2015-08-31 18:06 | カテゴリ:Potato box
本日、羊毛作家のおかめのほっぺさんの新作が入荷致しました☆


入荷と同時に旅立って行ってしまう~💕

皆様のお早めのご来店を楽しみに致しております。



詳細は後程ゆっくりと、ご紹介させて頂きます~💕
2015-08-31 10:15 | カテゴリ:おしらせ
明日火曜は定休日となります。
ソシテ…9/2(水)は展示会のため1日外出しております。

お店は営業中ですので、宜しければご来店お待ち致して
おります。

2015-08-30 23:04 | カテゴリ:Potato box
本日、陶芸作家のcoco-nutsさんの新作が入荷致しました☆

素敵な抹茶碗が入荷致しました。











とっても素敵でしょ~💕
抹茶碗としても勿論~煮物やスープやコーヒー等々…いろんな
使い方が出来そうですよ🎶

ソシテ…びっくりするくらいのプチプライスとなってますのでお早めのご来店をお待ち致しております。


2015-08-28 17:46 | カテゴリ:Potato box
ご紹介が遅れてすみません~💕
Cache cacheさんの素敵な作品が届いておりますよ~☆

早速ご紹介を🎶

人気のモコモコ犬:c-29 A-C(A はSOLD OUT)


リネン巾着バック:C-30


麻コースター:C-31 A ・B


リメカゴ:C-32


可愛い作品が並びました~💕
皆様のご来店を楽しみに致しております。
2015-08-28 17:25 | カテゴリ:Potato box
人気作家のチクチク日記さんの新作が入荷致しました☆


今回はプレゼントにも最適なポーチとビニコbagです💕


ビニコbag:MS B-266-267M B268



バネポーチ:e-624-640



お友達へのプレゼントや敬老の日の贈り物に
如何でしょうか?

早速旅立っておりますよ~お早めのご来店をお待ち致して
おります。

今回の作品たちをお買上げ頂きましたお客様先着20名さま
にイニシャルチャーム(ひとつに1個)プレゼントしてくれま
すよ~💕


差し上げる方のイニシャルを添えてナンテ…素敵な企画🎶



お早めのご来店をお待ち致しております。
2015-08-27 22:17 | カテゴリ:Potato box
本日より天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの全作品が
なんと20%OFFとなります。

本日~9/11(金)までとなっております。
素敵な作品が今ならお安くget出来ますよ~💕



ざひぜひお早めのご来店を楽しみに致しております🎶
2015-08-27 22:16 | カテゴリ:Potato box
本日、手作り作家のcache cacheさんの新作が入荷致しました☆

可愛いナチュラルな世界がbox内に広がっております。

既に旅立った子もおります💕



詳細は後程ゆっくりご紹介させて頂きますね💕
皆様のお早めご来店を楽しみに致しております。
2015-08-21 21:16 | カテゴリ:おしらせ
本日より元気に営業致しております。

夏休み明けから、沢山のお客様にご来店頂きまして
誠にありがとう御座います。

本日より営業です~明日以降も皆様の笑顔に
お逢い出来るのを楽しみに致しております🎶

今日も沢山笑ったなぁ~💕


2015-08-16 21:17 | カテゴリ:おしらせ
8/17(月)~20(木)は夏休みを頂きます。

お休み中に手作り作家さまが参加されるイベントが
御座います。
夏休みこどもフェスタin愛宕スーパーバリュー
8/19(水)
10:00~15:00
cache cacheさん
参加のイベントです。
ぜひお出掛けして下さいね~💕

COLORSはお休み明け8/21(金)9:00より皆様のご来店を
楽しみにお待ち致しております。







2015-08-16 11:38 | カテゴリ:今日のひとり言
今日は巷では送り盆ですね…

お店の外はご家族でお出掛けしてる、微笑ましい光景が💕


COLORSは午後からのお客様でバタバタといたる前に、大掃除を💦
あっちこっち拭きふき~サッシも洗ったり…走りまくり🎶

無事終了~💕
ほっと一息のアイスコーヒー🎶


本日も皆様のご来店を楽しみに致しております。

ソシテ…明日8/17(月)~20(木)は夏休みを頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

では、本日も楽しんで営業中です✋

2015-08-12 13:10 | カテゴリ:今日の出来事
夏真っ盛り~楽しく営業中です🎶
お店の外は、のんびりとした時間が流れているようです。


皆様のご来店を楽しみにお待ちしております💕


COLORSの夏休みは、8/17(月)-20(木)です。
よろしくお願い致します。
2015-08-10 16:26 | カテゴリ:おしらせ
すっかり夏休みのお知らせを怠っておりました💦

COLORSの今年の夏休みは

8/17(月)~20(木)

となります。

そろそろお盆で、帰郷される方やご旅行の方、のんびり休日を過ごされてる方もいらっしゃいますね💕

素敵な夏休みをお過ごし下さいね~🎶

COLORS、今週は楽しく営業しております…明日は定休日ですが💦
皆様のご来店を楽しみに致しております💕


2015-08-07 18:39 | カテゴリ:今日の出来事
毎日暑い日が続いてますね…本日は、母校が夏の高校野球の初戦だと言うので…テレビの前でしばし観戦🎶

みんな頑張ってたね~💕
当時から野球部をひきいてた先生が…懐かしく(お元気でなによりです。)

試合のほうは負けてしまいましたが、暑い中とっても良い試合でした~久々に興奮でグッと汗握る時間でした~皆様お疲れ様でした。ゆっくり休んでね💕
やはり…母校となると応援にも力が入りますね😊

さてさて…COLORS は店内の模様替えを🎶

暑い中ですが、新作も入荷してますのでお出掛け下さいね💕






2015-08-01 11:00 | カテゴリ:イベント
COLORSの秋のイベントが決まりました☆



** COLORS Halloween event **

秋の森

10/27(火)10:30-14:00


場所:埼玉県上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)


手作り作家さまとともに皆様を秋の森へいざないます。
今回はご近所のまいこカフェさんも参加してくれます☆

毎回ハロウィン企画はスタッフ大盛り上がりのイベントです🎶
今から楽しみです。

皆様のご来店を楽しみに致しております。



2015-08-01 10:04 | カテゴリ:おでかけ
昨日はお仕事を終えて…そそくさとお出掛け💕




ご近所のまいこカフェさんの夏祭りにお邪魔しました🎶





朝から楽しい催しがたくさんあったようです~🎶
COLORSは大好きな天然石のサンキャッチャーをgetしたのち…
楽しみにしていたライブを堪能して来ました💕




7 31





可愛い3人のライブ~良かった💕
とってもアットホームで楽しいお祭りでした。
まいこカフェの曲も聞けたりして…





ぜひまた、お邪魔します~皆様、まいこちゃんお疲れ様でした~☆




さてさて…次はCOLORSのイベントですよ~✋
今回はまいこカフェさんも参加してくれます💕
楽しいハロウィン企画です🎶

後程…詳細upさせて頂きます~お楽しみに💕