2015-03-29 19:13 | カテゴリ:Potato box
近づいて来ました~cache cacheさんのイベント💕



4/2(木)です。
COLORSのpotato boxの作家さまチクチク日記さんとfleurs neigeさんも参加予定です💕

素敵な作品と素敵な作家さまに遇えますよ~🎶
ぜひぜひ行ってみて下さいね~😉🎶


2015-03-26 18:22 | カテゴリ:おしらせ
私事では御座いますが。。。。3/27(金)-3/31(火)まで外出させて頂きます。



お店は(定休日以外)は相方にお願いして開いております。。。
この期間中のラッピング等は申し訳御座いませんがお許し下さいませ。


またお時間が許すようでしたら4/1(水)以降でお受け致しますので
よろしくお願い致します。


誠にご不便おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。




2015-03-25 18:21 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんのこぎんブローチが入荷致しました☆


人気のオリジナル ポプラの森 シリーズや新作ストライプ等。。。。






欲しいものいっぱいで困ります~♪

お早目のご来店をお待ち致しておりますね^^/


2015-03-23 09:55 | カテゴリ:Potato box
明日、明後日cache cacheさん参加のイベントが御座います。


カントリーはんどめいど市場in 東松山
にcache cacheさんが参加されます。
20150323095851604.jpg


ぜひぜひ皆様行ってみて下さいね~💕

詳細はcache cacheさんのblogをご覧下さいね☆
2015-03-22 18:05 | カテゴリ:アンティーク
本日、イギリスの銀器が届きました☆

ミニコンポートに花器にバターディッシュ等々~💕
テーブルを華やかにしてくれそうな銀器たちです。


ミニコンポート:4800えん(シルバープレート)
Φ14×H5.5cm
チョコや砂糖菓子をのせてtea time~素敵ですね💕







フラワーベース:2900えん(シルバープレート)
Φ7×H14cm
そっとテーブルにお花を~💕










バターディッシュ:5200えん
11.4×15.8×H8.2cm
オーバルです♪

キャビアやピクルスなどを入れても良いですね。







お使いになる時はもちろん~そうでない時も素敵な佇まいでいてくれそうです^^/

人気のテーブルまわりのこものたち。。。ぜひぜひご覧になって下さいね。

2015-03-20 18:22 | カテゴリ:Potato box
かねてより熱望致しておりました。。。おかめのほっぺさんの羊毛フェルトWS☆



開催が決まりました~♪

**おかめのほっぺさんWS**

羊毛フェルトで熊ちゃんブローチを作ります。




 

6/23(火)10:00~12:00 2500えん(お茶つき)
(定員になり次第。。。午後の部をお願いしてます。)

午後の部は13:00~15:00 2500えん(お茶つき)

場所:COLORS

茶・白くまちゃん~♪
どちらもお作り頂けますが。。。時間内ですと1つかな。。。もう1つの材料はお土産で頂けるそうですよ🎶
(太っ腹だわ~♪)


詳細・お申込みはこちらのメールフォームかCOLORS店内にてお願い致します。


お席に限りが御座いますので、お早目のご予約をお願い致します。


COLORSはお茶でもお出ししながら。。。皆様とWSを楽しみたいと思っております。


ではではこれより、募集開始致します~皆様と楽しいひと時が過ごせますように^^/












2015-03-20 15:16 | カテゴリ:Potato box
本日、天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆


天然石とガラスビーズの華やかなブローチです♪


皆様のご来店を楽しみに致しております。




2015-03-18 17:51 | カテゴリ:Potato box
本日、coco-nutsさんの新作が入荷致しました☆


とっても可愛いアニマルズ~💕

早速ご紹介です☆

まぁるいオカメ:co-46



やまあらしなようじ:co47



たまらない可愛さです~お早めのgetをおすすめします🎶




ぜひぜひ、店頭でご覧下さいね💕
2015-03-18 12:24 | カテゴリ:Potato box
すっかりご紹介が遅れておりました。。。おかめのほっぺさんの新作品。


ねこバッグチャーム:(ok-136)
とってもチャーミングなお顔です♪




目玉焼き猫:(ok-137) Thank you sold out



ハシビロコウキーホルダー:thank you sold out



あっという間に作品が旅立っておりますね♪

可愛い猫ちゃんをご覧になって下さいね~皆様のご来店を楽しみに致しております。
2015-03-15 22:00 | カテゴリ:Potato box
本日、おかめのほっぺさんの新作が入荷致しました💕

とってもとっても可愛い作品たちですよ~☆
ソシテ…早速旅立っておりますよ🎶



こちらのハシビロコウさんはすでに旅立ちました☆
とっても手にしっくりくるハシビロコウさんです💕
素敵な方のもとへ💕



このほか…可愛いニャンコも入荷しております。お早めのご来店をお待ち致しております。

ソシテ…明日、明後日は定休日です。
水曜日に皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております。
2015-03-12 00:29 | カテゴリ:Potato box
本日、手作り作家のチクチク日記さんの
新作こぎんブローチが入荷致しました☆

またまた可愛い新サイズのブローチたちに
人気のポプラの森シリーズも届きました💕





ソシテ…オリジナルポプラの森💕





人気の作品ですのでお早めに~💕

皆様のご来店を楽しみに致しております。
2015-03-10 00:03 | カテゴリ:今日の出来事
本日、愛しのブローチ展☆無事終了致しました。
誠にありがとう御座いました。

沢山のお客様にご来店頂きました。
ソシテ…沢山の愛しのブローチたちが素敵なお客様のもとへ💕





ありがとう御座います~💕
ぜひぜひ、付けてるところもまた見せて下さいね~🎶




ソシテ…今回私の無理なお願いを快くうけて下さった作家さま方~💕
本当にありがとう御座いました💕


納品される度に、作家さまの凄すぎる作品たちに~うっとりしておりました😍


とってもとっても好評なので急遽、続愛しのブローチ展を🎶
新作が納品されるまで…数日お楽しみ下さいませ💕





さて明日は定休日となります。


水曜日にお逢いしましょう~💕
沢山のお客様ご来店、ありがとう御座いました🎶
2015-03-09 09:39 | カテゴリ:おしらせ
愛しのブローチ展は本日まで開催です💕

皆様のご来店を楽しみに致しております。





2015-03-07 23:17 | カテゴリ:今日の出来事
本日も愛しのブローチ展へご来店ありがとう御座いました☆


またまた本日も素敵な出逢いがありました🎶
いろんなご縁を感じますね💕

ソシテ…愛しのブローチ展は残すところ
2日となりました。

作家さんによる新投入ありで、またまた素敵な作品が…✨
ぜひぜひ、皆様のご来店を楽しみに致しております。





2015-03-06 22:30 | カテゴリ:Potato box
本日fleurs neigeさんの新作ブローチが入荷致しました☆


とっても好みです🎶
ブローチ好きの私はもう…💕



北欧の香りがしますね~びっくりなプチpriceです✋
お早めのgetをおすすめ致します。



愛しのブローチ展に並びます~皆様のご来店を
楽しみに致しております。



2015-03-06 01:33 | カテゴリ:Potato box
チクチク日記さんの新作ブローチが入荷致しました☆


オリジナルデザインのポプラの森💕
(もう~勝手にこのフレーズ押し💕)

新色や新ラインも素敵なのです。

早速~🎶














新たに沢山の新作ブローチが入荷致しました💕
すでに旅立っておりますよ~🎶

気になるものはお早めのgetをおすすめ致します。


素敵なブローチは開催中の愛しのブローチ展に並びます。
皆様のご来店を楽しみに致しております。


2015-03-04 19:04 | カテゴリ:雑貨
本日、大好きな紙もの・布もの・かごもの・職人技もの~入荷致しました☆

手作りってやはり素晴らしい~♪


早速~^^/


日本の職人技~8号帆布のトートbag(330×120×H340㎜):各5500えん+税




こちらも日本の職人技~竹の茶こし:各1000えん+税



革手かご横長(M):3600えん+税
かご横長(M):2400えん+税

こちらも手作りですよ^^/


クラッシックなフォルムのボールペン:150えん+税
私好みの書きやすさです♪

白pen:太150えん+税  細120えん+税



パリッパリの薄紙袋:20枚入り100えん+税



以上~続々と新作入荷中です♪

皆様のご来店を楽しみに致しております。


そして、愛しのブローチ展も毎日沢山のお客様ありがとう御座います。
本日も初めましてのお客様がたくさんご来店下さいました^^/

そしてブローチを愛して下さる皆様~ご来店ありがとう御座います。

まだまだブローチ展は3/9(月)まで続きます☆彡
皆様にお逢いできるのを楽しみに致しております。


2015-03-02 17:38 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
んっ💦


お気に入りのおかめのほっぺさん作の
悪いひつじさんストラップ…☆

何かいつもと様子が…




んっ❗❗


なっ💦



くせ毛になってるぢゃ…


この人です💦

悪気ないです…


大事なものならしまっとけよ~って声が…


はい…店長勘弁シテクダサイ。




その憎めない顔…ヤバイです💕



明日は定休日です。
水曜にお逢いしましょう~🎶

愛しのブローチ展は3/9(月)までです💕


2015-03-01 22:05 | カテゴリ:今日の出来事
本日も愛しのブローチ展へご来店ありがとう御座いました☆


今日は冷たい雨のなか誠にありがとう御座いました💕

しっとりこんな日も良いものですね~🎶
ちょぴりサプライズがあったりして…(笑)


3/9(月)まで開催中です。(3/3(火)は定休日となります。)
明日も皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております。




作家さまの新作追加投入も御座います~💕
お楽しみに🎶