2014-03-27 10:50 | カテゴリ:おしらせ
本日、明日と布作家のcache cacheさんがイベントに参加されてます♪



カントリー★はんどめいど市場 in 東松山 2014 spring


3/27(木)28(金)11:00-14:30


会場:東松山市民文化センター1F大会議室
   (東松山市六軒町5-2)


ぜひぜひお出かけ下さいね^^/

cache cacheさん頑張ってね~♪

詳しくはcache cacheさんのブログでご確認下さいませ♪
2014-03-22 17:23 | カテゴリ:Potato box
天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆


可愛い色の可愛い石たち~yumiさんの手によってまた、可愛くなってますよ~♪
そしてとってもプチプライス~♪

お早目のgetを~☆彡


ブレス:(右上yk309 チェリークォーツ・ルナフラージュ・アメジスト:2000えん)
   (右中yk310 アラゴナイト・タイガーアイ:1900えん) 
   (右下yk311 レピドライト・ローズクォーツ:2000えん) 
   (左上yk312 タイガーアイ・水晶:1900えん)
   (左下yk318 ハウライト・ガーネット: 2000えん)



ネックレス:(yk313 イエロージェイド・ストロベリークォーツ:1500えん)
3 21 6

イヤリング(右上yk314 淡水パール:700えん)
   (右下yk315 淡水パール:750えん)
ピアス(左上yk316 イエロージェイド:650えん)
イヤリング(左下yk317 アメジスト:750えん)

お早目のgetを~♪
2014-03-21 21:16 | カテゴリ:おでかけ
本日は相方に無理を言って少しお出かけを。。。☆彡



お友達のお店~木のもの金もの土のものさんへ♪


明日3/22(土)でお店をCLOSEします。


でもきっと彼女はまた新たなかたちでSTARTしてくれるはずです。
いろんな企画も考えているそうなので。。。しばしのお休みと言うことで楽しみに待つ事にしましょっ♫


という事で。。。お店へ着いたらゆかいな仲間たちが~☆彡


わいわい~きゃっきゃっ♪


美味しいケーキセットを頂きながら~すっかり閉店時間も延長する勢いで長居してしまいました。(ごめんね。)




皆様、ぜひぜひ明日OPENしてます~お出掛けしてみて下さいね^^/
2014-03-21 20:20 | カテゴリ:Potato box
チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆彡



今回はシュシュですよ^^/

たくさん入荷しましたよ~♪
それぞれ可愛いです~ご覧になって下さいね♫


シュシュ:各200えん




 


 


今ならたくさんの中から選べますよ~お早めに^^/
2014-03-20 17:29 | カテゴリ:Potato box
チクチク日記さんの新作が入荷しましたよ~♪


人気のビニコMSサイズも入荷です☆彡


ビニコbag MS(B188・189):各2600えん
 

布グラニー(B192-198 202-205):大各1600えん中各1300えん小各700(B199のみ850えん)


 

ショルダー(B200-201):各2500えん



ミニポ(300-305):各500えん
今回は可愛いハートの革チャーム付

 

バネポ12㎝(310-316):各550えん10㎝(306-309):各450えん

 

革ミニポ(320-322):各1000えん






素敵な作品がたくさん入荷してますよ~♪
ぜひぜひお早目のget~を^^/

2014-03-20 16:48 | カテゴリ:Potato box
イベント後~素敵な作品が入荷してますよ^^/



早速ご紹介です♪


ok66フェルトボールネックレス



ok67オカメミニブローチ



ok68羊ミニブローチ



ok69ネコミニブローチ



ok70ヘアゴム 




新作の可愛い作品が入荷してますよ~お早目に♪

2014-03-19 23:10 | カテゴリ:今日の出来事

ご報告が遅くなりました(汗。)
昨日は無事マルシェを終える事が出来ました。


誠にありがとう御座いました♪


たくさんの出逢いに感謝して~昨日の模様を早速♪


チクチク日記さんのブース準備中をパチリ~✩


craft yumiさんのブース✩
無事確保成功~♪


今回イベント初デビューのおかめのほっぺさんのブース✩
 頑張ったねっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


cache cacheさんのブース✩
いつも素敵♫


fluers neigeさんのブース✩
見えないバリヤ~getでにんまりっ♪



そしてプチグローブさんのブース✩
今回は可愛いバイトさんがお手伝いに来てくれましたよ~♪


そして楽しみなプチグローブ弁当~♫


COLORSは春を意識したディスプレイで皆様をお出迎え~✩
 

とってもとっても楽しい1日でした。







その後の反省会という名のお楽しみ会的な。。。そちらも楽しかったね^^/

そしてそしてご来店下さいました皆様~誠にありがとう御座いました。
ぜひぜひ次回のイベントも楽しい企画を考えて・・・皆様のお越しを楽しみに致しておりますね♪

関わって下さった皆様に感謝致します。
ありがとう御座いました。


2014-03-18 18:24 | カテゴリ:今日の出来事
本日は誠にありがとう御座いました☆

沢山の笑顔に逢えたことに感謝致します♪
ありがとう御座いました(〃∇〃)♪


改めまして、マルシェの模様はupさせて頂きます♪

作家さま~お疲れ様でした♪
終了してからも陽気のせいか盛上って楽しかったですね(#^.^#)
これからも素敵な作品をヨロシクお願い致します♪
今日は、お疲れ様でした♪

そして明日より、通常営業となります。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしてますね\(^-^)/

お買い忘れありましたら~ぜひっ(*´∀`)♪
2014-03-17 20:16 | カテゴリ:おしらせ
明日となりました☆彡
手作り作家さまとの楽しいイベントです。

たくさんの新商品が並びますよ~♫
素敵な手作り作品もぞくぞく~楽しみです。

marche de potato vol.5~✩

10:30-14:00

上尾市柏座3-10(コミュニティセンター斜め前)
美容室COLORS内

 



お天気も良さそうです。
皆様にお逢いできるのを楽しみに致しております♪



2014-03-15 22:54 | カテゴリ:おしらせ
イベント準備中です☆彡



皆様のお越しを楽しみにしてますね♫




 


3/18(火)10:30-14:00

上尾市柏座3-10(コミュニティーセンター斜め前)

美容室COLORS内

手作り作家さまたちと楽しく開催です♫
2014-03-15 22:24 | カテゴリ:Potato box
編み物作家のあみものや まかろんさんの新作が入荷致しました✩


女子力あがる作品がたくさん~♫
イベントにも並びますよ~ぜひぜひお早目のgetを♪


早速ご紹介~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

つけ襟(km118):1000えん


つけ襟(km119):1800えん


ミニショール(km120):1500えん


ミニショール(km121):1500えん


帽子(km122):1200えん


ベレー帽(km123):1200えん


マフラー(km124):1200えん


素敵ですよね~♫
イベントでご覧下さいませ~^^/

3/18(火)marche de potato vol.5 でお待ちしてますね✩
2014-03-14 17:40 | カテゴリ:おしらせ
手作り作家さんとの楽しいイベント~3/18(火)マルシェ ド ポテト vol.5...☆


新商品をたくさん揃えて皆様のご来店をお待ちしてますね^^/


春を感じにいらして下さいね♪


marche de potato vol.5

3/18(火)10:30~14:00


上尾市柏座3-10(コミュニティーセンター斜め前)

美容室COLORS内

(雨天決行)



*今回の参加作家さま*

チクチク日記 ビニコbag.革小物・編み物・布もの

あみものやまかろん 編み物

おかめのほっぺ 羊毛フェルト

cache cache 布もの・編み物・皮小物

craft yumi 天然石アクセサリー・ビーズ

fleurs neige 布もの・洋服

プチグローブ cafe food

COLORS アンティーク・雑貨


皆様のお越しを楽しみにしてますね^^/
2014-03-13 18:38 | カテゴリ:雑貨
新しく白い器たちが仲間入りしました。


テーブルに花が咲くように~お料理を素敵にみせてくれそうです♪



3 11 2 1



kouglof

クグロフはフランスの東北部、アルザス致富の伝統菓子。
本来のクグロフは勿論、パウンドケーキやババロアやテリーヌなど
いろんな料理に応用してみても可愛いですね。


cour de ferme

摘みたて野菜の料理を囲みながら、温かい日差しの中で食事する。
農家の庭という意味の裏印があります。
装飾的なリムの形が額縁のように、盛りつける料理を華やかに見せてくれそうです。

manicarette

マニカレットはお花のような形。
テーブルにお花が咲いたみたい~お料理も映えそうです。


素敵な白い器たちが入荷しましたよ。
イベントに並びます~ぜひぜひ手に取ってご覧下さいね♪
2014-03-09 05:46 | カテゴリ:アンティーク
3/18(火)の marche de potato vol.5~近づいて来ました♫



どんどん新商品が届いております。


手作り作家さまも新作が日々出来上がってる模様です♪
そしてCOLORSもイギリスよりアンティークが入荷致しました。




イベントに並びますよ~お楽しみに^^/

日々新作が入荷致します。
皆様のご来店を楽しみにしてますね~♫
2014-03-08 22:41 | カテゴリ:おでかけ
先日、楽しいメンバーで谷根千ツアーへ行って来ました☆



いっぱい楽しみたいから早めの電車で~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ランチは興味津々のトルコ料理のお店へ♪

天井いっぱいのランプがとっても綺麗~✩



そしてこちらのお店の店主さま~とっても楽しいおしゃべり(始終笑いまくりのランチとなりました。^^)
お腹いっぱい~ご馳走様♫

そして谷中~千駄木~根津をぶらり~手にはお土産がたくさん♪





出会った人たちが皆さん素敵な人たちで。。。住みたくなっちゃったな♪

そしてこちらの界隈の猫ちゃんたら~みんな向こうからご挨拶に来てくれます^^/
足元でぐりんぐりん~ご挨拶♬
撫でて良いよ~って言ってるみたい~(もちろん撫で撫で~♪)



今回もたくさん笑って歩いて食べて~楽しい楽しい旅でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


まだまだいっぱいいっぱいお話したいことも御座いますが...思い出に取っておこう♪

また行きたいなぁ~♪また行こうね~♫

2014-03-06 10:39 | カテゴリ:おしらせ
イベント近づいて来ました☆


marche de potato vol.5


手作り作家さまと開催のイベントもおかげさまで今回で5回目を迎えます♪



毎回素敵な作家さま方と楽しく賑やかにやってます。


*今回の参加作家さま*

チクチク日記 ビニコbag.革小物・編み物・布もの

あみものやまかろん 編み物

おかめのほっぺ 羊毛フェルト

cache cache 布もの・編み物・皮小物

craft yumi 天然石アクセサリー・ビーズ

fleurs neige 布もの・洋服

プチグローブ cafe food

COLORS アンティーク・雑貨

手作り作家さまの新しい作品を楽しみにして下さいね~♪
COLORSもイギリスよりアンティークが届きます。そして新作雑貨も並びます~お楽しみに^^/




上尾市柏座3-10(コミュニティーセンター斜め前)

(雨天決行)

2014-03-02 22:15 | カテゴリ:Potato box
本日、天然石アクササリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆



とっても素敵なお色~春めいております♪


イヤリングにブレスにネックレス~どれも好み~争奪戦になりそうです♪
さっそくご紹介~☆彡


ブレス:上yk-298 ローズクウォーツ・ロードナイト1800えん
   下yk-299 ハウライト・スモーキークウォーツ2000えん



ブレス:上yk-300 アメジスト・レピドライト2000えん
   下yk-301 ガーネット・ロードナイト・水晶2000えん



ブレス:ハウライト・ラベンダー・チェリー2000えん



ネックレス:yk-303 ターコイズ・オニキス  2100えん
イヤリング:yk-305 ターコイズ 600えん




ネックレス:yk-304 フローライト  2100えん



イヤリング:右yk-307 ビーズピンク 600えん(COLORSこちらの色違いをget致しました♪)
    左yk-306 レモンクウォーツ 600えん



たくさんの可愛いが届いております~♪
皆様のご来店を楽しみにしてますね^^/

そしてcraft yumiさんは3/4(火)のcache cache shopに参加されます♪
そして3/18(火)のmarche de potato vol.5 も参加して下さいます~♪
お楽しみに~^^/
2014-03-02 11:09 | カテゴリ:おしらせ
手作り作家のcache cacheさんがイベント開催されますよ☆



3/4(火)10:30-12:30

ご自宅のお庭での開催です♪



cache cacheさんのお庭はとっても広くて心地いいですから
ぜひぜひ行って見て下さいね^^/


potato box の天然石アクセサリー作家さん craft yumiさんも参加されますよ~♪

(雨天の場合は3/7(金)です。)


詳細はcache cahceさんのブログをご覧下さいね♪


そして。。。COLORSのイベントももうすぐです♪3/18(火)お楽しみに^^/