日記さん
あみものやまかろんさん
おかめのほっぺさん
cache cacheさん
craft yumiさん
Happy Happy Happyさん
fleurs neigeさん
プチグローブさん
COLORS

(作家さま増減ありです。直前のブログをご覧下さいませ。)
素敵な作品をぜひ手に取ってみて下さいね♪

COLORSも春夏の新作雑貨とイギリスよりアンティークが参ります♪
お楽しみに^^/
2014-02-07 23:05 | カテゴリ:アンティーク
本日、イギリスからアンティークカトラリーが入荷しました。




テーブルまわりを素敵にしてくれそうな小物たちですよ^^/

バターボウル:6300えん




トングbox付:thank you sold out





そして、とっても温もりのある木のものたちも入荷しました♪
ぜひ手に取ってみて下さいね。
72

そして明日は雪予報~10年ぶりの大雪だとか。。。


雪好きな私は今からわくわくしておりますが。。。スノーブーツ出しておこうかなっ♫


お近くにいらした方はぜひぜひ~温まって行ってくださいませっ♫
2014-02-03 17:00 | カテゴリ:おしらせ
2/5(水)は仕入れの為、外出させて頂きます。


留守は相方にまかせてありますので。。。ぜひごゆっくり
ご覧になって下さいね^^/


では新商品をお楽しみに~♫