2014-11-30 15:03 | カテゴリ:おしらせ
いつもたくさんの方のご愛読に感謝致しております。

そして先日よりたくさんのお客様にご連絡を頂いて、誠にありがとう御座います。



その都度、ご返信をさせて頂いておりますが設定かこちらのpc等との相性なので
しょうか?ご連絡が取れないお客さまが御座います。


大変ご迷惑をおかけしてます。


ブログをご覧頂いているようですのでこちらに住所を記載しておきます。


** COLORS  **

埼玉県上尾市柏座3-10(上尾コミュニティーセンター斜め前)

((美容室COLORSの一角にて。))

駐車場等詳細はこちらのメールフォームへお問い合わせ下さいませ。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。
素敵なご縁となりますように。

2014-11-30 14:22 | カテゴリ:おでかけ
先日はお友達と毎年恒例の集まりを~♪


勝手に乙女の会と命名(笑)


楽しいお友達と美味しいごはんにお酒~最高です♪



今回お邪魔したのは。。。酒蔵さんがやってるお蕎麦と創作料理のお店 東蔵さん。




とっても素敵な雰囲気なのです。





メニューも少し変わっててお勉強になります。

蒸し豆腐やアスパラとアーモンドのおろしサラダや生麩の田楽~ごまだれせいろ♪
そしてほうじ茶のカタラーナに日本酒のサングリア~ナドナド♪



わいわいおしゃべり~美味しいお酒とともに。。。


楽しい会で御座いました。


また集まろうね~^^/
2014-11-29 16:16 | カテゴリ:雑貨
新作雑貨が入荷致しました☆

さっそくご紹介です♪

ブリキモビール:3500えん+税



ピューターバードマグネット:各550+税


ブリキプラントツリーL:1800+税 s:900えん+税




お部屋を素敵に演出してくれそうです♪
2014-11-29 12:16 | カテゴリ:Potato box


羊毛フェルト作家のおかめのほっぺさんの新作が入荷致しました☆彡





可愛くて興奮です。。。早速ご紹介です♪


クリスマスツリー(ok-117)


リース(ok-118);thank you sold out


ティーコージー(ok-119)


コースター(ok-120)


ハムスター(ok-115):オーダー品
ハムスターイヤフォンジャック(ok-116):オーダー品


バイオリン猫(ok-114):オーダー品



すんごく可愛いですよ~♪
オーダー作品もまたまた素敵~こんな可愛い子たちをプレゼントされる方が羨ましい~♪

そしておかめのほっぺさん日々多忙なご様子ですが。。。こちらにも作品が♪

オカメインコちゃん好きさんぜひこちらの本も手に取って下さいませ^^/


20141129180255ad0.jpg

おかめのほっぺさんの可愛い作品がチラチラご覧頂けますよ~☆

そして皆様お早目のご来店を楽しみに致しております~♪
2014-11-29 11:20 | カテゴリ:Potato box

あみものや まかろんさんの新作が入荷致しました☆


ほっこり温かな作品たちですよ~♪
さっそくご紹介です☆彡


帽子(白km-136・黄137):各1800えん



帽子(青km-138・白139):各1500えん


スヌード(km-140):3000えん


コースター(km-141):各300えん


素敵な作品がたくさん入荷しましたよ~私も狙ってるもの御座います~がまずはお客様優先で^^/
プレゼントにも喜ばれると思います~🎶
皆様のご来店を楽しみに致しております♪

2014-11-28 23:14 | カテゴリ:Potato box
本日、あみものや まかろんさんさん と おかめのほっぺさん の新作が入荷致しました。


可愛いもの素敵なものたくさん入荷してます~ぜひぜひ店頭にてご覧下さいね♪

あみものやまかろんさん
可愛いニット帽・ベレー帽・スヌード等々。。。明日、ゆっくりご紹介bさせて頂きますね。



そして、おかめのほっぺさん

オーダー品の猫ちゃんとハムスターちゃん♪
クリスマスツリー・オカメインコのポットフォルダー等々。。。後ほどゆっくりご紹介させて頂きますね♪




早速、旅立ってるものも御座いますのでぜひぜひお早目のご来店を~^^/
2014-11-24 17:00 | カテゴリ:未分類
天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんからお知らせです♪

クリスマスセール


11/26-12/25  全品20%OFF


11 23 1


素敵な新作も~セールにしてくれますよ^^/
皆様のご来店を楽しみに致しておりますね♪
2014-11-23 17:36 | カテゴリ:今日の出来事
毎年恒例になりました COLORS 軒下フリマ~♪無事終了致しました。


絶好のフリマ日和で御座いました。
たくさんのお客様にご来店頂きとっても嬉しかったです。

また来年も出来るかな???





2014-11-23 15:28 | カテゴリ:Potato box
11/25(火)にcache cacheさんのご自宅にてお花のワークショップが開催されます。


*たまごさんのお花のワーク*

11/25(火)10:30~(雨天決行)

ご予約制ですのでお問い合わせ詳細はcache cahceさんのブログをご覧下さいませ^^/

場所は上尾市小泉です。
(個人宅ですので詳細はcache cahceさんへお問い合わせお願い致します)


可愛いお花でオリジナル作品を作ってみて下さいね♪
2014-11-21 09:52 | カテゴリ:おしらせ
11/22-23明日、明後日~COLORS軒下フリーマケット開催致します☆



11/22(土)23(日) 10:00-15:30 (お外のため雨天中止)

毎年恒例となっておりますが。。。今年も開催です♪


COLORSの軒下にて開催です。
フリマですのでお家の中の不要品です。


どこかのお家で活躍してくれるといいなぁ~♪
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しておりますね^^/

ななめ前のコミュニティーセンターでもフリマ開催されてますので、こちらと合わせてぜひ♪

日曜日にはcraft yumiさんも参加してくれます~お楽しみに♪




2014-11-20 15:35 | カテゴリ:雑貨
暖かなお出掛けしたくなる小物たちが入荷致しました☆


タイツ・レッグウォーマー・ラッピンググッズ等々~♪

wax paper:可愛いダーラナホース柄です♪



たくさんラッピンググッズが入荷しました☆



タイツやレッグウォーマーも♪



ロングネックレス



等々入荷してます~またこれから続々と新作が入荷致します~お楽しみに^^/
2014-11-17 09:57 | カテゴリ:未分類
 11/17(月)18(火)は定休日です。


お休み明け、お会いできるの楽しみに致しております。



10 25 1


 
2014-11-14 15:29 | カテゴリ:未分類
本日、coco-nutsさんの新作ブローチが入荷致しました☆



可愛い陶ブローチですよ♪




皆様のご来店を楽しみに致しております。
2014-11-14 12:01 | カテゴリ:Potato box
fleurs neige さんの新作が入荷致しました。
可愛い作品がいっぱいですよ~💕










早速ご紹介です🎶

人気のマスク~💕
大人用とkids用御座います。
私も愛用中です.

就寝時に良いんですよね~🎶



 

上 バネポ:(fn179 180)
下がま口:(fn181) thank you sold out 



新作お洋服たち~⭐

  




ギャザーワンピ2L:(fn199)

11 13 10 1





バルーンスカートL: (fn201*202)


黒リネン100%バルーンワンピ:(fn203)



グレーカシュクールワンピ:(fn 204)




アームカバー:(fn208) thank you sold  out





他~たくさん入荷してます🎶

皆様のご来店を楽しみにしてますね⭐
fleurs neigeさん12/12(金)にイベントを開催されます~💕
こちらも是非♪
2014-11-12 17:20 | カテゴリ:おでかけ
昨日は毎月楽しみにしている紅茶教室へ行って来ました。


今回のテーマはレトロティー。


ティーパックの美味しい淹れ方やその歴史など。。。普通の紅茶教室ではやらない様なことも先生が教えて下さいます。


今や支流となったティーパックも日本で紅茶が簡単に飲めるようになったのも、さまざまな歴史と関わった方々の
アイデアのお蔭なのですね。




久々のリプトンに当時定番だったレモンのスライスを♪
先生がご用意して下さった3種類のミントを好みで♫

懐かしい味に~あぁ。。。これこれと思いにふけ…


幼少期の話題で盛上る。



楽しい楽しいお勉強をしながら。。。。



先生が美味しいティーフードをご用意下さいます。
今回のテーマに合わせた懐かしいナポリタンにプリンアラモードに。。。まるで昔の喫茶店のような♪



とっても美味しくて…今回もプリンアラモードおかわり😋

たくさんのアレンジ紅茶も頂きました。


ミルクティーにラム酒…ウィスキーなどなど♪



      ソシテ…テーマがレトロティーでしたので、私も少しクラッシックな装いでお邪魔しました🎶


             母から譲り受けたパールのイヤリングをつけて~💕





     今回も美味しい楽しい時間でした。


来月も楽しみです~💕
2014-11-12 09:21 | カテゴリ:おしらせ
日々。。。寒さが増してきてますね。


あちこちでいろんなイベントが模様されて楽しそうです。。。


そしてCOLORSも今月11/22(土)23(日)にお店の前にて
フリーマーケットを開催致します。

10:00-15:30
(屋外のため雨天中止。)

上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前

毎年恒例となって来ましたね♬



もちろんフリマですのでお家の中の不要になったものを出します。
楽しみにして下さってるお客様もいらっしゃいますので。。。今回も
事前に断捨離を決行しての開催になるかと思います。


毎年かなりの思いきり価格となっておりますので
お早目にご来店下さいませ^^/

ちょうど斜め前のコミュニティーセンターでもフリマ開催してますので
こちらとあわせてぜひぜひご来店下さいませ^^/
2014-11-09 17:32 | カテゴリ:Potato box
cache cache さんよりイベントのおしらせです♪


cache cache shop

11/10(月)10:30-12:30
(予備日11/12)


*急な出来事や天候によって変更あり。
詳細はcache cache さんのブログをご覧くださいませ。


素敵な作家さまとcache cacheさんの素敵なお庭でのイベントです♪
ぜひぜひお出掛けになって下さいね^^/

2014-11-07 16:22 | カテゴリ:Potato box
先日入荷しておりました作家さまの作品~ゆっくりご紹介させて頂きましょ♪



おかめのほっぺさん

すでに旅立ってしまっているものも御座いますが。。。




羊ブローチ・雪結晶ブローチ・きのこブローチ・栗ブローチ



そしてこちら~空飛べぬネコ♪


箒にまたがって~♪

可愛い。



craft yumiさん
まずはイヤリングから~♪
右上~左  
レピドライト(yk-376):700えん
ハウライト(yk-377):700えん
2段目右~左
マザーオブパール(yk-378):700えん
ロードナイト(yk-379):700えん
淡水パール・ビーズ(yk-380):700えん
3段目右~左
ドイツビーズ(yk-381):600えん
ビーズ(yk-382):600えん
イヤリングコットンパール(yk-399):700えん





ピンク系の可愛いの集めてみました♪
ブローチ(yk-383):1800えん
ネックレスロードナイト・水晶(yk-385):2000えん
ロードナイト水晶(招き猫)(yk-394):1500えん




帽子クリップビーズ(yk-384):800えん

ブレスから~♪
右上から左へ
タイガーアイ(yk-386):2000えん
スカイブルー・マーブルアゲート(yk-387):1800えん
オレンジカルサイト(yk-388):1900えん
2段目右から左へ
レピドライト・アメジスト(yk-389):2000えん
ピンクカルサイト・オニキスハート(yk-390):2000えん
チェリークォーツ・アメジスト:(yk-391):1900えん
アベンチュリン(yk-392):1000えん
ターコイズ・タイガーアイ(yk-393):1800えん
3段目右~左
ロードナイト水晶(招き猫)(yk-394):1500えん
アメジスト(yk-395):1900えん
ハウライト・アベンチュリン・アメジスト(yk-396):2000えん





ネックレスコットンパール(yk-398):2800えん




素敵な作品ばかり~店頭にて御覧下さいね^^/
2014-11-05 13:06 | カテゴリ:Potato box
potato boxの手作り作家さま参加のイベントが御座います。


waiwai手作り市

11/7(金)8(土)10:00-15:00

会場  sato home




7日(金)にcache cacheさん
8日(土)にfleurs neigeさん



が参加されます~ぜひぜひ皆様お出掛けしてみてくださいね^^/



詳細お問い合わせ等は各作家さままた主催者さまへお願い致します。


cache cache さんfleurs neigeさん楽しんで来てね~♪


2014-11-02 14:18 | カテゴリ:Potato box
イベント後も当日来れなかった~ってお客様が♪
誠にありがとう御座います。


そして作家さまもイベント後たくさんの新作をお持ち頂いております。
入荷順にご紹介♪


チクチク日記さん

10 28 30 1
おかめのほっぺさん


craft yumiさん


cache cacheさん


10 31 2 1

ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しておりますね^^/