2016-03-31 23:13 | カテゴリ:Potato box
Potato boxの手作り作家さま cache cacheさん💕
ご自宅のお庭開催のイベントが御座います。


(画像はcache cacheさんよりお借りしました)


cache cache Market vol.4

2016年4月1日(雨天、強風の場合4/4(月))
10:30~14:00.
場所:上尾市小泉cache cache garden

素敵なお庭で素敵な作家さまの、作品を見に
お出掛けしてみて下さいね💕

詳細はcache cacheさんのブログフォーム
お問い合わせお願い致します。

2016-03-31 10:33 | カテゴリ:雑貨
新しい季節にピッタリの爽やかな新作が
入荷致しました。

早速~💕

キャンパストートバッグ:各4500えん➕税
これがとってもしっかりとした作りで良い感じなのです💕
(個人の感想ですが…)






アカシアwoodトレー:各2800えん➕税
大きめなのでいろいろ使えそうてす。



ABACA麻籠bag:各5800えん➕税
これからの時季にお洋服に合わせていかがでしょう🎵



慌ててupさせて頂きました。
詳細は改めてご紹介させて頂きます。
2016-03-25 18:17 | カテゴリ:Potato box
本日、楽しみにしていたものが届きました💕


アクセサリー作家のmon-bateauさんのお友達が
作ってくれましたこちら~じゃ~ん🎶




嬉しすぎます💕

これからCOLORSのいろんな場面でお世話に
なると思います。
素敵なご縁に感謝してます💕

届いたそばから良いなぁ~と言う声も聞こえて来てます🎶
もしかしたら…吉報あるかもしれません💕
ご期待あれ🎶

そして間に入っていろいろ気遣ってくれたmon -bateauさん~ありがとね💕
大事にします~ありがとう🎶

さぁ~まずはどれに押そうかな💕


2016-03-19 12:15 | カテゴリ:今日のひとり言
すっかりこちらを更新し忘れておりました💦
すみません💦改めまして…皆様ご覧頂いてありがとう御座います。

今年はね…COLORSにとってチャレンジの年だと思います。
雑貨部も6月で9年目、そしてpotato boxも5年目を迎えます。

素敵な方々との出逢いと刺激…そしてなんと言っても
今年は幸運のめぐり年。

こんなチャンスは逃す手はないと🎶
新しいお勉強も始めました。そしてこの春。

まだまだチャレンジしたいことが一杯💕

よしっ✨

始まりますよ~新しいCOLORS💕
宜しければお付き合い下さい…(笑)











2016-03-13 23:29 | カテゴリ:今日の出来事
本日もご来店ありがとう御座いました☆


久々の店内パチリ~🎶



明日も皆様のご来店を楽しみに致しております。

2016-03-09 22:16 | カテゴリ:イベント
愛しのブローチ展vol.2 本日無事に終了致しました。
ありがとう御座いました。

沢山のお客様にお逢い出来たこと本当に嬉しくて
感謝致しております。

愛しいブローチたち💕

もう少し…ご覧になれます🎶
期間中にご覧になれなかったお客様~💕
作家さまの新作到着まで…after 愛しのブローチ展へぜひ💕

新たなブローチも届いておりますので
そちらもご堪能下さいませ💕






暫く…after 愛しのブローチ展vol.2へぜひ💕













2016-03-06 23:49 | カテゴリ:イベント
本日も思いがけなく素敵な方々がご来店下さいました💕
ありがとう御座いました。

毎日いろんなご縁を感じますね🎶
ありがとう御座います。


そして愛しのブローチ展vol.2は明日3/7(月)と明後日3/9(水)を
残すところとなりました。


追加納品もあり、愛しのブローチたちがキラキラと店内で賑わっておりますよ💕

皆様のお越しをお待ち致しております🎶



2016-03-04 18:15 | カテゴリ:イベント
本日も愛しのブローチ展vol.2へご来店頂き
誠にありがとう御座いました。


そして、本日も愛しいブローチの、追加納品が御座いました。

早速~💕

チクチク日記さんの愛しのブローチたち💕

手仕事の美しさを感じて頂ける作品です💕




素敵ブローチが沢山揃いました~💕
お早めのご来店を楽しみに致しております。
2016-03-03 16:15 | カテゴリ:イベント
本日、羊毛作家のおかめのほっぺさんの愛しのブローチが
届きました☆

今回の愛しのブローチ展vol.2初日にほぼ完売という
大人気の作品たち~今回は追加納品をして下さいました🌠

またまた可愛いこが沢山入荷してます💕

お早めのご来店を楽しみに致しております。





愛しのブローチ展vol.2は3/9(水)までです✨
素敵な愛しいブローチが沢山入荷してます💕

皆様のご来店を楽しみに致しております。
2016-03-03 13:44 | カテゴリ:雑貨
本日、素敵なうつわたちが入荷致しました☆

飽きの来ない…お料理が映えるうつわたち。
永くお使い頂けるものだと思います。

ほっこり時間にぽってりとしたうつわで
美味しいものを囲む~最高ですね~💕








ぜひぜひ店頭にてご覧下さい。
2016-03-03 01:04 | カテゴリ:おでかけ
チクチク日記さんとfleurs neigeさんの、2人展 はなはなマーケットへお友達とお邪魔して来ました☆

会場は最近openされたぷちとまとアートカフェさんです。


今回はチクチク日記さんのソックニヤンコのWSを楽しみに💕
まずは腹ごしらえを💕
限定のデミグラスハンバークを頂きながらワイワイ~🎶
さぁ~と始めたソックニヤンコ…皆さんお上手💕
私のはどうかな?(ちょっと筋肉質だわ💦)



楽しい楽しい時間でした🎶
同日fleurs neigeさんのレジンのWSも開催されて
おりました💕次回はぜひ🎶

まだまだはなはなマーケットも続きますよ~💕
お近くの方は、ぜひお出掛けしてみて、くださいね🎵

チクチク日記さんfleurs neigeさん素敵な時間をありがとう😆💕✨