2015-12-30 12:13 | カテゴリ:おしらせ
今年最後の営業が終了致しました☆

沢山の出逢いと素敵な時間を共有させて頂いたこと
感謝致します。

最後はお店を覗いてくれたcraft yumiさんとご近所のまいこカフェのまいこちゃんと4人で打ち上げでした💕
楽しかったね~💕




2016年もまた新たな企画で皆様をお待ち致しております。

COLORS…2016年より運気アップの年らしく…ムフフ💕
良い年になると、良いなぁ~🌠

ちょっと色々楽しいこと考えております💕
新年もぜひお付き合い下さいませ。

皆様、良いお年を、お迎え下さいね🎵

新年は1/4(月)9時より営業致します。
(1/5(火)は定休日となります。)

皆様の、ご来店を楽しみに致しおります。





2015-12-28 13:18 | カテゴリ:おでかけ
つづく…と言ったまま放置して失礼してます。


ここのところのバタバタですっかり、ご無沙汰しておりました
早速~💕

次の日は開運&赤パンツアーへお友達とお出掛けでした🎶


当日は冬至…とっても良日💕
これはっ✨ということでパワースポットへお出掛け~さすが皆さん思うところは同じなのね…朝から長蛇の列💦

とぐろを巻くほどの行列に…お守りはあきらめてお参りだけ済ませ…
噂の当たると言われてる占い師さんの列へ並び~ありがたくお言葉を頂きみんなでああでもない~こうでもないと盛り上がりましたよ~💕





そして次は毎年恒例の赤パンの聖地巣鴨へ☆

しっかり健康を祈って赤いおパンツをget~💕

さぁ~次なんて歩いてるとTV局の方から声をかけられ
取材をうけることに…しっかり5人仲良くTVデビューです(笑)



そしてお次は行ってみたかった神田の万世橋の方面へ✨





少し陽が落ちるとまたいい雰囲気なのです💕
素敵な作家さんの作品を眺めながら~美味しいもの等々両手いっぱいの荷物を抱えて~💕

仕上げは地元で飲み食べおしゃぺり~🎶
楽しくて大笑いの1日でした🎶



日々バタバタと過ごしておりますが、今年も沢山の皆さまに
お世話になりました。

本日は、今年最後の営業日となります。
しっかりと努めて仕事納めとしましょ~💕

お時間あるかたはぜひ💕






2015-12-26 22:58 | カテゴリ:おでかけ
先日のお休みは。。。今年もお世話になりました
神様へ御礼参りに行って来ました☆

お参りを済ませ~こちらで🎶



のんびりゆっくりお喋りにお酒がすすみます💕



美味しい楽しいひとときでした。
そしていつもにこやかな上野大仏さまにご挨拶🎶




アメ横をぶらりして帰途へ☆

つぎへつづく💕
2015-12-25 21:36 | カテゴリ:イベント
Merry Christmas~💕

本日無事、雑貨イベント プリンセス 終了致しました☆

ロングランイベントでしたが、たくさんのお客様に
ご来店頂きました。
誠にありがとう御座いました。

遠くからお出掛け下さったり、お友だちを沢山誘って来て下さったり
何度もいらして下さったり…たくさんたくさんのお客様にご来店頂きました☆ありがとう御座います。

プリンセスといういつになく的が絞り辛いテーマに
作家様方も、大変な思いをしたことでしょう…

でもこの企画で、いつもとガラリと違う作品を新鮮だと
喜んで下さって手に取られる姿を見て
ヨシッと思っているのは私だけでしょうか?(笑)

本日でプリンセスは終了となりますが…暫し素敵な作品をこのまま
お預かりしておきましょ💕




また期間中に来られなかった~という皆さまぜひお待ちしてます~💕

それでは、年内は12/30(水)まてとなります。

COLORSの冬休みは12/31(木)~1/3(日)
 1/5(火)は定休日です。

2015年最後まで楽しみますよ~💕

本日あやめ店長にもサンタさんが🎶ゆみさんありがとう~💕

20151225212048914.jpg

素敵なChristmasをお過ごし下さい~💕
2015-12-25 13:10 | カテゴリ:イベント
雑貨イベント プリンセス 連日皆さまにご来店頂き
誠に嬉しく楽しい日々です🎶

そして本日が最終日となります💕

可愛作品たちが皆様のご来店を楽しみに致しております🎶



そして本日はChristmas~💕
楽しい1日をお過ごし下さいね🎶


2015-12-20 23:51 | カテゴリ:おしらせ
毎日沢山のお客様~誠にありがとう御座います。
明日、明後日12/21-22は定休日となります。


12/23(水)にお会いしましょう~💕


そして…雑貨イベント プリンセス も残り数日となりました。
素敵な作品が沢山入荷してます💕
セールが始まってる作品も御座いますよ🎶


ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。


(ゴロゴロあやめ店長)
2015-12-19 23:00 | カテゴリ:Potato box
本日、羊毛作家のおかめのほっぺさんの新作が入荷致しました☆

お待ちかねのお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

やって来ましたよ~🎶
プリンセスな鳥さんとうさぎさん💕
じゃ~ん🎶





私のカメラ操作では実物の可愛さ伝わってるかな?汗。
ぜひ手にとってご覧下さい~💕

おかめのほっぺさんのboxがプリンセスで華やいでおります😍
皆様のご来店を楽しみに致しております💕



そして本日はCOLORSのご近所のまいこカフェさんもクリスマスイベントだったようです…COLORSはお店がバタバタしてて
ゆっくりお邪魔できませんでしたが…そこはご近所~💕
パパッと限定フードをオーダーして届けて下さいました🎶

サーモンフライバーガーこれ本当に美味しかった💕
また食べたいなぁ~💕



まいこちゃんスタッフの皆様お気遣いありがとう🎵
お疲れ様でした💕またどうぞ宜しくお願い致します。


明日も雑貨イベント プリンセスは続きます💕
皆様のご来店を楽しみに致しております🎶
本日もご来店下さった皆様ありがとう御座いました🎶

2015-12-19 12:05 | カテゴリ:イベント
本日も雑貨イベント プリンセス 楽しく開催中です~💕
本日は、おかめのほっぺさんの可愛い作品が届く予定です🎶

楽しみだわ~💕
そして本日の店内をチラリ201512191137121f3.jpg

皆様のご来店を楽しみに致しております🎶

ご近所のまいこカフェさんも本日クリスマスイベントのようですよ~🎶ぜひぜひ、お出掛け下さいね~💕
2015-12-18 01:17 | カテゴリ:Potato box
雑貨イベント プリンセス に本日も、沢山のご来店ありがとう御座いました☆

本日federal neigeさんの新作が入荷致しました💕
前回入荷してその日のうちにバタバタと旅立っておりました
ふわもこポーチたち

お早めのご来店を楽しみに致しております、20151218011435bb2.jpg

こちらも可愛いくて、乙女心をくすぐります。
人気の作品です🎶

お早めのご来店を楽しみに致しております。
2015-12-16 21:24 | カテゴリ:おしらせ
本日も雑貨イベント プリンセス へご来店頂きまして
ありがとう御座います。

本日、プラ板ブローチをお探しされてたお客様、店内バタバタとしてて失礼しました💕

作家のfleurs neigeさんとご連絡が取れました。
現在お持ちのものの画像を頂きましたので
もしお気に入りが御座いましたら、ご連絡下さいませ。



本日お渡しした番号は営業時間のみです。(9時~18時30分)
時間外はこちらのメールフォームよりご連絡下さいませ。
折り返しご連絡させて頂きます。

本日は遠くからありがとう御座いました。
お気に入りが見つかりますように🎶


2015-12-16 18:25 | カテゴリ:Potato box
本日チクチク日記さんの新作プリンセスポーチ等~入荷致しました☆

こちらはチクチク日記さんがプリンセスのイベント用に製作してくれました新世界なのです~💕





素晴らしいクオリティーとデザインですよ🎶
ぜひぜひお出掛け下さいね~💕
詳細はチクチク日記さんのブログチクチク日記さんのブログでご確認下さいませ。

そして本日より12/30までチクチク日記さんの人気のビニコbagが
定価より20%OFFとなります🎶



これは早い者勝ちです~あるだけの12/30までです✋
皆様のご来店を楽しみに致しております💕
2015-12-14 16:54 | カテゴリ:Potato box
陶芸作家のcoco-nutsさんの干支シリーズが入荷致しました☆
毎回コレクション中の私。 

来年は猿🐵


ズーン🌠



可愛いでしょ💕

赤い布も付いてます。

ペアが1組と1つずつが7個入荷しました☆
それぞれお顔も違うのでお好きなのをどうぞ~💕





12支勢揃いを楽しみに毎年getです💕

人気の作品ですのでお早めのご来店をお薦めします💕
2015-12-14 11:47 | カテゴリ:イベント
本日もご来店頂いた皆様ありがとう御座います💕

楽しく開催中ですので皆様のご来店をお待ちしてますね🎶



2015-12-13 12:54 | カテゴリ:Potato box
可愛い作品が沢山~のプリンセス💕
連日、沢山のお客様にご来店頂いてありがとう御座います。
楽しいお喋りの日々…有難い🎶



そして新たな作品も入荷予定ですので、ぜひぜひお友達へのプレゼントや年末年始の帰省のお土産に如何でしよう💕


私も欲しいのがいっぱいです🎶

12/25まで続きますよ~💕(12/15・21・22-は定休日です)

皆様のご来店を楽しみに致しております🎶
2015-12-09 22:30 | カテゴリ:Potato box
本日、fleurs neigeさんの新作が入荷致しました☆


今回のfleるurs neigeさんの作品はプリンセスのテーマにぴったりの
とっても可愛いくてふわふわモコモコな作品たち💕

早速旅立っております~💕
気になるものはお早めにご来店下さいませ🎶





2015-12-06 23:11 | カテゴリ:Potato box
引き続き雑貨イベント プリンセス へご来店下さりありがとう御座いました☆

本日、新たにcraft yumi さんの新作が入荷致しました💕

とっても色っぽい~赤のアンティークガラスを使ったイヤリング&ピアスとコットンパールと素敵なデザインのビーズをあしらったネックレスです💕
とっても素敵ですよ🎶そしてこれがまたプチプライスなんです💕



ぜひぜひお早めのご来店を楽しみに致しております。
素敵な作品をご覧になって下さいね💕
2015-12-04 18:36 | カテゴリ:Potato box
本日、天然石アクセサリー作家のcraft yumiさんの新作が入荷致しました☆

プリンセスになれそうです💕





本日、雑貨イベント3日目が無事終了致しました。
沢山の皆様ありがとう御座いました☆

明日からも続きます💕
雑貨イベント プリンセス ぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております🎶


2015-12-03 22:00 | カテゴリ:イベント
本日、プリンセス2日目ご来店ありがとう御座いました☆

バタバタの午前中でしたが…(^_^;)

素敵な作家さまの作品がたくさん入荷してます💕

そしてCOLORSも💕
ぜひ店頭にてご覧下さいね🎵









2015-12-02 16:21 | カテゴリ:Potato box
本日プリンセス初日です🎶
続々と作家さまの作品が入荷致しております。

大急ぎでご紹介です💕
ご来店順に~🎶

あみものや まかろんさん
帽子にコースター💕物欲が…💦



Cache cacheさん
ふわふわの可愛い作品が入荷致しました☆
良い香りのサシェも💕



mon-bateauさん
キラリ~ン✨💍✨がいっぱいです💕可愛い~1つしか入荷してないけど…心くすぐるパンダちゃん🐼もおります💕



詳細は店頭にてお確かめ下さいね🎵

COLORSも新商品&アンティークたくさん入荷致しました☆
こちらはのちほど~では12/25までロングランイベントとなっております🎶

本日も朝早くから沢山のお客様ありがとう御座いました💕
明日いこうも、作品をぞくぞく投入して下さる作家さまもいらっしゃいます😉✋
ぜひぜひこまめにブログチェックお願い致します🎶

そして…fleurs neigeさんが明日、ご自宅のお庭でイベントを、開催されます☆
詳細はfleurs neigeさんのブログをご確認下さいね~💕
COLORSの作家さんたちも委託参加されますよ~🎶
(チクチク日記さん*cache cacheさん*mon-bateauさん)
ぜひぜひお出掛け下さい~💕