2015-07-27 14:19 | カテゴリ:未分類
先日は。。。楽しいお友達と女子会を~🎶


お仕事を終えてから。。。そそくさとお出かけです。

まずは乾杯~♪



それぞれ持ち寄りでテーブルはあっという間にもりもりに♪



あっ。。。端のほうが写って無かったな。。。(-_-;)



ワイワイ~ぱくぱく楽しかった~♪
お腹いっぱい~大笑いの時間でした♪


今回もまた午前様~汗。
お家を提供してくれたお友達に本当に感謝感謝です。
ありがとう~m(__)m


またぜひ~お誘い下さいね^^/♪


さぁ~そして明日は定休日となります。
毎日、暑い日が続いておりますが。。。皆様お体ご自愛下さいね。

お休み開けにお会いしましょう~♪
2015-07-26 13:49 | カテゴリ:Potato box
昨日、素敵なbagを届けて頂きました☆

先日の資材祭でcache cacheさんにお願い致しておりました
バンブーbag~早速、お持ち頂きました💕




とっても素敵なんですよ~💕
無理言ってスミマセン~凄く好みです🎶
ありがとう~💕

お友達とお揃いで作って貰いました😉🎶
お出掛けが楽しみです🎶

cache cacheさんお忙しい中、素敵なbagをありがとう~大事に使わせて頂きます💕
2015-07-23 15:08 | カテゴリ:雑貨
Japan Quality のこだわりの小物たちが入荷致しました。

ガラスにふきん入荷です~💕

HARIO
100%天然の鉱物を使用。耐熱ガラス。熱や酸に強く理化学の実験にも使われる優れた特徴をもつガラスです。



かやふきん
洗って頂くと、かや生地ふきんの独特の風合いがお楽しみ頂けます。


Made in Japanをぜひ~💕
品質の良さを感じて下さいませ🎶
2015-07-22 22:28 | カテゴリ:Potato box
coco-nutsさんの新作が入荷致しました。
素敵なお色のお皿です🎶
ソシテ…プチプラです。
皆様のご来店を楽しみに致しております。






2015-07-22 18:27 | カテゴリ:Potato box
本日チクチク日記さんの新作が入荷致しました。

人気のビニコbagにドロップポーチにこぎんブローチなど~沢山入荷しましたよ~💕

お早目のご来店を楽しみに致しております。

201507221802017da.jpg


















人気のビニコbagに新柄登場~可愛いとりさんたち💕
こぎんブローチも素敵ですよ~皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます😉🎶
2015-07-19 22:57 | カテゴリ:今日の出来事
昨日~今日とCOLORSの町内は夏祭りで賑わっておりました🎶


お店の前はお神輿が通ります🎶
201507192225470c8.jpg
担いでる皆さんの良い笑顔~💕

ソシテ…ご近所のまいこカフェさんのコーラガール姿で登場~可愛かったな💕(ご本人に配信許可頂いてます。)
201507192230457bd.jpg

ソシテ…コーラガール(笑)から買ったこちらで乾杯~🍻

20150719223108b85.jpg
お疲れ様でした。

さてさて~COLORSは明日、明後日7/20-21は定休日となります。

毎日暑い日が続きますね~皆様、お体ご自愛下さいね。
そして、お休み明け7/22(水)にお逢いしましょう~🎶

2015-07-18 14:02 | カテゴリ:Potato box
ご紹介が遅れておりましたfluers neigeさんの新作品を🎶


プラ板ブローチ:fn141-163



ドルマンプルオーバー(mion):fn164
プルオーバーsoleil:fn165



人気の作品たちです♪
fluers neige ブランドをぜひ~手に取って見てくださいね。
2015-07-17 23:38 | カテゴリ:Potato box
本日、fleurs neigeさんの新作が入荷致しました。

人気のブローチとお洋服です。
早速、旅立っておりますよ~💕
201507172337199be.jpg


詳細は後程ご紹介させて頂きます。
ソシテ…明日、明後日は夏祭りですね~。
町内が、賑やかになりますね~🎶

お神輿楽しみです🎶

ぜひぜひ、皆様のお越しを楽しみ致しております。
2015-07-15 18:16 | カテゴリ:おでかけ
昨日は、楽しみな紅茶教室へ。
先生のお宅へお邪魔してのプライベートレッスンです。


今回のテーマは、雨と紅茶。
日本には雨を使った言葉ってとっても多いのですね~改めてびっくり。。。



そして今回この時季にピッタリな紫陽花が隠れた紅茶のレッスンです♪




はじまりの紅茶はアイスグレープフルーツミルクティー♪
グレープフルーツとアイスミルクティーがなんとも言えないいい感じなのです。。。とても好みの味です。


毎回、先生がご用意くださるティーフードは美味しくて。。。食べ過ぎる(汗。)
お家でも作ってみよう~🎶




目の前で変化する紅茶。。。紫陽花色の紅茶にティーフードたち。
そしてテーブルクロスもアイスブルーの綺麗な紫陽花のよう~♬







素敵な時間が流れます~🎶🎶
毎回空間にうっとり~癒されました☆彡

今回も美味しくて楽しい時間でした~次回も楽しみにお邪魔致します。




2015-07-12 15:22 | カテゴリ:雑貨
ガラスものや小さな三面鏡など~かわいいもの小物たちが入荷致しました☆


早速、ご紹介です。

プレートブルー:各1000えん+税
(made in japan)


graphic news paper:1部120えん+税



小さな三面鏡:5900えん+税
現行品ですが、シャビーな仕上りの小ぶり三面鏡です。
ご自宅では勿論、イベントのディスプレーに使っても素敵だと思います^^/



グラス:各550+税
(made in itaiy)
この形~好みです。
おフランスのアンティークを思わせる風貌ですが、イタリア製の現行品です。
食洗器OK.
プチプライスが人気です♪


プレート:各290えん+税
こちらはカットが素晴らしい人気のフロリダプレートです。
デザート皿としてお使いになるのも素敵ですし、コースターとしても
テーブル回りを素敵な雰囲気に作ってくれそうです。



シルバー・ロングスナッファー:各1000えん+税(こちらの商品は銀メッキです。)
キャンドルを消す時に、こんな素敵なお道具はいかがでしょう。
飾っておくのにも、素敵な佇まいです。



可愛い領収書:各380えん+税
COLORSでも人気の領収書ですが、今回はまたまた新タイプが入荷致しました。
店頭にてご覧下さいね^^/


近頃とっても暑い日が続いてますね。
ガラスものやテーブルまわりをリフレッシュして気分転換も良いかもしれませんよ~♪
みなさまのご来店を楽しみに致しております。


***日々是好日***

探してたコウモリラン♪素敵な方が見つけて来てくれました。
ありがとう御座います~♪










2015-07-12 11:29 | カテゴリ:Potato box
すっかりイベンントあとのバタバタでご紹介が遅れておりました。。。スミマセン。
チクチク日記さんの新作が入荷致しております。


すでに旅立って画像なしのものも。。。詳細はチクチク日記さんのブログをご確認下さいませ^^/


では大急ぎでご紹介です。
ビニコbag(右から。)
B-254
B-260
B-261


ビニコ持ち手つきドロップ
(e-600-603)すでに旅立って行った子も御座います(画像なしでスミマセン。)
チクチク日記さんのブログをご覧下さいませ。


人気のビニコbagに新柄と新型で登場です♪
お早目のご来店をお待ち致しております。
2015-07-08 18:00 | カテゴリ:イベント
昨日のCOLORS 初資材祭りにご来店下さり、誠にありがとう御座いました☆


素敵な皆様にお逢い出来たこと~とっても嬉しかったです♪

昨日の模様を~♪
途中画像が撮れず。。。(汗。)



 



こちらは今回委託参加のおかめのほっぺさんの♪


こうやって見ると作家さま方たっくさん資材お持ちなのね~これは次回もありかな。。。


皆様、今回のイベントもとっても楽しいイベントでした。
終わってからもご来店下さったお客様もチラホラ~誠にありがとう御座いました。
次回もぜひ、皆様のご来店を楽しみに致しておりますね^^/


そしてもう~秋のイベント決まっておりますよ~♪
こちらも毎回大好評のハロウィン企画~♪

10/27(火)10:30-14:00

今回のテーマは秋の森。

~心地よく迷い込む森へ~
手作り作家さまの表現する秋の森をぜひ楽しみにいらして下さいませ。

COLORSもたくさんの雑貨を仕入れてまいります~お楽しみに^^/
2015-07-08 12:03 | カテゴリ:おしらせ
本日、傘の件でご連絡頂きましたお客様☆

途中でお電話切れてしまってスミマセンでした。
電話線が抜けてしまったようで…
お名前もご連絡先もお伺いする前だったようで
失礼致しました。

店内にてお預かりしてありますので
お時間があるときにご来店お待ちしてますね。

昨日のイベントにもご来店下さりありがとう御座いました💕
今後ともヨロシクお願い致します。
2015-07-07 17:32 | カテゴリ:今日の出来事
本日はCOLORS 資材祭りへご来店頂き
誠にありがとう御座いました。



ポツポツと雨が降ったりやんだりでしたが
ワイワイ楽しく出来ましたね💕
ご来店下さいました皆様、ありがとう御座います。
ソシテ…作家様方お疲れ様でした✋

最後の打ち上げは、皆でモリモリにテンション高く
解散となりました~🎶

次のつぎの企画まで生まれたりして~ニヤリ ̄ー ̄)🎶

またまた楽しみでなりません🎶

また明日からは、通常営業となりますがしばしの間…COLORSの資材は資材祭りアフターとして置いておきます~ぜひご来店をお待ちしてます。

本日、関わって下さった皆様に感謝致します。
ありがとう御座いました🎶

また本日の模様は改めてupさせて頂きますね。


****ご連絡***

ご来店頂いたお客様で、傘をお忘れの方がいらっしゃいます。
お店でお預かりしてありますので、お尋ね下さいね。
2015-07-07 03:20 | カテゴリ:おしらせ
資材祭り~本日となりました☆
ソシテ…七夕🎶
晴れると良いなぁ~💕

イベント情報を少し…手作り作家さまの素敵なものモリモリにやって来ます~💕
なにやら~魅力的なものが沢山出るようですよ~🎶

ではでは、皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます💕





2015070703101357c.jpg

資材祭り
2015-07-06 12:15 | カテゴリ:おしらせ
2週間~あっと言う間ですね。。。Blue &White  Fair 本日最終日となりました。


たくさんのお客様にご来店頂いております。ありがとう御座います。
本日も、皆様のご来店を楽しみに致しております。

そして、手作り作家のfleurs neigeさんの新作が入荷致しました。

早速、ご紹介です。

コースター:fn134-140



最近、彼女がはまってるという可愛い刺繍入り♪



可愛いです♪

ぜひぜひ~店頭にてご覧下さいね^^/

そして明日は資材祭り(作家さま参加型)です♪
手作り作家さまのお宝放出です🎶


楽しみでなりません~さっそくおかめのほっぺさんのお宝が届きましたよ^^/

ちらりと~♪





このほかにも~♪
ものすごく驚き価格となっておりますので。。。お早目のgetをおすすめ致します。

ではではCOLORSも頑張らねば~^^/


明日、皆様にお逢い出来るのを作家さまとともにお待ちしてますね♪
2015-07-05 17:31 | カテゴリ:アンティーク
本日、イギリス*フランスより素敵なアンティークが届きました☆

早速、ご紹介を💕



Pall mall グラス:各3200えん
1910年頃イギリスエドワーディアン期の
素敵なシェリー*リキュールグラスです。
美しいカッティングのグラゥィール。
こちらは手拭きの手作りのため個体差があります…が出来るだけ同じくらいの大きさのものを揃えました。気泡や制作時の跡等があるものも御座います。個人的感想では、とても美品だと思います。

現代にない時代の空気と職人の技を、ぜひご覧になって下さいね。
サイズ:直径5.5㎝高さ10.5㎝


Blue Willowボール:2900えん
ものがたりのついたお皿です。


上トレー(イギリス):3200えん
下トレー(イギリス):2900えんシルバープレート
グラスやスパイス等を置いても素敵ですね。


以上~これから新商品が続々入荷致します。
ぜひ皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます。
2015-07-05 09:18 | カテゴリ:おしらせ
Blue & White Faie も本日と明日を残すのみとなりました☆


手作り作家さまの素敵な作品をぜひぜひご覧になって下さいね^^/



昨日~笹の葉買いました。(遅すぎた。。。なかなか大きいのが売ってなくって汗。)
笹の葉に願いを~🎶
(店内に短冊を置いてあります。よろしければ願い事をお書いて飾って下さいね♪)



そして。。。7/7(火)は作家様参加の資材祭りです。
作家様方のお宝がたくさん放出されますよ~♪楽しみです^^♪






皆様のご来店を楽しみに致しております。



2015-07-04 15:31 | カテゴリ:Potato box
Blue & White Fair 本日も楽しく開催中で御座います。


素敵な作品との出逢いがありますように。



2015-07-03 11:41 | カテゴリ:おしらせ
Blue & White Fair も第2章を迎えて。。。ますます店内が活気づいております♪
ご来店下さった皆様~誠にありがとう御座います。





7 3


本日もたくさんの皆様のご来店を楽しみに致しております♪

そして7/7(火)は資材祭りです♪
今からワクワクですね^^/

資材祭り


2015-07-02 18:36 | カテゴリ:Potato box
本日、Blue & White Fsair真っ最中の中~新たな作品が納品されました♪


cache cache さんの可愛い作品たちです☆彡

早速、ご紹介です♪



綿コロン巾着(c-30)


コロン巾着(c-29)
プチプチホルダーネコ(c-33)
プチプチホルダー(c-34)


ぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております^^/
box内も賑わっておりますよ~♪

Blue & White Fair もあと4日となりました。(7/6まで。)

そして。。。cache cacheさんも参加されます資材祭り~7/7(火)です♪

こちらもぜひ♪
作家さま参加型の初資材祭り~これはお宝わんさと出るでしょう~ニヤリ。
COLORSもイギリス・フランスよりアンティークが届きます。お楽しみに♪

そして。。。懐かしいアンティーク等~眠っておりました可愛いものたちを放出致します^^/
珍しいもの。。。なども出ますよ~早い者勝ちかと。


皆様のご来店を楽しみに致しておりますね♪

2015-07-02 12:54 | カテゴリ:おしらせ
新作手作り雑貨もぞくぞく入荷しsてます♪


本日はあみものや まかろんさんの新作が入荷致しました。


あっという間に完売しておりましたポーチと人気のペットボトルホルダーが入荷致しました☆


ポーチ:(km151)
ペットボトルホルダー:(km-152)




お早目のご来店をお待ち致しております。

Blue & White Fairも第2章を迎えてます♪
作家さまの新作も日々素敵な作品が入荷致しております。


(本日のPickup)

近々COLORSのアンティークや雑貨たちも入荷致します。
お楽しみに^^/

そして7/7(火)は資材祭りを開催致します♪
お宝探しにぜひ~ご来店をお待ち致しております。

2015-07-01 13:59 | カテゴリ:Potato box
Blue & White Fair のイベントも本日より第2章が始まりました。



手作り作家さまの新作も日々入荷致しております。
ぜひぜひ、皆様のご来店を楽しみに致しております。




craft yumiさんの新作が入荷致しました。

可愛いネックレスとイヤリングです♪

ネックレス(yk-466):1800えん
イヤリング(yk-467):700えん



好きだなぁ~この感じ♬
お早目のご来店を楽しみに致しております。