2015-11-30 14:59 | カテゴリ:イベント
近づいて来ました~💕

プリンセスをテーマに店内の手作り作家さまのboxが
華やかな作品で賑わいます。

ガラスの靴に足を入れる…そんな乙女な気分満載のイベントです🎶

COLORSも新作雑貨が入荷致しました☆
こちらもぜひ💕



皆様のご来店を楽しみに致しております🎶



12/2(水)~25(金) 10時-18時
(火曜日&12/21は定休日です)

上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前

お逢い出来るのを楽しみに致しております💕
2015-11-28 18:00 | カテゴリ:Potato box
本日、おかめのほっぺさんの新作が入荷致しました☆

12/2(水)~25(金)のイベント ~プリンセス~おかめのほっぺさん第1段が入荷致しました☆

ご本人はいつもの感じと違う~なんておっしゃってましたが…
これがまた素敵な作品なのです💕

争奪戦の予感~💦

今回のイベントは期間が長めなので
作家さまがたの第2~第3の投入も楽しみでなりません
🎶

Ok162:プリンセスイヤリング
Ok163:プリンセスヘアゴム
Ok164:コースター
Ok165:イヤーカフ

Ok167:ボタン型ブローチ



そして、おかめのほっぺさんの12月参加イベント~💕

2015112909382950b.jpg

COLORSのプリンセスもこの機会に、ぜひ💕



皆様のご来店を楽しみに致しております。
おかめのほっぺさんの作品の詳細はこちらをご覧ください☆
2015-11-28 17:41 | カテゴリ:Potato box
mon-bateauさん素敵な手編みハンドウォーマーが届きました☆

mon-bateauさんはなんでも出来ちゃうんだなぁ~💕


ネイビーのメリノウール100%のハンドウォーマーです。

丁寧な仕上がりです。皆様のご来店を楽しみに致しております。



2015-11-26 22:51 | カテゴリ:Potato box
わわわ…すっかりupしてると思ってたチクチク日記さんの作品がblog upされてないことに気づき💦

大慌てでご紹介です✨

楽しみにしてらっしゃる方も沢山いらっしゃいますもの~💕
早速~✨

人気のビニコbag~沢山入荷しましたよ🎵
今回のショルダーbagはいつもより大きいサイズも入荷してます。計算された長さで、そして調節も出来てしまいます✨ぜひ手にとってご覧くださいね💕





素敵なラインナップです🎶今ならもりもりのboxです💕

お早めのご来店をお待ちしてます💕
2015-11-26 10:56 | カテゴリ:おでかけ
先日はお友達とドライブ&食べまくりの旅へ🎶

小川町~都幾川のことりっぷです💕

お友達の新車に乗って~ブーン🎶

人気のお豆腐やさんへ行ったり~酒造さんがやってる食事処でランチを頂いたり~こだわりの水出しコーヒーのカフェへ行ったり~💕等々~楽しくて美味しい旅でした🎶



混ぜないで飲んでねっと出された水出しコーヒー💕
自然の中で頂きました~美味しかった💕



食べまくり笑いまくりの1日でした🎶
運転ありがとう~楽しい時間に感謝💕




そして…近づいて来ました。COLORS potato boxで開催のイベント💕

*** プリンセス ***

12/2(水)~25(金)9時30分-18時

心ときめく作品に、出会えますように🎶
皆様のお越しを作花さま(あっ変換間違えてる…でもこの感じも素敵なのでこのまま間違えておこう~💕)の素敵な作品と共に
楽しみに致しております🎶


2015-11-23 12:44 | カテゴリ:イベント
年に1度の店前のフリマ無事終了致しました。
誠にありがとう御座いました~💕

今年もcraft yumiさんと一緒に楽しみました☆
御近所のまいこカフェさんにもご協力頂きました。
ありがとう御座います。

回を増すごとにご来店下さるお客様も増え…
今年はopenから賑わって終始楽しいフリマとなりました🎶

今回は斜め前のコミュニティーセンターさんで素敵な映画を
上映されてて…お邪魔して来ました。
中谷美紀さん主演の 繕い裁つ人 。



大好きなアンティークのおうちにカタカタと優しい音色を奏でるミシン…繕って蘇るお洋服たちを纏う人びとの笑顔がとってもいいなぁって💕妄想の膨らむ心地いい時間でした💕

そして…フリマのほうも、たくさんのお客様で盛り上りました🎶
ゆみさん、まいこカフェさんありがとう~💕

初日は慌ただしく画像無し…2日目はやっと。((^_^;))

お昼はまいこカフェさんのお弁当を💕


こちらはゆみさんに頂いた伊勢屋さんのどら焼き💕
上尾市のゆるキャラあっぴーくんの焼き印いり。



とっても美味しくて楽しい2日間でした🎶

ゆみさんお疲れ様~💕まいこちゃんご協力ありがとう~💕
ご来店頂きました皆様、ありがとう御座いました。
そして来年も開催予定ですので、皆様にお逢い出来るのを楽しみに致しております💕






2015-11-22 22:03 | カテゴリ:イベント
本日無事、今年のフリマ終了致しました☆
沢山のお客様にお逢い出来たこと、ご協力頂きました
craft yumiさん、まいこカフェさん、大変お世話になりありがとう御座いました🎶

とっても楽しい2日間でした☆
まずは、取り急ぎお礼まで💕

改めまして模様もご紹介致しますので
お楽しみにして下さいませ🎶


2015-11-21 22:54 | カテゴリ:イベント
本日は、沢山のお客様にご来店頂きありがとう御座いました☆
Craft yumiさんと共に、楽しい1日でした🎶

やはり…晴れ女2人の開催ですので、暑いくらいの空模様となりました💦
毎年楽しみにいらして下さるお客様ありがとう御座います💕
明日も新たな商品を追加して開催致します🎶

明日もかなりの早い者勝ち商品をご用意致しました☆
お客様より、ご要望頂きましたものもお出しする予定です🎶

ぜひぜひ、今年は明日が最後となりますので皆様にお逢い出来るのを楽しみに致しております💕

うっかりフリマ画像無し…なので今日お邪魔したプチグローブさんのホットアップルパイの画像を😋🍴


明日も頑張ります~🎶
2015-11-20 13:11 | カテゴリ:イベント
お知らせがつづきます☆

11/21(土)~22(日)フリマ開催
11/21(土)午前中のみ9時30分-12時まで
11/22(日)9時30分-15時
(雨天中止)

COLORSお店の前
上尾市柏座3-10(美容室COLORS前)

1年に1度のフリマです。
今回もcraft yumiさんとお家の中の様々なものをどっちゃり~💕
ひろげて開催です。

この2日間は斜め前のコミュニティーセンターでも消費生活展のイベントで沢山の方がフリマを、また農産物や上尾の名物などの販売もされてます…私たちは毎年便乗です( =^ω^)♪

ぜひぜひお出掛け下さいね~💕


そして…12/2(水)-25(金)は~プリンセス~potato boxの手作り作家さまの期間限定box内イベントです🎶


12/2(水)-25(金) 10時-18時
埼玉県上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)

硝子の靴に足を入れる…そんな乙女気分満載です💕
ぜひぜひ、皆様のご来店を楽しみに致しております。

COLORSも合わせて素敵なこたちを探して参りますね🎶





2015-11-20 13:09 | カテゴリ:Potato box
素敵なシュシュが入荷致しました☆
キラン~と角度によって輝くシュシュです💕

シュシュ(yk487-490):各500えん
とってもプチプライスです🎶



実際に見て欲しいです~凄く素敵です💕
2015-11-20 09:40 | カテゴリ:Potato box
手作り作家のfleurs neigeさんの新作が入荷致しました☆


人気のふわふわポーチやそらまめポーチ等々~💕可愛い作品がいっぱいです🎶



ふわふわポーチ(fn201-202*203)左下2つはオーダー品です。



ミニバスケット(fn203) カトラリーケース(fn205)
エチケットポーチ(fn174 175)
アームバンド(fn206)
しじみ巾着(fn482)
そらまめポーチ(fn200)



鍋つかみ片手(fn91-93)両手(fn184*186)


可愛いくて実用的な作品がたくさん入荷しましたよ🎵
早速、旅立っておりますのでお早めのご来店を楽しみに致しております。


そして、fleurs neigeさんのご自宅開催のイベントも近づいて来ました💕

こちらもぜひ~💕
201511071327397d2.jpg


2015-11-15 19:06 | カテゴリ:Potato box
potato boxの作家さまが参加されるイベントが近々御座います☆


11/17(火)です。

人気のハンドメイド仲間たちが集うイベントです(^^♪
素敵な作品がたくさん~詳細はチクチク日記さんおかめのほっぺさんのブログを除いてみて下さいね^^/




11/17(火) 11:00~15:00
あびこ 手づくり雑貨市vol.2
ジュエリー工房 Jファクトリー (JR常磐線 我孫子駅徒歩5分)
千葉県我孫子市我孫子4-2-12

http://happytimehappylife.blog72.fc2.com/blog-entry-1241.html?sp

カルトナージュ 『至福の時間』 etuさん
カルトナージュ 『happiness box』 みほこさん
布花 布葉作家 『Pasir Putih』Pasirさん
布小物 『メルスリー de JUNKOKO』 JUNKOKOさん
布小物 『chirol*』 chirol*さん
焼き菓子 『カフェ ちくぱく』
ちくぱくさん
羊毛フェルト 『おかめのほっぺ羊毛日記』
おかめさん

他にも多彩な作家さんたちが参加されるようです🎶

ぜひぜひお出掛けになって下さいね^^/
チクチク日記さんおかめのほっぺさん楽しんで来てね♪
2015-11-11 16:32 | カテゴリ:おでかけ
お休みは毎月楽しみにしている紅茶教室へ☆

今回のテーマは紅茶とお菓子のマリアージュ
~ショコラとケーキと焼き菓子と~
いつも素敵なネーミングセンス💕


先生のお宅へお邪魔してのプライベートレッスンです。

welcome drinkはティーコーラ🎶



自分で好みの割合にしますよ~💕


今回のティーフードはイカスミのリゾットにキャロットラペ等々さらにスウィーツまで盛り沢山で満腹💕




作り方もしっかり教わって…お家でも作ってみましょ~💕

今回はティーとフードの合わせ方をレッスンです。


そして珍しい茶葉までご用意頂いて、今回も笑って食べての楽しい時間でした🎶




毎回幸せな時間をありがとう御座います💕
次回も楽しみにして伺います~🎶


しかし…今回もよく食べました(笑)💕

2015-11-09 09:37 | カテゴリ:Potato box
cache cacheさんより参加されるイベントフライヤーが届きました☆



毎年人気のイベントです🎶ぜひお出掛けして下さいね💕

そして…多忙なcache cacheさんより可愛いブローチ頂きました🎶
手作り作家さんのものだそうでラッピングも素敵でした🎶
ありがとう~あやめに似てるかな💕


手作り作家さま方はこの時季とってもお忙しい頃ですね。
12月にはCOLORS potato boxでも~princess~プリンセスが始まりますよ~💕こちらもお楽しみにしていて下さいね🎶


2015-11-09 09:23 | カテゴリ:Potato box
天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆

プチっと可愛いネックレスの入荷です💕

早速ご紹介です。

イエロージェイドネックレス(Yk485-486)各500えん
衝撃のプチプライスです。
お早めのご来店を楽しみに致しております。



2015-11-07 13:36 | カテゴリ:アンティーク
大変お待たせ致しました☆

お問い合わせ頂きました糸巻き*スプール
店内に、沢山御座います💕



集めてサイズを計ってみましたので
ご参考までに…

①サービスプライスと、なってます。在庫あるだけで終了です。
  H 13.5~17㎝ 上Φ1.9.~2.5㎝ 下Φ3~4.5㎝



②イギリス
右糸つきH21.6㎝
左H18㎝上Φ4.8㎝下Φ6.2㎝



③赤丸H15.2㎝上下Φ7.6㎝

201511071230263bf.jpg

④H12.2㎝上下Φ6.1㎝



⑤H9.5㎝上下Φ9.2㎝



⑥H16.6㎝上下Φ10.1㎝


⑦イギリス 大きめです。H69㎝上下Φ18㎝

2015110712465365d.jpg
割れありです。


⑧H20.5~24.1.㎝下約2.7㎝



⑨サービスプライスと、なってます。在庫あるだけです。
 糸つき左3つH14.7~15㎝



⑩糸つきH12.5上下Φ4.7㎝

/a>
画像で全てお伝え出来ないとおもいます。

サイズ等の、多少の誤差はお許し下さいね。
気になるものは直接ご覧頂くのが一番だと思います。

以上~他にも店内に隠れている子もおりますのでよろしければ
実物を、ご覧になって下さいね。

2015-11-07 10:00 | カテゴリ:おしらせ
大急ぎて…手作り作家さま参加イベントのご案内です。

Fleurs neigeさん

本日です。


そして、fleurs neigeさんのご自宅のお庭で開催のフライヤーが届きました☆





ぜひぜひお出掛けして下さい~💕
2015-11-01 23:00 | カテゴリ:Potato box
陶芸作家のteam ykさんがお仲間入りして下さいました☆


素敵な作品が入荷致しておりますよ💕



ソシテとってもプチプライスとなってますので
お早めのご来店を楽しみに致しております🎶



COLORSも気になるものが~お早めのご来店をお待ちしてますね💕