2015-06-28 18:53 | カテゴリ:Potato box
本日、craft yumiさんの新作が入荷致しました☆


人気の天然石アクセサリーです♪

入荷と同時に旅立っております~。
お早目のご来店をお待ち致しております^^/



ネックレス:Thank you sold out

イヤリングビーズ(yk464):700えん




イヤリング(yk-465):thank you sold out


こちらの作品は、入荷の可能性ありです♪こちらのブログチェックお願い致します。

本日もB&W Fairへご来店ありがとう御座いました。
たくさんのお客様にご覧頂けて、誠に嬉しく思っています。

明日も楽しくopen致しておりますので、ぜひぜひご来店を楽しみに致しております。
2015-06-27 15:16 | カテゴリ:おしらせ
イベント真っ最中のCOLORSですが。。。次のイベントが7/7(火)に開催されます。


こちらは作家さま参加型ですので、またまた盛り上がりそうです♪



今回は手作り作家さまのお家に眠っている資材やらもちろん作品も♪また、飾り用の棚や、かご。。。などなど。。。
お宝がたくさん放出されますよ~♪

**参加作家さま**
チクチク日記・おかめのほっぺ・cache cache・
craft yumi・mon-bateau・coco-nuts・fluers neige


colorsも。。。レースやらアンティーク糸巻き・籠・布・アンティーク~もろもろをお安くお出しします。
使ってないもろもろ~お出ししますよ^^/お楽しみに♪
お宝?あるかな?

ぜひぜひあなたのお宝を探しにいらして下さいね^^/♪




2015-06-27 13:38 | カテゴリ:Potato box
朝から小雨がパラついておりますが。。。そんなどんよりした季節をパッと爽やかにしてくれるイベントを
開催中です♪


Blue & White Fair

手作り作家さんたちの素敵な作品が並びます。
今回は青と白の爽やかな世界を表現して頂きました。

なんとも素敵な光景です♪

ぜひとも皆様の目でご確認下さいね^^/




(作家さまの作品を少しずつ。。。並べてみました。)






COLORSは新作を♬

皆様のご来店を楽しみに致しております。7/6までです。(6/30は定休日です。)
2015-06-26 18:03 | カテゴリ:Potato box
本日、チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆
大変お待たせ致しました。

人気の作家さまの人気のビニコbagがB&Wに登場です♪


入荷と同時に旅立っておりますので、お早目のご来店を楽しみに致しております^^/」
人気のスワニーやウェストファーレンで登場です。

ビニコMS(B-254)


ビニコMS(B-255)thank you sold out

ビニコMS(B-256)


今回新登場のペタンコポシェット☆彡
ビニコペタンコポッシェット:ドット(B-257) ペイズリー(B-258)


*ウェストファーレン*
ポーチ革手つき:(585-588)右から順に。
両面かしめのボタンつきで、しっかりマグはチクチク日記さんの手作りだから♪



ティッシュケース:(589-592)
サイドにポッケついてます。


ビニコ角ポーチ:(593-594)


布bag:(595)
サイドボタンできゅっとなる可愛いバッグです♪
荷物が少ないときや、bag in bagとしても便利です♪


ポーチ:(596-599)右から順に。


欲しいものばかりで困ります~♪人気の作品たちです~お早目のご来店をお待ち致しております。

チクチク日記さんのブログもぜひご覧下さいませ。

Blue &White Fair は7/6までです。(6/30は定休日となります。)
皆様のご来店を楽しみに致しております。


2015-06-26 16:33 | カテゴリ:Potato box
本日もイベント3日目~楽しく営業中です♪
ブログの更新がしばし遅れておりましたが。。。その間、ご来店下さいましたお客様方~誠にありがとう御座いました。

とっても楽しい時間を過ごさせて頂いております。

そして本日も、皆様のご来店を楽しみに致しております。





こちらは、おかめのほっぺさんのBoxです♪

可愛いすぎです~🎶


皆様のご来店を楽しみに致しております^^/


2015-06-24 14:34 | カテゴリ:Potato box
お待たせいたしましたBlue & White Fair 始まりました☆


そして、本日入荷の作家さまの作品を♪

**coco-nutsさん**
陶芸作家のcoco-nutsさんの新作が入荷致しました☆彡
可愛い~彼女の青と白の世界♪

小皿(co-53):各300えん


箸置き(co-54):各200えん


:豆皿(co-55):各200えん



すでに旅立ってる子もおります~とてもプチプライスですのでお早めのご来店をお勧め致します。

**Mon-bateauさん**
アクササリー作家のMon-bateauさんの新作が入荷致しました。
細かい手しごとに感動~♪

天然石ピアス(mb-122-125)
右は前回入荷のイヤリングです。


あじさいリング(mb-126)


マリン棚(mb-127・128)


編みブレス(mb-129・130)

サテンブレス(mb-131・132)


レイストラップ(mb-133)


コースタ-(mb-134・135)


すでに旅立った子たちも御座います~お早目のご来店をお待ち致しております。

**おかめのほっぺさん**
昨日はWSとっても楽しかったなぁ~♪その余韻のまま~新作のご紹介です。

白熊アイス:ok147
とけちゃいそうなアイスがたまらない感じです♪


浮き輪アヒル:ok148


ボタンブローチBWセット:ok149


アヒルブローチ:ok-150
6 24 3

BW魚ブローチ:ok-151


さっそく旅立っております♪気になるものはお早めに~ご来店下さいませ^^/

手作り雑貨のpotato boxはただいま青&白の爽やかな風が吹いております~♪
ぜひぜひご覧になって下さいね♪

7/6(月)までです。(6/30 (火)は定休日となります。)


2015-06-23 19:47 | カテゴリ:Potato box
おかめのほっぺさんのWS~無事楽しく終了致しました☆

ありがとう御座いました💕

お客様とワイワイおしゃべりしながら…とっても楽しい時間でした~🎶
バタバタと失礼致しましたが~皆様可愛いのが出来ましたね💕

模様を少し~💕



午前の部~午後の部ともに皆さん可愛いクマちゃん💕

そして、ご近所のまいこカフェさんにはお弁当を届けて頂きました🎶ありがとう~💕

そして、おかめのほっぺさんお疲れ様でした~楽しい時間をありがとう御座いました~ほんと楽しかった💕ぜひ次回の開催も期待してますね~🎶


関わって下さった皆様に、感謝致します。
ありがとう御座いました☆

ソシテ…明日からは~COLORS potato boxでのBlue & White Fairです作家さまの新たな世界をご覧下さいね~💕

争奪戦間違いない~予感がします(笑)
皆様のご来店を楽しみに致しております。

BlueWhite Fair



2015-06-22 10:56 | カテゴリ:Potato box
明日は、楽しみにしておりました羊毛フェルト作家のおかめのほっぺさんのワークショップです。


ご参加頂く皆様、お気をつけてご来店下さいませ。
楽しい時間をご一緒しましょう~♪

午前の部:10:00~12:00

午後の部:13:00~15:00


皆様のご来店を楽しみに致しております。
お天気良いといいなぁ~♪


2015-06-21 22:07 | カテゴリ:Potato box
近づいて来ましたね~Blue & white Fair☆

作家さまの素敵な作品が続々と入荷致しております💕

早速ご紹介を💕

しじみきんちゃく(大)(中)(小)(ミニ)


あみポーチ


あみ靴






cache cacheさんの可愛い作品が並びましたよ~💕
ぜひぜひ、6/24-7/6Blue & White Fairでお待ち致しております🎶
2015-06-21 14:01 | カテゴリ:Potato box
手作り作家のfleurs neigeさんの新作が入荷いたしました。


Biue & White Fair に向けて爽やかな青と白が広がっております。

さっそくご紹介です。

リボン(大)fn100-101(中)102-105
(上から順番に。。)


ブローチfn106-117(既に旅立った子も御座います。画像なしです。。。)

2015062121581258b.jpg


ミモレスカートfn118



ミモレスカートfn119(リネン)


ドルマンブラウスfn120
 
フロントギャザーチュニックfn121



後ろ下がりプルオーバーfn122

ふんわりポーチfn123
そらまめポーチfn124
ばねポーチfn125
ペタンコばねポーチfn126
(右から順に)


ミニトートバッグfn127


しじみきんちゃく(中)fn128(大)fn129
2015062200384369a.jpg


エチケットポーチfn130-133(すでに旅立品ございます。画像なし。)


素敵な作品がたくさん入荷致しました。
ぜひ6/24-7/6のBlue &White Fairへご来店お待ち致しております。
2015-06-21 00:11 | カテゴリ:Potato box
イベント目白押し~の季節♪
COLORS店内でも素敵なイベントがたくさん待っております♪


まずは近づいて参りました~おかめのほっぺさんのWS~☆



羊毛フェルトで作るクマのミニブローチワークショップ♪

午前の部はお陰様で満席となりました。

これから午後の部の募集をさせて頂きます。
楽しくわいわい可愛いクマちゃんブローチを作りましょう~^^/





参加希望の方は、こちらのブログフォームからご連絡をお願い致します。
皆様のご参加を楽しみに致しております♪





そして次の日6/24(水)からは。。。BLUE&WHITE FAIRが始まります。

potato box の手作り作家さまによるBlue &White の世界をお楽しみに。。。お出掛け下さいませ♪








それから7/7(火)は店内にて手作り作家さまと共に~初の資材祭りを開催致します。


作家さまと会える楽しいイベントです♪




七夕に、作家さま方のお宝資材や作品たちに出逢えるチャンスです♪
お手頃価格満載です~お楽しみに^^/

ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。




これから楽しいイベントが続きます~ぜひ皆様にお逢い出来るのを楽しみに致しております。
2015-06-19 17:01 | カテゴリ:Potato box
本日、あみものや まかろんさんの新作が入荷致しました☆


もうすぐせっまって参りましたBlue & Wite Fair ♪


たくさん爽やかな新作が入荷致しました^^/
さっそくご紹介を♪


スキレットカバー:(km-146)
こちらはオーダー品です♪とっても使いやすいですよ~COLORSも愛用中です^^/



バッグ(km-147):3000えん
爽やかなそして軽い~♪



ポーチ(km-148):各1500えん


コースター(km-149):各300えん
人気の圧縮コースターです~プチプライス♪



ペットボトルホルダー(km-150):各1000えん




素敵な作品がたくさん入荷致しました☆彡
どれもこれもプチプライス祭りのようです~お早目のご来店を楽しみに致しております^^/


** Blue & White Fair **
6/24(水)-7/6(月)10:30-14:00


場所:COLORS

埼玉県上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)

詳細・お問い合わせはこちらのブログフォームへご連絡下さいませ。

手作り作家さんのpotato boxが2週間 青と白の魅惑的な世界に様変わり致します。
お楽しみに♪COLORSも新作が入荷致します♪
皆様のご来店を楽しみに致しております♪




2015-06-18 09:28 | カテゴリ:おしらせ
本日はおかげさまでCOLORS雑貨部を立ち上げて8年目となりました。


たくさんのお客様やお友達、手作りの作家さまや関わってくださる方々のご協力で
8年目を迎えさせて頂いております。




これからも日々楽しく。。。つづけられたら♪


そんな思いで妄想企画がいっぱいです。
末永くお付き合い頂けたら嬉しいです。



さぁ~これからイベント続きますが。。。その前に8周年の感謝を♪
急遽ということで。。。本日より4日間(6/18-21)シークレットセールを開催致します。


COLORSの雑貨に限りますが。。。現行品を20%OFFアンティークを10%OFFに致します。(sale品は除外)

レジにて 『8周年ブログみました。』 とお伝え下さい。
SALEお値引をさせて頂きます。

皆様のご来店を楽しみに致しております。

そしてこれからも、どうそ宜しくお願い致します。


2015-06-14 21:06 | カテゴリ:おしらせ
6/15(月)16(火)は定休日となります。

手作り作家さまの新作も沢山入荷してます~💕
今週はCOLORSの商品も入荷予定です~お楽しみに💕
では、6/17水曜日にお逢いしましょう~🎶
2015-06-14 14:08 | カテゴリ:Potato box
遅くなりました~昨日入荷致しましたcraft yumiさんの新作アクセサリーのご紹介です。


今回は、6/24-7/6まで開催のBLUE &WHITE FAIR 直前に。。。第1弾をお持ち頂いた模様です。


さっそくご紹介を♪
(右上から時計回りに)

**ブレス**

右上マーブルアゲート(yk-449):1800えん/マーブルアゲート(yk-450):1700えん
左上ブルーアゲート・オニキス(yk-450):1800えん/ブルーアゲート・オニキス(yk-452):2000えん




ブルー水晶・マザーオブパール(yk-453):1800えん/オニキス・水晶(yk-454):2000えん
水晶・ブルー水晶(yk-455):1800えん/ハウライト・水晶・マーブルアゲート(yk-456):2000えん


ビーズ白(yk-457):600えん/青(yk-458):600えん



イヤリング
ドイツビーズ(白)(yk-459):800えん/ビーズブルー(yk-460):500えん
ビーズブルー(yk-461):500えん/ピアスブルー(yk-462):500えん


ドイツビーズ(白)(yk-459):800えん/

ビーズブルー(yk-460):500えん

ビーズブルー(yk-461):500えん


ピアスビーズブルー(yk-462):500えん




素敵な作品がたくさん入荷致しました~🎶
私も欲しいのがたくさん~^^/


お早目のご来店を楽しみに致しております♪





2015-06-13 18:26 | カテゴリ:Potato box
天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作アクセサリーが入荷致しました。


爽やかなBiue~多め♪B&Wを目前に第1陣を早々と投入下さいました~🎶


そしてかなりプチプライス~☆
これは早い者勝ちの兆しです~^^/

取り急ぎ。。。全体画を♪




皆様のご来店を楽しみに致しております。

2015-06-12 23:27 | カテゴリ:Potato box
本日、手作り作家のMon-bateauさんの新作が入荷致しました☆


毎回新しい風を届けてくれる作家さまです♪


今回もとっても可愛い作品が入荷致しました~もう欲しいものいっぱい🎶
お早目のご来店をお待ち致しております。


つぶつぶネックレス:(中)mb-94・95mb-96(大)


ガーランドネックレス:mb-97



ガラスドームネックレス:mb-98


バラ(白):mb-99
キラリフラワー:mb-101
シャワーフラワー×パール:mb-102・103


アシンメトリー(イヤリング):mb-100
シャワーフラワー:mb-104
ブーケ:mb-105


とりブローチ:mb-106


ミモザペンダント:mb-107


本物のミモザが入っております。


フープピアス:mb-108・109・110


こちらは新作のフープピアス♪イヤリングに変更可(交換部品代100えん)

フラワーリング:mb-111スワロリング:mb-112


こちらも本物のビオラが♪

天然石イヤリング:mb-113
フラワーイヤリング:mb-114


アシンメトリータッセル:mb-115AVRILタッセル:mb-116


天然石ブレス:mb-117・118・119(サンゴ)
6 12 20

星空のヘアゴム:mb-120・121




がらりとBOXイメージがチェンジ~しましたよ♪
ぜひぜひご覧になって下さいね^^/


6 12 14

2015-06-05 11:55 | カテゴリ:Potato box
イベント案内続きます♪


6/24(水)-7/6(月)はCOLORS potato box内で開催のBlue & White Fair です。




手作り作家さまの新たな Blue & White な世界をぜひご覧になって下さいね。

COLORSも新作雑貨を探して参ります♪
お楽しみに🎶


そして同じ頃~仲良くさせてもらってるcafe ちくぱくさんでもイベント開催されます☆

日時:6月25日(木)10:30~14:00
場所:cafeちくぱくさん

こちらにもCOLORSの手作り作家さまチクチク日記さんも参加されます♪


楽しいお友達たちも参加してます~ちくぱくさんのfoodも美味しいですよ~ぜひぜひお出掛け下さいませ♪

詳細はcafe ちくぱくさんのブログをご覧下さいね^^/

そしてお次は~、cache cache さん参加のイベントも御座います♪









こちらは委託参加かな?詳細はcache cacheさんのブログをご覧下さいませ♪


最後に7月のCOLORSイベント~♬

こちらは改めて詳細が決まり次第ご紹介させて頂きますね^^/
いつもとはガラリと違ったイベントです~お楽しみに♪

ざざぁ~とご紹介させて頂きましたが。。。。分からないことは各それぞれの作家さまへお問い合わせお願い致します。
COLORSで分かる事でしたら、いつでもどうぞ~♪

ではイベント続きますよ~作家様方~楽しんで参りましょう♪
2015-06-04 11:02 | カテゴリ:Potato box
本日はとっても風は強いですが。。。湿度が低くて心地良いですね。。。。


ここのところすっかりバタバタでブログにまで手が回りませんでしたが。。。やっとPCの前に座る時間がとれましたので
大急ぎでいろいろご連絡しなくっちゃだわ~汗。


potato boxの作家さまの参加イベントがたくさん御座います♪


早速~期日順に^^/


Mon-bateauさん参加イベント~こちらはふきあげにて♪


【Cafe&GalleryふきあげOnedayイベント】

●2015.6.6(土)
am10:00~pm4:00
●会場… Cafe&Gallery ふきあげ
  (埼玉県白岡市新白岡3-39-1)
●主催…ふきあげさん

詳細はMon-bateauさんのブログをご確認下さいませ^^/

Mon-bateasuさん楽しんで来てね~^^/


そしてお次は6/7(日)caceh cacheさん参加のイベント。

*青空市Ⅵ*
10:30-15:30
Cafe & Antique shop Ann
桶川市坂田」221

詳細はcache cacheさんのブログまでお願い致します。
フライヤーはCOLORS店内に御座います。どうぞお持ちになって下さいね。



そしてそしてCOLORS店内開催のおかめのほっぺさんWS~☆

午前の部はおかげさまで満席となりました。

午後の部の募集を致しております。ぜひぜひ皆様のご参加を楽しみに致しております。
可愛いくまちゃんブローチを作りましょう~♪

COLORSも参加しながら。。。皆様にお茶とお菓子のおもてなしをなんぞ考えておりまする~(お邪魔にならない程度にね♪)

ぜひぜひ~皆様にお逢いできるのを楽しみに致しております。



翌日から B&W FaIrへ

つづく~♪