2015-05-31 10:41 | カテゴリ:Potato box
手作り作家のcache cache さんより参加イベントのフライヤーが届きました☆


お隣町の桶川市で開催のイベントです。
詳細はcache cacheさんのブログをご覧下さいね^^/




そして6/23(火)はおかめのほっぺさんのWSが開催されます。



午後の部、13:00~15:00は現在のところ余裕がありますので
皆様のご参加をお待ち致しております。

参加費:2500えん(材料込 お茶付)

COLORS店内で開催です。

ぜひぜひわいわい楽しいWSにご参加下さいね^^/


そして。。。6/24(水)-7/9(月)はBlue & White Fairです。



potato boxの作家さまの新たな世界をお楽しみに♪
こちらもCOLORS potato boxで開催です。

皆様のご来店を楽しみに致しております。


いっぱいご紹介致しましたが~どれも楽しいイベントです♪
お出掛け下さいね^^/
2015-05-22 20:39 | カテゴリ:Potato box
本日、craft yumiさんの新作が入荷致しました☆


天然石の素敵なイヤリングとピアスです。
てんとう虫のイヤリングもありますよ~💕
早速ご紹介です。



とってもプチプライスです💕
お早めのご来店を楽しみに致しております。
2015-05-22 20:29 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの作品が入荷致しました☆


サプライズプライスありの素敵な作品たちですよ~💕

早速ご紹介です。

人気のビニコbagに革のフォルダー付きで、なんと衝撃プライスです。店頭にてご覧下さいね💕



                                    ソシテ…こちらは新作の編みbag💕
                                  こちらも革のフォルダー付きです。

        
           

                            これから大活躍しそうなbagたちですね🎶

                            皆様のご来店を楽しみに致しております。
2015-05-21 09:59 | カテゴリ:おでかけ

先日は楽しみにしている紅茶教室へ行って来ました。



今回のテーマは、ピクニックティー。

ピクニックにぴったりなティーフードやカトラリーや持ち物等を教えて頂きました☆彡






お外は雨模様でも先生のご自宅で素敵なピクニックの始まりです♪

おしゃべりにまた美味しいティーフードを頬張りながら。。。楽しい時間。





途中。。。ブランデーを少し入れたティーも頂きながら~♪




最後にスィーツも~♪





もちろん今回もおかわりおかわり🎶


今回も満腹至福で御座いました。

次回も楽しみに伺います~♪


2015-05-18 09:49 | カテゴリ:おしらせ
いつもblogをご覧下さいましてありがとう御座います。

本日5/18-19は定休日です。
5/20(水)以降皆様のご来店を楽しみに致しております。


2015-05-16 09:29 | カテゴリ:Potato box
本日、上尾駅コンコースでcache cacheさん参加のイベントがあります☆

本日5/16(土)10:00-16:00
素敵な手作り作家さまがお店を出されてますので、ぜひお出かけして下さいね^^/



詳細はcache cache さんのブログをご覧下さいませ。

cache cacheさん楽しんで来てね^^/
2015-05-14 18:45 | カテゴリ:Potato box
本日、fleurse neigeさんの新作のお洋服&小物たちが入荷致しました☆


ワンピ・カシュクール・パンツ・ペチ・スカート・ブラウス~等々盛りだくさんです♪










素敵な作品がたくさん入荷致しました~☆

ぜひぜひ店頭にてご覧下さいませ^^/
2015-05-14 18:33 | カテゴリ:Potato box
本日、あみものや まかろんさんの新作が入荷致しました☆



私。。。懇願しておりましたスキレットフォルダー🎶
完璧に仕上がっておりますよ~^^/


そしてナント~びっくりのプチプライス!


スキレットフォルダー(km-144):各400えん
ポットフォルダー(km-145):各1000えん





お揃いのポットフォルダーまで~ありがとう♪

お早目のご来店をお待ち致しております。
2015-05-14 18:17 | カテゴリ:あやめのデジ日和☆
あやめが家族になって5年が経ちました。

この数年でIGやTrやFBやBgなどで仲良くさせて頂いてるお友達からもたくさん
お祝いのコメントありがとう御座います。



あっという間の5年でした。
すっかりあやめは大物(6.3㎏)です(ワラ)♪





元気でいてね~♪
2015-05-09 16:12 | カテゴリ:Potato box
イベントのお知らせです。

Blue & White Fair




6.24(wed)-7.6(mon)

9:30-18:00

potato box:artist

チクチク日記・あみものやまかろん・おかめのほっぺ
cache cache・craft yumi・mon-bateau
coco-nuts・fleurs neige・colors

Place:COLORS potato box


上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)




COLORSのpotato boxは素敵な手作り作家さまの
作品が並ぶBoxです。

今回はBlue & White Fair と題して
手作り作家さまの新たな世界を皆様に
ご覧頂こうと思います。
ぜひ楽しみにご来店下さい。

手から生み出すBlue & White の世界をぜひ~♪

http//:colors2007zakka.blog.110.fc2.com

2015-05-08 16:51 | カテゴリ:Potato box
本日、天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆


素敵なネックレスに限定品のブレス入荷です♪
お早目のご来店をお待ち致しております。




ブレス:オリビンクォーツ・オニキス(yk-437):Thank you sold out




ネックレス:右淡水パール・ターコイズ・白蝶貝(yk-438)2000えん左淡水パール・ターコイズ(yk-439)2000えん
なんと。。。フォルダーもとってもお洒落なのです。
店頭で実物を見てほしいです。



ネックレス淡水パール・ピンクアゲート(yk-440)2000えん



ネックレスマルチ:(yk-441)1900えん



欲しいのいっぱいです~♪
きらっと光る素敵なアクセサリーで幸運が舞い込みますように^^/


皆様のご来店を楽しみに致しております。

2015-05-06 21:56 | カテゴリ:Potato box
本日、天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆


初お目見えの石も御座いますよ~💕
可愛いカットのオニキスや綺麗なグリーンの石の新作も可愛いですよ💕
これからの時季~手元を素敵に見せてくれそうです。



ソシテ…既に旅立っております。
お早めのご来店を楽しみに致しております。
2015-05-06 21:50 | カテゴリ:Potato box
本日、陶芸作家のcoco-nutsさんの新作が入荷致しました☆

とっても可愛い箸置き~カトラリーレストです💕
食パン~クロワッサン~きのこ~ムニョムニョ~可愛いのが沢山です💕
ソシテ…とっても可愛いプチプライスです。



お早めのご来店を楽しみにお待ち致しております。
2015-05-06 21:42 | カテゴリ:Potato box
Potato boxの作家さまcache cacheさんよりお知らせです。

5/8-9にイベントに参加されます。

詳細はcache cacheさんのblog
をご覧下さいませ。




こちらのイベントにpotato boxの作家さまのfleurs neigeさんmon-bateauさんも参加されます。

ぜひぜひお出掛けしてみて下さいね~💕

2015-05-01 17:03 | カテゴリ:Potato box
本日、羊毛フェルト作家のおかめのほっぺさんの新作が入荷致しました。


可愛すぎる~早速旅立っております。。。皆様お早目のご来店を楽しみに致しております。



テントウムシブローチ(ok-139) ピンクThank you sold out
しゃけブローチ(ok-140)Thank you sold out
錦鯉ブローチ(ok-141)Thank you sold out
白目ブローチ(ok-142)
こけしバッグチャーム(ok-144)




ネックレス(ok-143)






そして。。。おかめのほっぺさんのWSが6/23(火)に開催されます。



みんなで熊さんを作りましょう~♪
定員になり次第受付終了となります。
お早目のご予約をお願い致します。

COLORSもお茶などご用意してお待ちしてますね^^/

ご予約は店内またこちらのメールフォームへお願い致します。

2015-05-01 01:18 | カテゴリ:おでかけ



先日は、楽しいお友達たちと青山界隈をぶらり~してきました☆




4 28 3



食べて笑って~よく歩いたね♪
4 28 5 





4 28 2 




最後は地元で飲み~楽しい1日でした。


さあ~癒されたことだし~働かなくっちゃだわ。


次の楽しい企画も盛りだくさんですよ~お楽しみに^^/