2014-09-29 09:38 | カテゴリ:Potato box
手作り作家のcache cache さんの新作編みbagが入荷致しました☆彡



可愛いお色味のbagですよ~♪
さっそくご紹介です。




麻bag(c-424):3800えん


麻bag(c-425):4000えん



cache cacheさんのboxにたくさん新作が入荷してます^^/
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみにしてますね♪

詳細はぜひcache cacheさんのブログにてご確認下さいませ~♪

2014-09-26 23:57 | カテゴリ:Potato box
本日、potato boxの手作り作家さまのcache cacheさんの新作が入荷致しました☆


柔らかい可愛いお色の小物たちが入荷致しました♪


さっそくご紹介です。


ガラスキャニスター(c-417):1400えん



ヘアゴム(c-418):各500えん


ポットコースター(c-419):600えん


モコモココースター(c-420)小各200えん(c-421)中各300えん



シュシュ(c-422):各600えん


麻かご(c-423):各850えん


たくさん可愛いもの入荷しましたよ^^/
そして。。。cache cacheさんの次のイベントのお知らせです♪



詳細はcache cacheさんのブログをご覧下さいね☆

ではでは、皆様のご来店を楽しみにしてますね♬
2014-09-24 17:17 | カテゴリ:Potato box
本日、potato boxの作家さまチクチク日記さんの新作が入荷致しました☆



大人気のブローチ第2弾~♪🎶

進化して登場です☆

革ブローチ(ピン&クリップor 兜ピン441~445):各800えん(Sピンe-446~448・450・457):各500えん







そして今回はこんな可愛い手作り箱入り♪

 



マカロンポーチ(e-451~456):各650えん
 リバティーですよ♪

 



人気の作品たちです~お早目のご来店をお待ちしてますね^^/

また詳細はチクチク日記さんのブログで素敵に紹介されてることでしょう♪
そちらもぜひご覧下さいませ☆



さぁ~次は10/28(火)のハロウィンイベントにむけて。。。頑張りますよ^^/♪
2014-09-21 11:42 | カテゴリ:おでかけ
川越散策~つづきます♪


いつも通ってはいるけど。。。入ってみたかったこちら。


手づくりおからドーナッツ  CAFE ANTI さん☆彡




お出掛けした日はとっても暑い日で。。。今度はもう少し涼しくなったらお持ち帰りしたいなぁ~♪



喉も潤ったし。。。お次はこちら♪

大好きなアンティークのお店UTAKATAさんへ。

 

癒されて。。。川越散策はつづきます。

そしてこちらもはずせない。。。かごと帽子のお店kikonoさん。



可愛い店主さんと地元話で盛り上がり~楽しかった♪
この秋に移転されるとかで。。。またそちらも楽しみにしてますね^^/

そして最後にこちらNORAさんへ。


とっても可愛い雑貨たちに癒されました。
店主さんも可愛くておしゃべりも楽しみなお店です♪

大好きな紙ものgetしましたよ。

今回も楽しいおでかけでした♪
1つ最後に行きたかった場所はお休みでしたのでまた次回の楽しみに。。。

秋~おでかけに心が弾みますね♪
次のおでかけも。。。妄想中♪


2014-09-20 23:00 | カテゴリ:Potato box
近々。。。potato box の作家さまcache cacheさんがイベントに参加されます。


カントリーはんどめいど市場 in 東松山


9/24(水)・25(木)

11:00-14:30


会場:東松山文化センター1F大会議室
    (東松山六軒町5-2)

ぜひぜひ遊びに行って下さいませ~^^/♪

cache cacheさん楽しんでね♪



詳細はcache cacheさんのブログをご覧下さいませ。

10/28(火)はCOLORS店内での楽しいハロウィンイベント開催ですよ~お楽しみに^^/
2014-09-19 14:13 | カテゴリ:Potato box
本日、おかめのほっぺさんの新作が入荷致しました☆彡


オーダー品も快くお受け下さりありがとう~♪

可愛いのがたくさん入荷しました~早速ご紹介^^/


ゴールデンレトリバー:オーダー品です。
まるで本物かと。。。凄すぎる🎶



レッサーパンダ:オーダー品です。
こちらもなんと可愛い~♪



インコブローチ:オーダー品です。



ミニブローチ:(ok-105)
きのこファン必見♪


栗ブローチ:(ok-106)
栗好きにはたまりません。。。私も♪




ミニブローチレッサー:(ok-107)






素敵なのがたくさん入荷致しました^^/
ぜひぜひご覧になって下さいね♪

おかめのほっぺさんのブログでも素敵にご紹介されてると思います~ご覧下さいませ☆
2014-09-18 17:32 | カテゴリ:未分類
休日にお友達と大好きな場所へ。。。☆


こちら~♪
いつ伺っても素敵にお迎え下さいます^^/

今回は酵素玄米のご飯の方をChoice~♪
お腹いっぱいでも食べられる(笑)
スウィーツ~モンブランタルト~&酵素シロップドリンクとともに☆☆☆


いちじくの揚げ出しや栗とリンゴの白和え等々~小皿で少しずつ食べられて
女子にはたまらないメニューでした♪



朝どりのお野菜も販売されてて。。。しっかりgetして帰りましたよ^^/



そうそうお洋服もgetしました。。。ムフフ♪



お腹も満たして。。。これまた大好きな場所目指して~♪



こちらは素通り出来ないわ~川越氷川神社♪



この時季はぜひ虫除けをかけてお出掛け下さい。。。(みんなで仲良く刺されました。)


さぁ~お参りも終え。。。川越散策へ♪


こちらははずせない~tenoriさん。
 



大好きなブローチがたくさんあるのです🎶

そして今回はキエリ舎さんのブローチを3つget~☆彡

 

素敵でしょ~♬
またコレクションが増えました。。。嬉し。


つづく。。。☆
2014-09-18 15:50 | カテゴリ:Potato box
チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


既に旅立ってる子たちもいますのでお早目のご来店をお待ちしてますね^^/
追加納品もして下さるようですので。。。こちらもお楽しみに☆彡


今回ヒット間違いなしのブローチ♪
革(435・436)アイボリー・オレンジ各800えん
  (437・438)ホワイト・薄茶各500えん
 
ビニコ(439・440)ピンク・イエロー各400えん





革ブローチはお箱入りです♪



人気のボタニカルビニコbag:ピンクMS(B-244 )2600えんグレー丸(B-245)2300えん






ビニコポシェット:ネコ(B-246)2400えんピンク(B-2547)2400えん


 




キルティングショルダー(B-248):2600えん




 




持ち手付ポーチ(409・410):各2000えん






ストライプ巾着(411-413):各380えん





巾着(414-427):各250えん


 


素敵な作品がたくさん入荷してます~♪
お早目のご来店を楽しみに致しておりますね^^/

チクチク日記さんのブログでも素敵にご紹介されてます~ご覧下さいね♪

2014-09-13 15:23 | カテゴリ:おでかけ
お仕事を終え。。。楽しいお友達と女子会です♪

乾杯~♪



素敵なご自宅で、それぞれが持ち寄り~こういうのも楽しい^^/




女子4人も集まると、ワイワイ話は尽きることなく。。。☆


癒しの子~♪

いっぱい遊んで貰いましたよ~☆彡

美味しいね楽しいねの1日でした。
すっかり長いしちゃってすみません~楽し過ぎました♪

次回も。。。ぜひ~☆




2014-09-13 11:58 | カテゴリ:おでかけ
昨日はとっても素敵な1日でした☆


わがまま言って。。。バタバタとお仕事をちょっぴり抜け出し
手作り作家さんのイベントへ~♪


会場ではお友達やお客様ともお逢い出来て。。。ワイワイ盛り上がり~♪



楽しすぎてすっかり会場phot無し。。。。(汗。)
詳細は作家さまのブログをご覧下さいね^^/


チクチク日記さん
おかめのほっぺさん
cache cacheさん
fleurs neigeさん
cafe ちくぱくさん


そして素敵な小物たちを連れ帰りましたよ~☆


あとはしっかりお腹へ収まりました~ご馳走様♫

会場では急遽プチwsが始まっていたり。。。これ楽しかったな♪


作家さま方お疲れ様~♪
次回も楽しみにしてますね^^/


そして仕事を終えた後は。。。楽しいお友達と女子会です♪

つづく。。。



2014-09-10 17:38 | カテゴリ:おしらせ
アメリカンフェアも無事終了しました。
ありがとう御座いました。

そして9/12(金)に~

potato boxの手作り作家さま主催のイベントがあります~☆

** プチマ  **

9/12(金) 10:30-14:00


参加作家さま
チクチク日記さん
おかめのほっぺさん(羊毛フェルトwsをされますよ♪)
cache cacheさん
fleurs neigeさん
cafe ちくぱくさん






COLORSからも近いです~ぜひぜひお出掛け下さいませ。

また各作家さまのブログで素敵に紹介されてますのでそちらもぜひ
ご覧下さいませ^^/

私も。。。お店を少し抜け出してみようかと計画中です。。。♪
作家さま方楽しみにしてますね^^/



2014-09-08 16:11 | カテゴリ:Potato box
coco-nutsさんの新作ブローチが入荷致します。


そして一目惚れのCOLORSは宣伝部長となって広報活動中です♪


もうすぐ。。。入荷致します♪
しばしお待ち下さいね^^/


ブローチ:(クロス・リボン・しずく)各400えん

嘘みたいな価格です♪
3つsetでも良いですね☆彡

 


ぜひぜひブログチェックしてて下さいね~入荷したらすぐご紹介致します^^/
2014-09-05 15:25 | カテゴリ:おしらせ
Potato box の作家さんの参加イベントが御座います。

** 小さな陶器まつり **

9/6(土)10:00-17:00

陶芸作家 coco-nutsさん の参加イベントです。

 

ぜひぜひ皆様お出かけ下さいませ♪
2014-09-04 15:46 | カテゴリ:アンティーク
アンティークガラスの丸みをおびた色に佇まい。。。。。好きだなぁ~♪



そんな好みのものたちがたくさん入荷致しました。


ぜひぜひ店頭にてご覧下さいませ☆


Pall Mallグラス:Thank you sold out


Aivon社ガラスのトレー:Thank you sold out


ティースプーン(フランス):各2400えん


スナックセット(アメリカ):各3200えん


シュガートング(イギリス):thank you sold out
 EPNS


他。。。これからたくさん入荷致します~お楽しみに^^/