2015-01-31 20:01 | カテゴリ:Potato box
  明日2/1(日)にpotato boxに新作家さんがデビューされます☆


編み物&アクセサリー作家のMon-bateau さんです。

作品が入荷しましたら、改めてご紹介させて頂きますね。



先日御見せ頂いた作品たち~💕


2015 1 11 


素敵な作品たち~楽しみです💕

Mon-bateau さんどうぞよろしくお願い致します。



2015-01-27 23:06 | カテゴリ:おでかけ
今日はお友達と楽しいお出掛けに~☆

昨日とは打って変わって。。。とても暖かい春のような日でしたね~🎶


さて今日はというと~素敵な場所へ♪




川島のチムニーさん♪
毎回楽しみなお食事~お腹いっぱい美味しいランチを頂きました^^/

チムニーさん朝採れ野菜も販売されてます~しっかりgetして~にんまり♪


そして途中でみかけた産直野菜&果物~♪
こちらも皆で仲良くget~☆


楽しい旅は素敵な場所へ~♬




美味しいスィーツをご用意頂きました~ムフフ♪





そして。。。可愛いハンサムボーイにも逢えたしね^^/







おしゃべりに美味しいランチにスィーツ&癒しのハンサムボーイ~♪
楽しい楽しい時間でした。


素敵な時間をありがとう~またぜひ参りましょう~♪







2015-01-25 22:13 | カテゴリ:Potato box
天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆彡


とっても素敵なブローチたちです♪

yumiさんの新たな世界~素敵ですよ^^/♪
















愛しのブローチ展前のプレブローチ展のようです🎶
とっても素敵です~ぜひぜひ店頭にてご覧下さいませ^^/


そしてこちら2/25-3/9まで 愛しのブローチ展★



2015-01-24 16:59 | カテゴリ:Potato box
本日、手作り作家のcache cahceさんの新作が入荷致しました☆


人気のモコモコ犬とティッシュケース♪

大判ティッシュケースレース(c-9):1200えん
この感じ~好みだなぁ~♪


プードルモコモコ(c-8):840えん
新作はお耳が付いてまたまた可愛いです♪


ふわっと可愛い作品が入荷してます~お早目のご来店をお待ちしてますね^^/
2015-01-24 15:54 | カテゴリ:おでかけ
昨日は私の誕生日に、たくさんの方々にお祝いメール&コメント&プレゼントを頂ました。
とってもとっても嬉しかったです♪


ありがとう御座いました。


皆様のお気遣いにジーンと胸が熱くなりました。
ありがとうございました。
TrやIGそしてFBまで。。。この数年でたくさんのお友達が出来ました。
そして手作り作家さんやお友達みんなみんな~♪
いつも仲良くしてくれてありがとう~これからも末永く仲良くして下さいね^^/
両親や相方にも感謝~ありがとう。


そして昨日は仕事を終えてから相方と夕食に♪


いなだのカルパッチョにサーモンサラダ♪ビシソワーズも美味しかった🎶


ちょっぴり照れくさかった花火♪お店の方からプレゼントまで~♬


とても美味しかったなぁ~♪
素敵な1日をありがとう御座いました。


今年も楽しいこといっぱいの1年になりますように♪
2015-01-22 12:27 | カテゴリ:Potato box
先日入荷してあっという間に完売しておりました羊さん~再入荷致しました☆
さっそくご紹介です♪

重ね干支羊(co-44):各600えん

羊さん(co-45):各500えん



大人気の作品です~お早目のご来店をお待ちしてますね^^/
2015-01-21 23:12 | カテゴリ:おでかけ
昨日は、楽しみな紅茶教室でした。


今年初のお教室はふんわりとろりんミルクティー。
フルーツを使ったチャイを教えて頂きました♪


バナナ・オレンジ・レモン♪
どれも美味しくてほっこりです。




ご用意頂いたティーフードも~ホットサンドにスパニッシュオムレツ~♬♪
楽しみにしていたダッチベイビーも🎶



楽しいおしゃべりと美味しい時間に今年も素敵な始まりとなりました~🎶


皆様~素敵な1年となります様に~今年もどうぞよろしくお願い致します。
2015-01-21 12:14 | カテゴリ:Potato box
COLORSのpotato box は手作り作家さまのレンタルbox。


現在も素敵な作家さまたちで賑わっております。
そんな中~2月より新作家さまが参加して下さいます。

ずいぶんとお待たせ致しておりました。。。すみません。


あみもの&アクセサリー作家のMon - Bateau さんです

ご自身の大好きなものを作られてる。。。素敵な作品がいっぱい入荷予定であります。

先日、お見せ頂いた作品を一部撮らせて頂きました。
私。。。ツボで御座います♪




皆様には申し訳御座いませんが。。。早速flying getしてしまいました🎶
素敵なコサージュ。



2月1日よりboxに作品が並びます。
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております^^/

Mon - Bateau さんこれからどうぞよろしくお願い致します♪
2015-01-18 23:31 | カテゴリ:おしらせ
明日、明後日1/19-20は定休日です。


1/21(水)にお逢いしましょう~^^/




そしてこちらもお楽しみに♪




2015-01-15 09:31 | カテゴリ:おしらせ
お正月ムードもそろそろ終え。。。次の企画が始まっております♪


愛しのブローチ展


2/25(wed)- 3/9(mon)9:00-18:00





potato box の手作り作家さま方の新たな世界をぜひご覧下さいませ☆


手作り作家様方。。。素敵な作品を現在制作模様~なんとそれが素敵でたまらない♪
こうご期待♬

そしてそして。。。2月からpotato box に新作家様がお仲間入りして下さいます☆

こちらも素敵な作品を作られる方ですよ~ブローチ展も参加して下さいます~お楽しみに^^/♪
後ほど改めてご紹介させて頂きます。


COLORSも大好きなブローチを探して参ります♪
おたのしみに^^/


皆様のご来店を楽しみに致しております。











2015-01-12 22:51 | カテゴリ:今日の出来事
本日 COLORS SALE 無事終了致しました。

たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとう御座いました。

強風吹く中~誠にありがとう御座いました。
感謝感謝の毎日です。

それから~2/25-3/9に愛しのブローチ展を開催致します。
potato boxの素敵な作家さまがたの新たな世界をお楽しみ下さいね^^/


そして明日は定休日となります。
水曜日にまた皆様の素敵な笑顔にお逢い出来ますように♪






またまた楽しいことたくさん起りそうな予感~ムフフ🎶♫

2015-01-09 23:04 | カテゴリ:おしらせ
本日もご来店ありがとう御座いました。


ただいま店内SALE開催中です♪
この機会にぜひゆっくり気になるものご覧になって下さいね^^/

1/12(月)までです♪


2015-01-09 15:08 | カテゴリ:Potato box
本日、陶芸作家のcoco-nutsさんの新作が入荷致しました。


可愛い蓋付きの器です♪

今回初のうんもの粒入りの器です。


co-42:800えん(鳥のつまみ)
co-43::800えん






ぜひぜひ店頭にてご覧下さいね^^/
2015-01-07 11:10 | カテゴリ:おしらせ
大好きなブローチ。。。


お洋服に。。。bagや帽子~インテリアに。。。とどうつけようかな。。。
あれやこれや。。。妄想が膨らみますね。


potato boxの手作り作家さまにご協力を仰ぎ。。。
今回初のブローチ展を開催致します。


各それぞれの素敵な作家さまの新たな世界を楽しみにしていて下さいね。




愛しのブローチ展

2/25(wed)-3/9(mon)


9:00-18:00


(通常営業のまま店内展示販売となります。)



参加作家さま:チクチク日記さん・あみものやまかろんさん・おかめのほっぺさん・cache cacheさん
craft yumiさん・coco-nutsさん・fleursneigeさん・COLORS 

COLORSも大好きなブローチを見つけて参ります。。。

皆様のお越しを楽しみに致しておりますね^^/

2015-01-07 09:19 | カテゴリ:おしらせ
本日1/7(水)-12(月)新春SALE開催致します。




アンティーク・・・10%OFF

現行品・・・20%OFF

アクササリー・・・50%OFF

*一部除外品あり。



ぜひぜひ皆様のお越しを楽しみに致しております。




2015-01-04 11:50 | カテゴリ:おしらせ
新年明けましておめでとう御座います。


本日より2015年の営業を始めます~♪


皆様の笑顔に逢えますように^^/



そしてCOLORS。。。1/7(水)~12(月)新春セールを開催致します。

掘り出しものをたくさんご用意して~皆様のお越しを楽しみに致しておりますね^^/


2015-01-01 00:00 | カテゴリ:おしらせ
明けましておめでとう御座います。



新年もたくさんの方の笑顔にお逢い出来ます様に♪



COLORSは1/4(日)9:00~open致します。






(小さい頃のあやめ店長~☆彡)



(現在のあやめ店長4歳8か月~♪)

本年もどうぞ宜しくお願い致します^^/