2016-02-29 15:33 | カテゴリ:イベント
COLORSの愛しのブローチ展vol.2も水曜日からはまた新たな
新作新商品を迎え…最終日まで楽しくやっております~💕
ぜひぜひお出掛け下さいね~💕(明日の火曜日は定休日です。)



そしてこちらは…COLORS potatoboxの手作り作家さまチクチク日記さんとfleurs neigeさんがお2人で
開催されますイベントのお知らせです🎶
明日からです💕
WSもされますよ~詳細は各作家さまへお願い致します🌠





2016-02-29 15:14 | カテゴリ:おでかけ
先日は、毎月楽しみにしている紅茶教室へ行って来ました💕

今回のテーマは初春を楽しむ如月紅茶。

沢山の珍しい紅茶とまたティーフードとのマリアージュ💕
今回もまた、美味しくて食べ過ぎました💦



こちらも素敵なC&Sたち~🌠



どれもこれも美味しすぎ💕


20160229144023d7b.jpg

初春を感じる素敵な時間でした。
教わったレシピもやってみよう~🎶


そしてCOLORSの愛しのブローチ展vol.2も水曜日からはまた新たな
新作新商品を迎え…最終日まで楽しくやっております~💕
ぜひぜひお出掛け下さいね~💕(明日の火曜日は定休日です。)




2016-02-28 16:12 | カテゴリ:アンティーク
本日も愛しのブローチ展真っ最中で御座います☆
皆様のご来店を楽しみに致しております。


そんな中、アメリカより素敵な小物たちが届きました。


荷解き後すぐにお嫁に行った子もおります。
気になるものはお早めに、ご連絡下さいませ。

では早速ご紹介~☆



手前のティーセットは素敵な方のもとへお嫁に行きました。

ガラスのポット&ウォーマー:9000えん
人気のポットウォーマーです。今回の入荷は金属の部分がコッパー色です。
紅茶やコーヒーハーブウォーター等々~温めることも可能です。フォルダー部分にキャンドルを灯して使用。
こちらはセットのキャンドルフォルダーがもともと無い状態で入荷してます。)





赤いグラス:各1450えん(H 11.5 Φ5.7㎝)


ガラスボトル:3240えん(H 20.5㎝ )
とっても素敵なデザインのガラスボトルです。
お持ちのブランデーやウィスキーやシロップなどを詰め替えても素敵な雰囲気になるのではないでしょうか。。。





ぜひぜひ店頭にてご覧下さいね。

そして愛しのブローチ展vol.2はまだまだ続きます。
新作ブローチも続々届いておりますよ~♬
ぜひぜひ、3/9まで開催の愛しのブローチ展vol.2へ皆様のご来店を楽しみに致しております。

**愛しのブローチ展 vol.2**

2/24(水)~3/9(水) 9時30分~18時(3/1(火曜)は定休日です。)

COLORS potato box 内開催

上尾市柏座3-10 コミュニティ-センター斜め前
(美容室 COLORS内)

**作家さま**
チクチク日記
あみものや まかろん
おかめの ほっぺ
cache cache
Craft yumi。
mon-bateau
fleurs neige
coco-nuts


2016-02-27 21:54 | カテゴリ:イベント
本日も愛しのブローチ展vol.2に
ご来店ありがとう御座いました☆


ゆっくりとご覧頂けましたでしょうか…お喋りさせて頂いたお客様
楽しかったです🎶またぜひ遊びにいらして下さいね💕

そして店内は毎日のように新たな愛しいブローチが追加納品されてますよ🎵

本日は、陶芸作家のcoco-nutsさんの愛しのブローチが届きました💕






素敵でしょ~💕
すっかり私が狙ってた子は素敵な方のもとへお嫁に行きました💕

お気に入りが見つかりましたら、お早めのご来店を
おすすめ致します🎶

明日も愛しのブローチ展vol2は続きます。
皆様のご来店を楽しみに致しております。

そして、アメリカよりアンティークが届きました。
そちらは後程、ご紹介させて頂きます。

では明日も皆様にお逢い出来ることを
楽しみに致しております。
2016-02-26 21:57 | カテゴリ:Potato box
愛しのブローチ展vol.2☆連日ご来店ありがとう御座います。

そして昨日は、craft yumiさんの愛しのブローチたちの追加納品がありました☆

早速~💕



愛しのブローチ展vol.2は3/9までです💕

作家さまの新たな追加納品とCOLORSのほうもアメリカ&イギリスのアンティークや春夏雑貨が届く予定です🎶
こちらはまた、改めましてご案内致します。

本日もぜひ、皆様のご来店を楽しみに致しております💕


2016-02-25 21:54 | カテゴリ:イベント
本日も愛しのブローチ展vol.2へ
沢山のお客様にご来店頂きありがとう御座いました☆

ご来店頂きましたお客様~💕楽しくお話し出来て嬉しかったです~また宜しければお待ちしてますね🎶

本日も沢山の愛しのブローチたちがお客様のもとへと
旅立ちました~誠にありがとう御座いました☆


明日も愛しのブローチ展vol.2は続きます💕
追加納品もありのようなので、引続き明日も
皆様のご来店を楽しみに致しております。


沢山の愛しのブローチたちと皆様のご来店を楽しみに致しております💕


(こちらはチクチク日記さんの愛しのブローチたちです)

2016-02-24 20:37 | カテゴリ:イベント
愛しのブローチ展vol.2初日無事終了致しました。
ありがとう御座いました。


オープンから終日まで沢山のお客様にご来店頂きました。
ゆっくりご覧頂けなかったお客様失礼致しました。

明日からも愛しのブローチ展vol.2は続きます。
皆様のご来店を楽しみに致しております。

素敵なブローチが沢山届いてます💕
Cache cacheさんの愛しのブローチたち。
このほかにも沢山届いてます。


おかめのほっぺさんの愛しのブローチたちが届きましたよ💕
このほかにも沢山届いてます🎶



mon-bateauさんの愛しのブローチたちです💕
このほかにも沢山届いてます🎶


チクチク日記さんの愛しのブローチたちです💕
素敵なブローチが沢山届きました🎶


チラリとご覧頂きましたが、この他にも沢山届いてますよ~💕
ぜひぜひ明日~3/9まで開催中です。
皆様のご来店を楽しみに致しております。

そして本日ご来店頂きました皆様ありがとう御座いました。
お逢い出来てとっても嬉しかったです💕


明日以降も再投入してくれる作品もあるようです🎶
ぜひぜひご来店楽しみに致しております。
2016-02-23 20:32 | カテゴリ:イベント
愛しのブローチ展vol.2いよいよ明日となりました☆

手作り作家さまの渾身の作品たちが並びます。
そして明朝、タイミングがあえば作家さまに会えるチャンスがあるかも⁉しれません~お楽しみに💕

**愛しのブローチ展 vol.2**

2/24(水)~3/9(水) 9時30分~18時

COLORS potato box 内開催

上尾市柏座3-10 コミュニティ-センター斜め前
(美容室 COLORS内)

**作家さま**
チクチク日記
あみものや まかろん
おかめの ほっぺ
cache cache
Craft yumi。
mon-bateau
fleurs neige
coco-nuts


世界に1つだけのお気に入りブローチを
見つけにお出掛け下さい。



では明日お逢いしましょう~💕

2016-02-22 16:47 | カテゴリ:イベント
愛しのブローチ展vol.2がいよいよ始まります。
お待ち頂いてる皆様もうすぐです。

**愛しのブローチ展vol.2**
2/24(水)~3/9(水)(火曜は定休日です。)
9時30分~18時



そして、本日あみものや まかろんさんの愛しのブローチたちが届きました💕
ぜひぜひ愛しのブローチ展vol.2てご覧下さいませ🎶


2016-02-19 18:17 | カテゴリ:イベント
イベントのお知らせです🎶

前回もご好評頂きました愛しのブローチ展 💕

今年も開催致します💕
お待ち頂いてる皆様~日程が決まりました。

**愛しのブローチ展 vol.2**

2/24(水)~3/9(水) 9時30分~18時

COLORS potato box 内開催

上尾市柏座3-10 コミュニティ-センター斜め前
(美容室 COLORS内)

**作家さま**
チクチク日記
あみものや まかろん
おかめの ほっぺ
cache cache
Craft yumi。
mon-bateau
fleurs neige
coco-nuts


世界に1つだけのお気に入りブローチを
見つけにお出掛け下さい。



※イベント終了までtopにあげさせて頂きます。

2016-02-19 18:16 | カテゴリ:イベント
本日は、craft yumiさんの愛しのブローチたちが届きました💕


チェコビーズにパールなどをあしらった素敵なブローチたちです。
2/24(水)から始まる愛しのブローチ展vol.2に並びます。

ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。





**愛しのブローチ展vol.2**

2/24(水)~3/9(水)9時30分-18時

上尾市柏座3-10コミュニティセンター斜め前
(美容室COLORS内)

お気に入りのブローチを見つけにお出掛け下さいね💕
2016-02-18 11:08 | カテゴリ:イベント
愛しのブローチ展vol.2まであと数日。

毎日素敵なブローチたちが届きます~💕
ブローチをこよなく愛する私…きらりん~と狙いを定めつつ
まずはお客様にご覧頂かなくてはと日々ぐっとこらえる…

待ち遠しいなぁ~💕

そんなCOLORSも好みのもの連れ帰りました。

チラリ。



2/24(火)~3/9(水)です。
皆様のご来店を楽しみに致しております。

愛しのブローチ展vol.2
2016-02-17 22:01 | カテゴリ:Potato box
愛しのブローチ展まであと数日となりました~💕
本日も素敵な愛しのブローチたちが届きましたよ🎵

fleurs neigeさんの新作です🎶







可愛いのが沢山届きましたよ💕
愛しのブローチ展に並びます。
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております✨


2016-02-14 22:53 | カテゴリ:Potato box
本日、陶芸作家のcoco-nutsさんの愛しいブローチが
入荷致しました☆

まもなく始まる愛しのブローチ展に並びます💕
今回入荷のcoco-nutsさんのブローチはネックレスにもなる
優れものです🎶勿論、ストラップやキーホルダーにもアレンジ出来ますよ~💕



期間中に、追加投入もしてくれるそうですよ~💕
これまた楽しみですね🎵
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。

そして明日明後日は2/15-16は定休日です。
COLORSも仕入れに行ってまいります。

水曜日にお会いしましょう~💕


2016-02-11 23:22 | カテゴリ:イベント
ここのところバタバタとした毎日を過ごしております…すみません💦

愛しのブローチ展近づいて来ました✨

手作り作家さまも今頃、素敵な作品を生み出しているようですよ~✨
楽しみにお待ち下さいね~💕



まず今年の第一段イベントは、愛しのブローチ展から始めますよ💕


COLORSは愛しいブローチをご用意してまた、アメリカ~イギリスよりアンティークも入荷致します。こちらもぜひご覧下さいね~💕

また、3/1よりチクチク日記さんとfleurs neigeさんがお二人でイベントを開催されます。

場所はCOLORSから少し離れますので詳細等はチクチク日記さんfleurs neigeさんへお問い合わせください。

チクチク日記さんのブログより☆

WSもされるようです~ぜひご参加して楽しんで下さいね💕
2016-02-08 11:11 | カテゴリ:アンティーク
本日、イギリスよりアンティークカトラリーなどが入荷致しました☆


とってもテーブルを華やかにしてくれそうです🎶

QUEEN ANNE のトリオ

とっても綺麗なお品です。
イギリスの老舗メーカーQUEEN ANNEの
トリオです。
ホットチョコレートを注いでも可愛い表情を見せてくれそうです💕
窓辺てまったり…なんて妄想が膨らみますね🎵



折り畳みプレート
made in englandの刻印入
3つの華麗なデザインのプレートを使用時は開いて、収納時は
コンパクトになるという人気のものです。
こちらはほんの少し小ぶりのものてす。
こちら開閉する2枚のプレートが緩いため開いてしまいます。
使用には問題はありませんがお安めの価格にしてありますので
宜しければ✨




ミニレードル
華麗なデザインのレードルです。
卓上でソースなどを取り分けるのに良いサイズだと
思います。




他、これから沢山入荷致します~💕
ぜひぜひ皆様のご来店を楽しみに致しております。


2016-02-04 14:00 | カテゴリ:おでかけ
昨日はお世話になってる業者さんにご挨拶したり、新しい商品を
見つけに展示会へ行って来ました。


これから沢山商品入荷致します☆
勿論~アンティークも💕

また入荷致しましたらご紹介させて頂きます。

そして昨日は、節分👹でしたね🎵
帰ってから豆まきしましたよ✨

福は内~福は内~鬼は外~🎶

今年も良い年となります様に💕


2016-02-01 13:34 | カテゴリ:おしらせ
2月に入りましたね💕
朝から薄曇りで冷えておりますね。

本日はお知らせが御座います。

まず明日は定休日です。
そして2/3(水)は展示会のため1日外出しております。
お店は相方に、お願いしておきますので
ごゆっくりご覧になって下さいね。

では、皆様のご来店を楽しみに致しております。

愛しのブローチ展も近づいて来ました💕
こちらもぜひ🎶
作家さまの素敵な作品を楽しみにいらして下さいませ💕