2015-10-30 18:35 | カテゴリ:Potato box
fleurs neigeさんの新作が入荷致しました☆

イベントでも大人気でした可愛いデザインの小物たち💕
ぜひ手にとって見てくださいね🎶

そらまめポーチ(fn200)
ふんわりポーチ(fn201-202)
ミニバスケット(fn203-204)
バネポーチ(fn205-208)


とってもふんわり~とした可愛さがありますね💕
ぜひぜひ可愛い小物でこの秋冬を楽しんで下さいませ🎶

2015-10-30 18:26 | カテゴリ:Potato box
Craft yumiさんの新作が入荷致しました☆

またまた可愛い作品に欲しいものがいっぱいです💕

早速ご紹介です🎶

ペンダント(yk474-477)500えん
イヤリング(yk478)sold outストロベリークウォーツ(yk479)700えん
ブレス アベンチュリン(yk480)2000えん
    レッドアゲート(yk481)1800えん
    スモーキークォーツ(yk482)2000えん
    アメジスト(yk484)2000えん


可愛い作品です~そしてプチプライスです💕
ぜひ気になるものはお早めにgetして下さいませ🎶
2015-10-30 18:10 | カテゴリ:Potato box
秋の森イベント終了後たくさんのお客様よりお問い合わせ頂きありがとう御座います💕

作家さまの作品が続々と入荷致しております。
早々に旅立っておりますのでお早めのご来店をお勧め致します💕

では入荷順にご紹介です。
まずはチクチク日記さん
グラニー(e 653-655) バネポ(e656-662)メジャー(e663-665)
マカロン(e666-667)こぎん(672-680)


バネポはスマートフォンが入るサイズでおまけのポッケ付でとっても便利な仕様となってます。
定期入れもスッポリ入って便利ですよ~🎶

そしてこぎんは籠目もどこのニューバージョンが入荷ですよ🎵

ビニコbag(B269-274)
可愛いキノコ🍄柄や木の実など~新柄登場です💕
そして…お待たせしました~ご要望の大変多かったbigサイズショルダーも入荷しました💕チクチク日記さんご本人もヘビロテアイテムです💕

20151030170619dd7.jpg

人気の作品たちですのでお早めのご来店をお待ちしてますね💕
2015-10-30 10:18 | カテゴリ:Potato box
イベント開け早速納品して下さいました~💕
あみものや まかろんさんのほっこり温まる子たちです🎶


ベレー帽(右KM153  左KM154)各1500えん



帽子(KM155 左KM156)2000えん


ハンドウォーマー(KM158)2000えん



コースター(KM159)各400えん



これからの時季にぴったりな温かgoodsです🎶
ぜひぜひ、皆様のご来店を楽しみに致しております。
2015-10-28 19:17 | カテゴリ:イベント
さて。。。昨日の模様のつづきを♪

各作家さまの素敵な作品がずらり~♪





おかめのほっぺさんの素敵すぎるかぶりもの🎶


そしてギリギリセーフで開始直前に届いたスダチも~皆様にお渡しすることが出来ました^^/

まだまだお話ししたいこと盛りだくさんでは御座いますが~今日のところはこの辺りで失礼。。。また改めますね♬


とってもとっても楽しい1日でした~ありがとう御座いました。
また、イベント終了してからもたくさんのお客様からメール等お問合せありがとう御座います。

また、作家さまの作品が入荷致しましたらこちらにupさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


COLORS Halloween event 秋の森へご来店下さった皆様、まいこカフェさん、作家さま、関わって下さった皆様に
感謝致します。ありがとう御座いました。

また、次のイベントも決まっておりますが。。。そちらは後程~ご紹介させて頂きます。
感謝感謝~♪
2015-10-28 18:36 | カテゴリ:イベント
昨日はたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました☆


バタバタはイベント前日より続いておりましたが。。。今回はイベント前夜におでこにタンコブを作るという。。。トホホ
(リアルHalloween~という事で。。。(笑)

少し目深に帽子を被ることにことにしましょ~と(汗)


今回もみんなで仮装してのスタッフ大盛り上がり企画~これがまた手作り作家さまの手にかかると~すんごい事に
なるわけです。(笑)

じゃ~ん♪




モザイク画像で失礼してます。。。PCの具合も悪く、慣れないノートPCでの操作に・・・(汗)。

楽しさは伝わってるかと。。。

そして。。。まいこカフェさんのお弁当にかぼちゃのクリームティーにフードもとっても美味しかったです♪
まいこちゃんスタッフのみなさんお疲れさま~お店も激込になったようでお疲れさまです。


(右下はゆみさんの差仕入れティラミス専門店さんのカボチャティラミス~ご馳走様♪)
そして。。。お客様や作家さま方にもたくさん差し入れを頂きました~みんなで美味しく頂きました。ありがとう御座いました。)






つづく。。。
2015-10-27 22:11 | カテゴリ:イベント
本日は無事COLORS Halloween Event 終了致しました。

沢山のお客様~関わって下さった皆様、ありがとう御座いました💕
とってもとっても楽しかったです~そしてみんなの仮装も
最高でした~🎶ほんと…凄すぎた💕✨


(私はこんな仮装で楽しみましたよ🎶)

その模様はまた後日ゆっくりとご報告させて頂きます💕

取り急ぎ、ご報告を~皆様ありがとう御座いました💕
2015-10-26 09:26 | カテゴリ:イベント
とうとう明日となりました🎶

COLORS Halloween Event 秋の森。

準備もバタバタとやっておりますよ~💕


そして今朝、実家より電話が~明日もぎたてスダチが届くとか…
ご来店下さるお客様に1つずつでも差し上げてだそうで…💦

無事届くのかな…💦届きましたら徳島産スダチ先着順(無くなり次第終了)を差し上げます💕

その他にも、お買い上げ頂きましたお客様には
各作家さまごとに先着順数名様にプチプレゼントの
ご用意が御座いますのでお早めのご来店をお勧め致します。
もちろんCOLORSも💕
そんなこんなのバタバタですが‥よろしければご来店お待ちしております💕

今回はまいこカフェさんも美味しいカフェフードを販売して
下さいますよ~こちらも楽しみです🎶

明日です🎶
あっ❗明日は皆仮装しておりますので…通常の感じでは御座いませんのであしからず~(笑)


ではでは皆様のご来店を楽しみに致しております💕




2015-10-24 22:21 | カテゴリ:イベント
COLORS Halloween Event 秋の森まで数日となりました☆


毎日、バタバタと準備中です。

店内は少しずつ秋が深まっておりますよ~ムフフ🎶



手作り作家さまの新作…素敵に出来てきてるようです💕
お楽しみに🎶

ではでは当日皆様のご来店を楽しみに致しております。

10/27(火)10時30分-14時

上尾市柏座3-10 コミュニティセンター斜め前
(美容室COLORS内) 雨天決行 

IMG.jpg
2015-10-21 22:53 | カテゴリ:雑貨
ほっこりする新商品が入荷致しました☆

スヌードにキャンドル~にクロスなど💕
さっそくご紹介です🎶

スヌード


マーケットバッグ


LEDスクワールライト(GR) ブラウンスクワールキャンドル 
ツリーキャンドル




テーブルクロス



そしてCOLORSハロウィンイベント10/27(火)まで数日となりました🎶
先日はあやめ店長とともに、秋を拾いに群馬までお出掛けして来ましたよ。
 


皆様を秋の森へ~バタバタと準備中です🎶



ご来店楽しみに致しております💕

10/27(火)10時30分-14時
場所 上尾市柏座3-10コミュニティセンター斜め前
(美容室COLORS内)

2015-10-17 18:18 | カテゴリ:イベント
本日はCOLORS秋のイベントのお知らせです☆


まだまだ先の話だなぁ~なんて思っていたら、あっと言う間に
近づいて来ました☆


COLORS店内で手作り作家さまと開催のイベントです🎶
ハロウィン企画のもと~今回のテーマは秋の森。

手作り作家さまと共に~皆様を秋の森へ誘います(笑)🎶
勿論~仮装致します🎶
どんな感じになるかお楽しみにおいで下さいませ💕

普段お逢い出来ない~魅力的な作家さまと素敵な作品をぜひご覧下さいませ♪

参加作家さま:・チクチク日記  
         ・あみものや まかろん
         ・おかめのほっぺ
         ・cache cache
         ・craft yumi
         ・mon-bateau
         ・fluers neige
         ・まいこカフェ
         ・COLORS

そして今回はご近所のまいこカフェさんも参加して下さいます^^/
いろんなカフェフードを考えてくれてるみたいです~楽しみです🎶


IMG.jpg



COLORS Halloween event  秋の森

10//27(火) 10:30-14:00

場所:埼玉県上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前
美容室COLORS内



詳細等~はこちらのブログフォームまたはお店にてお尋ね下さいね。
1日だけの特別なイベントです~ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。

イベントまでこちらの記事ブログトップにさせて頂きます。


2015-10-17 14:57 | カテゴリ:おでかけ
先日は、お友達とぶらぶらとお出掛けして来ました☆

話題の清澄白河~谷中めぐりの旅です🎶

心地良い秋晴れのなかの散策は、足取りも軽く~🎶

まずは、清澄公園をぐるり~そばのARISE COFFEE Entangleさんで
一息💕


またまたぶらぶら~ババグーリさん~ARISE COFFEE 本店へもお邪魔してお勧めの豆を買って来ました🎶

只今、COLORS店内でのカフェラテはARISE COFFEEさんの
Thailand DOICHANG S.H.B.YELLOW BOURBONをサービスさせて頂いてます💕
無くなり次第終了です。

そしてまたまたぶらぶら~と街中を散策してると
こんなかかしさん達に出会いました。

あの火花の作家さん又吉さんのかかしも居ましたね🎶

深田荘~リカシツ~ヒキダシカフェ(残念…お休み)
L.S cafe(ランチ)~onne linen~parc-nique(2Fからの眺望が最高てした✨)


そしてここから谷中へ移動~🎶
箱義さん(欲しかった小鹿田焼きの箸置きget)~ビスケットさん~
~クルテさん~ツバメハウスさん~爬虫類両生類研究所8分室(tsukimobazaarさんのパンget)~あたり(残念…お休み)~ぐるりんバスに乗って~leprottoさん~谷中銀座~紙と布さん(letter set get)



界隈をぐるぐる~お目当てのディナーのお店かお休みのため
地元で仕上げの乾杯を~🍷

上尾ごはんさん~かまどさん(土鍋)で炊いたご飯~💕
最高でした🎶お肉も美味しかったなぁ~また行きましょ💕


充実の1日でした~💕しかし…よく歩いたなぁ~💦






2015-10-15 22:03 | カテゴリ:イベント
本日、ご近所のカフェ~まいこカフェさんが
素敵なフライヤーを作って来てくれました☆

10/27(火)のCOLORS ハロウィンイベント 秋の森のカフェフードを
担当して下さいます🎶

そして本日…美味しそうなフライヤーが届きました💕
かぼちゃのミルクティー💕


わぉ~美味しそう🎶
この他、カフェフードもご用意頂けるそうです💕

楽しみです~皆様、ぜひぜひgetして下さいね~💕

そして当日は、手作り作家さまと共に~皆様を
秋の森へといざないます✨

**COLORS halloween event 秋の森**
10/27(火)10時30分-14時
場所:埼玉県上尾市柏座3-10コミュニティセンター斜め前
(美容室COLORS内)



そうです…今年も化けております🎶
ハロウィンですもの~💕

今回のCOLORSは…まだ内緒にしておきます~💦
ぜひぜひ皆で、秋の森を楽しんで下さいね。

2015-10-08 15:55 | カテゴリ:Potato box
ご紹介が遅れました~💦

チクチク日記さんの可愛い新作が入荷致しました☆
またまたとってもプチプライスです💕


さっそくご紹介です✋

グラニー:641-644(右から)


バネポーチ:645-648


ミニポ:649-652



素敵な作品が沢山入荷致しました💕

皆様のご来店を楽しみに致しております🎶
2015-10-08 15:49 | カテゴリ:Potato box
ご紹介が遅れました💦
fleurs neigeさんの新作が入荷致しました☆


大急ぎでご紹介です✋

人気のトイレホルダーカバーに鍋つかみなどなど~お洋服も
沢山入荷しました💕

トイレホルダーカバー:fn181-183


両手鍋つかみ:fn184-187


ドルマンプルオーバーfn188ドルマンブラウスfn189


すっきりギャザーパンツ(オレンジ):fn190(起毛リネン):fn191


すっきりギャザーパンツ(黒チェック):fn192
スイートパンツ(起毛リネン):fn193


バルーンキュロット:fn194バルーンスカートfn195


後ろ下がりプルオーバー:(ボーダー)fn196


バルーンワンピfn197
フレンチスリープワンピ:fn198 fn199


大急ぎでご案内致しました☆ぜひぜひ店頭にてご覧下さい🎶

本日はバタバタとご案内させて頂きましたが、fleurs neigeさんも
チクチク日記さんも10/27(火)ハロウィンイベント~秋の森~にご参加下さいますよ~🎶

ぜひこちらもお出掛け下さいね~💕



2015-10-06 21:03 | カテゴリ:イベント
本日は、10/27(火)のイベント~秋の森~の打合せでした☆

作家さんたちとワイワイ~賑やかに🎶



イベントは、ハロウィン企画のため、みんな仮装してお出迎え致します。とっても楽しみです…素晴らしいかぶりものの方も(笑)💕

そして当日は各作家さまごとにプチプレゼントが御座います~🎶
早いもの勝ちかと~ぜひぜひお出掛け下さいね🎶


ではでは皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます🎶

10/27(火)10時30分~14時
場所:埼玉県上尾市柏座3-10コミュニティセンター斜め前
(美容室COLORS内)

IMG.jpg

2015-10-02 21:01 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みは…楽しみな紅茶教室の日でした☆


先生のご自宅でのプライベートレッスンです。

今回のテーマは…アジアの紅茶を楽しむお茶会。
いつもワクワクするタイトルが付いていて、伺うのが楽しみなのです💕

welcome teaはアイスロータスティーソーダ💕
とっても暑い日でしたので、さっぱりとしたライムの入った
アイスティーは最高に美味しかったです🎶


そして、ティーフードはバインミーに杏仁豆腐にマンゴープリンなどなど💕





勿論おかわりしましたよ😋✋

そして。。。こちらはベトナムコーヒー💕


わが家にもこの茶器あったなぁ~今度トライしてみようかな😁🎶

今回も美味しくて楽しいお教室でした~💕
次回も楽しみです~次に伺う頃はぐっと涼しくなってるかなぁ~🎶





2015-10-02 17:16 | カテゴリ:Potato box
本日、天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんのラグジュアリー ブローチが入荷致しました☆


そしてなんと今回、スペシャルプライスにて登場です🎶

世界に1つのブローチ:各1000えん
同じものには2度と出会えないそうです💕



お早めのご来店を楽しみに致しております。
2015-10-01 15:56 | カテゴリ:アンティーク
アメリカ・イギリス・チェコ~よりガラスや陶器たちが届きました☆彡


妄想が膨らむかわいい子たちが入荷致しました☆




さっそくご紹介です。

ミニバターディッシュ(アメリカ)
ミルクガラスの小ぶりバターディッシュです。




ミルクガラススナックセット(アメリカ):在庫2
人気のミルクガラスのスナックセットです。
保存状態も良いものだと思います。(個人的主観となります。)








C&S(イギリス):陶器
Hammersley&cのC&Sです。
お花柄がとっても可愛くてとっても好みです🎵






C&S(ベルギー):陶器
CTのC&Sです。
紫のお花たちが可憐で良いですね。





ミニcup(チェコ):陶器
何に使わててたのかな?レプリカ?それともリキュール計り?かわいいサイズです。




この他、ガラスのオーナメントなどなど入荷致しました💕


ぜひぜひご覧になって下さいね^^/