2016-01-31 11:57 | カテゴリ:雑貨
スウェーデンよりぬくもりあるブラシが入荷致しました。

ここで少し…COLORSの愛してやまないiris のそのこだわりを
ご紹介させて頂きます。

iris hantverk:

1870年に、イリスハントパーグ社はストックホルムの小さな工房で
創業を始めました。

創業以来、視覚に障害を持つ人々などを積極的に雇用し
オールハンドメイドのブラシを作り続けています。

出来る限り天然素材を用いること、また完全無着色にこだわる。
ブラシには植物や、動物の伸びた毛など、自然の恩恵から生まれた
毛を使用しています。

ブラシ部分には使用目的に合わせて、馬毛*やぎ毛*タンピコファイバーなどを、使用しています。

職人さんによるハンドメイドのぬくもり、こだわりが
100年以上もの間、世界中の人々に愛されてる理由だと思います。






2016-01-28 10:24 | カテゴリ:Potato box
新年会後もバタバタとした毎日であります…
そんな中~キュンキュンな作品たちが入荷致しました💕

アクセサリー作家のmon-bateauさんの新作が入荷致しました☆

女子力上がるアクセサリーがたくさん見つかりそうですね💕
早速ご紹介です🎵

アメジスト✖スワロ(mb133)
フェザーイヤリング(mb134)



リング花(mb135)



天然石ドームイヤリング(mb136)
ミンクファー✖スワロ(mb137)


フラワーブローチ(mb138-139)



キューブピアス(mb140)



素敵でしょ~💕まだまだ詳細等お伝えしたいことも
沢山御座いますが…ぜひ店頭にてご覧になって下さいね~💕


2016-01-27 23:05 | カテゴリ:Potato box
チクチク日記さんの新作が入荷致しました☆

今回の入荷は~革💕

人気の持ち手カバーやポーチにキーホルダーなど~💕
ずらりんと革作品が入荷致しました。

早速ご紹介です。

革持ち手カバー(e-720-729)
私もヘビロテ中です💕


キーポーチ(e730-731)




ポーチ(大e732小733)



ミニポーチネックレス(e734-735)


キーホルダー(e737-745)



革籠リバティーチャーム(e746-749)リネン編み(e750)



革変三つ編み(e751-752) 



素敵な革ものたちです💕
お気に入りが見つかりますように🎶
皆様のご来店を楽しみに致しております。



2016-01-27 17:10 | カテゴリ:Potato box
おかめのほっぺさんの新作が入荷致しました~☆
早速ご紹介です💕

チンアナゴ(Ok174)
人気ですね~💕お早めのgetを🎶
自由に曲がります~おかめのほっぺさんお薦めの
ハートにしてみました💕



ワオキツネザル(ok175)
とってもお茶目な可愛さです🎶



そしてこちらと同時にこんな可愛い子(非売品です)を
連れて来てくれました💕

毎年楽しみにしてる干支シリーズ🎶
今年はお猿さん💕

今年も物語になってる…毎回爆笑させて頂いてます。



そしてこちらはピグミーマーモセット💕
可愛い❤



20160127181751894.jpg

チクチク日記さん作のブローチと一緒にパチリ💕
ぜひ店頭にてじっくりとご覧下さいませ🎶
2016-01-26 23:55 | カテゴリ:今日の出来事
本日はCOLORS potato box の手作り作家さまと新年会を💕

ご近所のまいこカフェさんにケータリングをお願いして
楽しい食事会となりました🎶







んっ?何かしら~💕


そうです~おかめのほっぺさん作のお猿さんです💕
可愛い過ぎです🎶

そして今回はもう1匹おります💕そちらは後程~ご紹介させて頂きます✨

そして本日は手作り作家さまの新作がたくさん入荷致しました。
こちらも明日以降upさせて頂きます。

お楽しみにお待ちくださいませ🎶

さぁ~バタバタとご紹介させて頂きましたが~今日はワイワイ楽しい美味しい新年会となりました💕
新しい企画も多々生まれてますのでこちらもぜひお楽しみに🎶

では今年も楽しいこと始めますよ~🎶

そして沢山の無理を聞いてくれたまいこカフェさんに感謝~ありがとう💕
2016-01-24 16:59 | カテゴリ:今日の出来事
昨日は私の誕生日に素敵なプレゼントにコメントありがとう御座いました💕



とっても嬉しい1日でした🎶
素敵なお友達たちとお喋りも~楽しかったなぁ💕



夜には相方くんがディナーに連れ出してくれました~💕
ありがとう🎵







感謝感謝の1日でした~皆様ありがとう御座いました💕

さぁ~今年も楽しく働きましょ~💕

2016-01-15 17:39 | カテゴリ:Potato box
あみものや まかろんさんの新春初の作品が入荷致しました☆

初物は縁起が良さそうですね💕
そしてまたとっても美しい仕立てで、可愛さをも兼ね備えておりますよ~💕

ぜひお早めのgetをお奨め致します~☆

帽子(mk163 -164)
ボンボンは取り外し可能です🎶








2016-01-09 11:12 | カテゴリ:Potato box
天然石アクセサリー作家の、craft yumiさんの作品がセールとなります💕

素敵な作品がお手頃価額からさらにsaleになりますよ🎵
ぜひお気に入りを見つけて下さいね💕







2016-01-07 21:06 | カテゴリ:Potato box
本日、mon-bateauさんの新作が入荷致しました☆

可愛いミンクのイヤリングです💕



実は右側はCOLORSのオーダー品です🎶
お揃いでいかがでしょう💕

着けるとお顔がパッと明るくなりますよ~☆

お早めのご来店をお待ちしてますね🎵


そして、COLORSの新春セールは1/11(月)までです。
こちらもぜひ🎶
2016-01-06 22:57 | カテゴリ:今日のひとり言
お正月休みも明け~そろそろと営業を始めております。

そんなCOLORSのお正月はと言うと…実家へ戻ってのんびりな
お正月でした☆



ただいま~って帰るとまずはこの方の歓迎を受けます💕


フィーゴくん近い💦


そして大晦日から元旦にかけての父との神社詣では毎年恒例になってます。
今年はとっても良いお天気で降るような星空の中~実家裏の神社までテクテク~🎶

しっかり今年のお願いをして来ました🎶

それから新年は初日の出をお部屋から💕



母の手作りのおせちを皆で頂き~のんびりなお正月でした☆






すっかり甘えっぱなしのお正月でした~両親に感謝💕

さぁ~そろそろ動き始めますよ🎵

そうそう先日、今年初ランをしましたよ💕
久々に走ってとっても気持ち良かったです🎵

今年はもっとまめに走りたいなぁ~✨
まずは正月太りをどうにかしないとね💦

そんなこんなの年明けですが…皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。
SALEも始まっております~1/11(月)までです💕
皆様にお逢い出来るのを楽しみに致しておりますね🎵
2016-01-04 22:05 | カテゴリ:おしらせ
明けましておめでとう御座います☆

本日より2016年COLORSの営業を始めます。
今年も沢山の皆さまとご縁が繋がります様に。

そして、本日より1/11(月)までCOLORS
アンティーク&雑貨 新春SALEを開催致します。
(1/5(火)は定休日です)

皆様のご来店を楽しみに致しております。





新年も皆様にお逢い出来るのを楽しみに致しております。

2016-01-01 14:46 | カテゴリ:おしらせ
明けましておめでとう御座います☆


2016年皆様に素敵な1年となります様に💕


COLORSの新年は1/4(月)9時~となります。
(1/5(火)は定休日です。)


(郷里より初日の出を💕)

皆様にお逢い出来ることを楽しみに致しております🎶