2014-05-26 10:57 | カテゴリ:おしらせ
私事で申し訳御座いませんが、5/28(水)~6/1(日)まで
外出させて頂きます。


留守中~お店は相方にお願いしておきます。

皆様にお逢いできるのは6/2(月)~になります。(火曜と第3月曜は定休日です。)
どうぞよろしくお願い致します。6/2以降新作がたくさん入荷予定です~♪

またこちらのブログでご紹介させて頂きますね^^/


留守中。。。プレゼント包装をお断りさせて頂きます。
ご希望の方は6/2(月)以降の営業日にお持ち下さいませ。

すみません。。。。ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 
2014-05-25 10:40 | カテゴリ:Potato box
手作り作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆彡





入荷してすぐ旅立っておりますよ~♪
早速ご紹介~☆

ビーズイヤリング(yk-323):600えん


淡水パールイヤリング(yk-324):thank you sold out



ロードナイトイヤリング(yk-325):thank you sold out
アメジストイヤリング(yk-326):700えん



サーモンアゲートイヤリング(yk-327):thank you sold out
レピドライトイヤリング(yk-328):700えん



クリソプレイズ・オレンジカルサイト(yk-329):700えん



とってもプチプライスです~お早目のご来店を楽しみにしてますね♪

近々また新作が入荷しますよ~そちらもお楽しみに^^/
2014-05-24 15:26 | カテゴリ:おでかけ
毎回楽しみにしている紅茶教室。。。☆



今回は念願の乙女サンド~と苺の紅茶のレッスンです🎶♬


可愛い苺やフルーツがたっぷり入ったサンドイッチです。


切った時に綺麗に美味しく見えるように並べて。。。

こんなのが良いかな。。。お味のバランスどうかな~なんて妄想を膨らませながら。。。♪



 



レディーだからお上品に見えるように、小さなサイズに切りますよ~☆彡


可愛いサンドイッチがたくさん出来ました~♪
先生がご用意下さったチキンのサンドイッチ~美味しかったなぁ~




 




楽しくて途中の画像が無い。。。(トホホ。)




 



今回も美味しくて楽しいお教室でした♪
次回も楽しみです







2014-05-23 11:40 | カテゴリ:おしらせ
ここのところ。。。。バタバタとしておりますが。。。

おしらせする事たくさん~♪

日付順にご紹介^^/


まずはpotato boxの作家さまcache cacheさんのご自宅イベント~♪
cace cache shop
5/28(水)10:30-12:30

cache cacheさんのご自宅でのイベントです☆
2時間だけのプレミアム~♪
素敵な作家さまたちが集まっておりますよ^^/

ぜひぜひお出掛けして下さいね♪
詳細はcace cacheさんのブログをご確認下さいませ。



そして同じ頃5/28(水)-30(金)にcache cacheさん委託参加のイベントが御座います~♪

癒しの手作り市
コミュニティープラザ*コルソ
(コルソ通り)
 





そしてこちらはCOLORSのお客様のイベント~♪

バザーです。

ご自宅での開催ですよ♪

前回の上尾水上公園でのフリマも大盛況だったみたいですよ♪
素敵な掛け軸やお習字の紙など。。。も出品ありのようです。
お楽しみに♪

 

詳細はセーフティーネットをでご確認下さいね。

ぜひぜひお宝getして下さいませ~☆
お早目のお来店がお勧めですよ^^/



そしてそのお客様が開催されてるイベント~☆
6/28(土)13:00-16:00
キズナ 小物づくりフェルトで帽子のアクセサリーをつくろう♪

場所:第一部 上尾コミュニティーセンター内第一集会室
    第二部 すまいる介護センター デイサービスあおいそら




ぜひぜひ~キズナを深める楽しいイベントに参加してみて下さいね♪

そしてこちらはcache cacheさん参加のイベントです。

癒しの手づくり市 in エルミ鴻巣

6/29(日)-7/1(火)
10:00-20:00(最終日は18:00まで)

場所:エルミ こうのす ショッピングモール1階セントラルコート




以上~たくさんご紹介させて頂きました。
ぜひぜひ皆様~行ってみて下さいませ♪
2014-05-21 15:12 | カテゴリ:Potato box
本日、羊毛フェルト作家さん おかめのほっぺさんの新作が入荷致しました☆


とっても可愛い~作品たちですよ♪
これは争奪戦になりそうな予感~^^/

早速、ご紹介です。


金魚オーナメント:(ok-78)


金魚イヤフォンジャック:(ok-79)
即getしないと。。。♪


金魚の瓶詰:(ok-80)カモメ の瓶詰:(ok-81)
ゆらゆら揺れて~まるで回遊してるみたいで涼しげですよ♪




ハムスターブローチ:(ok-82)
来ました~ハムハム~プニュプニュの可愛さ~☆
おかめのほっぺさん家のコンソメパンチちゃんがモデルかしら~♪



お花のバッグチャーム:(ok-83)
こちらはぐっとくる大人の可愛さがありますよ^^/




詳細はおかめのほっぺさんのblogに可愛く紹介されてますのでご確認下さいね☆
素敵な作品がたくさん入荷してますよ~ぜひ皆様のご来店楽しみに致しております。
2014-05-16 22:07 | カテゴリ:おしらせ
イギリス アンティークナイフレスト と アンティークシュガーマッシャーをお買上げ頂きましたお客様☆


本日早々にご連絡・ご入金ありがとう御座いました。
確認・発送完了致しました。
ありがとうございます。

携帯のほうからもメールを2度させて頂きました。
ご確認下さいませね。
(念のためこちらのブログにも簡単に書かせて下さいね。)


商品は明日の午前中にお届け予定となっております。
お問合せ番号は先のメールにてお知らせさせて頂いておりますが、メールが届いていないようでしたら
ご連絡お願い致します。

無事お客様のもとへ届きます様に。

素敵なご縁に感謝致しております。
今後ともぜひよろしくお願い致します。

しばし、到着までお待ち下さいませ。
ありがとう御座いました。



☆それと。。。ご連絡事項が御座います。☆

びっくりするサイズの箱で届くと思います。
郵便局にて発送させて頂きましたが、1点もののアンティークですと
局員さんにお伝えしましたら。。。奥から大きなダンボールをご用意頂き
さらに厳重に梱包して下さいました。

送料はそのままで大丈夫です。
無事届いてくれます様に。
ありがとうございました。



2014-05-16 18:39 | カテゴリ:Potato box
昨日までこちらのブログ。。。ぜんぜん文字入力が出来ず。。。。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまってすみません。

今頃サクサク。。。無事入力出来るようになりました。(なんだったのかしら?)


さぁ~ご機嫌の良いうちに早めにご紹介しましょ♪
チクチク日記さんの新作が入荷致しました。


すでに旅立って画像がないものも御座います。すみません。
では早速ご紹介~♪



お財布ポーチ(376)グレイドット:3300えん
このドット素敵~渋い♪






お財布ポーチ(377):3300えん

こちらは少し仕様が違いますよ♪
外ポケットが御座います。
私この外ポケットを懇願致しました。。。さすがチクチク日記さん~完璧です♪








革ショルダー(黒378)(茶379):各700えん



以上~最新のお財布ポーチ入荷です♪
ポケットいっぱいです。。。何をお供にしようか楽しみが増えますね^^/

とっても機能的に考えられてますよ~♪
詳細はチクチク日記さんのブログをご覧下さいね。
ぜひぜひ店頭にてご覧になって下さいね☆


2014-05-15 19:10 | カテゴリ:アンティーク
 





 











 

 


5 7ベルギーシュガーマッシャー

2014-05-14 15:10 | カテゴリ:おしらせ
イギリスのアンティークナイフレストのお問合せを頂きましたお客様~☆

ご連絡ありがとう御座いました。

申し訳御座いません、何度もメール返信させて頂いてますがこちらからのメールが戻ってきてしまいます。

こちらに当方の住所掲載して置きますので
よろしくお願い致します。



ご連絡頂きましたナイフレストは現在のところ在庫が
御座います。

ご来店日がお決まりでしたら、お取り置きもさせて頂きますので
ご連絡お願い致します。

定休日は火曜と第3月曜です。
営業時間は(9:00-18:30)
また、5/27~6/3まで不在です。

こちらのblogを見て頂けてると良いのですが…

ご連絡がつきます様に~☆

再度、メール返信トライさせて頂きますね~♪
2014-05-12 09:42 | カテゴリ:Potato box
布もの作家のcache cacheさんの新作が入荷致しました☆


麻ポーチにしじみ巾着ミニ花籠~などなど可愛いものたくさん入荷です♪


ミニ花籠(c-311):各350えん



サシェ鳥(c-312):500えん



麻瓶(c-313):各350えん



ミニミニ麻ポーチ(c-316):各300えん



シュシュ(C-314):各500えん



ポケットティッシュ(c-317):各300えん

5 11 9 1


リネン巾着(c-318):各900えん





麻ポーチ(c-320):1000えん





boxいっぱいに新作が入荷してます♪皆様のお越しを楽しみにしてますね^^/




2014-05-08 18:01 | カテゴリ:Potato box
本日、fleurs neigeさんの新作がたくさん入荷しましたよ☆


大人気のお洋服も♪



早速、ご紹介です。


リボンチュニックネイビー(fn-125):4800えん

COLORSもお色違いをイベントでgetしましたよ~♪


後ろリボン~♪




リリーブラウスピンク(fn-126):4200えん
可愛い小花柄です♪



タックワンピブルー(fn-128):6300えん
人気のブルー♪ お色は下のほうが近いと思います。






チュニックワンピ(fn-129):5200えん
さらっと着心地が良さそうです♪



 



fleurs neigeさんの人気のお洋服たちです♪
気になるものはお早目のご来店を~お待ちしてますね^^/
2014-05-08 16:11 | カテゴリ:Potato box
本日、fleurs neigeさんの新作が入荷しました☆


ペーパーカバーにがま口、移動ポケット、長財布、人気のお洋服たち~♪


早速、ご紹介~♪

ペーパーカバー(茶fn-114)(紫fn-115):各650えん

 


プチがま口(fn-11~118):各500えん

 



ポケット:(fn-119-122):各850えん

 


長財布(fn-123-124)

 



そしてCOLORSはこちらをorderさせて頂きました♪



素敵でしょ~♪また店頭でもご覧頂けるかもしれません~お楽しみに♪


可愛いものばかり~お早目のご来店を御待ちしてます^^/


お洋服も入荷してますよ~♪後ほどご紹介させて頂きますね☆彡

 
2014-05-07 22:47 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの新作が入荷致しました♪


ビニコbag、バネポ、ネックレス、キルティングbag、革小物等など~
BOXいっぱいに入荷しております~。
イベントでも人気の新作bagも入荷してますよ~☆彡


早速ご紹介^^/

ビニコトート(B-210):1400えん
持ち手とビニコのコンビがとってもいい感じなのです♪


キルティング(黄B-211)(赤B-213):各2000えん
ふんわり肩にかけられますよ~☆


ビニコMS(B-221):2600えん
可愛いくまちゃんです♪


お財布ポーチ(e-348):3300えん
イベントでも大人気~瞬殺のポーチなのです♪


横長ポーチ(e-349~352):各1800えん
人気の柄勢ぞろい~♪


ビニコミニポーチ(e-365~368):各1500えん


他、ネックレス、グラニー、シュシュ、バネポ等々~たくさん入荷しておりますよ~♪
母の日のプレゼントにも如何でしょうか?喜ばれますよ~

詳細はチクチク日記さんのブログでご確認下さいませ。

気になるものはお早目のご来店をお待ちしてますね^^/


2014-05-05 17:50 | カテゴリ:Potato box
本日、素敵な作家さんが potato box に仲間入りしてくれましたよ~☆


陶芸作家のcoco-natsさんです♪


巷ではとっても有名なこの方~知ってらっしゃる方も多いのでは。。。♪


早速、初入荷の作品をご紹介です。


カピパラさん(coco-1~3):各500えん



こんな事も出来ます♪(笑)



スプーンおき(coco-4):5個set500えん



ツムツム(coco-5~6):各300えん




キャンドルポット(coco-7):700えん




可愛い作品が入荷してますよ~♪
手作りなのでそれぞれ表情も違ったり~そこも良いですね☆彡





ぜひ店頭にてご覧下さいね~♪
coco-nutsさんこれからも末永く~ヨロシクネ^^/




2014-05-04 23:07 | カテゴリ:おでかけ
ここのところ。。。楽しい事がたくさん~♪



ちょこっとお店を抜け出して。。。素敵な場所へお邪魔してます♪



まずは5/2に開催されたcache cache market へ☆


potato boxの作家さまcache cacheさんのお庭でのイベントです。


素敵な作家さまたちや偶然会場で会ったお友達とのおしゃべりに花が咲き~♪

ゆっくり晴天の空を眺めながら~caafe ちくぱくさんの美味しいfoodを頂き。。。
至福の時間で御座いました。




とっても美味しかったなぁ~♪また食べたい

スペシャルなチョイかけもありがとう~
今度はお店の方へお邪魔しましょつ♪

そしてそして手作り作家様方の素敵な作品をgetして帰りましたよ~♪




この他にも。。。(にんまり♪)


cache cacheさんお気遣いと素敵な時間をありがとう~♪
そして作家さま方お疲れ様でした。とっても楽しかったです。

またぜひ次回も楽しみにしてますね^^/



そしてそして次の日はこちら~お友達の陶芸の展示会へ。。。(バタバタとお邪魔♪)



しかしこちらも楽しかったなっ♪
嵐のように過ぎた時間でしたが。。。


たくさんget出来ました~^^/





良いでしょ~♪

月に1度開催されるみたいですよ~☆
次回は6月です。
また日程が近くなりましたら、こちらでもご案内させて頂きますね♪


毎日楽しい日々を過ごしております♪
皆様はいかがでしょうか?

COLORSもGWは5/6(火)以外は営業中ですので皆様のお越しを楽しみにしてますね~♪


そして明日は。。。新作家さまの作品が入荷致します♪
ワクワク~^^
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。
2014-05-03 23:22 | カテゴリ:Potato box
本日、天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆


ターコイズネックレスにブルータイガーアイ等~夏の装いにぴったりなお色♪





早速、ご紹介♪


ネックレスターコイズ(yk-319):1000えん




ネックレスターコイズ(yk-320):1500えん



エンジェライト・ブルータイガーアイブレス(yk-321):2000えん
ブルータイガーアイ・水晶(招き猫)(yk-322):2500えん



とっても素敵でしょ~母の日のプレゼントにも喜ばれると思いますよ~^^/
お早目のご来店を楽しみに致しております♪
2014-05-01 18:20 | カテゴリ:Potato box
手作り作家のcache cacheさんのお庭でイベントが開催されます☆

cache cache Market 明日開催です~♪



5/2(金)10:00-14:00

場所:cache cache garden



素敵な作家さまがたくさん~🎶♪


potato boxの作家さまも参加ですよ♪
ブログで素敵にご紹介されてますのでご覧になって下さいね^^/

チクチク日記さん

fleurs neigeさん

cache cacheさんのご自宅お庭にて開催です☆彡
(詳細はcache cacheさんへお問い合わせ下さいませ。)

そして大好きなカフェ~♪ cafe ちくぱくさんも参加されます♪
楽しみです☆彡 

COLORSは午前中が抜けられそうにないので午後からお邪魔しようと。。。
ただいまもくろみ中なのです。。。♪

ぜひぜひ皆様お出かけして下さいね^^/
2014-05-01 13:40 | カテゴリ:Potato box
potato box に 新しく作家さまが仲間入りしてくれることとなりました☆



coco-nats*さんです♪

どうぞよろしくお願い致します。



陶芸作家さんです~皆様びっくりしますよ~超有名人です♪


以前より彼女の作る作品が大好きでコレクションしておりますが。。。こんな形で
皆様にもご覧頂けるようになるとは~とっても嬉しいです♪


potato boxに作品が入るまでしばし楽しみにお待ち下さいませ。
もうすぐです♪


『coco-nats*』さんこれからもどうぞよろしくお願い致します♪