2015-09-29 22:05 | カテゴリ:Potato box
明日はcache cacheさんとfleurs neigeさんの参加される
イベントが御座います~💕

ぜひぜひ、皆様お出掛けして下さいね💕




2015-09-25 11:33 | カテゴリ:おしらせ
COLORSのお仕事を手伝ってくれてた愛しい椅子たち💕

今回、店内の椅子をリニューアル致しましたので
愛しいこの子たちも引退となりました。


ですが…まだまだ使えます。
合計4台御座いますが、状態はそれぞれ異なります。
プロ用の椅子が欲しかった方、またお家やお店のインテリアとしても充分使って頂けると思います。

今回、お安くお分け致します。
こちらのblogのフォームよりご連絡または
直接ご来店頂いても構いません。
(ご来店頂く際は、ご連絡をお願い致します。)

どうぞ宜しくお願い致します。
No.1

経年のスレや傷みは御座います。

こちらのステップ(=足のせ台)は簡単に取り外せます







No.2





皆様ありがとう御座います。
無事4台とも行先が決まりました☆
素敵なご縁の素敵なミュージシャンの方のお家へ嫁ぐことになりました☆
ご覧頂いて下さった皆様ありがとう御座いました☆








2015-09-19 16:24 | カテゴリ:雑貨
本日、素敵なうつわたちが入荷致しました☆



粉引きの味のある感じと赤絵のなんとも言えない
佇まい~などなど、食卓を囲むのが楽しくなりそうな
うつわたちです🎶

マニカレット:2800えん+税




デイジー:各1400えん+税


白粉引き深皿:各1900えん+税
20150919163

六瓢碗:各2400えん+税


椿輪花皿:各2000えん+税




ぜひぜひ、ご覧下さいね~💕
COLORSのシルバーウィーク中の営業日は本日9/19(土)と明日9/20(日)9/23(水)です。(月曜と火曜はお休みです。)

皆様のご来店を楽しみに致しております🎶
2015-09-18 21:48 | カテゴリ:Potato box
本日、アクセサリー作家のmon-bateauさんの新作が
入荷致しました☆



先日入荷して、即完売致しておりましたネックレスや
前回のブローチ展でも大好評でしたパールブローチもサイズが3種類になって登場です~可愛い🎶
フープイヤリングも人気ですね~💕

早速、大急ぎでご紹介です🎶

パールブローチ小

パールブローチ中


パールブローチ大


リボンネックレス


ビーズイヤリング


明日からのシルバーウィーク、帰省のお土産にまた、秋冬のコーディネートに如何でしょう~💕
私もまた物欲が…💦
皆様のお早めのご来店を楽しみに致しております🎶


2015-09-13 15:40 | カテゴリ:Potato box
イベントシーズン到来ですね💕

COLORSの手作り雑貨のpotato boxの作家さま方も
大忙しの頃です。

近々の作家さま参加イベントのご紹介です。
cache cacheさんとfleurs neigeさんが参加されます🎶



そしてこちらはcache cacheさん参加のイベントです。




COLORS店内開催のハロウィンイベントも少しずつ…
近づいて来ました。10/27(火)10時30分~14時です。こちらもどうぞ宜しくお願い致します~💕

IMG.jpg

ぜひ、お出掛け下さいませ。
2015-09-13 15:29 | カテゴリ:Potato box
本日、craft yearさんの新作が入荷致しました☆


可愛いコラージュのミニアクセサリーーboxです。
またまたプチプライス~こちらはSALE対象外です。




只今、craft yumiさんの天然石アクセサリーたちは
20OFFとなっておりますよ~💕
(9月末日まで)
こちらのアクセサリーboxに入れてプレゼントなんて
素敵ですよ~🎶
皆様のご来店を楽しみに致しております☆

2015-09-12 23:25 | カテゴリ:Potato box
天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんのSALE
ご好評につき延長して下さいます~💕
明日より9/30(水)までです。





この機会にぜひ素敵な作品をgetして下さいね🎶

2015-09-09 17:55 | カテゴリ:アンティーク
お外は大雨のどんより模様…TVのNEWSでは
大変な雨量を映しておりますね…

そんな中、アメリカからスナックセット~そしてイギリスのトーストラックが入荷致しました☆
テーブル回りをリフレッシュして気分転換なんて
如何でしょう。


とっても人気のものたち💕
スナックセットはいろんなメーカーから出ていますが
こちらはFire kingのロイヤルルビーのコンビです。
綺麗なカットの模様にトレーの角にタバコ置きまで
デザインされたものです。
在庫:2


こちらは、HAZEL ATLAS のオ-チャードスクエアです。
昔から人気ありますね。
とっても使いやすいです🎶(私も愛用してます💕)
在庫:4


ソシテ…店内にはこの他にFEDERALのHospitalityも
御座います。
ぜひぜひ店内にてご覧下さいね💕

スナックセットはいろんな種類や意味また歴史をもったものも
御座います。そんな物語がわかるとまた、愛しくなりますね💕
コレクションするのも実用的で良いのかなぁと🎶

ソシテ…イギリスよりトーストラックも届きました。
EPNS made in ENGLANDの印あり。


スナックセットにこちらのトーストラックを置いて朝食…なんて
妄想も膨らみます💕


そしてこちらは全てアンティークのため1点1点状態が違います。
コンディションは(個人の見解ですが…)良いものだと思いますが…
ぜひ店頭にてご確認下さい。

ではでは皆様のご来店を楽しみに致しておりますね。



2015-09-05 21:37 | カテゴリ:Potato box
本日、手作り作家のmon-bateauさんの新作が入荷致しました☆

大人可愛いアクセサリーたち~💕



新作のプチっとしたリボンのネックレス…素敵でしょ🎶
ソシテ…とってもプチプライスで御座います~💕




お早めのご来店をお待ち致しております。
2015-09-04 22:24 | カテゴリ:雑貨
本日も、沢山のお客様ありがとう御座いました☆


ソシテ…本日は可愛い木のものたちが仲間入り
致しました☆




セットにしてプチプライスになってるのもありますよ~🎶

ぜひぜひ~皆様のご来店を楽しみに致しております💕
2015-09-03 23:45 | カテゴリ:アンティーク
イギリスアンティークが沢山入荷致しました☆
グラスやシルバーカトラリー等々~テーブルを
華やかにしてくれそうです💕




可愛いサービス価格となっております✋
気になるものは、お早めのご来店お待ち致しております💕
2015-09-03 23:20 | カテゴリ:Potato box
本日、手作り作家のfleurs neigeさんの新作が入荷致しました☆

とっても可愛い作品たち~💕






秋いろbagにティッシユケース等々~実用的で可愛いですよ💕

ソシテ…fleurs neigeさん近々WSを開催されます🎶
こちら…ぜひぜひ当日参加もOkだとか~ご参加してくださいね✋



詳細はfleurs neigeさんのblogをご覧下さいませ💕

では、COLORS店内、新作雑貨&アンティークが沢山入荷致します。
皆様のご来店を楽しみに致しております☆
2015-09-02 07:28 | カテゴリ:おしらせ
本日は、展示会のため1日外出しております。

お店はopenしております。
宜しければ、ごゆっくりご覧になって下さいね~💕