2014-08-31 15:12 | カテゴリ:おしらせ
本日よりアメリカンフェア開催中で御座います。


皆様ご来店ありがとう御座います♪
思いがけなく嬉しい出逢いがありました。。。心が弾んでおります♪♬


そして訂正事項の件ですが、昨日のブログでお休みの日が間違っておりました。。。失礼しました。
改めまして。。。次のお休みは9/2(火)と9/3(水)展示会のため終日おりません。


新作&素敵なアンティークたちを仕入れて来たいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

アメリカンフェアは9/8(月)までです。
皆様のご来店を楽しみに致しておりますね^^/

 
2014-08-30 21:05 | カテゴリ:おしらせ
いつも突然に…。

思いがけなくアメリカの小物たちを見つけてしまいましたので
急遽明日よりフェアを開催致します⭐


ヴィンテージのミニポスターやらサインボード…ガラス瓶等々~サービス価格にて販売致します。

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしてますね🎶




*9/2(火)は定休日となります。また9/3(水)は展示会のため終日外出致します。
何卒よろしくお願い致します☆



2014-08-29 15:27 | カテゴリ:Potato box
本日、Happy3さんの新作が入荷致しました。


バッグにビニール袋ストッカーにスマホポーチ等々~♪
可愛くて実用的な作品たちですよ^^/


ビニール袋ストッカー(H142-144・151):各800えん


スマホポーチ(H145・146):各1200えん


ワンショルダーバッグ(H147):1800えん


ばね口ポーチ(H148-150):各500えん


ヨガマット入れ(H152・153):各1000えん
 

可愛いのたくさん入荷致しております。
皆様のご来店を楽しみに致しております♪
2014-08-29 11:25 | カテゴリ:おしらせ
秋のイベントのお知らせです☆

昨年も楽しんで開催させて頂きましたハロウィン企画~🎶
思ってた以上に盛り上がり。。。早いうちからこの企画は決まっておりました。


今年も。。。作家さまと共に皆様を魔女になってお迎え致しますよ~♪
よろしければ。。。お客様もぜひ~♪ご一緒にハロウィン~楽しみましょう



Marche de potato vol.6


Halloween together






10/28(火)10:30-14:00

場所:COLORS


後ほど詳細はご案内させて頂きますね^^/

人気の作家さま大集結です♬

参加作家:チクチク日記・あみものやまかろん・おかめのほっぺ・cache cache・
       craf yumi・coco-nuts・fleurs neige・プチグローフ・COLORS

皆様のご来店を楽しみに致しております。゙
2014-08-25 11:20 | カテゴリ:おでかけ
先日は夏休みを頂いて実家へ☆


片道700㎞の旅です。


いつもの様に、東京駅でお土産と美味しいお弁当を調達しての
快適旅~♪


お盆も過ぎてたのでいつもより空いてましたね。
ただいま~♪
 





久々の潮の香り~に癒されました。
こうやって見ると。。。やはり海の町だったんだなぁ~♪



両親の顔も見れて良かったし。。。高齢になった番犬フィーゴくんにも逢えたしね♪







まったりゆっくり~美味しいものたくさん食べての、あっという間の夏休みでした。
 



 



さぁ~夏休み気分はこれで終わりにして。。。秋はイベント盛りだくさんです~♪
準備に取り掛からなくては。。。☆
2014-08-22 11:42 | カテゴリ:おしらせ
夏休みも無事に終え。。。本日よりゆるりと営業中です☆


皆様のお越しを楽しみに致しております♪


 
2014-08-16 13:32 | カテゴリ:おしらせ
COLORSの今年の夏休みはこれから。。。


8/18(月)~21(木)まで夏休みを頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。




リフレッシュして参ります♪
お休み明けにお待ちしてますね^^/

2014-08-15 09:55 | カテゴリ:Potato box
potato boxの作家さんよりお知らせです☆


秋にイベントを開催されますよ~♪
プチマvol.3



(画像はcafe ちくぱくさんより拝借。)

2014年9月12日(金曜日) 
10時30分から14時

会場 : イデアホーム 上尾店 モデルハウス


参加作家さまはチクチク日記さん・おかめのほっぺさんfleurs neigeさん・cache cacheさんcafe ちくぱくさんです


なにやら 羊毛フェルト作家のおかめのほっぺさんはwsをされるとか。。。楽しみですね♪
そして作家さんのお目当てのもの~たくさんgetして下さいませ。
ちくぱくさんのfoodも楽しみの1つですね^^/
COLORSからもすぐですよ~♪

私も時間をみつけてjひょっこりお邪魔出来るといいなぁ~☆
秋のイベント第1弾としてぜひぜひお出掛けしてみて下さいね^^/


そして10月28日にはCOLORS店内でもイベント開催致します。
こちらは改めまして、ご案内させて致きますね~お楽しみに♪


2014-08-13 12:05 | カテゴリ:Potato box
お盆まっさかり~の中。。。COLORSは楽しく営業してます♪


朝からご近所のまいこカフェのオーナーさんと立ち話(まいこカフェさんもお盆中営業だとか♪~頑張りましょ~☆)


穏やかな朝を迎えております。


さぁさぁお仕事~お仕事♪



お休み前にfleurs neigeさんの素敵なお洋服が入荷しましたよ^^/
さっそくご紹介です。


カシュクールop(fn-148)
白リネン100% サイズL



カシュクールop(fn-149)
コットン100% サイズM
 




ルームシューズ(fn150・151)オーダー品です♪



素敵な作品が入荷しましたよ~^^/
また欲しいものが。。。まずはお客様優先で。

皆様のご来店を楽しみに致しておりますね

2014-08-09 17:33 | カテゴリ:Potato box
羊毛フェルト作家のおかめのほっぺさんの新作が入荷致しました☆


バタバタとしててご紹介が遅れてしまってスミマセン~♪


さっそく早速~

ミニブローチ(ok-94)
 ボタンの型の4つです。


テントウムシ(ok-95)


耳かきペンギン(ok-96)




ハムケツマグネット(ok-97)シロクマおちりマグネット(ok-102) 
ハムちゃんたちは今回少し小さなサイズで入荷♪可愛いおちりシリーズです
ゴールデンハムちゃんとジャンガリアンハムちゃんのミニなおちり♪

インコミニブローチ(ok-98)
8 8 9

レッサーパンダ(ok-99)


金魚の瓶詰め(ok-101)

左は金魚右はかもめです♪


Boxが賑やかになりましたよ~♬皆様のご来店を楽しみに致しております^^/
詳細はおかめのほっぺさんのブログ☆に素敵にご紹介されます~ご覧下さいませ♪

2014-08-07 16:48 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


人気のショルダーにサイズ展開が増えて登場です♪


そして、これまた可愛いくまちゃんビニコbag~も登場です^^/
さっそくご紹介♪


ビニコ ショルダー(B-240):2600えん
ビニコ ショルダー大(B-241):3200えん



ビニコ Sコロン型(B-242):2300えん
ビニコ MS   (B-243):2600えん


素敵なビニコbagたちが入荷しましたよ~♪
帰省のお土産にまた、ご自身のmy bagとしてもいいのではないでしょうか🎶


チクチク日記さんのブログで詳細をご確認下さいませ~素敵に紹介されてますよ☆彡

皆様のご来店を楽しみに致しておりますね^^/
2014-08-04 17:15 | カテゴリ:おしらせ
夏真っ盛り~そして夏休み始まってる方も多いのではないでしょうか。。。☆


COLORSも夏休みを頂きます。

8/18(月)-21(木)


どうぞ宜しくお願い致します。






そして秋にpotato boxの作家さま方とイベントを開催致します~♪

10/28(火)10:30-14:00

詳細は後ほどご案内させて頂きます。
お楽しみに~♪

 

(あやめ店長お気に入りの場所にて。)