2015-04-26 11:05 | カテゴリ:アンティーク
イギリスよりアンティークが入荷致しました。


味のあるこたちです♪


ぜひ店頭にてご覧下さいませ。







コンポート(EPNS):5900えん






ジャムスプーン(柄マザーオブパール・柄以外EPNS):3900えん



他。。。続々入荷中です~ぜひぜひご覧になって下さいね☆
2015-04-16 18:05 | カテゴリ:Potato box
本日、手作り作家のMon-bateauさんの新作アクセサリー等が入荷致しました☆


可愛い小物たちがたくさん~♪
早速ご紹介を🎶

(右上)くまサークルmb-57・58
(右下)天然石ブレスmb-59・60
    ねじり結いブレスmb--61
(左上)ビーズブローチmb-78・79・80・81
(左下)くまキーカバー^mb-77



(左上)アンクレットmb-62・63
     (右上)サテンブレスmb64・65・66・67

 (左下)ちょうちょピンmb-17・68・69・70
(右下)ドロップネックレスmb-71・72


レジンネックレスmb-73・74



マーガレットネックレスmb-75
コサージュmb-76




(左上)イヤリング花mb-82・83
    スワロピアスmb-84
    スワロイヤリングmb-85
(右上)スワロ×コットンパールmb-86
    小花ピアスmb-87・88
(下)青いブケーピアスmb-89
   スパングルピアスmb-90
   キラリフラワーピアスmb-91
   シャワーフラワーイヤリングmb-92
   パンジーピアスmb-93





取り急ぎご紹介を~♪
たくさん素敵な小物たちが入荷致しておりますので、お早目のご来店を楽しみに致しております。

Mon-bateauさんのブログに素敵にご紹介されてます~こちらもどうぞ☆
2015-04-13 10:02 | カテゴリ:Potato box
羊毛フェル作家のおかめのほっぺさんのWSが決定しました☆



早速、募集開始です♪


人気の作家さまですのでお早目のご予約をおすすめ致します。



可愛いフライヤーもおかめのほっぺさん手作りです♪


ワイワイ楽しくくまちゃんブローチを作りましょ~♪

COLORSはお茶のご準備をしながら。。。

皆様のご来店を楽しみに致しております。

2015-04-09 22:19 | カテゴリ:Potato box
近々のお知らせです☆

手作り作家のmon-bateauさんの参加イベントが御座います🎶

【Osoto de Cafe #3】
2015.4.11(土)&12(日)
am10:00〜pm3:00 ※雨天決行
⏪mon-bateauさんは11日(土)に参加されます
●会場… 深谷ベース
  (埼玉県深谷市深谷10-29)
●主催…Te’cachetteさん
*お名前クリックでHPへとびます



【川越ハンドメイドの雑貨市 vol.3】

●2015.4.29(水祝)
am11:00〜pm4:00 ※雨天開催
⏪mon-bateauさんはいわた会場にて出店されます
●会場… いわた
  ( 埼玉県川越市新富町1-8-17 )
●主催…しろつめ雑貨店さん
*バナークリックでHPへとびます。

ぜひぜひお出掛けしてみて下さいね~💕
ソシテ…13日には新たな作品を持ってcolorsに来てくれますよ☆

楽しみです🎶
Mon-bateauさん頑張って~💕
2015-04-08 16:42 | カテゴリ:おでかけ
昨日のお休みは。。。楽しみな紅茶教室の日でした☆



先生のご自宅でのプライベートレッスンです。

今回のテーマは春を楽しむ紅茶。

この時季にぴったりな桜と春を感じるテーブルでお迎え下さいました。




桜を使っていろんな紅茶を頂きます。
ティーフードも春が咲いたような満喫フードたちでした。



もちろんおかわりおかわり~♪




レシピもしっかりご伝授いただいて~お家でも作ってみよ~^^/


今回も美味しい楽しいお教室でした~次回も楽しみ♪
2015-04-06 17:51 | カテゴリ:Potato box
本日、手作り作家のcache cacheさんの新作が入荷致しました☆

編みbag*布花ブローチ*ミニ手鏡*ブーケ等々~🎶
彼女の素敵な手仕事をぜひ見にいらして下さいね💕



2015-04-02 22:27 | カテゴリ:Potato box
本日は、仕事の合間に…ちょつぴりお出掛けをさせてもらいました。

Potato boxの作家さまcache cacheさんのお庭でのイベントへ☆

チクチク日記さんとfleurs neigeさんも参加されてました。


青空のもと作家さまの素敵な作品が並んでおりました。

お友達や作家さまとのお喋りもとっても楽しかったです。




COLORSはこちらをgetしましたよ~💕
やはりブローチ大好き。




とっても楽しかったです🎶
Cache cacheさんチクチク日記さんfleurs neigeさんお疲れ様でした💕


今日はゆっくり休んでね~💕
2015-04-01 18:29 | カテゴリ:Potato box
potato boxの作家さまcache cacheさんのイベント~明日です☆



cache cache market vol.3

明日4/2(木)10:30-14:00


cache cacheさん家のお庭で開催です。



チクチク日記さん・fluers neigeさんも参加されます^^/

素敵な作家さまたちの素敵な作品にぜひ逢いにお出掛けしてみて下さいませ♪

COLORSもお出掛け目論見中ですが。。。どうかな。。。行けるといいなぁ~☆彡