2015-02-28 22:21 | カテゴリ:今日の出来事
本日も愛しのブローチ展に沢山のお客様のご来店
誠にありがとう御座いました☆

小さなお客様や可愛い4ヵ月の赤ちゃんも🎶
抱っこさせて下さってありがとう御座いました💕

お休みにご来店下さったお客様~💕
お仕事終わりに駆けつけて下さったお客様~💕

皆様~ありがとう御座います🎶

明日も素敵なブローチたちと皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております。




2015-02-28 21:35 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みは楽しみな紅茶教室の日でした☆

今回のテーマは大人可愛いショコラティー。


先生の御自宅へ伺うと、とっても素敵なテーブルコーデ💕

落ち着いた紫のテーブル🎶
わぁ~素敵💕




ソシテ…今回はいろんなショコラティーを教えて頂きます❤

チョコレート大好きな私。
お部屋にチョコの香りが…幸せです💕

ちょぴりブランデーをたらして大人味に💕




美味しかった🎶

今回も楽しい美味しい満腹なお教室でした😂🎶

次回もとっても楽しみです💕

2015-02-27 23:43 | カテゴリ:今日の出来事
本日も愛しのブローチ展に沢山のお客様にご来店頂きまして
誠にありがとう御座いました☆

本当に今回の愛しのブローチ展は毎日沢山のお客様に
ご来店頂いて、毎日が感動と歓びで
いっぱいです。

ありがとう御座います💕

明日も楽しくopenしておりますので
ぜひぜひ皆様のお越しを楽しみに致しております。




ご来店下さった皆様ありがとう御座いました。
お喋り楽しかったです。

またぜひ、ふらりと遊びにいらして下さいね🎶


2015-02-26 23:14 | カテゴリ:今日の出来事
本日も、愛しのブローチ展にご来店下さり、誠にありがとう
御座いました。

沢山のお客様がご来店頂きました~☆

嬉しいなぁ~💕
大好きなブローチたち…素敵なお客様のもとへ🎶

お外は冷たい雨でしたが、店内はほんわか温かい気持ちで溢れてる1日でした🎶
来て下さった皆様ありがとう御座いました😂❤

まだまだ愛しのブローチ展続きます。
ぜひ明日も素敵な皆様にお逢い出来ますように。

作家さまの追加投入のお知らせもあり~これまた嬉しい✨
ご期待あれ~🎶




2015-02-26 14:37 | カテゴリ:Potato box
本日craft yumiさんの新作ブローチが追加投入されました☆


人気のブルー系入荷です♪




ぜひ店頭にてご覧下さいませ。




2015-02-26 14:00 | カテゴリ:Potato box
本日mon-bateuさんの新作ブローチ入荷致しました☆


愛しのブローチ展に並びます♪

さっそく旅立っております~ぜひ店頭にてご覧下さいね^^/


素敵なこたちがたくさん~女子力上がる感じです🎶











他たくさん入荷致しております。
皆様のご来店を楽しみに致しております。


2015-02-25 20:33 | カテゴリ:未分類
 本日はたくさんのお客様にご来店頂きまして
誠にありがとう御座いました☆



可愛いブローチたちが素敵なお客様のもとへと旅立って
おります。
嬉しいな楽しいなの1日でした🎶
明日も新作ブローチが入荷致します💕
mon-bateauさんの新作ブローチが届きます~💕

お楽しみに💕



では引き続き、皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております。



新作雑貨も続々と入荷してます。
お出掛けしたくなる小物たちですよ~💕こちらもぜひ🎶



明日も皆様にお逢い出来ます様に🎶
2015-02-24 18:26 | カテゴリ:Potato box
明日より~手作り作家さまの愛しのブローチ展が始まります。


たくさんのお客様に見ていただきたいなぁ~♪


ワクワクドキドキです。。。


皆様のご来店を楽しみに致しております。


** 愛しのブローチ展 **

2/25(水)-3/9(月)

9:00-18:00


埼玉県上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター斜め前

(美容室COLORS 内)













2015-02-23 13:24 | カテゴリ:Potato box
とうとう明後日となりました。

愛しのブローチ展始まります💕
手作り作家さまの素敵な愛しいブローチたちが届いてます。

ちらっ🎶









**愛しのブローチ展**

2/25(水)-3/9(月)

9:00-18:00


埼玉県上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前

(美容室COLORS内)

ぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。

2015-02-22 14:54 | カテゴリ:Potato box

本日、陶芸作家のcoco-nutsさんの新作ブローチが入荷致しました☆

可愛い~大きいのと小さいの💕
2個付けもいいかなぁ🎶



2/25-3/9の愛しのブローチ展に並びます~💕
お楽しみに🎶




皆様のご来店を楽しみに致しております。



 

2015-02-21 15:00 | カテゴリ:雑貨
2/25(水)-3/9(月)の愛しのブローチ展☆

手作り作家さまの素敵な作品が毎日沢山入荷しております。


ソシテ…colorsも大好きなパールのブローチを集めて参りました。
ぜひ店頭にてご覧下さいませ。



ブローチ展まで数日となりました。
ワクワクが止まりません~💕
皆様のご来店を楽しみに致しております。





2015-02-20 17:55 | カテゴリ:Potato box
本日、fleurs neigeさんの新作が入荷致しました☆





可愛いがま口です♪




こちらもブローチと合わせてぜひ~♪


** 愛しのブローチ展 **


2/25(水)-3/9(月)

9:00-18:00



COLORS店内にて開催です。

上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前

通常営業中ですのでその他の手作り作品や雑貨もご覧頂けます。




欲しくなるブローチが
たくさんありますよ^^/


皆様のご来店を楽しみに致しております☆



2015-02-20 17:21 | カテゴリ:Potato box
本日cache cacheさんの新作ブローチが入荷致しました☆

愛しのブローチ展にむけ。。。可愛いこたちがたくさん入荷いたしましたよ~^^/
早速、ちらっ見せ♪




重ねづけしたくなりますね♪



**  愛しのブローチ展  **

2/25(水)-3/9(月)

9:00-18:00


COLORS店内にて開催です。


上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前

通常営業中ですのでその他の手作り作品や雑貨もご覧頂けます。

ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。




2015-02-20 16:56 | カテゴリ:Potato box
本日、craft yumiさんの新作が入荷致しました☆彡


とってもゴージャスなブローチたちです♪

愛しのブローチ展に並びます~お楽しみに🎶」

ちらっと~♪




**  愛しのブローチ展  **


2/25(水)-3/9(月)

9:00-18:00



COLORS店内にて開催です。

上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前

通常営業中ですのでその他の手作り作品や雑貨もご覧頂けます。

皆様のご来店を楽しみに致しております☆

愛しのブローチ展vol1


2015-02-20 16:41 | カテゴリ:Potato box
本日あみものや まかろんさんの新作ブローチが入荷致しました☆


来週となりました愛しのブローチ展♪に素敵なブローチたちが入荷致しましたよ^^/


直前。。。ちらっと見せ♪



この他、たくさん素敵な作品が並びます~お楽しみにして下さいね♪


欲しいものがいっぱいで。。。困るなぁ。

** 愛しのブローチ展 **


2/25(水)-3/9(月)

9:00-18:00


COLORS店内にて開催です。

上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前

通常営業中ですのでその他の手作り作品や雑貨もご覧頂けます。


お早目のご来店をお待ちしてますね^^/
2015-02-20 16:34 | カテゴリ:Potato box
本日おかめのほっぺさんの新作が入荷致しました☆



それはそれは可愛いこたちばかりです♪

ちらっ見せっ(^^♪





愛しのブローチ展に並びます~お楽しみに^^/


詳細等はおかめのほっぺさんのブログをご覧下さいね^^/

**  愛しのブローチ展  **


2/25(水)-3/9(月)

9:00-18:00



COLORS店内にて開催です。

上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前

通常営業中ですのでその他の手作り作品や雑貨もご覧頂けます。

皆様のご来店を楽しみに致しております。
2015-02-19 23:29 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


これがこれがまた凄い💕
今回チクチク日記さんこぎんブローチで参加して下さいます。



やはり流石です💕
仕事が素晴らしい~ソシテ…こぎん刺しの伝統や型など~いろいろあるのですね~勉強になります。




皆様~今回はとっても可愛いプライスにして下さいました。
お試しプライスとなっております🎶


2/25からの愛しのブローチ展お楽しみにして下さいね💕
2015-02-19 23:06 | カテゴリ:Potato box
本日fleurs neigeさんの新作が入荷致しました☆


愛しのブローチ展に向けて可愛い作品が入荷しました。



ブローチ展用に素敵なディスプレイ棚を手作りしてくれてます~💕
こちらはぜひお店でご覧下さいませ~💕


ソシテ…こちらも人気のマスク🎶
大人用とお子様用と御座います。




新モデルのマスクも入荷しましたよ~🎶
こちらもぜひ~💕
お早めのご来店を楽しみに致しております。
2015-02-19 11:02 | カテゴリ:Potato box
ブローチ好きにはたまらないイベントが近づいてきましたよ☆

手作り作家さまの渾身の作品たち~これがまた素敵なのです♪
それぞれの作品がチラリと各作家さまのブログにupされてますのでそちらもぜひご覧になって下さいね^^/


**  愛しのブローチ展  **


2/25(水)-3/9(月)

9:00-18:00



COLORS店内にて開催です。

上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前

通常営業中ですのでその他の手作り作品や雑貨もご覧頂けます。







★参加作家さま★

チクチク日記 ・ あみものやまかろん ・ おかめのほっぺcache cache ・ craft yumi

mon-bateau ・ coco-nuts ・ fleurs neige


potato boxの作家さま方の新たな世界をぜひ楽しみにして下さいね♪

皆様のご来店を楽しみに致しております。
2015-02-15 11:15 | カテゴリ:雑貨
久々にこんなの作ってみました。


味紙set♪



海外の味のある袋やチケットやタグ~可愛い紙ものたちなど。。。たくさん詰合せてみました。





かなりお買得となってます~☆彡


そんなセットを作ってたら楽しくなって来ちゃって~店内も紙まつり的なディスプレーに♪


ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。

そして。。。ブローチ展まであと10日です♪
こちらもぜひ~作家さまの素敵な作品を楽しみにしていて下さいね^^/



2015-02-13 21:51 | カテゴリ:雑貨

本日、大好きな紙ものたちが届きました☆



新春に素敵な出会いがありました。



彼女の描く絵に惹かれて。。。

心待ちにしておりました☆


本日届きました。。。ときめく紙ものたち☆




店内でキラキラしております♪

ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております💕




2015-02-11 13:24 | カテゴリ:Potato box
愛しのブローチ展までなんだかんだで。。。あと2週間をきりました。


作家さま方の新境地。。。お楽しみにお待ち下さいませ🎶





**参加作家さま**

チクチク日記 ・ あみものやまかろん ・ おかめのほっぺcache cache ・ craft yumi

mon-bateau ・ coco-nuts ・ fleurs neige

皆様のご来店を楽しみに致しております。



2015-02-08 22:48 | カテゴリ:未分類
本日、木のカトラリーたちが入荷致しました☆

沢山入荷致しましたのでセットにしてお安くお分け致します。

1pack:400えん



ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。


ソシテ…愛しのブローチ展も近づいて参りました🎶

2/25(水)-3/9(月)9:00~18:00

COLORS店内展示販売です。
手作り作家さまの素敵な世界をお楽しみに下さいませ。

愛しのブローチ展vol1





2015-02-07 15:47 | カテゴリ:アンティーク
本日フランス・イギリスのアンティークが入荷致しました。


朝の光を浴びたアンティーク瓶たちは、とっても柔らかな佇まいに。
お部屋やテーブル。。。窓際を柔らかくみせてくれそうです♪




今回こちらのアンティーク瓶たち~大サービス価格にてお分け致します。
価格は店頭にてご確認下さいませ。

聖水入れ(イギリス)Thank you sold out



他。。。後程upさせて頂きますね^^/


2015-02-05 16:26 | カテゴリ:Potato box
バタバタの最中~すっかりご紹介が遅れてすみません。


羊毛作家のおかめのほっぺさんの新作が入荷致しました~♪


新年会の時にお預かりして。。。皆で可愛いの嵐で御座いました。


早速ご紹介です。


コアリクイレスラー(ok-125)

胸元にはオカメインコちゃんが~チームおかめ代表かな?(笑)

2 3 6 



どーん♪このポーズ。強そうです。。。

2 3 5 






そしてお次は。。。


ネコ(鳥かご):(ok-126)





2 3 2 


アップでどーん♪


2 3 4 



そして上方には可愛い子ちゃんが♪


2 3 3 


とってもcuteなお顔の黒猫ちゃんです~ぜひ間近でご覧下さい🎶





そしてそして私ツボ。。。この子♪





シャケクマブローチ:(ok-127)




くまちゃんも最高ですが。。。このシャケ~たまらん。


添えられた手書きの言葉も好き♪
2 3 



ぜひお魚シリーズの増産を願うばかりです。。。キラン~☆





とっても可愛いこたちが入荷致しました~早めのgetをお勧めいたします♪


そしておかめのほっぺさんも愛しのブローチ展に参加して下さいます~☆


何が来るかな~何が来るかな~♪


ぜひぜひ愛しのブローチ展へもご来店お待ち致しております。


愛しのブローチ展vol1 

2015-02-05 15:28 | カテゴリ:Potato box
しばしお待たせ致しておりました~チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


可愛いコロンとした編みバネポーチです♪

既に旅立った子もいます~すっかりそちら画像なしです。。。チクチク日記さんのブログ
期待しましょう~(チクチクさんヨロシク~丸投げですっ笑♪)


では早速ご紹介です。


e-476~483:各700えん(479 thank you sold out)

1枚目の画像は番号順に並んでます。







素敵でしょ~bagの中でこんな可愛い子たちがいたら最高ですね^^♪
プレゼントにも喜ばれますよ^^/

ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております🎶


そしてチクチク日記さんも2/25からの愛しのブローチ展に参加して下さいます。
それがまた素敵な作品が。。。こうご期待。

愛しのブローチ展は2/25(水)-3/9(月)までです。
素敵な作家さま方の新たな世界をご堪能下さいませ♪


2015-02-04 08:35 | カテゴリ:おしらせ
昨日はcolors potato box の手作り作家さま方と
新年会でした。

持ち寄りでワイワイ~💕
近況報告やらで盛り上がり~🎶



ソシテ…こらからの企画やらチラホラ決まりました。
お楽しみに💕

ソシテ…本日は、展示会のため1日外出しております。
お店はopenしておりますので、よろしければ💕



2015-02-01 18:15 | カテゴリ:Potato box
本日より手作り作家さまのpotato boxに新作家さまがデビューです♪


あみもの&アクセサリー作家のMon-bateauさんです。
とっても楽しい可愛い方ですよ~♪

そして素敵な作品たちが入荷致しましたので早速ご紹介です♪
(上右~右下~左上~左下順に)

イヤホンジャック:(1-1犬 1-2犬 1-3猫)


キーカバーくま:(1-4 1-5)


ポーチ:(1-6)


本革ポーチ:(1-7 1-8)
2 1 4